全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2017.10.17  「犯罪都市」ユン・ゲサン“僕とマ・ドンソクさんは40過ぎの大人のケミ”

――デビュー後初めて悪役を引き受けた。心配だった部分はなかったか。

ユン・ゲサン:これまで色んな作品を通じて善良なイメージをたくさん見せてきた。だから悪役の顔を作るのが僕にとって最大の課題だった。犯罪都市 DVDまず外的な変身を試みた。付け髪をし、顔も日焼けした。また5kg程体重を増やした。「大丈夫かな、できるかな」という疑問は絶対抱かなかった。僕が疑う瞬間、観客も疑うことになるので。

――チャン・チェンを演じる時、最も重点を置いた部分は?VIP DVD

ユン・ゲサン:チャン・チェンは妥協のない絶対悪である。以前まで僕が演じたキャラクターは全部前史があった。だから、全部常識ラインの上で演技すれば良かった。しかしチャン・チェンは、本質と前史のない人物だ。ひたすら想像力だけで演技しなければならなかった。犯罪都市 DVD目つき、歩き方、言い方一つ一つ全部作り上げた。演技のノウハウを全部引き出して演じるしかなかった。

――延辺(ヨンビョン:中国にある朝鮮族自治州) の方言も上手く駆使していたが、どれ程練習したか。

ユン・ゲサン:撮影に入る前に2ヶ月ほど練習した。映画 女教師 DVDもともとは完璧な延辺の方言を使おうとしたが、チャン・チェンとは合わなそうで、標準語を混ぜてよりスムーズに純化させた。方言を完璧に駆使しようとすると、演技っぽい感じがした。だからその感じを少し省こうと努めた。度合いを調節するのが一番大変だった。

コメント(0)

2017.10.16  The Fosters Season 3 #7「信仰と希望と愛」Faith, Hope, Love

キャリーがAJとキスしたことが養子縁組に影響を及ぼすとしてAJは別の家に移されることになる。AJはついに兄のタイと再会を果たす。里親になるマイクを紹介するが、フォスター家の事情 シーズン3 DVDタイはマイクに疑いの目を向ける。マリアナはアナに、イザベラの代母になって欲しいと言われる。

だが信仰心のないママたちはマリアナが洗礼を受けることに反対。ママたちは好意でマリアナと会わせてるのに親の顔をしないで欲しいと、アナと祖父母に苦言。だが子供にいつ信仰心を選ばせるのか思い直す。アナと祖母の口論を目撃したマリアナは、アナが薬を乱用していると思われたからだと知る。マリアナはママたち同性愛者を罪人と呼ぶ教会を信じれないからと洗礼を受けないことにする。

キャリーはアプリ開発をプレゼンするが、モンタルバーノ〜シチリアの人情刑事〜 DVD青少年センターの方が良かったと言われてしまう。マイクはAJが更生施設に送られたのはキャリーが泊めてくれたセンターから塗料を盗んだからだと知る。そしてキャリーとの交際に反対する。キャリーは来た頃にブランドンと恋に落ちたが、家族が欲しくて別れを告げたとAJに打ち明ける。だが彼は兄弟にはならないから平気だと気にしない。

ブランドンは「安全策では最優秀作品には選ばない、独創的で大胆になれ」と指導教官から忠告される。ブランドンはトムにアイデアを盗まれ、打ちのめしてやると警告。一方、キャリーとマリアナが購入した車は盗難車で、偽造された権利所有権だった。フォスター家の事情 シーズン3 DVD洗礼式から逃げたアナはイザベラを大切に思えないからで、双子の時と虚無感だと打ち明ける。産後うつの彼女に祖父母は薬のせいだと責める。マリアナは家族を信じることが大切と話し、祖父母がアナを支えることに。そして流産から立ち直れていないリーナをステフが支える。

キャリーの書類に取り消したはずのブランドンへの接近禁止令の記録が残っていたことで再調査が行われる。ブランドンとキャリーは個別にソーシャルワーカーと面接し何があったか質問される。キスをしたのが養子の話の前か後かで証言が食い違ってしまう。ザ・ミドル~中流家族のフツーの幸せ シーズン1-7 DVDキャリーだけがリタの家に移されたことが疑問のブランドンは、ママたちを問い詰める。AJとキャリーがキスしてたと聞いたブランドンは、自分の時と同じ状況で里子が増えるたびに我慢してるとぶちまける。

コメント(0)

2017.10.13  「空港に行く道」キム・ハヌルとイ・サンユンがぎりぎりの飛行機再会

KBS2水木ドラマ『空港に行く道 OST』は人生の二度目の思春期を経験する二人の男女を通じて、共感と慰労、究極の愛を見せる感性ロマンスドラマだ。深みのある伝統ロマンス、感性ロマンスの真価を発揮してお茶の間の好評を呼び起こしている。

『空港に行く道』の主軸となるのは、各自違う理由から人生二度目の思春期を迎える二人の男女チェ・スア(キム・ハヌル扮)とソ・ドウ(イ・サンユン扮)だ。二人の男女は似たような痛みを体験し、顔も知らない状態で互いに共感し、互いの癒しとなった。じれったいロマンス OSTそんな二人がいくつかの意味で、徐々により「ぎりぎり」になっている。

去る4話にてチェ・スアとソ・ドウは再び互いの癒しとなった。ソ・ドウは死んだ娘エニ(パク・ソヨン扮)が抱いていた秘密に一歩近づいた。その際携帯電話の向こうでチェ・スアがエニとソ・ドウの気持ちを理解してくれた。計り知れない感情が津波のようにあふれた瞬間、ソ・ドウは心の奥深い場所の話を口の外に出した。チェ・スアに向かう「会いたい」と話したのだった。

空港に行く道 OST


「会いたい」という告白から二人の男女の関係がどのように変化するのか、お茶の間の関心が集中した状況。こんな中で10月5日『空港に行く道 OST』制作陣は二人の男女の関係の急変を推測できる5話のワンシーンを公開し、視聴者の好奇心を刺激した。

公開された写真の中でチェ・スアとソ・ドウは同じ飛行機に搭乗した姿だ。二人が初めて互いに向き合った場所もまた飛行機だった。乗務員であるチェ・スアと乗客として飛行機に乗ったソ・ドウ。じれったいロマンス OST最初の出会いと似た状況であるが、二人の顔と二人の表情はそのときとは比較できないほどに変わっている。

コメント(0)

2017.10.12  「結婚契約」10話、イ・ソジンがユイに「行けるところまで行ってみよう」

MBC週末ドラマ『結婚契約 DVD』10話では、ハン・ジフン(イ・ソジン)とカン・ヘス(ユイ)がお互いの気持ちを確認し、キスを交わす場面が電波に乗った。

この日、カン・ヘスは早朝から島を去り、ミラン(イ・フィヒャン)に「その手術、必ず受けて。時間が経過したら私がしてあげることが難しいかもしれない」と話した。

これにミランは「その手術は受けないことにした。私の心は花の雨 DVD頑張って生きなさい。楽しくて幸せなことだけを願う。子どもをしっかり育てて良い男に出会って結婚もして」とヘスの手を握った。

結婚契約 DVD


その後、ミランはハン・ジフンに「あの子、上手く整理してあげて。あまり情を移してはだめ。情が移ると苦しくなる」とジフンを心配した。結婚契約 DVDジフンはミランの話を聞くやいなや、港に走って行ったが、すでに船は去った後だった。

その後、ハン・ジフンはソウルでカン・ヘスに会った。太陽の末裔 DVD彼は「あんな風に先に行かなくてはいけなかったのか。後でちょっと会おう。話がある」と話した。

しかし、カン・ヘスは「いえ、話すことはない。昨日のことは間違いだった。後で連絡する」と不快な気配をのぞかせた。

ハン・ジフンは「私は間違いではなかった。君も間違いではなかっただろう。一度、行けるところまで行ってみよう」とヘスの手を握ったが、ヘスは確答を与えなかった。

コメント(0)

2017.10.11  韓国ドラマ【幸せをくれる人】のあらすじ49話~51話

ジャギョンは妊娠するが、出産する気はない。
母セラも、出産しないことをソクジンに認めさせようとするのだった。

ハユンは入院するが、それを知らされていないウンヒ。

ハユンは白血病だと知った、ゴヌ。幸せをくれる人 DVD
ウンヒとハユンを思うと、胸が張り裂けそうで…。

ハユンの見舞いに来た、ミョンソン。
ハユンは、ウンヒが自分の病気を知っているのか心配する。恋のゴールドメダル DVD

母に心配をかけたくないハユンの姿に、ミョンソンは胸が詰まるのだった。
そんなミョンソンにも、ハユンは優しさを見せる…。

ハユンの元に駆けつける、ウンヒ。
ウンヒは、病室の前に座るソクジンに文句を言わずにはいられない。

ソクジンもまた、ウンヒに言い返すのだった。

深い悲しみに暮れる2人は…?幸せをくれる人 DVD

ハユンの絵を見つめる、ウンヒ。
ウンヒは、ハユンのために何ができるかを悩む。

必ずハユンを助けると心に決める、ウンヒ。お父様私がお世話します DVD
ゴヌは、ウンヒならハユンを助けられると励ますのだが…。

コメント(0)