全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2017.05.31  「新感染 ファイナルエクスプレス」コン・ユ“高速鉄道はうんざり…当分乗りたくないです

「欲張るべき映画がある反面、欲張ってはいけない映画がありますが、この映画は後者です。欲張るべき映画からオファーがあれば、出演はしますが、あまり好まないんです。『新感染ファイナルエクスプレス DVD』は本当に、皆が一つになった感じが強い作品でしたし、ヨン・サンホ監督に対する信頼が大きかったです」

コン・ユは今年「男と女」でスタートし、「新感染 ファイナルエクスプレス」そして「密偵」まで、休むことなく観客の前に立つ。彼は15年演技を続けているが、常に自分を客観的に評価するために努力し、むしろ厳しい点数を与える。私の少女時代 DVD今まで俳優として歩んできた道である以上に、これから歩んでいくべき道であるため、それが自分を追い詰める方法だった。

新感染ファイナルエクスプレス DVD


映画「新感染ファイナルエクスプレス DVD」(監督:ヨン・サンホ)でコン・ユは家族より仕事を大事にするファンドマネージャーソグ役を演じた。「トガニ 幼き瞳の告発」以来、人生の演技だと言えるほど、周りの変わる状況によって変化していく彼の感情をしっかりと表現し、好評を受けている。また狭すぎるKTX(韓国高速鉄道)の中で繰り広げられるゾンビたちとのアクションシーンは、圧倒的な没入感と緊張感を与える。

「実はアクションは、元々『サスペクト 哀しき容疑者』が今までのアクション映画の中で最高だったので(笑) 『新感染 ファイナルエクスプレス』のアクションも自信がありました。私の少女時代 DVDしかし、相手が動きが不規則なゾンビだったので、息を合わせるのが大変でした。それでもこの映画ではチェ・ウシク、マ・ドンソク兄さんと一緒だったので大丈夫でした。ゾンビ役を演じた俳優たちの中には武術チームもいて、一般の方々もいましたが、その方々のほうがもっと大変だったでしょう」

コメント(0)

2017.05.27  『力の強い女ト・ボンスン』ZE:Aヒョンシク、パク・ポヨンの父から結婚を認められる

JTBCの金土ドラマ『力の強い女トボンスン DVD』最終回では、ト・チルグ(ユ・ジェミョン)の元に訪れたアン・ミンヒョク(ZE:Aヒョンシク)の姿が描かれた。

この日、ト・ボンスン(パク・ポヨン)は、アン・ミンヒョクと企画チームの面接を準備しながら甘い時間を過ごした。アン・ミンヒョクは、ト・ボンスンに彼女の父ト・チルグが家出したという話を聞いて、ト・チルグの元を訪ねた。アン・ミンヒョクは「家に早く帰るのはどうか?」と頼んだ。

続けてアン・ミンヒョクは「ボンスンと結婚したい。ファーストキスだけ7回目 DVDボンスンと結婚する。認めてほしい」と言った。アン・ミンヒョクは「一日も早くしたい、お義父さんの彷徨が長引いたら結婚も遅くなる。助けてほしい」と頼んだ。

力の強い女トボンスン DVD


ト・チルグは「ボンスンに苦労させないだろ?力が強いだけで、よく傷つく」とし「ボンスンがどうして好きなんだ?」と訊いた。キャリアを引く女 DVDこれにアン・ミンヒョクは「ボンスンはただ私のよう。あいつがいるから私がいるよう」と告白した。

力の強い女トボンスン DVD』は、それぞれ違った個性と魅力を持った俳優たちの活躍が特に目立ったドラマ。最後まで自分の役割をきちんと果たしていると評価されている中、彼らの情熱に満ちた撮影現場のビハインドカットが公開された。

コメント(0)

2017.05.26  「青い海の伝説」イ・ミンホ、チョン・ジヒョンを守る“切ない抱擁”

SBS「青い海の伝説 DVD」でホ・ジュンジェ(イ・ミンホ) はシムチョン(チョン・ジヒョン) との前世が現在でも続いていることに気づいた。

ジュンジェは「僕が守ってあげると、覚えると約束したのに、けろりと忘れていた」とし「僕を探し、愛してくれたのに、覚えてあげられなかった。泣かせたばかりで」と後悔し、涙を流した。

ジュンジェは自身が見た前世に対して「女は罠に掛かり、ファーストキスだけ7回目 DVD男は女を守ろうとして死んだ。女は男の体に刺さった槍で自身も死ぬ」と説明した。

青い海の伝説 DVD


ジュンジェがどうして前世が繰り返されるのか聞くと、「叶えられなかった夢があったからではないか。その夢というのは、叶えられなかった恋かもしれないし、青い海の伝説 DVD満たされなかった貪欲かもしれない」と答えた。

ジュンジェは「このすべてが繰り返されたのは、千秋太后 DVD呪いではなく機会だ。終わりを変える機会」と言い、シムチョンを守るために乗り出した。

コメント(0)

2017.05.25  「浪漫ドクターキム・サブ」ユ・ヨンソク&ソ・ヒョンジン、2人で初雪を迎える

SBS月火ドラマ「浪漫ドクターキムサブ DVD」で、ソジョンは病院の前でドンジュに会った。

これに先立ちソジョンは、キム・サブ(ハン・ソッキュ) のためにトルダム病院に辞表を提出していた状態で、ドンジュはいらいらしながらソジョンを探していた。

結局病院の前で会った2人は、お互いを見て笑った。お父様私がお世話します DVDちょうどそのとき、初雪が降りはじめ、ドンジュとソジョンは一緒に初雪を迎えた。ドンジュはソジョンの手をぎゅっと握った。「手が冷たいです。温かくなるまで握っています。いいですよね?」と言った。

浪漫ドクターキムサブ DVD


ソジョンはキム・サブの部屋で、お父様私がお世話します DVD偶然98年度入学生チャン・ヒョンジュの学生証を見つけた。キム・サブは、勝手にチャン・ヒョンジュの学生証を持っているソジョンの姿を見て不愉快に思ったが、結局ソジョンはキム・サブの過去が知りたくなった。

ソジョンはオ・ミョンシム(チンギョン) のところを訪ね、浪漫ドクターキムサブ DVDキム・サブについて聞いたが、ミョンシムはよく知らなかった。ソジョンは98年に入学した先輩のところを訪れ、チャン・ヒョンジュについて聞き、キム・サブが巨大病院を辞めた時期とチャン・ヒョンジュが死んだ時期が重なっていることを知った。

一方、カン・ドンジュ(ユ・ヨンソク) はト・ユンワン(チェ・ジノ) にものすごい待遇を提案された。年俸の引き上げと研究費の提供など良い条件を提示したが、これはトルダム病院に威嚇を与えるためのものだった。危機に瀕したトルダム病院はこれからどうなるか、関心が集まっている。

コメント(0)

2017.05.24  「力道妖精キム・ボクジュ」ナム・ジュヒョク、イ・ジェユンにすべてを明かす

MBC水木ドラマ 「力道妖精キムボクジュ DVD」では、道場に訪れたチョン・ジェイ(イ・ジェユン) のせいで傷ついたキム・ボクジュ(イ・ソンギョン) の姿が描かれた。

キム・ボクジュは片想いの相手であるチョン・ジェイが、バーベルを持ち上げる自身の姿を目撃すると、涙を流しながら苦しんだ。

この姿を目撃したチョン・ジュンヒョン(ナム・ジュヒョク)。彼はチョン・ジェイに「兄さんがどうしてボクジュを応援するのか。あの子の好きな人は兄さんだ。ボクジュの好きな人が兄さんなんだ。だから内緒で肥満クリニックにも通ったんだよ。力道選手であることがバレた後も苦しんでいた」と明かした。

10


続いて「なのによりによってここに。あの子も女だ。好きな人にバーベルを持ち上げながら歪む顔を見せたいわけがないじゃないか。だからもう帰って。力道妖精キムボクジュ DVDもう十分傷ついたから」と怒った。

キム・ボクジュは彼に「チェロを専攻すると言ったのも、留学に行くと言ったのも全部嘘だ」と告白した。

その後、麗 花萌ゆる8人の皇子たち DVDキム・ボクジュはチョン・ジェイが自身を変な目で見るのではないかと心配した。彼女は「嘘だけは言うべきじゃなかった」と後悔した。

そんなキム・ボクジュのそばを守ったのはチョン・ジュンヒョン(ナム・ジュヒョク) だった。2人は一緒にゲームセンターに行き、お酒を飲みながら落ち込んだ心を慰めた。

コメント(0)