全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


手漕屋素潜店 ちゅらねしあのブログ

2012.07.30  台風にご注意ください

手漕屋素潜店 ちゅらねしあ




まだそんなには吹いていませんが、

これから確実に荒れ、時化、暴風、大雨となります。



八重山旅行を計画されている方は、ご注意ください。



また、台風接近に伴い、停電の可能性があり、PCメール等が見られないことがございます。

メールをしたのに、返信が無い・・・という場合や、お急ぎのご用件の際は大変お手数ですが、

携帯電話の方へお電話、メールくださいませ。



担当 ながいし  09023222865

            waterma.surf8322★docomo.ne.jp



★を@にご変更の上、お送り下さい。



それでは、被害が少ないことをお祈りしております。





ちゅらねしあ YUKI

コメント(0)

2012.07.28  番頭率いる子供サバイバルキャンプ出発!

手漕屋素潜店 ちゅらねしあ-120728_1055~01.jpg

手漕屋素潜店 ちゅらねしあ-120728_1055~03.jpg

本日元気よく出発していったのは、大阪のNPO法人主催のキャンプ。代表者の他に小5トリオです。
男の子は「潜って貝を捕りたい!」と目標が明確。女の子も元気そうです。
すでに自分たちでキャンプした後の八幡塾キャンプ!子供たちのサバイバル度、一気に高まりそうですね~
明後日迎えに行ったときのピカピカの笑顔が楽しみです(^O^)
yogo

コメント(0)

2012.07.28  マッチョ達

職業柄筋肉モリモリマッチョマンのお二人



初めてのカヤックでしたが、彼達には楽勝みたいで、幻まで漕ぎましたが全く疲れなしスゴ過ぎます



シャッターのタイミング失敗しました



素潜りはあまりやったことないです、と言ってましたが、いざ海に入るとこの通り漕ぎ良し、泳ぎよしで言うことありません



透明度も抜群で最高でしたね



午後からも2本泳いでお腹いっぱいです
次は竹富島目指して漕ぎましょう♪

本日はツアーご参加頂きありがとうございました。

今日も海と空に感謝!!

ナンペー



コメント(0)

2012.07.27  泳げるようになった子供達。

風も弱く気持ち良い夏日ですね~
午後は二家族がご参加です





泳ぎが苦手なE君・A君。こんなキレイな海があるのに泳げないなんてもったいないということで強引に今日もスノーケル教室開催です

二人とも最初はパニックで暴れまくって大変でしたが、徐々に顔をつけれてスノーケルで呼吸できるようになり、最後は自分でバタ足して魚見ながら泳げるようになりました子供は飲みこみが本当にはやいですね





泳げるようになった二人を見て一番喜んでいたのは僕だったかもこれからもイッパイ泳いで海を楽しんでね

本日はツアーご参加頂きありがとうございました。

今日も海とてぃーだに感謝!!

ナンぺー


たまたま同じ年の二人。ツアーが終わる頃にはすっかり仲良しに♪



コメント(0)

2012.07.26  初めてのカヤックは笑顔がイッパイ♪

夏休みになりファミリーでの参加が多いですね



今日はみなさんカヤックが初じめてということでしたが、とっても良い笑顔頂きました



シュノーケル初めてのR君!緊張しながら海に飛び込みましたが、すぐ慣れたようでスイスイ気持ち良く泳いでました



こちらはスノーケル好きのSちゃん!余裕のピース



よくシュノーケルツアー等で見るサンゴの海とはちょっと違う雰囲気のポイントなので、経験者でも新しい発見がある海ですね



帰りは向かい風で頑張って頂きましたが、笑顔盛りだくさんのツアーになりました
本日はツアーご参加頂きありがとうございました。
次回は島渡りにチャレンジしましょう!!

今日も海と風に感謝!!

ナンぺー


昨日はパナリへ海水浴。サンゴは少ないですが、透視度は抜群!!小浜周辺は夏に入り濁っている日が続いているので、気持ち良かったです。



コメント(0)

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント