全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2017.08.17  トランスフォーマー最後の騎士王ネタバレあらすじ結末&感想!

トランスフォーマー第5作目『トランスフォーマー最後の騎士王 DVD』がいよいよ公開されます。

このトランスフォーマーは日本の玩具メーカー・タカラトミーから発売された変形するロボットおもちゃが題材であり、ロボット生命体であるトランスフォーマーが正義の「サイバトロン」と悪の「デストロン」に分かれて戦う設定になっています。

劇中でもこうした設定は残されており、ナミヤ雑貨店の奇蹟 DVD正義の「オートボット(サイバトロン)」と悪の「ディセプティコン(デストロン)」に分けられ、地球を舞台に激しい戦闘が繰り広げられるというストーリーです。

今回第5作目となる「トランスフォーマー最後の騎士王」では、オプティマスが地球を去った後、オートボットとディセプティコンの戦闘だけでなく、トランスフォーマーを危険視した人類が特殊部隊を結成し、3つ巴の戦闘を繰り広げます。

前作の主人公・ケイドは瀕死の惑星サイバトロンの騎士からお守り(タリスマン)を受け取り、最後の騎士王 DVD地球に各地に巨大物体の出現、そして謎の天体が地球に接近していることが発覚。

地球の危機を救う方法に、タリスマンが関連しており、ケイドらが新たな戦いに巻き込まれていきます。地球の危機を前に、ケイドやオートボット達は地球を救うことができるのか!?

今回はいち早く「トランスフォーマー最後の騎士王」を見てきたので、怪盗グルーのミニオン大脱走 DVDネタバレあらすじと感想についてまとめてみました。

ラストまでネタバレしていますので、結末を知りたくない方はご注意下さい。

コメント(0)

2017.08.16  中国ドラマ『克拉恋人』Rainの歌手と俳優の二兎のウサギ

RAINの中国ドラマ「克拉恋人Diamond Lover」が中国で放送中のようですが、ドラマもまたRAINが歌う主題歌も好評のようです。

 Rain(ピ)、ドラマ『ダイヤモンドの恋人 DVD』で演技と歌のすべてがヒット!
韓流スターRain(ピ)(チョン・ジフン)が、初めての中国主演作
『克拉恋人(DIAMOND LOVER)』で、歌手と俳優の二兎のウサギを捕まえた。

ドラマと同名タイトルの主題歌、私のキライな翻訳官 DVDエンディングテーマの「假装」はどちらもRAINが歌っている。中国語曲を歌うのはRAINにとって初めての挑戦となった

中国最大の音楽ポータルサイトであるQQミュージックによると、
中国ドラマ『克拉恋人』OSTでRain(ピ)が参加したメインテーマソング
ダイヤモンドの恋人 DVD』が、先月24日から韓国音楽チャートで1位を獲得し、
2日現在、10日間にわたって1位を維持している。
またRain(ピ)のソロクロージング曲『仮装』も該当チャート2位を獲得し、
チャートの1・2位を同時に独占する威力を見せている。

 Rain(ピ)は初めての中国語の歌であるにもかかわらず、2曲のOSTで
有力音楽チャート1位を占めただけでなく、私のキライな翻訳官 DVD作詞作曲にも参加する熱意を
見せて作品への格別な愛情を誇示した。

コメント(0)

2017.08.15  馮紹峰(ウィリアム・フォン)さんの「あの星空、あの海。~人魚王の伝説~」

何度か紹介した馮紹峰(ウィリアム・フォン)さん主演の「あの星空、あの海。~人魚王の伝説~」原題「那片星空那片海」がBSスカパーの1話見せますで、昨日放送されました!!

1話見ちゃったら更に見たくなりますラブラブ

人魚王のレグルス(馮紹峰ウィリアム・フォン)は150年前に霊珠を奪われてしまい、それにより余命3カ月となります。あの星空あの海人魚王の伝説 DVDそんな時、巫女一族から霊珠がある島のトウ・シャオリン宅にあると知らされます。

その頃、仕事も上手くいかず家賃も払えず故郷の島に戻ってきたシェン・ルオ(郭碧婷クオ・ビーティン)。彼女はたった一人の家族である祖父が末期の胃がんだと幼なじみの医師ジャン・イーション(黄明ホァン・ミン)から聞かされます。

そんなある日、ダイヤモンドの恋人 DVDシェン・ルオは水を欲しがるレグルスに出会います。

コスプレの変な人と思いながらも水をあげます。

家に戻ると再びレグルスが・・・私のキライな翻訳官 DVDその家こそトウ・シャオリンの家なのですが、今そこに住んでいるのはトウ家ではなくシェン家でした。

それでも勝手に入り泊めてもらうと言うレグルス・・・・

こんな感じで二人は出会うのですが、人魚王の伝説 DVD馮紹峰さんがはじめ、裸で長い髪で海から出てくる様子は蘭陵王の雪舞との出会いの時のようでした。

また1人西洋風で時代錯誤な感じで・・・でもこんな西洋風な雰囲気はキラキラお目目の馮紹峰さんだから似合いますね。

コメント(0)

2017.08.14  「空港に行く道」イ・サンユン-キム・ハヌルの歴代級ケミ

KBS2水木ドラマ『空港に行く道 DVD』が自己最高視聴率を更新した。繊細で豊かな感性、小さなことひとつも逃さない演出、俳優たちの深みある表現力など三拍子がぴったり揃った「ウェルメイド感性ロマンス」という好評を受けている。

このような好評の中心には作品をリードするキム・ハヌル(チェ・スア役)とイ・サンユン(ソ・ドウ役)がいる。作品の中でチェ・スアとソ・ドウの感情と関係が深まるほどに、視聴者の没頭度もまた急上昇する。すでに「傘シーン」にて刹那の接触だけでも狂うほどのケミを誇った二人であるだけに、今後二人が見せてくれるケミがどれほど強力で切ないものか、キャリアを引く女 DVD期待を高めている。

そんな中で10日、『空港に行く道』制作陣がキム・ハヌルとイ・サンユンの未公開カップルスチールショットを公開し、熱血視聴者の胸を高鳴らせた。

空港に行く道 DVD


まず公開された写真は去る3話にてチェ・スアがソ・ドウの作業室を訪れた当時を収めたものだ。当時チェ・スアは「どこか慣れない都市で3、40分ほど歩き、どこからか吹く微風に複雑な思いがすっと消えて再び力が出る、そんな3、40分のようだ。ドウさんを見ていると」と打ち明けた。チェ・スアの言葉に、ソ・ドウは「生涯最高の褒め言葉」だと温かく向かい合った。

キム・ハヌルとイ・サンユン、空港に行く道 DVDどちらも最も記憶に残る台詞としてこの場面を挙げた。暗い作業室、向かい合って互いを見つめる二人の眼差しがはかなくもギリギリな二人の感情を見せている。見つめるだけでも心臓が高鳴るほどで、キム・ハヌルとイ・サンユンのケミは強烈で特別だ。

また別の写真は5話エンディング場面が収められている。雲が描いた月明かり DVD5話エンディングでチェ・スアは古家にてソ・ドウと対面した。「三無し」の関係となることを決意した直後。そのとき誰かがソ・ドウを呼び声が聞こえ、チェ・スアは自分も気づかぬうちにソ・ドウの手首を点かんで逃げようとした。逃げねばならない理由は分からないが、ソ・ドウはチェ・スアの手を強く握って走った。

コメント(0)

2017.08.11  「最高の一発」29・30話 ユン・シユンが過去に戻った…イ・セヨンに別れのキス

KBS2金土ドラマ『最高の一発 DVD』では、チェ・ウスン(イ・セヨン扮)がユ・ヒョンジェ(ユン・シユン扮)と一緒に住んでデートした中で、ユ・ヒョンジェが過去に戻る姿が描かれた。

この日、チェ・ウスンはユ・ヒョンジェを探しながら涙を流した。チェ・ウスンがユ・ヒョンジェが去ったと思った瞬間、ユ・ヒョンジェが現れた。

ユ・ヒョンジェはチェ・ウスンに「俺は君を置いてどうやって行くんだ」と話し、猟奇的な彼女 DVDチェ・ウスンは「だから行かないで」とすがり、切なさを催した。

以後、ユ・ヒョンジェはチェ・スウンを家まで送ってあげ、一緒にチェ・ウスンの家でラーメンを作って食べた。ユ・ヒョンジェと一緒に家でラーメンを食べていたチェ・ウスンは、ユ・ヒョンジェに「あなた、他にところに行かないで、ここに住んで」と宣言し、ユ・ヒョンジェと寝床に入ってときめきをかもし出した。

最高の一発 DVD


この中でパク・ヨンジェ(ホン・ギョンミン扮)は、MJ(チャ・ウヌ扮)を埋める計画を立てた。彼はMJが自作曲だと出した曲が全部嘘だったという事実を発表しようとした。

しかし、MJもまたイ・グァンジェ(チャ・テヒョン扮)を訪ね、「師父、必ず私の曲として出したこと、事実通り告白して発表したい」と話して注目を集めた。結局、MJの発表が先の記事で出て、パク・ヨンジェは一歩遅れて記事を見て驚愕し、最高の一発 DVD痛快をかもし出した。

一方、ユ・ヒョンジェは93年度の台風のような双子台風が北上するという知らせを聞いて混乱に陥った。その中でも、ユ・ヒョンジェのポケットベルには続けて連絡が入り、これにユ・ヒョンジェは「どうしても過去でずっと僕を探す人がいるようだ」と話した。名前のない女 DVDそれとともにイ・グァンジェに「もし、俺が過去に戻らないなら現在が変わることもあるのではないのか」と尋ねて混乱を加えた。

コメント(0)