全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2017.12.15  「あなたが眠っている間に」miss A スジ、イ・ジョンソクに信頼を表す

「あなたが眠っている間に」miss A スジが、イ・ジョンソクが自身を救ったことを信じていると話した。

28日に韓国で放送されたSBS「あなたが眠っている間に DVD」で、ナム・ホンジュ(スジ) とチョン・ジェチャン(イ・ジョンソク) は病院に向かった。

ジェチャンは「どうして信じるんですか? そちらとそちらのお母さんがユボム(イ・サンヨブ) のため死ぬという言葉をどうして信じるんですか。魔女の法廷 DVD僕なら信じないと思いますけど、腹も立つし」と話した。

あなたが眠っている間に DVD


これに対してホンジュは「腹は立ちません。あなたが私を救ったの、あなたが眠っている間に DVD本当に信じているから」とし、笑顔を見せた。

どうして信じるのかという質問にホンジュは「あの夢を見たんですね? あの夢が現実になるのだし。私もそんな夢を見るし。この人生は初めなので DVDそしてその夢は必ず現実になります。あなたみたいに」と答えた。

コメント(0)

2017.12.14  孤高の花~General&I~ 第49話 思い出の味

何侠(かきょう)が貴(き)家を滅ぼすため策を弄した結果、貴炎(きえん)は戦死し、その叔父・貴常寧(きじょうねい)は処刑される。孤高の花 DVD一方、嬌嬿楼では燕十三娘(えんじゅうさんじょう)が楚北捷(そほくしょう)の気持ちを確かめるため大胆な行動に出るが、彼が自分の愛を受け入れることはないと知って傷つく。

そんな中、梅酒を飲んで白娉婷(はくへいてい)の作った酒の味を思い出した楚北捷は、擇天記 DVD独りで醸造所を訪ねていくが…。

孤高の花 DVD


何侠(かきょう)が率いる30万の軍が迫るも兵の食糧もなく混乱に陥る晋。趙雲伝 DVDだが、匿名の寄付で窮地を救われ、司馬弘(しばこう)は胸をなでおろす。実は寄付の出どころは嬌嬿楼だった。

一方その頃、孤高の花 DVD嬌嬿楼では燕十三娘(えんじゅうさんじょう)が迷子になった長笑(ちょうしょう)を保護し、迎えに現れた白娉婷(はくへいてい)と出会う。そして、彼女は白娉婷が楚北捷(そほくしょう)の描く亡き妻の絵にそっくりだと気づいて…。

コメント(0)

2017.12.13  「恋する泥棒」チ・ヒョヌ×少女時代ソヒョンの切ない再会シーンを公開…関心UP

MBC週末ドラマ『恋する泥棒 DVD~あなたのハート、盗みます~』(脚本ソン・ヨンモク、演出オ・ギョンフン、以下『恋する泥棒』)側は、チ・ヒョヌとソヒョンが再会する様子を写した写真を公開した。

公開された写真の中でチ・ヒョヌとソヒョンは久しぶりに会ったお互いを見つめている。ソヒョンはすぐにでも涙が溢れるかのような表情を作っており、切なさを加える。

危機の中でもカン・ソジュ(少女時代ソヒョン扮)を守るために孤独な戦いをしてきたチャン・ドルモク(チ・ヒョヌ扮)と、じれったいロマンス DVDんだと思っていたチャン・ドルモクが生きていたという事実を知った後にも彼の復讐のために知っているふりをすることができなかった2人の感情がそのまま含まれている。

恋する泥棒 DVD


これと共に該当の写真は、耳打ち DVD前回の放送末尾にユン・ファヨン(イム・ジュウン扮)によって死亡する危機に追い込まれたカン・ソジュがどのように生き残ることができたのかについて関心も醸し出す。

制作陣は「チャン・ドルモクとカン・ソジュがユン・ジュンテとユン・ファヨンの悪行にあって戦いながら、お互いの愛を守っていく姿は感動以上だ。別れと死の危機の前にも、お互いの信頼を捨てなかった2人の劇的再会シーンは『恋する泥棒 DVD』の名場面の一つになるだろう」と耳打ちした。

コメント(0)

2017.12.12  「名不虚伝」キム・ナムギル♥キム・アジュン、甘いデート現場を捕捉「今日から1日」

tvN土日ドラマ『名不虚伝 DVD』(演出ホン・ジョンチャン、脚本キム・ウンヒ、制作ボンファクトリー)側は22日、キム・ナムギルとキム・アジュンがデートを楽しむシーンのスチールカットを公開し、ときめき指数を高めている。

紆余曲折の中で離れたり近づいたりを繰り返し、視聴者に心配をもたらせていた賢いカップルのホ・イム(キム・ナムギル扮)とチェ・ヨンギョン(キム・アジュン扮)は、去る12話で切なくてときめく「つぼキス」でついに気持ちを確認した。病院船 DVD以後、ホ・イムはマ・ソンテ(キム・ミョンゴン扮)院長が提供していた恩恵をすべて捨てて恵民署(ヘミンソ)漢方医院に戻ったが、ホ・イムが朝鮮最高の「針医」という事実と、いつか戻らなければならない人であることを知ったチェ・ヨンギョンの悲しい姿が描かれて視聴者を再び切なくさせた。

名不虚伝 DVD


気持ちを確認した2人の歩みに関心が増幅された中で公開された写真は、笑顔を誘発する2人の初デート現場が含まれている。ソウルと朝鮮を行き来し、数多くの「シムクン」モーメントをプレゼントしてきたが、気持ちを確認した直後のデートなだけにときめきと甘さがフルに充電された状態だ。カップルサングラスまでかけた2人は、名不虚伝 DVDアイスクリーム1つをめぐってほぼぶつかるかのように向き合ってみたり、恋人たちの必須コースであるカップル自撮りを撮って幸せな時間を過ごしている。お互いを見つめる目は蜂蜜がしたたるようだ。2人のより強力になったラブラブモードがときめきをプレゼントする。

今週の放送では、気持ちを確認して再びひとつの家に住むことになるホ・イムとチェ・ヨンギョンのロマンスが本格的に展開される。お互いに向けた気持ちの深さほどあちこちで繰り広げられる幸せな瞬間が視聴者の恋愛細胞まで刺激する予定だ。病院船 DVDしかし、ホ・イムがいつか朝鮮に戻らなければならない人という言葉に不安を感じるチェ・ヨンギョンの姿とホ・イムを利用しようとしていた努力が水の泡に帰したマ・ソンテ院長の反撃が予想されただけに、『名不虚伝』特有の予測不可能な展開がどのように繰り広げられるのか視聴者の関心と予測が熱い。

コメント(0)

2017.12.08  『嫉妬の化身』爛熟キス集、ふたまたロマンスの真髄

SBSの水木ドラマ『嫉妬の化身 DVD』は、気象キャスターのナリ(コン・ヒョジン)を中心にマッチョ記者ファシン(チョ・ジョンソク)と衣類財閥の御曹司ジョンウォン(コ・ギョンピョ)の間のぶつかり合いながらあれこれとエピソードを描きながら興味をかきたてている。

特に、ドラマはふたまたロマンスという設定らしく、雲が描いた月明かり DVDナリとファシン、そしてナリとジョンウォンの間の多様なキスシーンも登場してより一層関心が集まっている。

嫉妬の化身 DVD


そのスタートは第4話の中で病院のロビーでナリがファシンとキスしたのが初めだ。
続いたキスは5話放送分でナリがジョンウォンから受けた額キスだった。当時彼女は「これは患者用さ」と、嫉妬の化身 DVD自身の額にキスした彼にゆっくり恋に落ちてしまったし、本格的なふたまたロマンスの開始を知らた。

そうするうちに9話ではナリとジョンウォンの奇襲キスが電撃的になされた。
さらに10話でナリとジョンウォンはほほキスまでした。
このようにドラマは主人公たちのロビーキス、最後から二番目の恋 DVD額キス、奇襲キス、ほほキスなどが描かれてますます大人気を呼んでいる。

コメント(0)