全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dsesのブログ

2017.09.18  ハ・ジウォン&CNBLUE カン・ミンヒョク出演ドラマ「病院船」視聴率12.9%で水木ドラマの1位をキープ

MBCドラマ「病院船」が同時間帯視聴率1位を記録した。
クリミナルマインド DVD

15日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、14日に韓国で放送された「病院船」は11.0%、12.9%の全国基準視聴率を記録した。
王は愛する DVD

この日の放送でソン・ウンジェ(ハ・ジウォン) は交通事故に遭った。そしてクァク・ヒョン(CNBLUE カン・ミンヒョク) と葛藤を見せた。

一方同時間帯に放送されたSBS「再会した世界 DVD
」は5.3%、6.1%の視聴率を記録した。KBS 2TV「マンホール 不思議の国のピル DVD」は1.9%だった。

コメント(0)

2017.09.15  『名不虚伝』の名シーンビハインドカット公開…今週は雰囲気転換

tvNの週末ドラマ『名不虚伝』の制作陣が、視聴者を捉えたドラマの名シーンのビハインドスチルカットを公開した。 
トッケビ DVD

『名不虚伝』の制作陣は、13日にキム・ナムギルとキム・アジュンの熱血演技と情熱でホットなビハインドスチルカットを電撃公開した。 
学校2017 DVD

毎回予測不可能な事件と愉快な笑い、俳優キム・ナムギルとキム・アジュンの集中度の高い演技力で視聴者を捉えている『名不虚伝』は、第10話の放送でも自体最高の視聴率を更新し、順風満帆。

本格的な第2幕を開けた『名不虚伝 DVD』は、ホ・イム(キム・ナムギル)とチェ・ヨンギョン(キム・アジュン)の傷が明かされ、封印されていた秘密が解除されて一層息詰まる展開をしている。 

『名不虚伝』の制作陣は、「コミカルで真摯な、老練な演技力を発揮する2人の演技シナジーは、説明が要らないオクニョ DVD。 先週、劇的な事件を通じてホ・イムとチェ・ヨンギョンの感情ラインが引き上げられた、今週の放送を起点としてまた雰囲気が転換する予定。 2人の“甘辛ケミ”の変化もやはり、期待しても良い」と、期待を刺激した。 

コメント(0)

2017.09.05  『最強配達屋』チェ・スビン&コ・ウォニ、コ・ギョンピョを巡って火花散る神経戦

『最強配達屋』コ・ギョンピョの彼女たちがついに出会う。

KBS第2の金土ドラマ『最強配達屋 DVD』では、チェ・ガンス(コ・ギョンピョ)を巡るイ・ダナ(チェ・スビン)とイ・ジユン(コ・ウォニ)のロマンスが愉快な笑いを贈っている。
名前のない女 DVD

ああだこうだと言い合いながら自分の気持ちを隠してきたチェ・ガンスとイ・ダナカップルが、下手くそだけど少しずつ自分の気持ちを表現し始めた。
王は愛する DVD

チェ・ガンスに向けたイ・ジユンの片思いはより深まったトッケビ DVD。イ・ジユンは前回、イ・ダナがチェ・ガンスの趣味を誤解して買ってくれたワンピースを自分にこっそり準備してくれた贈り物だと思って止める間もなく持っていってしまった。

チェ・ガンスは慌てたが、これを知らないイ・ジユンは好きな人にもらった最初のプレゼントだと言ってワンピースを抱きしめて喜んだ。公開された写真のイ・ジユンは問題のワンピースを着たままチェ・ガンスとイ・ダナが勤める中華料理屋を訪れた。料理を食べいて驚いたように固まったチェ・ガンスの視線は、イ・ジユンのワンピースに固定された。イ・ダナが誤解しないか心配するチェ・ガンスの気持ちが表情にそのまま現れていているのが笑いを誘う。

コメント(0)

2017.09.04  アメリカ人気ドラマランキング、ケーブルは1200万人台達成の『ゲーム・オブ・スローンズ』が断トツ!

全米視聴率ランキングのトップ10(ニールセン調べ)が発表された。8月21日(月)の週のケーブル(有料放送)の順位は以下の通り。

1.『ゲーム・オブ・スローンズ』(HBO PRIME)
2.『BREAK』(HBO PRIME)
3.『PRES ADDRESS-AFGHANISTAN』(FOX NEWS CHANNEL)
4.『HANNITY』(FOX NEWS CHANNEL)
5.『PRES ADDRESS/ANALYSIS』(FOX NEWS CHANNEL)
6.『NFL PRE-SEASON FOOTBALL L (GIANTS/BROWNS)』(ESPN)
7.『SPECIAL RPT W/BRET BAIER』(FOX NEWS CHANNEL)
8.『PRES ADDRESS CVG』(FOX NEWS CHANNEL)
9.『WWE ENTERTAINMENT (WWE RAW)』(USA NETWORK)
10.『RACHEL MADDOW SHOW』(MSNBC)
アウトキャスト シーズン2 DVD

当サイトですでにお伝えした通り、8月27日(日)に放送された第七章の最終話「竜と狼」が同シリーズ史上最高となる1210万人もの視聴者数を記録した『ゲーム・オブ・スローンズ』。2位以下に倍近い差をつけての首位と、シーズンフィナーレとして有終の美を飾ったオスマン帝国外伝 DVD。同シリーズはこの第七章でより多くの視聴者を獲得し、第1話、第4話、第5話、第6話とこれまでに4度、1000万人を超えていたが、7話目である最終話は初めて1200万台を達成した。

2位以下では、3位にドナルド・トランプ大統領のテレビ演説がランクインタイムアフタータイム DVD。アフガニスタン戦略について述べたものだが、就任後では初となるプライムタイムでの演説だったにもかかわらず、FOX NEWS CHANNELの視聴者数は511万人エレメンタリー5 DVD。他のチャンネルでも伸びず、本人の過去の演説や歴代大統領のそれに比べて低い数字にとどまっている。

そのほかでは、前週5位・8位につけていたWWEのプロレスが9位とダウン、一方でNFLのプレシーズンの試合が新たにランクインしている。

コメント(0)

2017.08.31  『王は愛する』少女時代ユナ、ホン・ジョンヒョンのために復讐放棄..イム・シワンには片想いか?

ドラマ『王は愛する DVD』で少女時代のユナが、ホン・ジョンヒョンのために復讐をあきらめた。だが、イム・シワンには断固たる姿を見せて残念にした、

29日放送されたMBCの月火ドラマ『王は愛する』27、28話ではウン・サン(ユナ)が、ワン・リン(ホン・ジョンヒョン)を救うために偽りの証言する姿が描かれた。

この日ワン・ジョン(ユン・ジョンフン)とワン・ヨン(キム・ホジン)が、宮に引きずられて行った最強配達屋 DVD。1人残ったワン・ダン(パク・ファニ)は、ワン・ウォン(イム・シワン)にすがって泣いたし、ウン・サンに「2番目のお兄様にめんじて1番目のお兄様のことを許してはくれないか」と、哀願した。

これに対しウン・サンは「お嬢さん、1番目のお兄様だけ殺して離れようとした再会した世界 DVD。それ以上どのようにさらに許すことを願うのか」と、大声を張り上げてワン・ダンに衝撃を抱かせた。

ウン・サンは真実いってワン・ゼンを罰するのとワン・リンを救うことの間で葛藤した。証言の瞬間ウン・サンの選択はワン・リンを救うということだったトッケビ DVD。ウン・サンは「ワン・ゼン皇子が私と私の小間使いを救った」と、偽りの証言し、自身の選択に傷つく姿を見せて遺憾に思わせた。

以後、ワン・ウォンはウン・サンを訪ね、ウン・サンの母親の墓にお辞儀をして謝罪した最高の一発 DVD。彼はウン・サンに「君を私のそばに置くことに決心した。君が私を見てくれる時まで待ってまた待つ」と、話した。

一方、次回の予告編ではワン・リンとウン・サンが共に離れると宣言し、ワン・ウォンを衝撃に陥れる姿が描かれた。今後3人が描いていく話に関心が集まっている。

コメント(0)