全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


buyshopesのブログ

2017.03.30  赤の光のusbレーザーポインター


洗練なデザイン、輝くの黒色の外観、手触りがいい、とても豪華です。信頼性が高い、安定性が高い、一致性が良い、使用寿命が長いなど特徴を持ちしております。


視認性の高いグリーンレーザーポインターは現在でもプレゼンや工事現場等で主流となっています。情熱的な グリーンレーザーは神秘的ですらあります。


USBリチウム電池直接充電できる緑の光/赤の光のusbレーザーポインターは、電池を安装する必要なくて、コンピュータと外部電源にUSBで充電できます。


3色の選択可:黒色、金色、赤い、発注の時に色をよく選んでください。車載パワーポイントポインターusb:すべての銅を採用してLDモジュールを輸入して、性能が安定的だ、ビームが明るい、密封ゴム設計、内部の部品を保護します。


用途が広範です:製品は広範に各種の教育のデモンストレーション、教育の指揮、会議のリポートの指示、建物の指示、星空の観察、動物に応用して撃退します。


モジュールは輸入するレーザー管を採用して、機械の部品はすべてCNC旋盤の精密加工を採用してなって、外部の造型は先進コンピュータの銅鑼のフライス盤を採用して加工します


レーザーポインター 緑


usbレーザー装置はおもちゃではなくて、子供が必ず下大人での管理監督して使わなければならない。レーザー装置の使用方法を理解しない人に対してに使うべきでなくて、この状況で、きわめて容易に傷つけるのを招きます。超強力レーザーポインターを正しい使用してください、正しくない使用の場合傷つけるなら、買い手は責任を担当してください、当店はいかなる責任を引き受けません。


自分で部品を解体してはいけなくて、目と破裂しやすい品物に直接射し込むことも禁止する。

製品で不文明的や不道徳な行為をしないでください。例えば:夜間に他人をかき乱して、公共の安全に危害する事など。


http://kaishi0327.on.omisenomikata.jp/


http://kaishi0327.shivtr.com/pages/buyshpes


コメント(0)

2017.03.27  グリーン強力レーザーポインターなら50mw


分解でled レーザーポインター 光を見てしまいました


よろしくお願いいたします。

ゲーム機のPS2なのですがほとんど使って居なかったのですがDVD再生用にと思い動かすとDVD格納が少しぎこちないので思い切って分解しました。

その際テストでDVD格納部分を剥き出しでトレイの動作確認をしていると収納した際読み取りレンズが赤く光りました。

若干斜めから見ていたと思うのですがこの光を50cmほどの距離でこの状態で見てしまった際目に問題はありますか?

一応再度一連の動作で光らせて10cmほどの距離で厚紙などを当てて光の状態を確認したところ、集光されたように点ではなく大きく拡散した模様に見えたのでレーザーポインター屋外のように一点集中で目に入っては居ないと思うのですが・・・拡散しつつもまさかポインターの用に実は点な線で飛んできていて見てしまったら危険なのか?

このようなDVD再生専用レーザーは光った時点でどのような物でしょうか?


DVD格納トレーが動作異常で半開きになりDVD挿入の際台に載せる作業中に勝手に反応し閉まってしまう事から

レールの掃除をと分解しました。

レーザーポインター の確認は教えていただいたようにまさかの直線的なものかどうかを見るためでした。



因みに読み取りのピックアップレンズ?と言うものはDVDへの近距離に焦点が合わせてあるのでポインターの用に

真っ直ぐの光ではないのですよね?

しかし拡散した光もレーザーである事からLEDなどとは違う力を持っているので危険ではあるのですよね?

どちらにせよ予期せぬ動きで焦ってしまいましたが教えの通り今後はもっと気をつけて行きます。

ただ少し実際レールなどの機械を上から見ていたときかもしれないので直視な状態があったかも知れないと不安もあります。


ただDVDの読み取り用カラスレーザーポインターの出力は最高(DVDが読めない時には電流値を上げて読み取ろうとします)になっても、物を損傷させるだけのエネルギー出力はありません。



書き込み用のレーザーの場合は、DVD-Rの記録部を一瞬にして溶かす訳ですから、それなりの出力があります。

ただレーザー照射はオン/オフを繰り返していて、読み取りレーザーのように連続照射ではありません。

Youtubeに書き込み用のレーザーを連続照射させることで、マッチに火を点けたりする動画がアップされています


関連のサイトをススメ:http://kaishi.webnode.jp/


 


コメント(0)

2017.03.17  星観察 レーザーポインター 最も人間性的の設計


星観察 レーザーポインター 最も人間性的の設計は、満天星のアタプタを付属し、多種の綺麗な図案を回転出来て、光の出口に6*LEDライトが付きる。光の出口に焦点固定の装置を設置して、焦点の固定は更に安定する。また満天星のアタプタが付ける。


レーザー カラス退治


レーザーポインター充電説明:

1.電池電量は使い切るまでに充電することができません。電池寿命に影響しないように、電量不足とすぐに充電するべきで、電池は長時間預けても電池に充電をしてください。


2.充電するときは、充電器は赤信号をはっきり示しする。 電気が満ちて、充電器は自動で充電を停止してそして青信号をはっきり示す。その時、電池を取り出して使用する。


スイッチボタンを一回押すとボタンから指を離しても星空用レーザー光線ポイント照射が持続する照射持続式なので、実験や研究に活躍しています。もう一度スイッチボタンを押すと強力レーザーポインター 星照射がOFFに。


硬質アルミが材質で、外観が漆でつくて、手触りが良いです。,強い2wレーザーポインター 光の束は静かな夜空を突き抜けるように、超インパクト効果が抜群!超強力レーザー光線


ボタンを一回押すと照射が持続されるタイプです。手を放して使用したい場合にとても便利。レーザーポインタ グリーン 20メートル以内に黒いビニールと黒い布を破壊できます。s


コメント(0)