全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2017.10.20  中国ドラマ 『三生三世十里桃花』

原作は2009年に発表された唐七公子さん作による小説。
神界と人間界とを描いた中国では人気ジャンル(ファンタジー類かな)のお話で
発売されて以降大人気となり、海外でも翻訳されています(タイとかベトナムとか)

この手のドラマを見すぎていて
飽きた感じがあったんですが  三生三世十里桃花 DVD
見てみたらなんという面白さ、胸キュンと辛さ、は~っ、ハマってしまいました

他人に目を奪わせるのはあまりにも可哀想と考えた夜华(イエファ)が
自ら愛する白浅(素素)の目を奪うシーン、こうしないと天帝に殺されてしまうから。
(この時の赵又廷(チャオ・ヨウ・ティン)の演技もスゴイよ) 
 
失明し絶望に打ちのめされた白浅(素素)は子を産んだのち自ら命を絶った。

命を絶ったことにより封印が解かれた白浅は  王女未央 DVD
自分がもとは神で青丘狐帝白浅であった事を思い出す。
しかし夜华(イエファ)との辛い記憶を消すため忘れ薬を飲んでしまうのだった。
百年後、ふたりは東海で再開する。

白浅の記憶をとりもどすため
夜华(イエファ)は彼女に付き添って彼女の記憶を呼び覚まそうと
必死になっている・・・ところまでが昨夜放送された第30話です。

こんな様子の二人です。中国ドラマ 三生三世十里桃花 DVD
最初は師匠と弟子で出会うんですねー

このドラマ、今すごく中国で当っていまして
原作の素晴らしさはさることながら  ときめき♡旋風ガール シーズン2 DVD
杨幂(ヤンミー)と赵又廷(チャオ・ヨウ・ティン)の演技が
ホンマに良い事も当たってる原因でしょう、だってその役の人にしか見えない。

コメント(0)

2017.10.19  「空港に行く道」8話、キム・ハヌルとイ・サンユンの壊れた秘密…危なっかしい2人

KBS2水木ドラマ『空港に行く道』が折り返し地点を回った。きちんと積み重ねてきた登場人物たちの感情線が、大きな振幅で揺す振られ、登場人物たちを取り巻く状況も大きく変わり始めた。2つの大きな秘密が徐々に壊れてしまったことが、変化の起爆剤になった。

去る13日に放送された『空港に行く道 OST』8話では、どうすることもできない感情でお互いに近づいたチェ・スア(キム・ハヌル扮)とソ・ドウ(イ・サンユン扮)の姿が描かれた。夜遅く会いたいというソ・ドウのメッセージに、がむしゃらに走って行ったチェ・スア。結局、2人は唇を合わせ、切ない感情を共有した。

しかし、2人の関係は完全に秘密にしておくことができなかった。堅かった秘密に亀裂が生じ、1人2人と2人の関係について薄々と知り始める。これが『空港に行く道』8話で破られてしまった最初の秘密だ。

ソ・ドウと時間を過ごした後、じれったいロマンス OST家に帰ってきたチェ・スアを待っている人は、友人であるソン・ミジン(チェ・ヨジン扮)だった。ソン・ミジンはチェ・スアには言えなかったが、過去にチェ・スアの夫であるパク・ジンソク(シン・ソンロク扮)と愛しあった仲だ。チェ・スアに自身とパク・ジンソクの過去を打ち明けられなかった申し訳なさを持っているソン・ミジンは、彼女の危険な変化に不安と気の毒さを感じた。

ソン・ミジンの前でチェ・スアは、「ただ私がすごく好きなの」と誰にも話せなかった自身の感情を爆発させた。そして、涙も流した。この時までは、学校2017 OSTソン・ミジンはチェ・スアが話す男性の正体がソ・ドウだという事実を知らなかった。しかし、放送末尾にハン・ジウン(チェ・ソンヒョン扮)との対話を通じて、チェ・スアとソ・ドウの関係を直感した。そして、この会話を立ち聞きしていた人が、ソ・ドウの妻キム・ヘウォン(チャン・ヒジン扮)だ。

もう1つの秘密は、エニ(パク・ソヨン扮)の実の父親に関連することだ。これまで『空港に行く道 OST』の視聴者が最も気がかりだったことのうち1つは、エニとキム・ヘウォンの関係だ。ソ・ドウは未婚の母だったキム・ヘウォンが、娘エニを1人で育てたと考えていた。そんな彼女と結婚し、エニを実の娘のように大事に思っていた。エニのために、ヘウォンに内緒でエニが実の父親に会えるように助けたりもした。

コメント(0)

2017.10.18  「お父さんが変」アン・ヒョソプ、放送終了所感…「家族の大切さ、愛と理解を学んだ」

幕を下ろした『お父さんが変 DVD』では、2017年上半期新大勢男として挙げられるアン・ヒョソプがサッカーコーチのパク・チョルス役で出演して大きな期待を集め、特にアンヒョソプ - リュ・ファヨンにつながる「ゼリーカップル」の呼吸が視聴者にときめきをもたらした。

10代から中壮年層まで全家族の愛を受けながら成功で幕を下しながら多くの愛を受けた『お父さんが変』で、アン・ヒョソプは相手役のピョン・ラヨン(リュ・ファヨン扮)との愛はもちろん、父親パク会長(イ・ビョンジュン扮)との理解を得ながらドラマのフィナーレを飾った。

所属事務所スターハウスエンターテイメントを通じて「『お父さんが変』を通じて愛と理解を学んだ」と放送終了所感を伝えたアン・ヒョソプは「7か月を超える期間、ドラマのように愛と理解を自ら見せてくださった監督、俳優たちはもちろん、黄金のポケット DVD夏にともに汗を流したスタッフ、目に見えないところで苦労した作家と関係者に大きな愛を送ってくださった視聴者の方まで、もう1つの家族とともに走ってきたようだ。僕に意味のある重要な教えを与えてくださったすべての方々ありがとうございます」と心から言葉を伝えた。

アン・ヒョソプが言った理解と愛の意味はドラマのあちこちに隠れていた。サッカー愛、ラヨン愛を見せてくれながら自身の意志を曲げなかったパク・チョルスが父親とぶつかる過程を介して、最終的に自身の夢はもちろん愛まで理解を得た。お父さんが変 DVD結局愛が相手に信頼と希望を与える繋がりとして作用して理解を呼び起こしたことを自ら示したのだ。

これに行き違った父子の間でもサッカーという夢はもちろん、ラヨンとの愛をあきらめずに自身の意志を貫くまっすぐな男性を言葉が必要ないアン・ヒョソプだけのチョルスで表現した。特に消化しにくいタナカ体の話し方を世界で一番優しい告白で恋愛初心者のみずみずしさを隠すことない感情表現で切なさと貞烈の間の若い青春たちをきれいな絵で描き出すのはもちろん、幸せをくれる人 DVDチョルスとラヨン、2人だけの容易ではない急峻な愛の開始から誤解、理解、許可に至る様々な段階の心を一瞬にも立体的な説明を果たし、視聴者の応援を導いた。

コメント(0)

2017.10.17  「犯罪都市」ユン・ゲサン“僕とマ・ドンソクさんは40過ぎの大人のケミ”

――デビュー後初めて悪役を引き受けた。心配だった部分はなかったか。

ユン・ゲサン:これまで色んな作品を通じて善良なイメージをたくさん見せてきた。だから悪役の顔を作るのが僕にとって最大の課題だった。犯罪都市 DVDまず外的な変身を試みた。付け髪をし、顔も日焼けした。また5kg程体重を増やした。「大丈夫かな、できるかな」という疑問は絶対抱かなかった。僕が疑う瞬間、観客も疑うことになるので。

――チャン・チェンを演じる時、最も重点を置いた部分は?VIP DVD

ユン・ゲサン:チャン・チェンは妥協のない絶対悪である。以前まで僕が演じたキャラクターは全部前史があった。だから、全部常識ラインの上で演技すれば良かった。しかしチャン・チェンは、本質と前史のない人物だ。ひたすら想像力だけで演技しなければならなかった。犯罪都市 DVD目つき、歩き方、言い方一つ一つ全部作り上げた。演技のノウハウを全部引き出して演じるしかなかった。

――延辺(ヨンビョン:中国にある朝鮮族自治州) の方言も上手く駆使していたが、どれ程練習したか。

ユン・ゲサン:撮影に入る前に2ヶ月ほど練習した。映画 女教師 DVDもともとは完璧な延辺の方言を使おうとしたが、チャン・チェンとは合わなそうで、標準語を混ぜてよりスムーズに純化させた。方言を完璧に駆使しようとすると、演技っぽい感じがした。だからその感じを少し省こうと努めた。度合いを調節するのが一番大変だった。

コメント(0)

2017.10.16  The Fosters Season 3 #7「信仰と希望と愛」Faith, Hope, Love

キャリーがAJとキスしたことが養子縁組に影響を及ぼすとしてAJは別の家に移されることになる。AJはついに兄のタイと再会を果たす。里親になるマイクを紹介するが、フォスター家の事情 シーズン3 DVDタイはマイクに疑いの目を向ける。マリアナはアナに、イザベラの代母になって欲しいと言われる。

だが信仰心のないママたちはマリアナが洗礼を受けることに反対。ママたちは好意でマリアナと会わせてるのに親の顔をしないで欲しいと、アナと祖父母に苦言。だが子供にいつ信仰心を選ばせるのか思い直す。アナと祖母の口論を目撃したマリアナは、アナが薬を乱用していると思われたからだと知る。マリアナはママたち同性愛者を罪人と呼ぶ教会を信じれないからと洗礼を受けないことにする。

キャリーはアプリ開発をプレゼンするが、モンタルバーノ〜シチリアの人情刑事〜 DVD青少年センターの方が良かったと言われてしまう。マイクはAJが更生施設に送られたのはキャリーが泊めてくれたセンターから塗料を盗んだからだと知る。そしてキャリーとの交際に反対する。キャリーは来た頃にブランドンと恋に落ちたが、家族が欲しくて別れを告げたとAJに打ち明ける。だが彼は兄弟にはならないから平気だと気にしない。

ブランドンは「安全策では最優秀作品には選ばない、独創的で大胆になれ」と指導教官から忠告される。ブランドンはトムにアイデアを盗まれ、打ちのめしてやると警告。一方、キャリーとマリアナが購入した車は盗難車で、偽造された権利所有権だった。フォスター家の事情 シーズン3 DVD洗礼式から逃げたアナはイザベラを大切に思えないからで、双子の時と虚無感だと打ち明ける。産後うつの彼女に祖父母は薬のせいだと責める。マリアナは家族を信じることが大切と話し、祖父母がアナを支えることに。そして流産から立ち直れていないリーナをステフが支える。

キャリーの書類に取り消したはずのブランドンへの接近禁止令の記録が残っていたことで再調査が行われる。ブランドンとキャリーは個別にソーシャルワーカーと面接し何があったか質問される。キスをしたのが養子の話の前か後かで証言が食い違ってしまう。ザ・ミドル~中流家族のフツーの幸せ シーズン1-7 DVDキャリーだけがリタの家に移されたことが疑問のブランドンは、ママたちを問い詰める。AJとキャリーがキスしてたと聞いたブランドンは、自分の時と同じ状況で里子が増えるたびに我慢してるとぶちまける。

コメント(0)