全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


威哥王のブログ

2017.03.20  精力剤はそんな症状によく効きます

精力剤はそんな症状によく効きます

ED(インポ)かもしれないって思っていませんか?
(インポテンツとEDは同じもので、呼び方の違いだけです)

勃起力の衰えは、男の自信そのものを根底から崩してしまいますよね?日々の生活に活力が失われて、結果的に老化も早まってしまいます。

そうなる前に歯止めをかける必要があります!
威哥王ジェネリック通販【最安値・送料無料】はコチラから

インポや中折れは症状が出たら進行も早く、現状維持では治ることはありません。しかし早期対策によって自力勃起を回復することができます。

インポの改善には一つの方法に頼らずに複合的な対策をすることで、より効果的に早く克服していくことが可能となります。


精力剤サプリだけとかじゃなく、ペニストレーニングを取り入れるとかですね。


ED薬については、どうしても今夜勃たせたいとかの緊急時以外はなるべく使用を避けたほうがいいです。私も散々使ってきましたが結局後悔していますから。

当サイトは黒蟻王正規品格安通販中です
やはり、精力剤サプリをベースにした改善法のが長い目で見たときには体にも優しく、根本的にインポが治癒します。

コメント(0)

2017.03.20  勃起しない 射精できない心因性ED(インポ)

勃起しない 射精できない心因性ED(インポ)

インポテンス(インポテンツ)の定義は、「性欲、勃起、性交、射精、極致感のいずれか1つ以上欠けるかもしくは不十分なこと」。

黒蟻王は激安通販で購入


状態としては、たまに勃起できない軽症、勃起が充分でなく、時々性交ができない中等度、勃起しないため常に性交できない完全型に分かれます。年齢が上がるにつれEDの割合は、増えていぅのですが、生活習慣や性格心理的なストレスにより年齢に関係無く発症します。


インポテンツの原因と考えられるもの

機能性(心因性)勃起障害(緊張プレッシャー不安などの心理的要因で神経質で几帳面、生真面目なタイプがなりやすい)
器質性勃起障害(陰茎折症や脊髄損傷など外傷が原因の場合と前立腺肥大症、前立腺炎や精巣静脈瘤などの泌尿器科系の疾患が原因になります。)
混合性勃起障害(機能性勃起障害、器質性勃起障害の混合型糖尿病など生活習慣が原因)
薬剤性勃起障害(2割近くが薬が原因とされています。精神安定剤、マイナー・トランキライザー、降圧薬、骨格筋弛緩薬、鎮けい薬、局所麻酔薬、抗コリン薬、ホルモン剤、不整脈治療薬、利尿剤、降圧剤、血管拡張剤、高脂血症用剤、消化性潰瘍治療薬、局所麻酔薬、鎮けい薬など薬の影響や副作用によるもの)
威哥王 個人輸入代行

危険因子(男性更年期障害、ホルモン異常、脳出血、脳腫瘍、脳外傷、パーキンソン病、アルツハイマー病、糖尿病、心疾患、末梢血管障害、多発性硬化症、鬱病、腎機能障害などの慢性疾患、タバコ、アルコールなどの影響)心因的要因としてホモセクシャル、ハネムーンEDなどが原因になることもあります。
新婚性勃起障害(成田離婚の原因、新婚EDとよばれ1人息子や長男に多いといわれています)ほとんどが心因性。

コメント(0)