全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2017.12.25  「力の強い女ト・ボンスン」パク・ボヨンとパク・ヒョンシクの図書館デート

力の強い女トボンスン DVD』パク・ボヨンとパク・ヒョンシクの近くなった距離がときめきを誘う。

この日公開された写真の中のパク・ボヨンとパク・ヒョンシクは図書館で手をつないだり、見つめ合っており、視聴者たちのときめき指数を高めている。本を広げて並んで座っている2人。パク・ボヨンに暖かい眼差しを送るパク・ヒョンシクの姿からは、彼の心がそのまま伝わってくる。

特に突然パク・ボヨンの手を握ったパク・ヒョンシクとこれに驚いたパク・ボヨンの可愛らしい姿が今まさに始まったばかりの恋人たちを見るかのような甘さを感じさせる。トッケビ DVD2人は手を握ったり、愛情を込めて見つめたり、背後から高い本棚の上にある本を取り出すなど、図書館デートのロマン3点セットで今回の放送に対する期待を高めている。

力の強い女トボンスン DVD


このシーンは、ゲーム開発に没頭しているト・ボンスンの勉強を助けようと図書館を訪れたアン・ミンヒョクの姿を描いたものだ。力の強い女トボンスン DVD果たしてト・ボンスンはイン・グクドゥ(ジス扮)に対する長い片思いを終えて、アン・ミンヒョクの告白を受け入れるのか関心を集めている。

制作会社JSピクチャーズ側は「積極的に自分の気持ちを表わしたアン・ミンヒョクがト・ボンスンに向けて直進する。青い海の伝説 DVDト・ボンスンはもちろん視聴者たちの心も揺さぶる予定だ」とし「より深くなった甘い三角ロマンスと、彼らに再び大きな危機が訪れる予定だ。期待してほしい」と伝えた。

コメント(0)

2017.12.22  「怪しいパートナー」29・30話あらすじ チ・チャンウク、ナム・ジヒョン父の写真に驚愕…敵の娘だった

SBS水木ドラマ『怪しいパートナー DVD』(脚本クォン・ギヨン、演出パク・ソンホ)15話では、ノ・ジウク(チ・チャンウク扮)が混乱に陥って動揺する姿が描かれた。

この日、ノ・ジウクはウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン扮)と眠った部屋でウン・ボンヒの父親の写真を発見した。名前のない女 DVD写真の中の男性はノ・ジウクの両親を殺した放火犯だった。

これを確認したノ・ジウクはパン係長(チャン・ヒョクジン扮)に両親火災事件の再調査をお願いした。

怪しいパートナー DVD


彼は「ゆっくりと、ゆっくりと確認をお願いする。怪しいパートナー DVDそれが良さそうだ」と動揺を表し、受けとった書類から犯人の娘がウン・ボンヒと記載されているのを見て涙を流した。

ノ・ジウクはパン係長に「時代がどのような時代で、連座制はないだろう」とし、「ウン・ボンヒは何も悪くない。名前のない女 DVDそうでしょう?」と改めて確認した。

それだけでなく、ノ・ジウクはウン・ボンヒを見るたびに動揺する自分を引き締め、眠ったウン・ボンヒの前で「申し訳ない」と謝罪して切なさをかもし出した。

コメント(0)

2017.12.21  「キャリアを引く女」12話、チェ・ジウが司法試験に合格して「涙ボロボロ」

MBC月火ドラマ『キャリアを引く女 DVD』で、チャ・グムジュ(チェ・ジウ扮)は司法試験に合格する。

司法試験の合格発表日、ハム・ボクゴ(チュ・ジンモ扮)の電話を受けた後、チャ・グムジュは涙をボロボロと流した。これにマ・ソクウ(イ・ジュン扮)は、チャ・グムジュが試験で落ちたと思って心配した。

しかし、空港に行く道 DVDチャ・グムジュは「私、デコピンを受けなくてもいい」とし、「受かった」と伝えた。これにマ・ソクウは、「どうして泣いているのか」と尋ね、チャ・グムジュは「信じられない」と感激した。

キャリアを引く女 DVD


既存に見ることができなかった法廷ストーリーは興味を誘った。芸能界、政財界のトレンディな問題を事件で解き、すがすがしい展開を繰り広げた。キャリアを引く女 DVD後半には、劇序盤からきっちりと積み重ねてきたミステリーを表出し、中心事件である「野宿少女事件」の裁判を緊張感のあるように描いた。

俳優たちの熱演も見逃せない。THE K2 DVDチェ・ジウはよくできる事務長の墜落から再び弁護士として再起するまで、叙情に成長するチャ・グムジュを多彩に表現した。チュ・ジンモはやつれた感じとしらじらさを行き来する演技でキャラクターのインパクトを高めた。

コメント(0)

2017.12.20  映画「消された女」で新たな分野に挑戦する物理学科出身の俳優

ますます飢餓感が出てきたように見えた。すでにテレビドラマで有名になり、足りないものなど何ひとつないように見える彼に、誘いをかけているのではないかって? 3月31日、消された女 DVDソウル鍾路(チョンノ)区三清洞(サムチョンドン)某所のカフェで映画「消された女」に出演したイ・サンユンと会った。彼は会ってすぐに「映画の中の姿はどうでしたか?気になります」と自分の方から聞いてきた。

「いとしのソヨン」(2012)、「ライアーゲーム」(2014)など、ドラマで見てきたイ・サンユンをスクリーンで見るのはどこか慣れない。蝶の眠り DVD過去に低予算映画に出演したことはあるが、本格的な商業映画に限定すれば今回が映画初出演となる。彼は「動線であれ、感情の表現であれ、枠を超えたいと思っていましたが、確かに映画にはその余地がありました」と語った。これを自由という言葉で表現できるなら、それを満喫したとき、イ・サンユンはまた別のものを考えていた。

イ・サンユンは今回、告発番組で名を馳せたスタープロデューサーのナ・ナムス役を演じた。成功の一途をたどっていたナムスは、消された女 DVD上層部のやらせ問題で一緒に懲戒を受け、腐心していたところ、ある女性(カン・イェウォン)が精神病院に強制入院させられた事件を暴くことになる。彼は「単純にぞっとするシーンを並べるのではなく、人々の話に集中し、どんでん返しも強烈だった」と出演の理由を語った。

「消された女」は様々な実話を基にしたスリラー作品だ。蝶の眠り DVDイ・サンユンとしてはジャンルの面白さと共にナ・ナムスプロデューサーが持った象徴性が作品のもうひとつの柱だと思っていた。

コメント(0)

2017.12.19  「三食ごはん」ゲストたちの異口同音「まさに天国のようだ」…もう一度見ても唾液腺が爆発

tvN『三食ごはん 海辺の牧場編 DVD』(以下、『三食ごはん』)では、出演者が自撮りで撮影した姿と未公開のエピソードが公開された。

この日、特別ゲストとして出演したうれしい顔たちが自撮りで挨拶を伝えた。続いて、彼らが挙げた「最高の料理」の非放送分が続いた。最初のゲストだったハン・ジミンは「コングクス(豆乳スープうどん)」を思い出し「放送には出なかったが、最後まできれいに食べた」と三食の味と思い出を互換した。

特にハン・ジミンは、新西遊記4 DVD 皆席を空けた後にも屈せずに一人で座って「こんな感じ初めてだ」とコングクスを吸引して笑いを抱かれた。

ユン・ギュンサンの金魚の糞と知られたイ・ジョンソクは、「マッククス(蕎麦混ぜ麺)」を最高のメニューとして選択した。スユク(牛茹で肉の薄切り)を準備したユン・ギュンサンは、臭み除去としてビール1本と焼酎3分の1を入れろというエリックの指示を逆に聞いて入れ、イ・ジョンソクは「スユクを食べて酔っ払うのではないか」と心配して爆笑をもたらした。しかし、イ・ジョンソクは完成されたビビンマッククスとともにスユク、三食ごはん 海辺の牧場編 DVDきゅうりの和え物まで嵐のモクバンを披露した。

一方、最後のゲストの神話ミヌとアンディは3兄弟のいない三食ハウスに先に入って、レベルの高い実力で神話的な一食を作った。豆腐ベーコン巻きと豚肉コチュジャンチゲを作り、時間が残ってかぼちゃチヂミと卵焼きなどのおかずまで作る気炎を吐いた。

3兄弟は特別ゲストたちと合計32回の食事をし、焼きから揚げに至るまでなんと68種類の多国籍料理で豊かな味と思い出を作った。

3兄弟の最高の一食は「イタリアンピザ」で、僕たちの人生学校 DVDもう一度見ても唾液腺を爆発させた。出演者たちは「良い人たちと一緒に食べてまさに天国のようだ」と絶賛した。

一方、ジャクソンサロンの自由な姿も目を引いた。得粮島(トゥクリャンド)の住民たちが自由に平床に座ってゲストと3兄弟の出入りに関心と愛情を見せ、温かい情を交わした。

コメント(0)