全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


手漕屋素潜店 ちゅらねしあのブログ

2012.02.27  これ食べられるんですか



手漕屋素潜店 ちゅらねしあ




庭にはびこる、迷惑もの。

最初は少しだったから、放置していたけど、最近どっと増えてきた。



晴天続きの時は、カラッカラ!

そう、乾燥わかめのような。



しかし、ひとたび雨が降ると、この通り。

ぷるっぷるの状態に。



これ、食べられるんだよって、昔聞いたことがあるような。

食べる気もしないので、その程度しか記憶にないのですが・・・はたして?



根っこはなし。

花も咲かない。



まだまだ庭にいっぱい・・・

どうやって増えているのかも謎ですが、

なにを栄養としているんでしょうね。



灼熱の太陽もなんのその。

枯れることなく、ただじっと、雨が降るのを待っている。

そんな植物。。。(かな?)なのです。



YUKI

コメント(0)

2012.02.26  直前

なんか、ドキドキしちゃいます。。。

今日は頑張って起きてます!

コメント(0)

2012.02.20  情熱

番頭、出ます
2月26日 夜11時からです。
みなさんに見て頂けたら、嬉しいです。

宜しくお願いします!

YUKI

コメント(0)

2012.02.19  寒い日は...



手漕屋素潜店 ちゅらねしあ



寒い日が続いています。

家の中、ただいま17℃。



暖房器具もなく、隙間だらけの我が家。

膝に毛布をかけ、PCに向かう。



写真はお友達の民宿さんです


米原のビーチの目の前にあります。

猫ちゃんもたくさん。たくさんおります。



遊びに伺った時のひとコマ。

ほのぼのしますね~ラブ



寒いので、息子と身を寄せ合ってしのぐことにします。





明日は20℃越えそうです!

YUKI

コメント(0)

2012.02.14  暖かな日


手漕屋素潜店 ちゅらねしあ







数日の寒さのあと、数日の暖かな日がやってくる。


半袖で、風が気持ち良い。この気候に感謝したくなる。


2月ですからね。





白保の海に、ちょこっと出てきました。


東よりの風で、沖はこんな感じでしたが、


リーフの中はいたって穏やか。





手漕屋素潜店 ちゅらねしあ







しぶきがかかっても、


さむくなーーーーーーーーーーーーーい!





幸せ きゃー





YUKI


コメント(0)

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント