全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2018.01.31  カン・ドンウォンが突然の涙…映画「1987」舞台挨拶中の姿がSNSで話題に

俳優カン・ドンウォンが映画「1987」の舞台挨拶途中に涙を見せた。

カン・ドンウォンは7日、ソウル龍山(ヨンサン)CGVで行われた「1987 DVD」の舞台挨拶に出席した。この日は文在寅(ムン・ジェイン)大統領とキム・ジョンスク夫人がチャン・ジュンファン監督、キム・ユンソク、カン・ドンウォンとともに映画を観覧した。

観覧直後、舞台に上がったカン・ドンウォンは後ろ向いて涙を拭いた。続いて彼は「この映画を準備しながら、今こんなによく生きていられるから『借りが大きいな』と思った。このような借りを少しでも返す気持ちで参加しました」とし、「今も心が痛いです。ゴッホ 最期の手紙 DVD熱心に、これからもいい映画を作りながら報います」と話した。

その後、舞台上で突然涙を見せたカン・ドンウォンの映像がSNS上で広がり、話題になっている。

カン・ドンウォンはこの映画で1987年の6.10抗争の口火となった故イ・ハンヨル烈士を演じた。特にイ・ハンヨル記念事業会側は映画の公開以降「2016年夏、JTBCのタブレットPC報道が出る前に、朴槿恵(パク・クネ)前大統領の勢いが強かった時、映画 1987 DVD俳優としての不利益を甘んじる覚悟で真っ先に走ってきてキャスティングオファーを受諾してくれた。カン・ドンウォンさんも小さい、しかし太山のように大きい勇気を出してくれたのだ」とし、「カン・ドンウォンさんに改めてお礼を申し上げます」と感謝を示した。

「1987」は、22歳の大学生(パク・ジョンチョル)が警察調査途中に死亡した事件の真相が隠蔽されると、真実を明かすために勇気を出した人々の物語を描いた映画だ。スター・ウォーズ 最後のジェダイ DVD韓国で公開されて以降400万人の観客を突破し、ヒット中だ。

コメント(0)

2018.01.29  ソンフン&Secret ジウン主演ドラマ「じれったいロマンス」

OCN新月火ドラマ「じれったいロマンス OST」(脚本:キム・ハナ、キム・ヨンユン、演出:カン・チョル) 側は、「じれったいロマンス」は、ワンナイトスタンドで出会った2人の男女が3年後に偶然ワーカー・ホリックの気難しい本部長と、彼の会社の社員食堂の新人栄養士として再会して繰り広げられるストーリーを描いたラブコメディだ。

ソンフンは同作で業界1位グループのオーナーの一人息子でモデル顔負けのビジュアルを持つチャ・ジヌク役を務める。王の顔 OSTチャ・ジヌクは軽い一回きりの恋愛だけを求めるが、イ・ユミ(ジウン) に出会ってどんどん変わっていく人物だ。

ジウンは愛する人のために料理を作ったことのない、25年の人生で一度も恋愛をしたことのない新米栄養士イ・ユミ役に扮する。イ・ユミは明るい性格だが恋愛においては保守的な性格の持ち主だ。

様々なドラマでキャラクターに溶け込み、じれったいロマンス OST幅広い演技力を届けてラブコメのキングに急浮上したソンフンと、明るく愛らしい魅力を持つ演技ドル(演技のできるアイドル) ジウンのカップルとしての共演はどんなものになるか、関心が集まっている。

OCN側は「今後、ウェブ漫画、この人生は初めてなので OSTウェブ小説など様々な形で事前に検証されたコンテンツの映像化を強化していく予定だ」と明かした。

コメント(0)

2018.01.26  「ランジェリー少女時代」7話 最終回を前に5人の若者に様々な展開が

KBS2月火ドラマ『ランジェリー少女時代 DVD』では、ソン・ジン(ヨ・フェヒョン扮)と会うためにソウルまで追いかけるイ・ジョンヒ(ボナ扮)と、チュ・ヨンチュン(イ・ジョンヒョン扮)に対する想いに周囲の視線を気にせずまっすぐに進むパク・ヘジュ(チェ・ソジン扮)の姿が描かれた。

前回までの放送にてジョンヒは転校するソン・ジンに最後の挨拶も出来ないまま別れたことで涙を流した。

ジョンヒのそばで変わらず彼女を見守っていたペ・ドンムン(ソ・ヨンジュ扮)はある日ソン・ジンから連絡先が書かれた手紙を受け取る。気乗りしなかったが、ジョンヒが今もソン・ジンを恋しがっていると考えたドンムンはその手紙をジョンヒに差し出した。病院船 DVDジョンヒはソン・ジンを忘れようとその手紙を見えない場所に置いていたが、ソン・ジンへの想いを振り払うことができなかった。

ランジェリー少女時代 DVD


ヘジュはソン・ジンへの思いにふけるジョンヒを見て「私はとても会いたい人がいたら会いに行く。そこが地球の果てでも」と話し、それを聞いたジョンヒはソン・ジンに会うためにソウルに向かうことを決意した。友人の家に泊まると嘘をついてソウルに向かったジョンヒはスリに遭って金をすべて失った状況にてどうにかソン・ジンと会うことができた。ソン・ジンと会えばとても幸せだろうと思っていたジョンヒの表情は意外にも淡々としていた。最終列車も終わっていた時間であったが、ソン・ジンに頼りたくなかったジョンヒは別れの挨拶を伝えて背を向けた。しかし外出禁止令にかかったことに加え、不良にまで出会って危険な状況になってしまった。ランジェリー少女時代 DVDその瞬間にソン・ジンが現れ二人は同じ家で一夜を過ごすことになった。

ソン・ジンと共にする夢のような瞬間にも、頻繁に思い出されるドンムンにジョンヒは混乱した。翌日ソン・ジンに見送られながら大邱行きのバスの中でジョンヒは自分を追いかけてソウルまで来ていたドンムンを発見した。ドンムンを見つけたジョンヒは「こうするなら、どうしてソン・ジンお兄さんの住所を私に教えたの」と尋ね、品位のある彼女 DVDドンムンは「お前がつらいよりも、俺がつらいほうがマシだから」と答えてジョンヒを感動させた。

この日以降、ドンムンはソン・ジンに向かうジョンヒの気持ちが変わらないと判断してジョンヒを遠ざけようとしたが、今度はジョンヒがドンムンの学校の前までやって来るなど積極的な姿を見せて今後二人の関係がどのように変化していくのか好奇心を高めた。

コメント(0)

2018.01.25  コンスタンティン・シーズン1第1話の感想

ドラマ『コンスタンティン シーズン1 DVD』は、主人公のコンスタンティンの状況の説明から始まるのですが。

もうその段階で、惹きつけられてしまいましたね。

というのも、エクソシストであるはずのコンスタンティンは。

自発的に精神病棟に入棟しているんですけど。ツイン・ピークス The Return DVD

その理由が、少女(アストラ)を助けられなかったという。

消してしまいたい記憶を消すためだというんですもん。

最初からぶっとんでますよ。ウエストワールド シーズン1 DVD

比較的エクソシスト系のキャラはぶっとんでいるキャラは多いんですけど。

それでもせいぜい、不良神父といった感じの、自堕落な生活をしているとか。

あるいは神を信じていないといったキャラが上限のライン。

だから、コンスタンティン DVDこんなぶっとんでいるキャラは初めてでしたよ。

そして、そんなコンスタンティンのもとに、霊が現れ。

ある女性(リブ)のピンチを教えてきたり。

さらには守護天使だというもの(マニー)まで現れるんですよ?

もう次に何が起こるのか全く予想ができず。

コメント(0)

2018.01.24  「じれったいロマンス」キム・ジェヨン&ソン・ジウン、男友達から彼氏になるか

OCN月火ドラマ『じれったいロマンス OST』でキム・ジェヨンはイ・ユミ(Secretジウン扮)のかけがえのない親友で、ナムサチン(男友達)の定石を見せるチョン・ヒョンテに対する悔しい思いと日増しにユミへの心を深めるじれったい姿で視聴者を翻弄している。

特に最後の7話からヒョンテはユミに「どう思う。他の女性が俺が良いと並んで待っていて、俺がお前と遊んでやれなかったら」とユミに軽く探りを入れることで彼の心を覗かせ、特別な雰囲気を作った。

続いて運動器具の上に倒れそうになるユミを掴み、王の顔 OST突然彼女を抱きしめて愛情のこもった目で彼女を見つめたり、「どう。何も感じないの」と尋ね緊張感を吹き込み、ふいに顔を出すナムサチンの姿で女心を鷲掴みした。

このようにユミを見るヒョンテの切ない目つきに2人の完璧なケミまで加わり、じれったいロマンス OST2人を応援するマニアを大挙養成すると同時に、エロカップル(チャ・ジヌク、イ・ユミカップル)を支持する視聴者の心までも揺さぶるっている状況だ。

今後ヒョンテがユミへの感情を深めて行き、メロホリック OST両者が新しい関係に発展することができるかどうか、それとも彼女のかけがえのないナムサチンのままで行くのか、2人の将来に期待が集まっている。

一方、ジェヨンはナムサチンの定石を見せて女心をシムクンさせるジウン(イ・ユミ役)とソンフン(チャ・ジヌク役)の関係に嫉妬しているような自分の心に混乱し、どうしていいか分からない感情演技まで完璧に演じ切って好評を受けている。

コメント(0)