全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2017.11.30  『自己発光オフィス』コ・アソン、ハ・ソクチンと病院であつあつロマンススタート

MBCの水木ドラマ『自己発光オフィス DVD』では、ウン・ホウォン(コ・アソン)が余命わずかな病気ではなく、胆石症だと明らかになる様子が描かれた。

この日ウン・ホウォンは突然倒れ、ソ・ウジン(ハ・ソクチン)は急いで病院へ向かった。
医師は“胆石症”という検査結果を明らかにし、ウン・ホウォン(コ・アソン)は余命わずかではないとの事実に喜んだ。

ソ・ウジンとウン・ホウォンの仲もより一層深くなった。ソ・ウジンは退勤後ウン・ホウォンの見舞いをきたし、2人はお互いの気持ちを胸を開いて話してより一層近づいた。

ウン・ホウォンは「事故を起こして追い出された時、あなたはひどいです DVD会社に残ってもかまわないかの投票で賛成してくださったのは部長さんですか?」と、尋ねた。これに対しソ・ウジンは「私も気になったことが1つあるので交換しよう。私のせいか。トンギ食品に落ちて銅雀(トンジャク)大橋に行ったのは。ニュースで見た」と、話した。

自己発光オフィス DVD


ウン・ホウォンは「とてもカッとした。その日が本当に大変な日だった」とし、「ところで考えてみればその日から私の人生の奇跡が始まったようだ。カノジョは嘘を愛しすぎてる DVD職場ができたし、良い人にも会ったし」と、話してソ・ウジンを眺めた。

以後ソ・ウジンは寝ついたウン・ホウォンの頭に「○」が書かれたメッセージを残して離れた。自己発光オフィス DVDこれはウン・ホウォンに賛成票を入れたことを知らせたこと。
ソ・ウジンに「感謝する」というメッセージを送った後、ときめきいっぱいな笑顔を浮かべた。ソ・ウジンもやはりウン・ホウォンのメッセージに返事する言葉を悩む姿を見せて目を引いた。

コメント(0)

2017.11.29  女神の見えざる手のネタバレあらすじ結末

女神の見えざる手 DVDのネタバレあらすじ:起

エリザベスはやり手のロビースト、ある日、銃会社から銃の購買者の犯罪歴などの調査を強化し、銃の規制を強める法律への反対するロビー活動を求められます。エリザベスはその要請を拒否します。ライバルのロビー会社のロドルフォから、銃の購買への規制を強める法律制定への政治活動への協力を求められ移籍を決意します。エリザベスの会社の多くのスタッフがエリザベスについていきます。

女神の見えざる手のネタバレあらすじ:承

エリザベスは、移籍した会社で、銃の所持規制のロビ〜活動を開始、犯罪都市 DVDテレビなどで世論を盛り上げます。エリザベスのスタッフのエズメはメディア担当、昔、銃犯罪の被害に遭った女性でした。エズメは過去の銃被害のことは極秘にして欲しいとエリザベスに頼みます。しかし、エリザベスは、エズメの銃被害の過去をテレビで話してしまいます。複雑な心境のエズメは、ある日、銃を持った男に襲われます。そのエズメを救ったのは、合法的に銃を持っていた男性でした。

女神の見えざる手 DVDのネタバレあらすじ:転

この事件により、世論と政治家の意見は変わります。やはり、銃の所持により、悪人の攻撃から守れるのではないか?と、銃の所持の正当性支持に議会の流れは変わります。エリザベスに去られた会社、エリザベスへの復讐のため、彼女の不正な政治活動を暴き、彼女を失脚させようとします。エリザベスはその政治活動を疑われ、議会の公聴会で証言することを求められます。

女神の見えざる手の結末

公聴会に呼び出されたエリザベス、彼女の不正な政治活動に関する、証言を求められ、彼女の病気、男性スキャンダルをも暴かれます。女は冷たい嘘をつく DVDピンチのエリザベスは、公聴会で代表を勤め、厳しい質問を浴びせる上院議員の過去のスキャンダルを公聴会で暴露、公聴会は大混乱になります。刑務所に収監されたエリザベス、面会に訪れたかっての弁護士から、銃の規制を強める法律が制定されたことを知らされます。しかし、それは彼女のロビーストとしての経歴を犠牲にしてのことでした。

コメント(0)

2017.11.28  「名不虚伝」キム・ナムギル&キム・アジュン、朝鮮時代にタイムスリップ…患者を助ける

キム・ナムギルとキム・アジュンが朝鮮時代にタイムスリップし、彼らが助けた日本軍の将帥(しょうすい) と再会した。

韓国で16日に放送されたtvN「名不虚伝 DVD」では、ホ・イム(キム・ナムギル) とヨンギョン(キム・アジュン) が朝鮮時代にタイムスリップした様子が描かれた。

この日ホ・イムとヨンギョンは戦乱の渦中で、幼い兄妹に会った。ところがその時、日本軍に捕らえられた。その日本軍の将帥は、品位のある彼女 DVD以前ヨンギョンが助けた人物だった。

名不虚伝 DVD


その時、日本軍将帥は同僚の命を救ってほしいと要求した。続いて日本軍がいるところに連れて行かれたホ・イムに彼は「この患者を助けられなかったら、名不虚伝 DVD君とそこの女、子供たちは皆死ぬ」と話した。

これを受けホ・イムは「その女性と子供を生かすと約束して。最高の一発 DVDそしたらこの患者を助ける」と話し、結局日本軍将帥はこれを受け入れた。

ホ・イムは腹部が膨らんだ患者を助けるために努力し、患者は少しずつ意識を取り戻す姿を見せた。

コメント(0)

2017.11.27  中国ドラマ『擇天記〜宿命の美少年』あらすじ

いくつも試験を受けても不合格になってしまった長生は、知り合いになった唐三十六(曾舜晞、ツォン・シュンシー)に誘われて夕食を共にする。

その時、6つの学校のうち1番は「国教学院」だと聞く。そこは、前の大戦の時に聖后に逆らったため閉鎖になっている。しかし、入り口の「剣陣」という、自動で剣が飛び出てくる罠(?)みたいな所を通り抜けられたら合格になるんだと。擇天記 DVDでも、難しくてだれも入れないのだと聞く。

そんなこんなで2人で話していると、そこに徐有容の父親がやってきて、徐有容との婚約を止めれば、どこでも入れてやると言うのだ。

やはり裏から手が回っていたことを知った長生は、ミーユエ王朝を照らす月 DVD自分は「剣陣」を突破して「国教学院」に入学するしかないと思う。(先生もいない学校なんだけど、とにかくどこかに所属しないと)

結局、一晩考えた長生は、難しい「剣陣」を破り「国教学院」の生徒となった。

そして、もう1人知り合いになったのは、妖族のプリンセスの白落衡(劇中では「落落」と呼ばれている)(吴倩、ウー・チン)だった。擇天記 DVD彼女は生まれつき脈拍がおかしい病気で、もう治らないとされていたが、優しい長生は自分の血を飲ませて病気を治してあげる。

そのようにして、名家の恋衣 DVD唐三十六と落落、そして落落の弟分の轩辕破;ケン・エンパ(高瀚宇 ;ガオ・ハンユー)、後に黒龍王の娘の小黒龍(林思意・リン・イース)が長生の仲間となる。

コメント(0)

2017.11.24  映画「アトミック・ブロンド」のネタバレあらすじ結末

2017年アメリカ映画。主人公ローレン・ブロートンの素性は謎のベールに覆われている。イギリスの諜報部MI6に所属し、極限状況における情報収集、戦闘技術、脱出のハイレベルな特殊スキルを持っている。美しいブロンドヘアにクールな美貌、アトミック・ブロンド DVDそして強靭な肉体を兼ね備える最強のスパイ。ドイツを分断し、東西冷戦の象徴ベルリンの壁が崩壊へ向かう転換期。イギリスのMI6、アメリカのCIA、ソ連のKGBが展開する”リスト”争奪戦のため、ローレンは異国の地へ送り込まれ容赦のない殺し屋たちと死闘を繰り広げる。ローレンを演じるのはシャーリーズ・セロン。鮮烈な色彩と陰影にこだわったスタイリッシュな映像と、ニュー・オーダーの「ブルー・マンデー」、クイーン&デヴィッド・ボウイの「アンダー・プレッシャー」など1980年代のヒット曲も映画を盛り立てる。

東西冷戦末期、1989年11月のロンドン。ガラスの庭園 DVD身体のいたるところにおびただしいアザと傷を追ったひとりのブロンドの女性が氷を張ったバスタブから身体を起こします。身支度を整え出向いた先はイギリスの諜報部MI6のオフィス。凛としたクールな美しい女性の名はローレン・ブロートン(シャーリーズ・セロン)。MI6が誇る最強の女スパイです。彼女は上司である諜報局主任エリック・グレイ(トビー・ジョーンズ)とCIAの大物エージェント、アトミック・ブロンド DVDエメット・カーツフェルド(ジョン・グッドマン)を前にし、自分がベルリンで行ったあるミッションの聴取をされています。MI6のチーフ、C(ジェームズ・フォークナー)はマジックミラーの向こう側より冷静にローレンの話に耳を傾けます。「ベルリンで何があったんだ?」グレイに問われたローレンは静かにミッションの全貌を語り始めます。

この取調べの10日前。ベルリンに潜入していたMI6の諜報員ガスコイン(サム・ハーグレイヴ)がKGBに雇われた殺し屋バクティン(ヨハンネス・ヨハネッソン)に殺害されたことから全てが始まります。ガスコインが持っていたのは、世界中で暗躍する各国機関のスパイの情報が仕掛けられた腕時計。ガスコインは無惨にも殺され、マイティ・ソー バトルロイヤル DVDリストは盗まれました。もしこのリストが公に出れば、国際勢力を揺るがす重大な危機を招くことになります。バクティンはKGBを裏切ってリストを闇市場で売りさばくために東ベルリンに潜伏しています。なんとしてもリストを奪い返したいMI6は、並外れた情報収集能力と戦闘技術を兼ね備えたローレンに任務を委ねました。

コメント(0)