全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2017.04.27  俳優チ・チャンウク出演の映画「操作された都市」クランクアップ

俳優チ・チャンウクが出演する映画「操作された都市(仮)」が、クランクアップした。

映画「トンマッコルへようこそ」のパク・グァンヒョン監督の新作「操作された都市」は、6か月間の撮影を終えて、ソウルでの撮影を最後にクランクアップしたという。

映画「操作された都市 DVD」は、何の理由もなく殺人犯の濡れ衣を着せられ、人生が180度変わってしまう男性クォン・ユ(チ・チャンウク)が徹底的に操作された事件の実態にぶつかる様子を描いた作品。

チ・チャンウクは劇中、ゲーム世界ではチームレジュレクションを率いる最高のリーダーであるが、現実世界では特に何もない無職のクォン・ユを演じる。その日の雰囲気 DVDクォン・ユと共に事件の実態を暴いていく天才ハッカーのヨ・ウル役は、女優シム・ウンギョンが演じ、イメチェンを図る。 

操作された都市 DVD


昨年7月1日に撮影を始めた「操作された都市 DVD」は、最後の撮影の際に前スタッフが喜びと別れを惜しむあいさつを交わしたという。

チ・チャンウクは「全てのスタッフ、俳優が本当に苦労されたということをお伝えした。この作業を共にした皆さんに感謝しているし、本当に幸せだった」と感想を述べた。シム・ウンギョンは「私自身もとても期待している映画だ。その日の雰囲気 DVDこれまでなかなか出会えなかった無尽蔵な想像力の映画が公開されるので、期待してほしい」と訴えた。

コメント(0)

2017.04.26  「むやみに切なく」キム・ウビン、酒に酔って倒れたスジを徹夜で面倒見る

KBS 2TV水木ドラマ「むやみに切なく DVD」では、シン・ジュニョン(キム・ウビン) からの盛大なプロポーズを受けて、彼と共に海辺に来たノ・ウル(スジ) の姿が描かれた。

ノ・ウルは酒に酔ってチェ・ジテ(イム・ジュファン) にもう1度電話をかけたが、再度断られて号泣した。

これを見たシン・ジュニョンはスジの携帯を海に投げるなど、嫉妬する姿を見せたが、すぐに彼女を連れて民宿に行き、韓国ドラマ むやみに切なく DVDすべてを吐き出したノ・ウルを着替えさせた。

翌日、目を覚ましたノ・ウルは昨夜のことを思い出し、恥ずかしがった。

むやみに切なく DVD


むやみに切なく DVD」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:パク・ヒョンソク、チャ・ヨンフン) でシン・ジュニョン(キム・ウビン) はコンサートでノ・ウル(スジ) の心を捉えた。

シン・ジュニョンは大規模なコンサートを開き、THE K2 DVDドキュメンタリーのプロデューサーであるノ・ウルはそれを撮影した。ステージに立っているシン・ジュニョンのカリスマ性溢れる姿にノ・ウルは惚れてしまった。

コメント(0)

2017.04.25  “熱愛発覚”イ・ドンゴン&チョ・ユニが「キス&ハグ」…ドラマで見せたスキンシップに関心集中

俳優イ・ドンゴン、女優チョ・ユニがバラ色の恋愛中だ。KBS 2TVドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演し、実際のカップルに発展した二人。交際を始めたばかりの段階であると熱愛を公式に認めた。

月桂樹洋服店の紳士たち DVD」で二人は対立関係から恋人、そして夫婦に発展した。親しくなるほどスキンシップも多くなった。二人が相手に共演俳優以上の感情を抱いたのは、もしかしたらこの時からだったかもしれない。

スーツ大会の結果を待っていたヨンシル(チョ・ユニ) は、自身の手縫いのために落ちるのではないかと心配していた。ショッピング王ルイ DVDしかし、ヨンシルの心配とは違ってドンジン(イ・ドンゴン) は1次合格の電話を受けた。ヨンシルは喜んでドンジンを抱きしめた。予想していなかったヨンシルのハグにドンジンはときめき、緊張しはじめた。

月桂樹洋服店の紳士たち DVD


ヨンシルと海辺でデートをしていたドンジンは、ヨンシルの首にネックレスを付け、「チェーンの指輪の一つはヨンシルさんのもので、もう一つは僕のものだ。僕たちの問題を全部解決し、気を軽くして一つずつはめよう」と告白した。「ありがとう」と涙を流すヨンシルにドンジンは「僕の前に現れてくれてありがとう」と愛情を見せた。月桂樹洋服店の紳士たち DVD同日、ドンジンはヨンシルにキスをしようとして「僕、風邪引いてる」と躊躇った。するとヨンシルは「私、免疫力が強い」と言い、ドンジンのキスを受け入れた。

偶然ウェディング写真を撮ることになったドンジンとヨンシル。ドンジンは自身から離れる準備をしているヨンシルの心も知らず「どうせ撮る写真だから、ショッピング王ルイ DVD前もって撮っておくのもいいじゃないか」と言い、ヨンシルを誘った。同日、二人はドレスとタキシードを着て指輪を渡すポーズ、額にキスをする姿などを写真として残した。

コメント(0)

2017.04.24  沢尻エリカの涙腺直撃ドラマ「母になる」のココがすごい!

■ 母と子の実体験ネタがすごい!母になる DVD

母と子のリアルで細かい描写には、櫨山裕子Pや脚本・水橋文美江の体験が盛り込まれている。「細かい描写は私たちの引き出しからがほとんどです。私も子供を産むときに不安になった2~3年があったので、些少ではありますが、私の分かったことをお教えできれば」(櫨山P)との思いが。子育て中に独身の友人に対して抱く思いや、子供が意外なときに大人びたことを言って驚かされる場面など“母あるある”連発!

■ 切なさだけじゃない、泣きどころがすごい!世界一難しい恋 DVD

切ないだけでなく、ホッコリ&感動のシーンも散りばめられている今作。「各話で1回泣かせる構成にしています。一方で、コミカルなシーンも盛り込んでいます」(櫨山P)と、切ない涙だけでなく、温かな親子愛、軽妙な掛け合い、登場人物の優しさなど、じんわりと湧き上がる涙ポイントが今後も随所に見られるそう。第1話で、誘拐事件に直面した結衣が感情を爆発させる場面では「現場にいたスタッフ全員が涙した」(櫨山P)と、沢尻の熱演を称賛!

母になる DVD


■ こだわりの“母親”キャストがすごい!母になる DVD

“母親”役の沢尻について、櫨山Pは「沢尻さんは過去の作品で、役の入れ込み方、役に成り切る感じがすごかった」とコメント。さらに、小池については「映画でよく陰のある重い役を演じていて、テレビでも見たいなと思って今作で麻子役をお願いした」、板谷には「母として『目の前にいる子供のことが分からなくなる』経験をしている人で説得力がある」と、母役の面々にはこだわりのキャスティング理由が。

■ 大抜擢のニューカマーがすごい!世界一難しい恋 DVD

沢尻演じる結衣の息子・広役に抜てきされた道枝駿佑はドラマ初挑戦。櫨山Pは「子供のような大人のような、何を考えているのか分からない陰のある感じがいい」と太鼓判。ジャニーズの先輩である中島裕翔も「雰囲気が漂っていて、いい困り顔というか(笑)。この若さで陰のある表情ができるのがすごい」と絶賛。道枝は「すごく緊張しているけど、そう言ってもらえてうれしい。精いっぱい頑張りたいです」と、先輩の言葉に恐縮。

コメント(0)

2017.04.21  映画『SING/シング』日本語吹替声優第2弾発表!

ロックミュージシャンのヤマアラシのアッシュ役には、女優の長澤まさみさんが、ダンスと歌の名手でブタのグンターには、SING シング DVD歌ウマでいい声芸人として話題の斎藤司(トレンディエンジェル)がハリウッド映画の声優に初挑戦! レディー・ガガの代表曲「バッド・ロマンス」などを歌い上げます。

バラ―ドを歌ったら右に出るものはいないゴリラのジョニー役には、スキマスイッチの大橋卓弥さんが配役。サム・スミスの名曲「ステイ・ウィズ・ミー」などの歌唱に挑戦します。そして、かつての栄光の時代に人気を博した歌姫のナナ役には、美女と野獣 DVD女優の大地真央。ハリウッドのアニメーション映画の声優は初挑戦となります。

SING シング DVD


声優界から多数の人気と実力を兼ね備えたキャストが集結! 山寺宏一さんは、フランク・シナトラのようなムーディボイスが強みの、ランク・シナトラの名曲「マイ・ウェイ」などを熱唱するネズミのマイク役を。美女と野獣 DVD大勢の子供たちの育児に疲れた主婦であるブタのロジータは、人気声優の坂本真綾さんが演じます。劇中では斎藤さんが演じるブタのグンターとのコンビネーションが重要な要素となっており、テイラー・スウィフトの「シェイク・イット・オフ」を熱唱します。

数々の名キャラクターたちを演じてきたレジェント声優の田中真弓さんは、内村光良演じる劇場支配人バスター・ムーンの秘書ミス・クローリー役。心優しい人物だが、SING シング DVD物忘れがひどくとんでもないミスを犯してしまい、本作の重要な役割を果たすキャラクターです。

そして、声優界の王子とも言われる宮野真守さんは、バスターの大親友であり、アドバイザーのような存在である羊のエディの声を担当。バスターが次々とぶつかっていく困難に最後まで寄り添っていく優しい心を持ったキャラクターを演じています。

コメント(0)