全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


手漕屋素潜店 ちゅらねしあのブログ

2011.04.23  北風強し


はいさい!YUKIですハイビスカス





今にもぽつりと来そうな空と、ピープー北風のせいで、


思わずダウンベストを着てしまい、知人に笑われました。





石垣島&西表島で楽園探し







さてさて、今日のツアーは白保からの半日ツアー!


通常はシーカヤックとシュノーケリングのツアーですが、


本日はお客様のご要望もあり、カヤックのみでしたGOOD





それではビックリマークと、風をいっぱい背に受け、出発。








石垣島&西表島で楽園探し







僕もいくー*


と思い切り体を倒して、行きたい気持をアピール。








石垣島&西表島で楽園探し







風に押されながらも漕いで、漕いで、


目指したのはマングローブ生い茂る、川です。





海の風はウソのように静な水面。


同じ天候でもいろいろな場面がみられる、本日のツアーでした 頑張る





次回は西表島の川へぜひ虹


癒しの空間へご案内させて頂きます。





ありがとうございました!





YUKI


コメント(0)

2011.04.13  地球の表情 in 石垣島


空を眺めて、天気を変化を実感したことがありますか。

素晴らしく綺麗な光景だけでなく、恐ろしい場面にも直面することもあります。



先日のツアーでは、朝、イメージ通りの沖縄!という感じでした。



石垣島&西表島で楽園探し




そして午後には…。



石垣島&西表島で楽園探し




こんな状態になっていました。



折角、旅行に来ていただいたのだから、

本当に美しい世界を見てもらいたい気持ちが勿論あります。



反面、地球に生きる事は、人にとって都合の良いことばかりではない、

という実感を伝えたい想いもあります。



厳しい海になれば、比例して危険度もあがりますが、

街では感じる事のない踏み込んだ経験をしてもらいたいとも思っています。



「ちゅらねしあ」では、そうした状況で、どうしたらリスクを回避出来るのか、

ということまで、伝えたいと準備しています。



人によって、自然と向き合えるレベルは様々です。



厳しい世界を伝えるということでなく、

初心者からベテランまで、どんな人にとっても驚きや感動があるよう

身の丈+10cmのサポートをしていきたいと思います。



番頭




コメント(0)

2011.04.03  初夏でしょうか。

石垣島&西表島で楽園探し




寒いな.....と思っていたのに、ブーゲンビリアは満開になっていましたブーケ1

今日も晴れて日差しは暑く!

しかし北寄りの涼しい風が吹き、

とても気持のよい日になりました。



暑くもなく、寒くもなく、goodですグッド!



明日はちょっこり寒いようですが、

あとは連日晴れマークが続きそうです。



やっと半袖。

蝶ちょうちょもちらほら見かけます。



そして今日は、カヌークラブの日小舟

泳ぐ準備も万端で出発しました。

海の上は清々しく、気持よさそうです。



YUKI

コメント(0)

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント