全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dsesのブログ

2018.01.09  チョ・ジョンソク&Girl′s Day ヘリ主演「トゥー・カップス」視聴率下落も月火ドラマの1位を記録

MBC月火ドラマ「トゥー・カップス」が同時間帯の視聴率1位を記録した。
イ判サ判 DVD

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、昨日(8日)韓国で放送された「トゥーカップス DVD」の第25話と第26話はそれぞれ6.6%、7.6%(以下、全国基準)を記録した。ただ、第24話の7.7%よりは0.1%下落した数値だ。

KBS 2TV月火ドラマ「ジャグラス DVD」はこれまで9%台を上回り、月火ドラマの1位をキープしてきたが、第11話が7%を記録して2位となった。
メロホリック DVD

SBS「疑問のイルスン」の第23話と第24話は、視聴率5.8%と6.2%を記録して3位にとどまった。

コメント(0)

2018.01.04  『ロボットじゃない』ユ・スンホ&チェ・スビン、キスシーンビハインド公開

MBCドラマ『ロボットじゃない』ユ・スンホとチェ・スビンのキスシーンビハインドが公開された。

ロボットじゃない DVD』が回を重ねるごとに興味深いストーリーと目を離すことができない展開で視聴者を引きつけている憎くても愛してる DVD。その中でも、ユ・スンホとチェ・スビンの甘いロマンスはドラマの最重要ポイント。

今日(25日)、公開されたスチールでユ・スンホとチェ・スビンは動きを合わせてリハーサルをしながらキスシーンを準備しているピョンヒョクの愛 DVD。激しく風が吹く厳しい寒さに雨まで加わり、普段よりも大変な撮影だったにもかかわらず、二人は互いに気を配りながら撮影を続けたというジャグラス DVD。また、ユ・スンホとチェ・スビンは、カメラが回らない時も甘いケミストリーを発散していたという。互いを愛しそうな眼差しで見つめていて、見る人をときめかせている。

コメント(0)

2018.01.02  『神と共に』観客800万人突破…『タクシー運転手』より早い興行速度

映画『神と共に』が今年最後の日になる31日、800万人観客を突破した。

あの世に来た亡者がそれを導く死神3人組と一緒に49日間、7つの地獄で裁判を受けながら繰り広げられるストーリーを描いた映画『神と共に』が、31日午前11時に公開から12日で800万人観客を動員した。
エターナル DVD

記録的なスコアを達成して名実共に2017年下半期最高の興行作となった『神と共に』。映画の興行熱気は公開から2週経っても熱く燃え上がっている。『神と共に DVD』は公開12日目で2017年最後の日に800万観客という大台に乗り、年末の劇場街に気持ちの良い贈り物を抱かせた。
犠牲復活者 DVD

それだけでなく、2017年全体のボックスオフィスで2位に入ったり、13日目に800万人を突破した『タクシー運転手』より一日早い速度で800万人の観客を動員し、2018年も興行熱風が続くことを予告している犯罪都市 DVD。この人気は大韓民国にとどまらず、世界にまで広がっている。中華圏での興行バロメーター、台湾で公開最初の週末にボックスオフィス1位になったのに続いて、タイやベトナムなどの国でも連日話題を集めるなど、世界的に人気を博している。

コメント(0)

2018.01.02  「ジャグラス」ペク・ジニ&チェ・ダニエル、キスに動揺

韓国で1日午後に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ジャグラス DVD」(脚本:チョ・ヨン、演出:キム・ジョンヒョン)では、俳優チェ・ダニエルとペク・ジニが口づけを交わしたことを“なかったこと”にすることにした。
メロホリック DVD

チャ・ユニ(ペク・ジニ)とナム・チウォン(チェ・ダニエル)は、互いに向かう心を確認しキスをしたが、準備ができていない状態のため、急激によそよそしくなった付岩洞復讐者たち DVD。互いを避けて終始気まづい状況。

チウォンはユニを呼んで対話をしようとした。しかしユニは気まずいあまりに「衝動的だった。体調が悪くて考える余裕もなかった」と言って逃れたこの人生は初めなので DVD。チウォンは「なかったことにしようということか」と尋ね、ユニは「そうだ」と答えた。

チウォンは空しい表情を浮かべながらもすぐに「なかったことにしよう」と言った。ユニは「どうしてあんな風にすべてに関心がないのか」と怒った。腹が立ったのはチウォンもやはり同じだった。チウォンは一人で部屋で「避けずに目はなぜ閉じたんだ」と声を荒げた。

チウォンとユニは互いに好きだが、告白をせずに平行線を辿っている。

コメント(0)

2017.12.29  miss A出身スジ、イ・ジョンソクらと飲み会…「あなたが眠っている間に」出演者たちの集合写真が話題

SBS「あなたが眠っている間に」の出演者たちが交流を続けている。

チョン・ヘインは27日、自身のInstagramに「『あなたが眠っている間に』を愛し、ありがたい人と共に」というコメントと共に写真を掲載した。
告白夫婦 DVD

掲載された写真には、チョン・ヘインならびにイ・ジョンソク、miss A出身スジ、イ・サンヨプなど「あなたが眠っている間に DVD」の出演者とスタッフが並んで座り、飲み会を楽しんでいる姿が盛り込まれた。ドラマが終わっても続いている友情が、微笑ましい。
この人生は初めなので DVD

イ・サンヨプも「本当に愛してるよ」というコメントと共に「あなたが眠っている間に」メンバーとの写真を掲載した憎くても愛してる DVD。このコメントにシン・ジェハは、自分は遅れたため集合写真にいないと愚痴をこぼし、笑いを誘った。

コメント(0)