全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


buyshopesのブログ

2016.11.01  位置では数星観察 レーザーポインター 10mW以上でもそ


200mwとかの高出力のカラスレーザーポインター色 を持っているのですが、連続使用時間というものが決まっています。

僕の持っているものだと2分以下、1分以下とかです。



プレゼンのものだったら1mwが普通ですね。使われるとしても5mwくらいまででしょう。

これほどの弱いものだったら10分くらい点けっぱなしでもそんなに悪いことはないと思います。

考えられる原因は、電池の消耗や熱、やはり連続使用時間が問題かもしれません。

レーザーポインター緑 は本体の温度が30℃くらいになれば最大限のパワーを出せます。

冷えていると少し暗いです。

逆に熱くなると壊れます。


LEDで手元(先端)を照らすものはありますが、超強力レーザーポインター は聞いた事がないですね。

そもそも装着するビットやらによって位置も変わってくるし、メリットが良く分からない


光が見えるのは空気中の塵やほこりなどで乱反射した分が見えるだけなので冬の中国などでは0.5mWでもその光の筋はくっきり見えますし、逆にハワイにある天文台などの位置では数星観察 レーザーポインター 10mW以上でもそこまで見えません。


コメント(0)

2016.10.27  LEDライトのカラス レーザーポインターで


其れはレッドレーザーポインター では有りませんよ、発光ダイオード(LED)ですよ、TVやDVDレコーダーにスイッチを入れると赤や青で光ってるでしょう?、其の物です、レーザーモジュールの写真が下記に有りますので参考に~

あなたが表示の発光ダイオードはその名の通り電流は一方方向にしか流れませんので逆に接続すると点灯しません、しかしその表示の写真だけで回答は出来ませんよ!!!


LEDライトのカラス レーザーポインターで無色(白色)のもの、あるいは青いろのものは存在しますか?



できれば、小型のものをご存知でしたら教えてください。


LEDライト付き レーザーポインター



なければ、赤か緑のLEDの高出力レーザー の光を青色にするアイデアがあれば教えてください


双眼鏡にレーザーポインターを付けて、試してみました。部屋の中で10M程度が限界でした。

ポインターのピントを微妙に調整しないと、すぐに光が広がってしまいました。


緑色が1番明るく見えて、次に赤、青くなると暗く感じます。感じるだけで目には悪いです。



まあ、人によってはDVDドライブを分解したりしていますがあれは500mWと反射光でも失明の危険がありますのでご注意を

レーザーモジュール部だけとかなパーツランド等にも置いています。レンズがついていないので拡散してそこまで危険ではないためですね。


http://minkara.carview.co.jp/userid/2687474/blog/38747014/


http://minkara.carview.co.jp/userid/2687474/blog/38761484/


コメント(0)

2016.10.24  明るく見やすいグリーン光の超高出力レーザーポインター です。


使用あなたの激安レーザーポインター を指すの任意のターゲット、 プロジェクトスクリーン、 またはビデオモニター、 プレゼンテーション、 博物館やツアーガイド、 星の点では、 と検査。


ボタンを押し下部にスイッチ, 保持し続けるする必要はありませんがそれを使用するとき.


非常に目に見える緑色のレーザーポインター緑光ビーム暗闇の中で


世界のレーザー


みんなのレビュー1:フック穴があるので、ストラップなどを通すことができ、首から下げておけ ば大変便利です。

クリップ付きの小型サイズです。胸ポケットに入れるなど手軽に持ち運ぶこ とができます。


みんなのレビュー2:会社で。

会社で使ってます。

単四電池なので、電池が長持ちして交換し易くてよいです。


みんなのレビュー3:単4電池2本なので、とてもコンパクトで、持ち歩きがしやすいです。


みんなのレビュー4:使い勝手がよいです

小型で携帯に便利、使い勝手がとてもよいです。


みんなのレビュー5:


通常の赤色レーザーよりも、明るく見やすいグリーン光の超高出力レーザーポインター です。


レビュー投稿6: 災害時に使用できるように備蓄品のひとつとして入れました。 良かったです


レビュー投稿7: 値段以上の買い物でした!

作りは若干チープな部分はあるものの、

明るさ的には大満足です。

LEDハンディーライトは数点持っていますが、

いまでは日常メインで使える商品です。


buyshopes.exblog.jp/26446315/


http://buyshopes.cocolog-nifty.com/blog/


コメント(0)

2016.10.20  レーザーポインターからの光は広がっていますから


レーザーダイオードの前にはちゃんと

平行光線にするためのレンズ入れていますか?



レーザーポインターからの光は広がっていますから、レンズがないとレーザーポインターになりません。



レーザーダイオードの出力を十分に引き出すのは難しいですよ。なぜなら、出力が定格出力をある程度以上超えてしまうと、レーザーダイオードは簡単に壊れてしまい、ほんのりとLEDのように光るだけです。



放熱板は付いていますか?カラス レーザーポインター 効果だと、すぐに熱くなってしまい、出力がでなくなります。放熱板は必須です。



乾電池2個ってのは、微妙すぎますね。

超高出力レーザーポインター発振が起きるかどうか微妙な電圧です。



乾電池を3個にして、抵抗を可変抵抗にして

明るさを調整した方が良いですが、これでも,ちょっと行きすぎると、レーザーダイオードは簡単に壊れてしまいます。



低温だと、同じ電流でも出力が出すぎて壊れるので注意です。



きちんと動作させるのであれば、APC回路を作って、

光パワーメータで測定しながら可変抵抗で調整する、

ということをして、はじめて常に安定した高出力を

得ることができます。


あなたは何かいろいろと誤解されているようです

まずそもそもレーザーポインター緑 は本来空中に線などが見えるものではありません

空中のほこりや煙等にあたって反射しているだけです。

まあ普通の環境なら見えると思いますが一概には言えません。



次に、光の直径はレーザーダイオードの前にあるレンズで調整されています

なので30mwだから太い、細いではなくレンズとの距離で決まります

心配であれば焦点調節ができるタイプがお勧めです。


http://buyshopes.exblog.jp/26446315/


https://mind42.com/mindmap/f3fbb46e-7462-4097-a543-f6caf66ba5fc


コメント(0)

2016.10.17  usbレーザーポインター ペン型照明を使う目的はなんでしょうか?


usbレーザーポインター ペン型照明を使う目的はなんでしょうか?


レーザーポインター


演出にインパクトを与えたり、演出に深みを加えたり、普段味わえないような体験をして頂いたりと様々でしょう。その様々な用途に合う青色レーザーポインター をご用意しています。



ビームの太さや広がり角はどの程度が適当でしょうか?



それは演出に応じて変わる物だと思いますが一般的に考えてみましょう。グラフィックに関して言いますと、ステージのホリゾンや紗幕に描く場合はビームはそこそこ細い方が良いとは思いますが大きな壁面などに描く場合はあまり細いと描かれた物の迫力やインパクトが無いように思われます。



ビーム演出はどうでしょうか?ビームを使う目的は?



これもまちまちでしょうが、多くはビームの迫力、感動、インパクトだと思います。大きな会場の場合遠くの方からビームが頭上に飛んでくるのを想像してみて下さい。



細いビームとそこそこ太いビームが来るのではどちらがインパクトがあるのでしょうか?



太いビームがドカン!と飛んでくる方がインパクトがあるとは思います。それと相反する物がミラーを使う場合です。


ペン型で500mwなんてありえません。熱が溜まりすぎてすぐに焼き切れてしまいますし、ペン型では200mwまでしかこの世にありません。

発送も国内からだそうなので違法売買になります。

1mwより強いレッドレーザーポインターは日本国内では売買禁止になっています。

なので高出力レーザーポインター緑は海外で買ったり、個人輸入でしか買えません。


http://www.buyshopes.com/100mw-laser-green-c035.html


http://www.buyshopes.com/5000mw-laser-blue-c036.html


コメント(0)