全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2017.06.30  EXO ディオ、お酒を飲むことに対して「自分にどんな酒癖があるのか気になる」

EXOのディオが映画「あの日兄貴が灯した光 DVD」の観客が200万人を突破したことについて感謝のあいさつを伝えると共にビハインドストーリーを語った。

ディオは5日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」の「ド・ギョンス(ディオの本名) 、俳優に出会った」で「あの日、兄貴が灯した光」の観客が200万人を突破したことに対し、感謝の挨拶を伝えた

ディオは「毎日幸せに過ごしている。観客の方々がたくさん愛してくださってよい結果が出たと思う。心より感謝している」と感謝の気持ちを伝えた。

それからディオは映画の中で印象深かったシーンやビハインドストーリーを伝えた。映画でお酒を飲むシーンについてディオは「焼酎はあまり飲めない。ラッキー DVDソメク(韓国焼酎をビールで割ったお酒) はある程度飲む方だ。あまり飲めないが、飲む時は楽しい雰囲気の中でたくさん飲むと思う。お酒は強くはないが、今のところお酒に酔って記憶をなくしたことはない。でもお酒をたくさん飲むとどんな酒癖があるか気になるし、経験してみたい」と話した。

劇中のコミカルな演技については「笑わせることに興味があるが、まだ足りない。映画の中でもそうだし、面白いシーンを演じるためには厚かましくならなければならないが、『カット!』サインが出たらとても恥ずかしくなる」と笑った。

続けて「コミカルな演技はまだ身についてないと思う。あの日兄貴が灯した光 DVD最近ウェブドラマ『ボクらのラブ♡アカデミー』を撮影することになって、我を忘れてやろうという気持ちでやっているが、とても恥ずかしい。恥ずかしさがなくなってこそコメディにも合うと言えるんだと思う」と話した。

劇中で兄弟として共演したチョ・ジョンソクについても感謝の気持ちを表現した。ディオは「チョ・ジョンソク兄さんが普段もそうだったし、第3の愛 DVD撮影するときも色々アドバイスしてくれた。どうすればいいかよく分からないとき、リードしてくれた」と話した。

そして最近愛嬌を振りまく場面が増えたことについては「ジョンソク兄さんから愛嬌を学んだ。舞台挨拶をしたり、宣伝したりする中で習ったが、ジョンソク兄さんがハートの神だ。それを見ながらたくさん学んだ」と言いながらファンにハートを飛ばした。

コメント(0)

2017.06.29  「上流社会」パク・ヒョンシク、ユイに「お前だったら会いたいと思うか」

SBS月火ドラマ『上流社会 DVD』にてユ・チャンス(パク・ヒョンシク扮)はチェ・ジュンギ(ソンジュン扮)と共にいる酒の席にチャン・ユナ(ユイ扮)を呼んだ。

この日ユ・チャンスはチェ・ジュンギを見つめながら、「俺は人が話さないことは二つだと思ってる。一つは気持ちにないこと。もうひとつは気持ちはないが離れるのが嫌だから」とチェ・ジュンギの心の内を突いた。その後、ユ・チャンスはチャン・ユナを読んでチェ・ジュンギの横に座らせ、「お前たち付き合っているのか。トンイ DVDさっさと言えば俺たちが見合いしたこともあるから整理したのに」と雰囲気を解きほぐした。

ユ・チャンスはイ・ジイ(イム・ジヨン扮)を訪ねるチャン・ユナに「お前がジイだったら顔を見たいと思うか。ジイはつらいと思う」と話して席を立った。

上流社会 DVD


望んでいない別れに苦しむユ・チャンスは酒に酔って帰宅した。上流社会 DVD彼は自分の部屋にある物を壊しながら母親に向かって、「母さん、俺は狂いそうだ。すごく苦しい」と嗚咽した。

続けて彼は「愛さなくても結婚できると思っていた。愛さなくても生きていけると思っていた。でもだめだ。生きることがつらい」と吐露した。

これに母親は「イ・ジイのせいなの?あの子がそんなに好き?」と尋ね、トンイ DVDユ・チャンスは「いいや、愛してる」と切々と気持ちを伝えた。

コメント(0)

2017.06.28  パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

この顔に、ピンときたら<夏>が来る!壮大なスケールとアクションで贈る史上空前のエンターテインメント「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 DVD」がこの夏、日本に上陸!ジャック VS 海の死神ーー海賊ジャック・スパロウ誕生の過去を知る最恐の敵、海の死神サラザールと、孤高の海賊ジャックの決戦の行方は? 壮大なスケールとアクションで贈る空前のエンターテインメント、最後の冒険が今始まる。パイレーツ史上最高にエキサイティングな映画の枠を超えたエンターテインメントが、日本の夏をジャックする!

「俺がタダで死ぬと思うか?」 孤高の海賊ジャック・スパロウの過去を知る最恐の敵、“海の死神”サラザールが禁断の<魔の三角海域>から解き放たれた時、海賊全滅へのカウントダウンは始まった。ジャックがサラザールの復讐から逃れる方法はただ一つ――<最後の海賊>のみが見つけ出せる伝説の秘宝<ポセイドンの槍>を手に入れること。ディストピアパンドラの少女 DVDかつてジャックと冒険を共にしたウィル、その息子ヘンリー、女性天文学者カリーナ、宿敵バルボッサなど、様々な運命が交差する中、最後に宝を手に入れるのは誰か? そして、ジャックVS海の死神の決戦の行方は? すべての謎が明かされる<最後の冒険>が、ついに幕を開ける!

最後の海賊 DVD


ジョニー・デップが孤高の海賊ジャック・スパロウを演じる、大ヒットシリーズ第5弾となるアクションアドベンチャー。ジャック・スパロウが、全ての海賊の滅亡をもくろむ“海の死神”サラザールとの闘いを繰り広げる。キッズインラブ DVD過去のシリーズにも出演してきたオーランド・ブルームやジェフリー・ラッシュのほか、悪役に『ノーカントリー』などのハビエル・バルデムがふんし、カヤ・スコデラーリオやブレントン・スウェイツらが共演。監督を、『コン・ティキ』のヨアヒム・ローニングとエスペン・サンドベリが務める。壮大なスケールで描かれる冒険とバトルに注目。

ヘンリー(ブレントン・スウェイツ)は、最後の海賊 DVD過去に伝説の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)と旅をした父のウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)の呪われた運命を、何とかしたいと考えていた。そこで海にまつわる伝説を調査したところ、呪いを解くには伝説の秘宝“ポセイドンの槍”が必要なことがわかる。その後、英国軍の水兵になったヘンリーが船に乗っていたところ、“海の死神”サラザール(ハビエル・バルデム)の襲撃に遭い……。

コメント(0)

2017.06.27  ラスト・プリンセス 大韓帝国最後の皇女(2016年製作の映画)

冒頭に「史実と異なっております」と堂々と出るから日本がどう描かれるのかゾクゾクしてしまう、大韓帝国の最後の皇女・トッケの美しくも悼ましい歴史物語。

何が凄いって、ほぼ全編昭和10年くらいの日本が舞台。大韓帝国最後の皇女 DVD街並みや通行人もそれらしく。それ故過去のガッカリ日本語映画とは一線を画した、要所要所で戸田菜穂を始めとする美しい日本語会話を堪能できます(笑)

若干テンポ悪いような気もしましたが、最近の大物俳優が大挙するジャンクフード映画(ぶっちゃけベテランとかw)より落ち着きがあり、レイルロードタイガー DVD趣きがあり、心情を挟む余地があり、自分に向いているというか歳とったか。

私の頭の中のソン・イェジン(トッケ皇女)を見に行ったようなものですが、期待を超えるソン・イェジンの高潔さ、そして凋落は眼を見張るものがあり。ラストプリンセス DVD打倒チョン・ドヨン感に溢れた体当たり演技に感激♪

そしてフィクションだとは分かっていても、本当にトッケ皇女様には申し訳ないことをしたと胸が苦しく。。
もう乳母ポクスン(ラ・ミラン)には超絶泣かされ…

切り替えて名作『ブーメランファミリー』視点で見ると、『ブーメランファミリー日本へ行く』ですよ、皆さん!

パク・ヘイルとユン・ジェムン。バカ兄弟が日本で大暴れ(笑)ではありませんが、大韓帝国最後の皇女 DVD2人の演技はまぁ見事。特にジャンフンを演じたパク・ヘイルは天才だなぁ。些細な表情がいちいち心を打つ!もっともっと彼の演技を見たくなる。

コメント(0)

2017.06.26  「力道妖精キム・ボクジュ」最終回 チ・イルジュとイ・ジュヨンもハッピーエンド

MBC水木ドラマ『力道妖精キムボクジュ DVD』(脚本ヤン・ヒスン、キム・スジン、演出オ・ヒョンジョン)で水泳の天才チョン・ジュンヒョン(ナム・ジュヒョク扮)の親友であり、愉快さとかわいいビーグル犬のような魅力を持つチョ・テグォン役に扮した。その中でチョ・テグォンはチョン・ジュンヒョンとの温かいブロマンスはもちろん、イ・ソンオク(イ・ジュヨン扮)とのロマンスで関心を集めていた。

去る11日に放送された最終回でチョ・テグォンはイ・ソンオクとのラブラインでしっかりとした「ストレートロマンス」を繰り広げた。彼はイ・ソンオクに電話をかけ「一緒に映画を見に行きませんか? ナンフィ(チョ・ヘジョン扮)さんとは別に2人で。1%の奇跡 DVDそうしたい」と言って、最初のデートを申請して視聴者たちのときめき指数を引き上げた。

特に、イ・ソンオクと会ったチョ・テグォンは以前とは違って「驚いた? 2人で映画を見に行こうと言って」と敬語を使わず、2人の関係が進展した姿を見せてくれた。2人はまだ始まったばかり恋人のような姿で注目を集めただけでなく、触れそうで触れない手のスキンシップシーンで彼らだけの初々しさと甘い姿をそのまま見せた。

力道妖精キムボクジュ DVD


これまでチョ・テグォンとイ・ソンオクカップルは、お互いに正反対のキャラクターで、似合わないようでよく似合う、1%の奇跡 DVDひそやかなケミで多くの視聴者の応援を受けてきた。そのためか、2人の積極的なロマンスを心待ちにしていた視聴者たちの期待に応えるように、最終回で2人のロマンスが花を咲かせ有終の美を飾った。

チ・イルジュは『力道妖精キムボクジュ DVD』を介してブロマンスとロマンスを両方描いて、多様な姿を披露した。彼は甘いながらも忠実なナム・ジュヒョクの友人役を完璧に消化し、イ・ジュヨンには時には照れくさく初々しい姿で、時には積極的でかつ男らしい姿でアピールするなど、様々な面を披露して注目を集めた。

コメント(0)