全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dsesのブログ

2017.03.29  『自己発光オフィス』コ・アソン、10キロのボディカムにハイヒールランニングまで

MBC『自己発光オフィス DVD』でコ・アソンが身を削る熱演を繰り広げて好評を博している中、面接ビハインドカットが公開された。

今月16日に放送された『自己発光オフィス』第2話では、面接をスペックが武器になる戦場として描写した。一抹の純情 DVD特にスペックはないが、体を使う情熱があるウン・ホウォン(コ・アソン)の覚悟が際立ったシーンや、コ・アソンの切迫した表情演技、アクションが関心を集めた。
ラブオンハイスクール DVD

戦争映画を彷彿されるハウライン面接会場ビハインドカットが18日に公開された韓国ドラマ 熱愛 DVD。腰に10キロもあるボディカムを装着したコ・アソンの姿が収められているが、重量感が全く感じられないよう表情演技をしているのが目を引く。

コ・アソンはハイヒールを履いて全力疾走した。突然雨が降る中でもハイヒールを履いてぬかるん泥道を全力疾走する熱演を繰り広げた。直接アクション演技をするなど特別な情熱も見せた。

コメント(0)

2017.03.28  『SUPERGIRL』ケイティー・マクグラス、シーズン3でレギュラーに昇進

大人気アクション・ヒロインドラマ『SUPERGIRL/スーパーガール』にシーズン2からゲスト出演しているレナ・ルーサー役のケイティー・マクグラスが、新シーズンからレギュラーに昇格することが分かったレモニースニケットの世にも不幸なできごと DVD。英Digital Spyが報じている。

レナ・ルーサーはスーパーマンの宿敵として知られるレックス・ルーサーの妹。悪名高い兄の陰から逃れるために、シーズン2の第1話でナショナル・シティ(『SUPERGIRL』の舞台)にやってきたアイアンフィスト DVD。米Deadlineによると、ケイティは今秋スタートするシーズン3からレギュラーに昇格し、メインキャストの一人になるという。DCで最も有名なヴィランの一人であるレックスの妹でありながら、本作のレナはカーラと友好的な関係を築いているインコーポレイテッド DVD。シーズン2にはレナの母リリアン(ブレンダ・ストロング)と父ライオネル(イアン・ブッチャー)もすでに登場しており、兄レックスの登場も期待されている。
スリーピーホロウ シーズン4

ケイティは、『ハリー・ポッター』シリーズの原点でもある、世界的に有名な魔術師マーリンとアーサー王の若き日の冒険と活躍を描いたファンタジードラマ『魔術師マーリン』でモルガーナを演じていたことで知られる。昨年は、ジェイソン・モモアが主演を務めるNetflixのアクションアドベンチャー・ドラマシリーズ『フロンティア』に出演した。

コメント(0)

2017.03.27  アーロン・クォック、中国人モデルといよいよ結婚?長年のマネジャーも意味深発言

2017年3月25日、結婚がうわさされる歌手で俳優のアーロン・クォック(郭富城)について、マネジャーが意味深なコメントを発表している第3の愛 DVD。聯合報が伝えた。

「香港四天王」の一人で51歳のアーロン・クォックは、23歳下の中国人モデルと交際中。シンデレラはオンライン中 DVD2人の交際が明るみになったのは15年末のことで、相手が無名のモデルであり、さらにその年齢差からもすぐに破局すると思われていたが、順調に関係を築いている。
シチリアの恋 DVD

このほど香港メディアが、アーロン・クォックが来月にも結婚するようだと報道。第3の愛 DVDさらに一部のメディアは、お相手の中国人モデルがすでに妊娠中だと報じている。

これに対してアーロン・クォックを長年担当しているマネジャーで、作詞家としても知られるシウメイ(小美)氏がコメントを発表。「アーロン自身も先日、人生の大切な事についてはプランニングしていると語っている。詳しいことは不明だが、そのプランが今年中に動く可能性もある」と話し、うわさを否定も肯定もせず。このため、浮上した結婚説がより真実味を帯びることとなった。

アーロン・クォックは今年2月、「心境の変化があった」ことを明らかにし、結婚について「可能性は否定できない」と、珍しく積極的に語っていた。

コメント(0)

2017.03.27  「あなたはひどいです」チャン・ヒジンが初登場…5urprise カン・テオと切ないハグ

「あなたはひどいです」にチャン・ヒジンが初登場した。

25日に韓国で放送されたMBCドラマ「あなたはひどいです DVD」では、チョン・へダン(チャン・ヒジン) が1人でお酒を飲むシーンが描かれた。
結婚契約 DVD

ヘダンはイ・ギョンス(5urprise カン・テオ) にもうこれ以上連絡しないでほしいと言われ、悲しんだのだ。
恋のドキドキスパイク DVD

ヘダンはギョンスに電話をかけたが、何も言えず涙ばかり流した。
ドクターズ DVD

ギョンスはへダンが酔っ払って倒れたという話を聞いて飛び出し、タクシーを拾うために街をさまよった。

幸いギョンスは無事にヘダンがいる場所に着き、彼女を切なく抱きしめた。

コメント(0)

2017.03.23  『お父さんが変』イ・ユリ、新ガールクラッシュなキャラクター誕生

先週スタートしたKBS第2の週末ドラマ『お父さんが変 DVD』第1話と第2話では、目を離すことができない展開と個性的なキャラクターたちの饗宴によって高級ウェルメイド家族ドラマの幕開けを知らせた。
運命のように君を愛してる DVD

特にこの日、イ・ユリ(ピョン・ヘヨン役)は、平凡な家庭で自分だけの努力によって大手法律事務所の弁護士になった役を熱演した。彼女はしっかりしている話し方や眼差し、歩き方に加えて自身の魅力を200%生かすオフィスルックまで披露し、特別なオーラを発散した。
キスして幽霊 DVD

イ・ユリは、妹チョン・ソミン(ピョン・ミヨン役)が、過去の心の傷のため困難な就職をあきらめしようとすると社会の先輩であり姉として現実的なアドバイスを惜しまないなど、長姉としての役割までしっかりやり遂げた。恋はチーズインザトラップ DVDピョン・ヘヨンというキャラクターが持った魅力を倍増させテレビ劇場に女旋風をを巻き起こし始めたイ・ユリが、今後どのようにドラマの展開を牽引していくのか注目されている。

コメント(0)