全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


手漕屋素潜店 ちゅらねしあのブログ

2011.09.29  暑し!

今日はでぇ~じ暑い!!久しぶりに夕暮れツアーをウエットスーツなしで出発です。
完全に夏ですね。お母さんパドルは武器じゃないですよ!!

$石垣島&西表島で楽園探し

息ピッタリの二人。

$石垣島&西表島で楽園探し

貸切の白保の海。聞こえるのは波の音とたまに上空を通る飛行機の音だけ・・・浮いているだけで気持ち良い。最高に贅沢すぎる時間です。

帰りには東の空に虹も現れレインボーセッション。
途中お母さん波酔いしてしまいましたが、体調は復活しましたか!?
今日はみなさん疲れているようなので、飲み過ぎ厳禁ですよ!

ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております。


ナンペー

コメント(0)

2011.09.25  珍客

最近肌寒かった石垣ですが、ようやくまた夏が戻ってきました。今日は朝から快晴で久しぶりに寒さを感じずに海に入れました。

本日はのお客様は・・・

$石垣島&西表島で楽園探し

チワワのチーちゃんわんわん

カヤックも楽勝♪デッキの上を自由に動き回ってとても元気です音譜

$石垣島&西表島で楽園探し

ご主人様と一緒にライフジャケットに乗ってスノーケル。泳ぎはさすがに恐くて震えていましたあせる

$石垣島&西表島で楽園探し

こちらの二人もチーちゃんに負けないくらい元気でしたビックリマーク
初めてのカヤックとても上手でしたよニコニコ

$石垣島&西表島で楽園探し


$石垣島&西表島で楽園探し

犬って本当にかわいくて癒されますね目

またのご参加お待ちしております。
ありがとうございました。


ナンペー

コメント(0)

2011.09.24  台風17号



石垣島&西表島で楽園探し


画像:tenki.jp




台風17号が発生しました。

まだまだ進路など、変わることがあるのでわかりませんがむっ

ご旅行の際は注意されてくださいね。



今日の石垣島はすがすがしい晴れ晴れ

夕暮れツアーのご予約もあります。



きれいな夕暮れが見られますように~candy☆



YUKI


コメント(0)

2011.09.17  台風迷走中


まだ本島の南で方向が定まらない迷走中の台風。

でも風は強いですが、石垣は晴天です!!
今日は風裏の白保でツアーをすることに。

$石垣島&西表島で楽園探し

$石垣島&西表島で楽園探し

ハマサンゴポイントまでは強烈な向かい風でSさんチーム辛そうでしたが、なんとか力を振り絞って目的地まで自力でたどり着きました。素晴らしい!!
本当にお疲れさまでした♪

夕方から夕日を眺めながらのカヤック。
付き合って2年記念のカップル2名♪

$石垣島&西表島で楽園探し

最近夕方はウエットスーツを着ないと寒いくらいです。秋ですねぇ~。イヤですねぇ~。

夕方の海は日中とは違ってとても優しく感じます。
普段はスノーケルボートが行き交う白保の海も、夕方になると貸し切り状態で解放感バツグンです。

$石垣島&西表島で楽園探し

まったり夕日を眺めがら漕ぐカヤックはとても贅沢。心が洗われます。
次はキャンプツアーでお待ちしております!!

ご参加ありがとうございました。


ナンペー
-----------------------------------------------------


石垣島&西表島で楽園探し石垣島&西表島で楽園探し

石垣島&西表島で楽園探し
石垣島&西表島で楽園探し

コメント(0)

2011.09.17  番頭in西表島


本日は男性9名様で、西表島の癒しの川ツアーへcandy☆

案内役はこれまた男の、ちゅらねしあ代表、番頭です。



石垣島&西表島で楽園探し






実は、遊覧船でこのサキシマスオウの木を、昨日見た目!というお客様もいらして・・・


同じ場所でごめんなさい汗




でも、カヤックからの景色と、遊覧船からの景色では、違って見えたことと思います。

カヤックから見える、西表島のマングローブ林はいかがでしたでしょうか音符



ということで、遊覧船はここまでなのですが、

カヤック隊はまだまだその先へ!上流へ~晴れ



石垣島&西表島で楽園探し




シングル艇にも挑戦し、漕ぎたい!ということで、

漕ぎ漕ぎツアーとなりました。



ガンガン漕いでガッツ川の上流の、源流部へと辿り着いたのでした。

緑の深い、静かな場所です。景色も空気も、一段ときれい!



がんばりましたっ!



男前豆腐店だらけの漕ぎ漕ぎツアーびっくり

ご参加ありがとうございました。





コメント(0)

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント