全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2017.09.08  『王女未央-BIOU-』~美しき王女の復讐劇~ネタバレと感想 第2話

伝書鳩の文には『北涼王室巳除』涼の王族は始末した、と書かれていました。
「次は、子供たちの出世の準備ね」
知らせを受け取った叱雲柔(しつ・うんじゅう)はそんなことを考えます。

一方、馮心児(ふう・しんじ)は崖から転げ落ちて、気を失っています。
通りかかった少女が声をかけます。王女未央 DVD
この少女、名を李未央(り・びおう)というようです。

え? 主人公は李未央じゃなかったの?

馮心児は未央に助けられ、白水村に連れて来られます。
気付いた心児は未央からいろいろ尋ねられます。
「なぜ倒れていたの?ダイヤモンドの恋人 DVD
家はどこ? 家族が心配しているわ」

心児は思い出します。
「家族は、いないの」

そこへ、この家の主の劉氏というおばさんが顔を出します。
「未央、掃除はどうした」
どうやら未央はこの家の小間使いのようです。私のキライな翻訳官 DVD
連れ帰った女の飯代を出せ、と劉氏からいびられる未央です。

未央は母からもらったという「玉」を取り出します。
「ほかにもあるだろう、もっと出せ」
劉氏は未央を追いかけ、屋敷中を追いかけます。王女未央 DVD
心児はザルに入れてあった豆をバラまき、劉氏の追撃を阻みます。

劉氏が豆に足を取られ転んだところで、心児は未央をかばいます。
劉氏がハタキで殴りかかろうとするのを、心児は素手で受け止めます。
「無礼者。これ以上は私が許さない」
劉氏はへこたれません。
「王女さまにでもなったつもりかい」
生意気な小娘め、思い知らせてやる、とハタキで何度もぶつのです。

コメント(0)

2017.09.07  中国復讐劇「王女未央-BIOU-」

ヴァネスが出演した中国歴史ドラマ『王女未央-BIOU-』が日本での初放送決定!

王女未央 DVD」は、中国・南北朝時代。亡国の王女が、一族を殺された復讐を果たすべく、命の恩人未央に成りすまし、敵国の宮廷へと入り込み、やがて皇后の座を勝ち取っていく姿を描いた宮廷歴史ドラマ。

動画再生回数が230億回を超え、2016年大ヒット歴史ドラマとなった本作。主演のティファニー・タンは、「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」で中国国内にて「現代テレビドラマ部門 最優秀女優賞」を受賞した注目の美人女優。ミーユエ 王朝を照らす月 DVD本作では、復讐に身を投じていく亡国の王女を熱演し、話題を呼んだ。彼女に強く惹かれていく2人の皇子を、「三国志~Three Kingdoms~」ルオ・ジン、「流星花園〜花より男子〜」でブレイクし、その後も俳優、そしてアーティストとしてアジア全土で活躍するヴァネス・ウーが演じる。今までスタイリッシュなイメージが強かったヴァネス・ウーは、本作で歴史ドラマと悪役に初挑戦し、新たな一面を魅せた。

王女未央-BIOU-  あらすじ

群雄割拠の南北朝時代、小国・北涼は北魏の侵攻から民を守るため、降伏を宣言。花千骨 DVD 北涼の皇帝は河西王に封じられ、人質として北魏に下った。王女未央 DVD数年後、河西王の娘・馮心児(ふう・しんじ)は、多くの人々から愛され、幸せに過ごしていた。しかし、北魏の李敏峰(り・びんほう)、叱雲南(しつ・うんなん)らの陰謀により、一夜にして北涼は滅ぼされてしまう。追っ手から逃れた心児は、北魏尚書府の妾腹の娘・李未央(り・びおう)に命を助けられるが、未央は尚書府の追手の手にかかり殺されてしまう。ミーユエ王朝を照らす月 DVD全ての黒幕が尚書府であることを知った心児は、李未央に成りすますことを決意し、復讐のため、様々な謀略が渦巻く尚書府へと入り込んでいく・・・。

コメント(0)

2017.09.06  「怪しいパートナー」33・34話あらすじ チ・チャンウク、ドンハ記憶喪失に「本性は同じだ」

SBS水木ドラマ『怪しいパートナー DVD』(脚本クォン・ギヨン、演出パク・ソンホ)17話では、チョン・ヒョンス(ドンハ扮)が記憶を失ったまま目を覚ました。

この日ウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン扮)は、チョン・ヒョンスが目を覚ました病室で困惑を示した。交通事故以降の意識がない状態だったチョン・ヒョンスはウン・ボンヒに「僕を知っているのか」と尋ねて混乱をもたらした。

ウン・ボンヒはチョン・ヒョンスの状態に確信を下せなかった。「心身微弱として抜け出そうと演技しているのかもしれない」と思いながらも、「演技というには、あまりにも本当だった」と悩みに陥った。

そんな中、君主仮面の主人 DVDノ・ジウク(チ・チャンウク扮)は、チャ・ユジョン(HELLOVENUSナラ扮)に「検事のコネちょっと使おう」とチョン・ヒョンスとの面会を要請した。しかし、チョン・ヒョンスは記憶を失ったと言い、「僕が何をしたのか言ってほしい」と、むしろノ・ジウクにしがみつき、ノ・ジウクは「記憶を失ったのかは分からないが、本性は同じだ」とチョン・ヒョンスの状態を診断した。

怪しいパートナー DVD


以降チャ・ユジョンはチョン・ヒョンスに「チョン・ヒョンスさん、殺人容疑で調査を受けていた」と語った。猟奇的な彼女 DVDチョン・ヒョンスは頭を抱えて苦しみながら「僕が本当に殺人者なら罰を受けるのが正しいだろう」と答え、混乱を加えた。

事実を知ったチョン・ヒョンスは再びノ・ジウクに会った。怪しいパートナー DVD彼はノ・ジウクに「僕が人を殺したので、だから言わなかったのか」と尋ね、「しかし、僕が人を殺したのなら理由があったのだろう」と言って注目を集めた。

ノ・ジウクは「そう思うのは珍しい」と言い、「僕がチョン・ヒョンスさんが記憶を思い出せるよう助ける」と語った。

続いて、ノ・ジウクはチョン・ヒョンスの前で、彼が所持していた写真を広げて反応を調べた。

コメント(0)

2017.09.05  イ・ジェフン「『朴烈』のイ・ジュンイク監督といると、子供になった感じがする」

映画「建築学概論」や、ドラマ「明日、あなたと」などを通じて、純粋でロマンチックなイメージのある俳優イ・ジェフン。彼は嘲弄の目で思ったのは、行動に移そうとする情熱的な青年朴烈になった。

ぎこちなくはないかと心配していたのとは裏腹に、映画「朴烈 DVD(パク・ヨル)」中のイ・ジェフンは朴烈そのものだった。筋が通っている反面すっとぼけていて強烈だ。危機の前で笑う余裕もあった。イ・ジェフンは、実在の人物を歪曲なく表現しなければならないという負担に、涙を流したこともあると告白した。彼の涙と努力は完璧だった。

10年目の俳優イ・ジェフンは「今でも成長中だ」と新人俳優のような情熱を見せた。リアル DVD既に成熟したが、もっと成熟するであろうイ・ジェフンのストーリーである。

イ・ジェフン:前作は完成作品を見ながら沢山物足りなさを吐露した。「こんな風に演じるべきだった」とか「今だったらもっと上手くやれるはずなのに」とよく思った。映画 リアル DVD演技力の物足りなさは今も同じだが、僕の器の中でできる全てを注ぎ込んだ作品なので、僕の演技を評価できなかった。いつか僕の子供に見せても恥ずかしくない作品になりそうだ。

イ・ジェフン:3.1運動(朝鮮で起こった日本からの独立運動) が起きた頃、朴烈は高校2年生だった。彼が積極的に抗日運動をしていた歴史を見て驚いた。朴烈 DVD結局、22年2ヶ月の間投獄されていた方だ。彼に少しづつ近づいていくだけでも、畏敬の念を抱いた。そうするうちに、オーバーだったり力が及ばなかったのではないかと悩み、調整しながら演技した。過度に感情を費やす代わりに、この人物が何故このような行動をしたのか精神と信念を考えた。僕を色々と裁断し演技できた。

コメント(0)

2017.09.04  太子妃昇職記 太子妃升职记 go princess go

皇宮に平安が戻った。
チーション(斉晟)は命懸けでチャンポンポン(張芃芃)の愛をつかんだが、ポンポンの心を全て手に入れることができないと知る。太子妃狂想曲 DVD
そこでポンポンへの誠意を表すため、後宮を解散した。
しかしチーションはポンポンから思わぬ事実を突き付けられる。
自分が天下を治める皇帝である以上、決して2人は対等にはなれないというのだ。

そして5年が経った。
ポンポンは1人の妻ではなく、寛大で冷静な皇后になっている。
皇太子のチーハオ(斉灏)もチャンポンのように女子好きではあったが、チーションの英才も受け継いでいた。私の妖怪彼氏 DVD

そんなある夜、チーションは覆面をして興聖宮に忍び込み、寝ているポンポンをさらった。
翌朝、目を覚ましたポンポンは仙境のような美しい景色に感激する。
チーションはチーハオに帝位を譲り、本当の意味で平等な愛を手に入れることにした。
「ポンポン、私の妻になってくれるかい?」
「I do!」

チーションとポンポンは人生の中で一番大切な物が愛だと知った。
こうして2人の仙人の夫婦のような生活が始まる。
平和で幸せな日々。
チーションとポンポンはいつまでもこの生活が続くことを願った。

ポンポンの誕生日の前夜、2人は美しい星空を眺めていた。
何も言ってくれないチーションに業を煮やしたポンポンは、自ら明日が大事な日だと話を振る。
しかしチーションは疲れたと言って早々に寝所に戻ってしまう。
ポンポンはチーションが自分の誕生日を忘れてしまったと落胆したが、翌朝、目が覚めると意外な贈り物が待っていた。太子妃狂想曲 DVD

チーションは中庭にピンクの花で大きなハートを作っていた。
ポンポンは思わず駆け出し、ハートの中へ足を踏み入れる。
するとまるでチーションの真心に包まれているような幸せを実感した。
しかし突然、ポンポンの身体に剣が突き刺さる。
「うっ!」
驚愕したチーションは屋敷を飛び出し、ハートの中で倒れたポンポンのもとへ駆けつけた。
「ポンポン・・・ポンポン!」
「生きて・・・あなたは生き抜いて・・・」
「ダメだ・・・そんなの無理だっ!」武則天 DVD
しかしポンポンはそのまま息を引き取ってしまう。
チーションはポンポンを抱きしめ、その場で泣き崩れた。
山々に響き渡る慟哭、しかしその間にも刺客たちがチーションを取り囲む。
ふと殺気に気づいたチーションだったが、もはやなす術なく、そのまま刺客たちの毒牙にかかって凄惨な最後を遂げてしまう。
そして静寂が訪れた。

コメント(0)