全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


滝川 夏紀のブログ

2017.11.30  ユンホとキョン・スジン「メロホリック」100%の恋人ケミ

東方神起 ユンホと女優キョン・スジンが、ミステリアスなラブストーリーの序幕を上げた。

メロホリック DVD」は、同名のNAVERウェブ漫画を原作にした作品で、他人の考えを読む超能力を持った男ユ・ウンホ(ユンホ)と、二重人格の女ハン・イェリ/ハン・ジュリ(キョン・スジン)が繰り広げるラブコメディとミステリーが融合した、マルチジャンルのドラマだ。

「メロホリック」は昨日(29日)、ユンホとキョン・スジンの爽やかで甘いポスターのビハインドカットを公開した。

公開された写真中、ユンホとキョン・スジンはこれから愛が始まりそうなカップルの初々しい雰囲気を漂わせている。お互いを愛しそうに見つめる、蜜でも落ちそうなアイコンタクトと、ロマンチックなバックハグのスキンシップは、これから始まる恋人たちの初々しいときめきを与え、ロマンチックな雰囲気を醸し出している。あなたが眠っている間に DVD

このように、写真を見ただけでも甘さが感じられるポスター撮影の現場の雰囲気は、ドラマの中で見られる2人の甘くも殺伐とするタッチロマンスの中でも、甘いパートを予告している。

ユンホとキョン・スジンは撮影中、恋人たちの愛嬌の混ざったわがままや、お茶目なアドリブのポーズで、ロマンチックな雰囲気を醸し出し、撮影がしばし中断されると親しそうにおしゃべりしてふけるなど、恋人と仲良しの間を行き来する、現実の友達以上恋人未満の男女のような心地良いケミを見せつけたという。

恋愛超ベテランのユ・ウンホに憑依したユンホは、恋する泥棒 DVD 柔らかいながらもおぼろげな表情演技で現場の女心を揺るがし、清純ハツラツなハン・イェリと、シックで凛としているファム・ファタール(男にとって運命の女)的なハン・ジュリとの間を忙しく行き来するキョン・スジンの色んな変身には、拍手喝采が溢れた。

コメント(0)

2017.01.12  ドキュメンタリー映画『Jaco』12月3日公開

ジャコ・パストリアス (Jaco Pastorius) は、ジャズとフュージョンのエレクトリックベース・プレーヤー及び作編曲家。

ジャコ・パストリアス(Jaco Pastorius)のドキュメンタリー映画『Jaco DVD』が公開

メタリカのロバート・トゥルージロが制作総指揮を行ない、2015年にアメリカにて公開されたドキュメンタリー映画『JACO』。本国では数々の映画祭で話題となったが、日本国内での公開は実現していなかった。監督は『ストーンズ・イン・エグザイル ~「メイン・ストリートのならず者」の真実』や、X JAPANのドキュメンタリー映画『We Are X』を手がけた、気鋭のスティーヴン・キジャック。本編では、現存する貴重な映像により振り返るジャコの生い立ちから華々しいデビュー、そして、ジャコの訃報を告げる失意の瞬間までを、ジャコと親交を深めたミュージシャンの証言とともに追う。 Jaco ジャコ DVD

JACO PROFILE

1970年代半ばに突如現れたエレクトリック・ベース・プレイヤー。1976年に人気ジャズ・フュージョン・グループのウェザー・リポートにベーシストとして加入。同年に発売したファースト・ソロ・アルバム「ジャコ・パストリアスの肖像」が世界中を驚嘆させる。彼の独特な演奏は、単なるリズム楽器だと思われていたエレクトリック・ベース・ギターのソロ楽器としての可能性を広げることとなり、音楽の世界に多大なる影響を与えた。だが、そんな彼の人生はあまりにも短く終わりを迎えることとなる。 

1982年にウェザー・リポートを脱退したのち、ドラッグに溺れ、精神病院に入れられ、アパートを追い出されて路上生活を送ることとなる。そして、最終的にはクラブのバウンサーとの乱闘の末、昏睡状態に陥り、そのまま1987年に35歳の若さで戻らぬ人となった。

コメント(0)

2017.01.12  滝川 夏紀

滝川 夏紀

コメント(0)