全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


bouhannstore会社のブログ

2017.02.25  隠しカメラ 盗撮カメラ人気通販中


隠しカメラ 盗撮カメラ人気通販中


少し深く、50cm未満を奪還、携帯電話の画面が中断されます。カメラ付き携帯電話OKを接続、確認のためにもう一度を引き出し、私はそれが電池切れだと思った、または水がカメラに入ります。水に再び生きて来た、水に少し深く、1メートル未満は、Wi-Fiの割り込みになります。


イヤホン型カメラ


結局 小型防犯カメラ は、Wi-Fi信号がお使いの携帯電話上の信号を通過させるように10メートルの深さに浸透することはできません、確認してください。防水カメラとして、それはダイビング30メートルだ防水設計では(私は下のこの位置に戻ります)実現可能であるが、水中10メートルでビデオ信号を通過させるように、現在の練習は不可能です。水質は水中ビデオを撮影した方が良い場合、報知機型カメラ はそれが模倣の非常に明白な痕跡を有しているが、その価格は、300であるため、このカメラは、購入する価値があると思いますが、これはカメラのデザインのアイデアのマシンの動きではありません防水ボディは、しかし防水ハウジングによって、防水性とユーザの様々なスポーツ用品やヘルメットに取り付けられて実現しています。防塵、ドロップ、水の機能は非常に良い実装です。そして、さらに多くのカバーと、実際にインストールすることができ、また、ユーザを破りました。

キーレス型ビデオカメラ はあまりよくないですが、カメラ機能の動きが、私はそれが本当に違いはありませんと思いますが、ハイエンドのカメラの動きは、これは、3安価なスポーツをしました。個人的に、私は常に考えられてきた釣りを購入したい、ハイエンド機器、私は、機器を使用して安価で簡単、私のお気に入りを購入することはありませんでしょう。


http://www.jockstat.com/blog.php?user=tubaki&blogentry_id=21541


https://www.caringbridge.org/visit/tubakitubaki9/journal


 


コメント(0)

2017.02.15  車に使用するGPS抑止装置


車に使用する抑止装置


この段落のジャマーは車を使用するように選択することができますお客様のご要望に応じてカスタマイズすることができます。購入は何の疑いもしている、当社の顧客サービスにご連絡ください。私たちはあなたのための質問を最初にお答えします。


盗撮発見機 が効果的に3G、4Gのカード最新の測位


トラッカーを使用して、市場を遮蔽、信号を遮断することができる一方でフル機能を備えたモデルでは、すべての携帯電話の2G/3G/4G/ GPS衛星帯域を遮蔽する、GPS信号をシールド。8アンテナ完全に機能する、2G、3G、4G GPSコンパスWIFI、個別に制御可能なスイッチバンド。総送信電力10W4.電話有効遮蔽距離1-10 m個の半径は、環境信号強度を用いて、固定されていないがGPS有効距離を5-15メートル変化します。便利運ば隠し、小型、軽量 室内用大型ハイパワー電波遮断機 充電時間は3-5時間である、1-時間まで使用を開始します。


 

電波妨害 製品の説明:

WCX-8GL調整可能な携帯電話の信号ジャマーシリーズは、緑の携帯電話の信号ジャマーの最新世代である、携帯電話の受信のみシーンを遮蔽、基地局は、周辺への影響はありません。マシンは、8つの出力を使用し、各チャンネル独立して調整可能なスイッチ、自由に電力を調整することができます。


携帯電話ジャマー


CDMA/ GSM/ DCS/ PHS/3G/4G/ WIFI/ブルートゥース/ GPS北斗の携帯電話基地局や他の信号がマスクされているの範囲内で2〜40メートル(基地局の信号強度に依存してもよい)、シールドの範囲内になるように外の世界とすべての電話連絡が完全に中断されました。動作温度ホスト:+60℃-10℃、シャッターが壁に固定することができます。


8ハンドヘルド車のGPS電波遮断 カー北斗ジャマーのGPSジャマージャマー.
ハンドヘルド信号ジャマー最新のアップデート.
効果的なシールド2G+3G+4G+ GPS+ WIFI+コンパス.
電話/ GPS信号ジャマー干渉シールド楽器楽器最も先進的な二次酸化処理、美しいと耐久性を使用して緊急開口部シェル表面を使用。


http://zhangduo.tinyblogging.com/


 


コメント(0)