全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2018.01.24  「じれったいロマンス」キム・ジェヨン&ソン・ジウン、男友達から彼氏になるか

OCN月火ドラマ『じれったいロマンス OST』でキム・ジェヨンはイ・ユミ(Secretジウン扮)のかけがえのない親友で、ナムサチン(男友達)の定石を見せるチョン・ヒョンテに対する悔しい思いと日増しにユミへの心を深めるじれったい姿で視聴者を翻弄している。

特に最後の7話からヒョンテはユミに「どう思う。他の女性が俺が良いと並んで待っていて、俺がお前と遊んでやれなかったら」とユミに軽く探りを入れることで彼の心を覗かせ、特別な雰囲気を作った。

続いて運動器具の上に倒れそうになるユミを掴み、王の顔 OST突然彼女を抱きしめて愛情のこもった目で彼女を見つめたり、「どう。何も感じないの」と尋ね緊張感を吹き込み、ふいに顔を出すナムサチンの姿で女心を鷲掴みした。

このようにユミを見るヒョンテの切ない目つきに2人の完璧なケミまで加わり、じれったいロマンス OST2人を応援するマニアを大挙養成すると同時に、エロカップル(チャ・ジヌク、イ・ユミカップル)を支持する視聴者の心までも揺さぶるっている状況だ。

今後ヒョンテがユミへの感情を深めて行き、メロホリック OST両者が新しい関係に発展することができるかどうか、それとも彼女のかけがえのないナムサチンのままで行くのか、2人の将来に期待が集まっている。

一方、ジェヨンはナムサチンの定石を見せて女心をシムクンさせるジウン(イ・ユミ役)とソンフン(チャ・ジヌク役)の関係に嫉妬しているような自分の心に混乱し、どうしていいか分からない感情演技まで完璧に演じ切って好評を受けている。

コメント(0)

2018.01.23  「名不虚伝」13話 キム・ナムギル、恵民署に戻る「私がいるべきところ」

tvNの週末ドラマ『名不虚伝 DVD』では恵民署に戻って暮らすことにしたホ・イム(キム・ナムギル扮)の姿が描かれた。

この日、ホ・イムは朝早く起きて石で鍼を研いだ。彼は「ここに定着して仕事を頑張ろう」と決意を固めた。

続いて昨晩のことを記憶を思い出した。ホ・イムはマ・ソンテ(キム・ミョンゴン扮)との関係を整理して彼が提供してくれた部屋から出てきた後、恵民署に戻って来ていた。

ホ・イムは昨晩、チェ・チョンスルが「なぜ来たのか」と尋ねると、「私がいるべきところだ」と答えた。これにチェ・チョンスルが「誰が勝手に」と言うと「どこにいても医員のやるべきことをやればいいとおっしゃったではないですか。品位のある彼女 DVD空腹の人でも満腹の人でも治療できればうれしいのが医員だ」と答えた。また「自ら解けと言われた私の宿題、ここで一度解いてみます。許してください」とお願いした。

彼は再び研いでいた鍼を持ちあげて注意深く見つめながら「どうして私のもとへ来たのか。私に何を望んでいるのか」と独り言をつぶやいた。それとともに庭に水を撒いた。チェ・ヨンギョン(キム・アジュン扮)はそんなホ・イムを見つめながらユ・ジェハ(ユ・ミンギュ扮)が言った言葉を思い出して悲しい表情を浮かべた。過去の放送でユ・ジェハは「ホ・イムはいつか帰らなくてはいけない人だ」と警告している。

名不虚伝 DVD


チェ・ヨンギョンは視線を戻して病院に行く準備をした。続いてバッグを持って家から出ようとした瞬間、ホ・イムが彼女を引き留めた。チェ・ヨンギョンはホ・イムに「患者が待っているから行かなくてはいけない」と話した。名不虚伝 DVDホ・イムはそんなチェ・ヨンギョンに「そう思って準備しておいた。待ちなさい」と言った。チェ・ヨンギョンは家のなかに慌てて入るホ・イムの後ろ姿を眺めながら苦笑した。すぐに出てきたホ・イムはチェ・ヨンギョンにお弁当を差し出した。おにぎりだった。ホ・イムが「あの時、美味しそうにしていたから」と話した。それとともに「毎朝、いや週に1回。いや3日に一度作ってあげる」と話した。チェ・ヨンギョンは「毎朝?週に1回?3日に1度?」と聞き返しながら喜んだ。ホ・イムは「私が君のために毎朝おにぎりを作ってあげよう」とチェ・ヨンギョンの手を握った。

ホ・イムはそのようなチェ・ヨンギョンを見送るために玄関に向かった。続いて「朝早くから努力したのに何もないのか?」と尋ねた後、サムマイウェイ DVDチェ・ヨンギョンに軽くキスをした。チェ・ヨンギョンは「モーニングキスはこうるすんじゃない。1日中、思い出すような…」としホ・イムを誘惑し、ホ・イムはそのようなチェ・ヨンギョンにキスをしようとした。瞬間、看護師と補助が来た。チェ・ヨンギョンとホ・イムは驚いて何事もなかったふりをした。

コメント(0)

2018.01.22  『スター・ウォーズ エピソード8/最後のジェダイ』のネタバレと感想!

レイア将軍(キャリー・フィッシャー)率いるレジスタンスの基地に、ファースト・オーダーのハックス将軍(ドーナル・グリーソン)率いる戦艦が攻撃を仕掛けてきました。

レジスタンスのスゴ腕パイロット、スター・ウォーズ 最後のジェダイ DVDポー・ダメロン(オスカー・アイザック)は、ボール型ドロイドのBB-8とともに単騎の戦闘機で反撃。

レイア将軍の命令を無視して爆撃機に指示を出し、爆弾を投下。敵の旗艦の1機を撃墜してダメージを与えますが、同時に多く犠牲者を出してしまいます。

ポーが時間を稼いでいる間に、オール・アイズ・オン・ミー DVDレジスタンスの隊員たちは艦船に乗って惑星から脱出。ハイパードライブで一気にファースト・オーダーの軌道から逃げ切ります。

レジスタンスでは、攻撃を終えたポーが艦船に戻ると、重傷を負って治療を受けていたフィン(ジョン・ボイエガ)が意識を取り戻していました。

その頃、フォースに目覚めたレイ(ディジー・リドリー)は、スター・ウォーズ 最後のジェダイ DVD消息を絶った伝説のジェダイ・マスター、ルーク・スカイウォーカー(マーク・ハミル)が暮らす惑星オクトーに到着。

ルークには会えたものの、「帰れ」と一喝。それでも諦めずにルークの家を訪ねるレイでしたが、ある日、巨木の洞穴の中に謎の書物を見つけます。

そこはジェダイ最古の書物を収める場所でしたが、ゴッホ 最期の手紙 DVDレイはこの場所に見覚えが。

その言葉を聞いたルークは「なぜ君が選ばれて、ここに来たのか?」と尋ねます。

それに対して「覚醒したフォースをどうコントロールすればいいのか、助けがほしい」とレイは返しました。

コメント(0)

2018.01.19  スターウォーズ エピソード8/最後のジェダイのネタバレあらすじ結末

スター・ウォーズ 最後のジェダイ DVDのネタバレあらすじ:起

遠い昔、はるか彼方の銀河系で…。
スターキラー基地での死闘の後、ファースト・オーダーはレイア・オーガナ将軍(キャリー・フィッシャー)率いるレジスタンスに反撃を開始、レジスタンスは拠点の惑星ディカーを追われて脱出を開始しました。脱出までの間、ポー・ダメロン(オスカー・アイザック)率いるXウィング・ファイター部隊が時間稼ぎのために出撃、ポーは相棒BB-8とともにファースト・オーダーの戦艦スター・デストロイヤーやドレッドノートに立ち向かい、仲間たちの犠牲もありながら独断でドレッドノートを撃墜しました。ジオストーム DVDしかし、レイアはあまりにも多大な犠牲を出したポーのやり方に激怒しました。一方、レジスタンスを逃したファースト・オーダー現場指揮官アーミテージ・ハックス将軍(ドーナル・グリーソン)は最高指導者スノーク(アンディ・サーキス)から叱責され、ただちにレジスタンスを追うよう命じられました。一方、スノークに呼び出されたカイロ・レン(アダム・ドライバー)は自ら父ハン・ソロを手にかけたことで心の弱さを克服したと主張しましたが、スノークは未だに克服できていないと見切っていました。

スターウォーズ8 最後のジェダイのネタバレあらすじ:承

その頃、レイ(デイジー・リドリー)はチューバッカ(ヨーナス・スオタモ)やR2-D2(ジミー・ヴィー)と共にミレニアム・ファルコンで辺境の惑星オクトーを訪れ、隠遁生活を送っていた伝説のジェダイ・マスター、ルーク・スカイウォーカー(マーク・ハミル)と対面、かつてルークやその父アナキンが使っていたライトセーバーを手渡しますがルークは受け取ってすぐに捨て去ります、それどころかレイを追い返そうとしました。それでも追いすがるレイに、ある日フォースの力を持っていることに気づき、ようやくルークも折れ、3つだけジェダイの稽古をつけてやること、そして自分こそが“最後のジェダイ”であり、ジェダイは滅びゆくということを告げます。オクトーはかつて最古のジェダイ聖堂があった場所であり、聖堂跡の木には古いジェダイの書籍も収められていました。その一方、レイに覚醒したフォースはカイロ・レンのフォースと共鳴し合い、スター・ウォーズ 最後のジェダイ DVD互いに心の内を読み合うようになっていました。ルークはレイにフォースの基礎を教える一方、かつての弟子だったカイロ・レンことベン・ソロの心に広がる闇を止めることができず、結果として12人いた弟子を全て失うことになったことも明かし、ジェダイが滅びたのは偽善と欺瞞に陥ったため銀河帝国ダース・シディアスにつけこまれたのだと語りました。その頃、逃亡を続けるレジスタンスの艦隊でしたがファースト・オーダーは執拗に追跡、カイロ・レンも自ら戦闘機タイ・サイレンサーに乗って出撃、レイアの乗る旗艦ラダスを撃とうとしましたが躊躇し、他の機が先に攻撃、レイアは宇宙空間に投げ出されてしまいました。しかしレイアはフォースを使って艦に戻るも意識不明の重体に陥ってしまい、代わりにホルド提督(ローラ・ダーン)が指揮を執ることになりましたが、やがてラダスも燃料は残り少なくなってきました。この戦いで銀河大戦時の英雄だったアクバー提督をはじめ多くの命が失われました。ジオストーム DVDファースト・オーダーの追跡をかわすにはスター・デストロイヤー内部に潜入して追跡装置を無効化する必要がありましたが、潜入するにはコードを解除できる人物が必要でした。

コメント(0)

2018.01.18  「じれったいロマンス」Secretジウン、ソンフンにより母胎ソロ脱出なるか

OCN『じれったいロマンス OST』はこれまでの放送にてイ・ユミ(ソン・ジウン扮)の隠された事情とチャ・ジヌク(ソンフン扮)の前でしゃっくりをして生きるしゃっくり鳥のような彼女の秘密まで明かされ視聴者の共感を得た。

チャ・ジヌクはイ・ユミが自分のせいでしゃっくりをするものと確信し「それは俺にだけするんだろう?どうして、俺にときめいているのか?」とストレートに質問しイ・ユミを当惑させ、見る人々の胸を高鳴らせた。

これにイ・ユミは「ときめいているせいじゃなく、王の顔 OST心苦しいからです」と答えたが瞳を揺らして分かりやすい嘘で自分の本心を隠した。

じれったいロマンス OST


また彼女は酒の勢いでチョン・ヒョンテ(キム・ジェヨン扮)に自分が母胎ソロで鉄壁女として生きるほかになかった理由を正直に打ち明けて視線を集めた。じれったいロマンス OSTAV女優である母親のせいで友人たちからからかわれていた過去を回想し可哀想な姿を見せて胸を締め付けた。

こうして作品の中でイ・ユミはブラウスのボタンは絶対に首までしめ、外で寝ることは夢にも思わない小説の中の「B舍監」のような母胎ソロだ。こうした彼女に3年前にチャ・ジヌクとの「ハラハラする一晩」は想像するのもつらい事件としてラブレターのように胸の中にしまいこんで生きている。

こうしたイ・ユミがチャ・ジヌクとの再会により徐々に気持ちを開き、この人生は初めてなので OSTどうやって彼女の体と心を100%責任を取るのか期待を集めている。3年前の「ワンナイト事件」の延長戦から始まった胸高鳴る彼女の初めてのラブストーリーが完璧に完成するのか、視聴者は彼女に応援を送っている。

コメント(0)