全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


buyshopesのブログ

2016.10.14  レーザーポインタ 天体観測


レーザーは目の傷害を引き起こす可能性がある場合には、緑色レーザーポインター、5mWの(ミリワット)以上の電力の多くを販売しています。焦点は可燃物を発火する可能性が高くなった後、いくつかの高出力レーザーポインター、拡散光は、目を損傷する恐れがあります。だから、レーザーポインタはおもちゃ、お子様には適していないではありません。

高出力レーザーポインター 天体用の動作は、1が特別な安全メガネを着用しなければならない場合は目の専門家は、お勧めします。また、いくらパワーレーザーポインター、自分自身と他の人々の目を向ける避けるません。


強力かつ明るい光があなたのオブジェクトは非常に良いターゲットにすることができます。レーザーポインター100mWのグリーンは、時にはそれが講演や会議の注意に従事することをより多くの何かを指摘する必要があり、このような状況では、レーザーポインタはあなたのために多くのことを行うことができます。超強力レーザーポインターのこの分野での製品は、カラス レーザーポインターです。それはより有用で便利な製品を作るの両方緑と赤の光を放射することができます。


風景を私は動物のいくつかを研究し、彼女の友人は、いくつかの動物ああ、植物ああを導入したものを見るために持っているすべての時間を見て旅行に加えて、動物や植物などの人、です。しかし、私は天体観測レーザーポインターの移動をもたらす、私は行くために、レーザーポインター、すべての旅行を買うためにオンライン行ってきました、終わり近くに、私は道を考えていないことで、いくつかの場所で困難な地形に苦しみます。私は友人のように私の周りたいとき、私は動物がカラスレーザーポインターを当てる、その後、私の友人に説明し、それらの植物を取り出しました。私の友人に説明し聞いた後、私は知識豊富な感じ、私を崇拝します。


レーザーポインタ 天体観測


https://mind42.com/mindmap/f3fbb46e-7462-4097-a543-f6caf66ba5fc


http://buyshopes.freeblog.site/


http://peco-japan.com/67130


コメント(0)

2016.10.13  5in1満天の星グリーンレーザーポインターは普通のグリーン



緑色100mwレーザーポインターのセールスポイント:



1. 5in1満天の星グリーンレーザーポインターは普通のグリーンの効果があるだけではなく、違った満点の星キャップを転換出来て、違った図ポインター出来ます。


2.図それぞれは満天の星、鳥の巣、時間のトンネル、方形の点点、シングルドットビーム5種で、娯楽などの場所のロマンチック雰囲気のを増加でき、ファッションなものです。故に、満天の星、流星雨、螢と言われます。プレゼントとしても最高だと思います。


3. 緑レーザーポインターは寸法最小で、長さが最短い特徴を有する提携し易い、ボールペンと同じサイズであり、非常に日本人の使用習慣に適用する


4.レーザーポインターカラス 撃退 は教学、夜の照明、ガイドの示す、施工、天文の示すなど場所に利用される、18650電池で、大容量、買い易い、使用時間が長い。レーザー・モジュール内蔵して放熱装置を改善し、サーキットボード採集保護設計を搭載。


信頼できる 100mwレーザーポインターの使用範囲


For レジャーやエンターテインメント 

釣り、ディスコ、クラブやパーティのイベント、広告活動等。

For野外旅行・冒険 

野外での照明、指示、救急信号を伝える機能等があります。楽しい旅行やアウトドア活動に必要です!

For星空観察、天体観測 

天体観測時に星を指すにピッタリです。夜は手元から天空まで青の光線が見えるので星座の解説や、綺麗な星空をお楽しめます。

For建設現場/暗所に作業 

遠方・高所・危険箇所をレーザー光を照射して、現場に立ちのように指揮すること、ご安心ください!

Forツアーガイド 

自然・文化遺産での観光案内、接触してはいけない、できない箇所の説明に。


レーザー彫刻機


レーザー刻印機


buyshopes.exblog.jp


http://www4.hp-ez.com/hp/buyshopes


コメント(0)

2016.10.07  レーザーポインターの軌跡?(光の筋)について


レーザーポインターの軌跡?(光の筋)について


高出力のグリーンレーザーポインター(50mw)を持っているのですが、夜星を指せるほど緑の光の筋が見えます。

これって遠くの人も見えるのですか?

たとえば遭難した時とかに使うと見つけてもらえたりするのでしょうか?


見えにくいというよりは人の目が緑の波長を感じやすく青い光を感じにくいというだけです。

そのため青色は特に目を傷めやすいです。

主に感じにくいだけで実際のエネルギーは高いため安易に覗き込むと目を傷めます。

緑色 20mwレーザーポインター



光が見えるのは空気中の塵やほこりなどで乱反射した分が見えるだけなので冬の中国などでは0.5mWでもその光の筋はくっきり見えますし、逆にハワイにある天文台などの位置では数10mW以上でもそこまで見えません


LEDライトのレーザーポインタ グリーン で無色(白色)のもの、あるいは青いろのものは存在しますか?



できれば、小型のものをご存知でしたら教えてください。



なければ、赤か緑のLEDのカラス退治レーザーポインターの光を青色にするアイデアがあれば教えてください


緑を青に変えるのは出来ません。

超強力レーザーポインターは決められた1色しか出せません。



たぶん、貴方の言いたいのは、LEDライトですかね?

発光ダイオードが数種類使われていて、スイッチで各ダイオードを切り替えて照射するというものでしょうか?

そのような製品は知りませんが、自作できると思います。(ある程度の電子工作の知識や技術、道具などが必要です)


https://haveagood.holiday/plans/60926


コメント(0)

2016.09.30  照射ポイントの温度はレーザー彫刻機 の色


高出力USB充電式緑色レーザーポインター(1W以上)の購入を考えているのですが…


緑と青があり、どちらがいいのかよく分かりません…(´・ω・`) 

個人的評定として照射ポイントの温度が極力高いものを…と考えていまして、となると緑レーザーの1Wか青レーザーの1W~2Wとかかななどと思い、値段的にも青レーザーモジュールのほうがいいので即決…といきたいところなのですが



「照射ポイントの温度が高い方がいい」という観点から見てどうなのでしょうか?

照射ポイントの温度はレーザー彫刻機 の色に関係なく、光源の出力で判断していいのでしょうか?光学など全然分からないので…

そもそも温度は光源のダイオードの性能で変化するのでしょうか


安いレーザーは調整ねじがすぐ馬鹿になるのでお勧めしません。狙点とかなりずれたまま調整できないので、今は飾りとなっています。



出力を気にされてるということで恐らく、サバゲかなんかで使うのでしょうが、LED搭載レーザーポインターはレギュレーションで禁止されてるところも多いので重要度はかなり低いですね。


コメント(0)

2016.09.25  実質出力を保証している2色 レーザーポインター 赤緑



2色 レーザーポインター 赤緑のセールスポイント:



実質出力を保証している2色 レーザーポインター 赤緑ペンタイプのみを販売。高視認性、低価格の二重光レーザーポインター、赤色光、緑色光を切り替えるだけでなく、満天星の効果を持つことができる。


強い光の束は静かな夜空を突き抜けるように、超インパクト効果が抜群!


娯楽などの場所のロマンチック雰囲気のを増加でき、ファッションなものです故に、満天の星、流星雨、螢と言われます。プレゼントとしても最高だと思います


独特の超強力レーザーポインター電源スイッチ切替キーセーフティロック設計、2スイッチ切り替えキー、緑の点を開いて、赤の点を閉めるとする。意外に過失損害を避けるために、使用しない時に電源をロックしてください。


緑200mw レーザーポインター


レーザーポインター 赤緑 強力の使用範囲




・会議やミーティング、プレゼンテーションでの指し棒として

・倉庫で高所や手の届かない場所にある荷物の出庫指示に

・プラントや輸送機器など高温や作動中の危険箇所メンテナンスに

・スポーツ指導や自動車など機械運転の教官の方に

・トンネルや橋梁の補修、マンション外壁などの大規模修繕に

・住宅展示場や見本市会場などで講演や商品説明に、電力配線、エアコンやダクト等の配線配管工事の設置経路説明、

・観光ガイドや工場見学でお客様にポイントを指し示して説明

・位置測定機器、製造装置への組込み用モジュールとして

・そのほか屋外市場やビルの工事現場などで広く使われています。

カラス退散 レーザーポインター カラス退治に

*昼間の屋外でも15m~先ポインターが見えます。


http://www.tildee.com/79xG5k


コメント(0)