全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2017.08.31  「空港に行く道」イ・サンユン&キム・ハヌル、危険な関係の始まり

KBS 2TV月火ドラマ「空港に行く道 DVD」でチェ・スア(キム・ハヌル) はソ・ドウ(イ・サンユン) に“3つのない関係”を提案した。その3つとは「望む」「触る」「別れる」だった。

その後、誰かがソ・ドウを呼び、チェ・スアはソ・ドウの手を握って逃げた。2人はそうしながら手を握り合って走った。

ソ・ドウは「本当に偶然見たのか。僕はそういうのにかなり意味を置く」と質問した。ショッピング王ルイ DVDチェ・スアは「私がわざと探して来た」と明かした。

続いてソ・ドウは自身の手をとったチェ・スアに「手を思いっきり握ったけど」と質問した。チェ・スアは「握るのと触るのは違う」と説明した。

空港に行く道 DVD


キム・ヘウォン(チャン・ヒジン) はヒョウンのママ(キム・ハヌル) に関する感が働き、空港に行く道 DVD彼女が誰なのか探り始めた。

2人は現在、夫と妻がいる状況。1%の奇跡 DVDこの日、ドウはスアとの通話中に「スアさんは愛して結婚したんでしょう?」とし、結婚することになったエピソードを尋ねた。これに対して、スアは自身が結婚したきっかけを説明した。

スアは通話中に「ドウさんの奥さんはどんな人?」と尋ねる。これに対して、ドウは「夫との別れを考えたことがあるか」と尋ねた。スアは「はい」と答えた。

コメント(0)

2017.08.30  「THE K2」チ・チャンウク、ソン・ユナを脅迫

tvN金土ドラマ「THE K2 DVD」では、キム・ジェハ(チ・チャンウク) がチェ・ユジン(ソン・ユナ) に銃口をかまえた。

その瞬間、どこからか突然現れたコ・アンナ(少女時代ユナ) は「撃て! 殺せ」と叫んだ。ショッピング王ルイ DVDそんな彼女を見たキム・ジェハはチェ・ユジンを恨んでいる人が自分一人だけではないことが分かった。

キム・ジェハはチェ・ユジンが話した内容を全部録音したと明かしながら「自動的にマスコミに知られるようにした。知られたくなければ僕を殺してはいけない」と話した。

THE K2 DVD


この日コ・アンナは自分が幼いころ薬を渡した記憶に、警察の取り調べで「私が母親を殺した」と話したことを思い出した。THE K2 DVDそして「私は殺していない」を何度も繰り返し呟いた。

さらにこの過程で、スペインの有名ファッションデザイナーであるジャン・ポール・ラフェルトが、コ・アンナを“ミューズ”と呼んで撮った写真をSNSに掲載し、一気にヨーロッパ全域から注目を集めた。

そのためチェ・ユジン(ソン・ユナ) は不安を感じ、愛を抱きしめたい DVDアンナを韓国に連れてくることを命じた。そのため、スペインで出会ったキム・ジェハ(チ・チャンウク)に韓国で再会することができるか、関心が高まっている。

コメント(0)

2017.08.29  「7日の王妃」13話 パク・ミニョン、自身が「密旨女人」だという事実を知る

KBS2水木ドラマ『7日の王妃 DVD』でシン・チェギョン(パク・ミニョン扮)がイ・ユン(イ・ドンゴン扮)とイ・ヨク(ヨン・ウジン扮)の実体を目撃する姿が電波に乗った。

この日、シン・チェギョンは質屋の密室でイ・ヨクの反正の痕跡を確認し混乱した。シン・チェギョンはイ・ユンがすべてを知っていてイ・ヨクと自身の婚姻を認めたと考え、イ・ユンを訪ねた。

この時、イ・ユンはたにしの嫁の壁書を見てユ子光の弾劾を推進した彼らの無実を訴えると、大臣を一刀に斬り殺した。この光景を目撃したシン・チェギョンはイ・ユンの残酷さを知って驚愕した。以後シン・チェギョンは2人の関係を回復することができないことを悟り、最高の一発 DVD自責してから気を失って倒れた。

以後、シン・チェギョンは周囲の人々を信じられなくなり、その姿に気づいたイ・ヨクが「あなたは見えるままを信じる姿が魅力的なのに、なぜこのようになったのか」と残念がった。シン・チェギョンは「家族を守るためには、純粋なだけではいられない、家族を守るために大君媽媽も変わってくれ」とお願いした。

7日の王妃 DVD


一方、シン・チェギョンはイ・ユンに「2人が許して和解できないのか」と熱心に説得したが断られた。イ・ユンはイ・ヨクとシン・チェギョンの幸せを望まなかった。7日の王妃 DVDむしろシン・チェギョンの心に疑いが生まれることを願った。シン・チェギョンは過去イ・ユンが聞いてくれるという願いのカードを差し出した。

彼女は「晉城大君と都落ちして平凡に生きたい」と哀願した。

しかし、イ・ユンはシン・チェギョンの首に刀を突き付け危機感を高めた中、外にいたイ・ヨクが飛び込んできて「僕の妻だ」とかばったが、シン・チェギョンの腕が剣に当たって切れてしまった。サムマイウェイ DVDその夜イ・ユンはユン・ミョンヘ(コ・ボギョル扮)を呼んで、「あなたがイ・ヨクを助けて、チェギョンが腕を負傷した」と刀で服を1つずつ切りながら不気味な狂気を表した。

この日、シン・チェギョンは先王の密旨が自身の体に刻まれているという事実を知り、すべての人々を疑う様子が捉えられ、次の展開へ対する気がかりなことを高めた。

コメント(0)

2017.08.28  「軍艦島」ソン・ジュンギ“リュ・スンワン監督の作品に出演したくて、僕からラブコールを送った”

ソン・ジュンギが最近、ソウル三清洞(サムチョンドン) にあるカフェで行った映画「軍艦島」(監督:リュ・スンワン、配給:CJエンターテインメント) と関連したインタビューで、映画「軍艦島」に対して愛情を示した。「軍艦島 DVD」は100回を超える撮影に、多数のエキストラたちと一緒に苦労した作品だ。

昨年、KBS 2TVドラマ「太陽の末裔」で特戦司令部大尉ユ・シジン役を演じてブームを巻き起こしたソン・ジュンギは、「軍艦島」で独立軍パク・ムヨン役を演じた。強靭でカリスマ性溢れるOSS要員に変身し、もう一度アップグレードした演技を見せた。ソン・ジュンギは5年前に出演した「私のオオカミ少年」以来、スクリーン復帰作として「軍艦島」を選択した。

「『私のオオカミ少年』を終えて、出演したい映画がありました。しかし入隊することになって出演することができなかったです。すでに作品に魅了されてから入隊したので、軍隊でもその作品に未練が残りました。それで軍服務中、その後 DVD除隊すると最初に映画に出演したい、映画を通じて復帰したいという熱望がありました。作品が思う通りにできるのではないから、ドラマを通じてカムバックすることになり、そのような状況でいい映画があったら、出演したいと思った時『軍艦島』に会いました。リュ・スンワン監督の作品というのもありましたが、個人的には久しぶりの映画出演だから、上手くやりたい意欲が大きかったです」

先立って、マスコミ向け試写会を通じて公開された「軍艦島」で「太陽の末裔」のユ・シジンキャラクターに似ているとの指摘を受けていた。これに対してソン・ジュンギは「そのような部分を考えずに『太陽の末裔』の後半撮影を行った後、『軍艦島』に合流しながら、キャラクターが似ていると感じる可能性も少しあるだろうと思いました」と伝えた。

「どうしても同じ軍人役だから、そのように思われるかもしれないが、演技する立場では違う姿が多いと思いました。一般の観客の方々は、リアル DVDそのように感じる可能性が十分にあると思いました。『太陽の末裔』のユ・シジンキャラクターは、実際の僕の姿にとても似ています。図々しいキャラクターで表現されたこともあって、キム・ウンスク脚本家が作ってくれたキャラクターに、実際の僕の姿をたくさん入れました。キム・ウンスク脚本家も僕にそのように話したことがあります。しかし『軍艦島』は題材が与える重さがあるため、とても真剣に考えるしかありませんでした」

これに先立ってリュ・スンワン監督はソン・ジュンギに「映画 軍艦島 DVD」のパク・ムヨン役でラブコールを送ったと明らかにした。しかしこの日、ソン・ジュンギはインタビューで「監督からラブコールを送ったと話したが、実は僕から監督に出演したいと連絡をしました」と訂正した。

コメント(0)

2017.08.25  「最後から二番目の恋」20話、クァク・シヤンがカナダ留学を放棄…キム・スルギを選んだ

SBS週末ドラマ『最後から二番目の恋 DVD』(チェ・ユンジョン脚本、チェ・ヨンフン演出)20話では、パク・ジュヌ(クァク・シヤン扮)がカナダ留学を放棄し、コ・ミレ(キム・スルギ扮)のそばに残ることを決心する姿が描かれた。

この日、ミレはジュヌに「カナダに行くの」と尋ね、「5年は長すぎる」と胸の内を打ち明けた。これにジュヌは、「なぜ素直に話せないのか。行くなって、雲が描いた月明かり DVDあなたといたいってなぜ言わないのか」と問い返した。

最後から二番目の恋 DVD


これを聞いたミレが、「私が行かないでって言ったら行かないの」と尋ねると、ジュヌはそうだと答え、「俺はここで十分に幸せなのに、なぜお前と離れてそこまで行くのか。夢を成し遂げたかよりも俺が幸せなのかがより重要だ」と話した。最後から二番目の恋 DVDこれにミレは、彼の腕の中で抱かれて幸せそうにした。

クァク・シヤンは作品の中でキム・ヒエの年下男ジュヌ役を演じる。キム・ヒエとは甘く切ないラブラインを、チ・ジニとは奇妙なライバル関係を見せる予定だ。

クァク・シヤンは所属事務所を通じて「素晴らしい制作陣、雲が描いた月明かり DVD先輩俳優の方々から多くのことを学び、新しいキャラクターの魅力を繰り広げます」と抱負を伝えた。

コメント(0)