全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dsesのブログ

2017.01.23  「被告人」チソン、悲劇的な死刑囚に変身…“強烈な眼差し”

2017年、SBSが披露する最初のドラマである月火ドラマ「被告人」が本日(23日) 初放送を控え、もうこれ以上落ちるところのない、どん底まで落ちた悲劇の死刑囚チソンの姿を公開し、関心を集めている。

本日「韓国ドラマ 被告人 DVD」の制作陣は、韓国最高の検察官から、一瞬にして娘と妻を殺した殺人の容疑者へと変わった悲劇の主人公・チソンの、大胆なイメージチェンジが際立つ写真を公開した。まず怖さと混乱など、複雑な感情が込もった強烈な眼差しが雰囲気を圧倒し、緊張感を与える。そしてより一層強くてシャープになった印象だ。テバク DVDこれは、世の中で一番過酷で悲しい悪夢を見ることになるドラマチックな人物パク・ジョンウへの期待を高めるのに十分だ。

「被告人」でチソンは、被告人の有罪を立証できなかったことのない韓国最高の検事から、現職の検事として初めて娘と妻を殺した殺人の容疑者になる不運の主人公パク・ジョンウ役に扮し、巨大な権力の裏に隠された真実を明かすために厳しい戦いを始める。
1%の奇跡 リメイク DVD

第1話の放送では、ひたすら正義の実現のために生きてきた検察官パク・ジョンウが、希代の悪魔チャ・ミンホ(オム・ギジュン) と不運な悪縁を結ぶことで残酷な陰謀に巻き込まれ、娘と妻を殺した殺人犯の濡れ衣を着せられる過程が緻密に描かれる。信頼して見ることができる俳優チソンのドラマチックな変身と、チソンとオム・ギジュンの火花散らす演技対決は、「被告人 DVD」の観覧ポイントになるだろう。

限界を知らない俳優チソンの衝撃的なイメージチェンジが予告されたSBS月火ドラマ「被告人」は、娘と妻を殺した殺人犯の濡れ衣を着せられた検事パク・ジョンウが失った4ヶ月の時間を思い出すために残していく凄絶な闘争の記録で、世の中のすべての人を騙した衝撃的な悪人チャ・ミンホを相手に繰り広げる強烈な復讐の物語を描く。韓国で23日午後10時から放送スタートする。

コメント(0)

2017.01.23  クリントン元大統領の不倫騒動、『アメリカン・クライム・ストーリー』でドラマ化へ!

『Glee/グリー』や『アメリカン・ホラー・ストーリー』のクリエイター、ライアン・マーフィーが手掛けるシリーズ『アメリカン・クライム・ストーリー』で、元大統領の不倫騒動が取り上げられることが明らかとなった。米The Hollywood Reporterが報じている。
暴走地区 ZOO シーズン2

実際に米国で起こった事件について綴る本シリーズは、すでにシーズン3までの更新が決定し、O・J・シンプソン事件の行方を描いたシーズン1は、今月開催された第74回ゴールデン・グローブ賞でミニシリーズ/テレビムービー部門の作品賞を受賞。

マーフィーは、第42代米国大統領ビル・クリントン氏と不倫騒動を起こしたモニカ・ルインスキーのストーリーを、ドラマ化することを検討中だという。24 レガシー DVDマーフィーと放送局のFX、製作会社のFox 21は、2000年に出版されたジェフリー・トービンの著書「A Vast Conspiracy: The Real Sex Scandal That Nearly Brought Down a President」を下敷きにすることを考えているようで、『O・J・シンプソン事件』もトービンの「The Run of His Life: The People v. O.J. Simpson」がインスピレーションになっていたとのことエクソシスト DVD。シーズン1でもトービンはコンサルタントとして脚本に参加していたことから、ルインスキーを描くプロジェクトにも関わるのではないかと見られている。

マーフィーとシリーズのプロデューサーが、不倫を裏付ける会話を録音したリンダ・トリップと、ルインスキーを演じる女優との打ち合わせに入ったとも伝えられている。

シーズン2は、2005年に米国南東部を襲ったハリケーン・カトリーナが取り上げられ、シーズン3は1997年に殺害されたファッションデザイナー、ジャンニ・ヴェルサーチの事件が描かれることが決定している。

コメント(0)

2017.01.20  俳優チ・チャンウク、映画「操作された都市」撮影時は大部分がつらかった

韓国俳優チ・チャンウクが、映画撮影当時を振り返った。
17日、ポータルサイトNAVERのVライブで配信された「操作された都市」ムービートークでは、チ・チャンウクと女優シム・ウンギョン、俳優アン・ジェホン、パク・グァンヒョン監督が出演した。共助 DVD
チ・チャンウクは「初めての主演映画だ。映画としては初めてVライブに出演するが、緊張してドキドキしているパンドラ DVD。最近のスケジュールは全てが新鮮だ」と明らかにした。
徳恵翁主 DVD

続けて「最近、たくさんのインタビューを受けた女教師 DVD。撮影の時はどうだったかと何回も聞かれるが、正直言うと記憶があいまいな所がある。大部分はつらかったという記憶だけ残っている。本当に暑い中にもかかわらず、皆さんが苦労して撮った映画だと思う」と作品への期待を高めた。

コメント(0)

2017.01.19  『浪漫ドクター』放映終了の物足りなさOSTでなだめる、スペシャルアルバム発売

“月火ドラマ1位”で華麗に退場したSBSの『浪漫ドクターキム・サブ』をO.S.T(オリジナル・サウンド・トラック)スペシャルアルバムでまた会うことになった。
力道妖精キムボクジュ OST

『浪漫ドクターキム・サブ』のO.S.T製作会社側は18日、「その間名場面ごとに公開されたO.S.T全曲をスペシャルアルバムで発売した」と公式発表した。麗 花萌ゆる8人の皇子たち OSTまた、音源でも全曲公開して『浪漫ドクターキム・サブ』がプレゼントした深い感動を音楽で継続する。
トッケビ OST

『浪漫ドクターキム・サブ』を通じて得た感動をアルバムで再確認したいという要請が殺到して発売することになった雲が描いた月明かり OST。3カ月近く愛聴した『浪漫ドクターキム・サブ』を離れて送り惜しい視聴者に劇中名場面を追憶する特別なアルバムになる予定だ。

浪漫ドクターキムサブ OST』スペシャルアルバムには主演俳優のラブラインおよび名場面を輝かせたタイトル7曲をはじめ、演奏曲14曲まで合計21曲が収録された。ユ・ヨンソクとソ・ヒョンジンのラブテーマ曲であるイ・ヒョンの『あなただから』をはじめ、浮び上がる感性ボーカリストgugudanのヘェビンが歌った『Forever Love』と青春に向かったメッセージを歌ったチョルムニの『もとの場所』も入れられた。

コメント(0)

2017.01.19  極上ミュージカル・エンターテイメント『ラ・ラ・ランド』、本ポスタービジュアルが解禁!

第74回ゴールデン・グローブ賞では最多の7部門を受賞した今一番の話題作『ララランド DVD』。デイミアン・チャゼル監督とライアン・ゴズリングの来日も決定している今作は2月24日(金)より公開されるが、ついに本ポスタービジュアルが解禁となった。

夢追い人が集まる街、ロサンゼルス。美女と野獣 DVD映画スタジオのカフェで働くミア(エマ・ストーン)は女優を目指していたが、何度オーディションを受けても落ちてばかり。ある日、ミアは場末のバーでピアノを弾くセバスチャン(ライアン)と出会う。彼はいつか自分の店を持ち、本格的なジャズを思う存分演奏したいと願っていた。やがて二人は恋に落ち、互いの夢を応援し合うが、セバスチャンが生活のために加入したバンドが成功したことから何かが狂い始める...。
モアナと伝説の海 DVD

この度解禁となった本ポスターは、前回のビジュアルと打って変わり、見るだけで胸が高鳴り、今にも壮大な音楽にのせてミアとセブが動き出しそうな華やかで躍動感溢れるデザインとなっている。バイオハザード DVD光と豊かな色彩、音楽と言葉で人々が追い求める幸せの世界を描くとともに、決して乗り越えられない情熱を持つことの苦しみも描き出す『ラ・ラ・ランド』は、24日(火)に発表となるアカデミー賞ノミネートにも注目が集まる!

『ラ・ラ・ランド』は2017年2月24日(金)よりTOHOシネマズ みゆき座他全国ロードショー。

コメント(0)