全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2017.01.23  キム・ジェウク、「徳恵翁主」合流…日本語の実力見せる

俳優キム・ジェウクがホ・ジノ監督の新作『徳恵翁主 DVD』に出演する。高宗皇帝の娘であり、朝鮮の最後の皇女である徳恵翁主の生活と彼女を守ろうと、すべてを尽くした人々の話を扱う作品だ。

キム・ジェウクは徳恵翁主と政略結婚で結ばれた夫、アシュラ DVD宗武志役を引き受けた。

強制的に結ばれたとはいえ、家庭を維持しようと努力していた悲運の男の姿を演じる予定だ。

徳恵翁主 DVD


パク・ヘイル(ジャンハン)とはソン・イェジン(徳恵翁主 DVD)を巡って緊張感を造成する予定だ。

所属事務所は16日、「キム・ジェウクの日本語の実力は十分知られている。キム・ジェウクが日本人の役割を演じるだけに、すべてのセリフを日本語で自然に消化したというのが注目に値する点」と伝えた。

キム・ジェウクは「良い作品に参加することになり光栄だ。仁川上陸作戦 DVD準備をしっかりとして、良い姿をお見せできるようにする」と話した。

一方、キム・ジェウクは映画『プランク定数』と『逆に近く、回って』、『他の道がある』などの公開を控えている。

コメント(1)

2017.01.20  「Who are you」BTOB ソンジェ、キム・ソヒョンを慰める“ウンビでもウンビョルでも構わない”

KBS 2TV月火ドラマ「Who are you-学校2015」(以下「Who are you」)でBTOBのソンジェがキム・ソヒョンを慰めた。

25日に韓国で放送された「恋するジェネレーション DVD」では、色々なことで悩むウンビ(キム・ソヒョン)を慰めるテグァン(ソンジェ)の姿が描かれた。

この日、ウンビは自身の正体をイアン(ナム・ジュヒョク)に告白した後、吹けよミプン DVD苦しい思いをした。そんなウンビの隣にいてあげたのはテグァンだった。

テグァンは放課後にウンビと初めて出会った病院の屋上に連れて行き、「覚えている?もう一度しようか、挨拶?ハイ、イ・ウンビ」と言った。

恋するジェネレーション DVD


これに対してウンビは感動して「ありがとう、コン・テグァン」と感謝を言い、浪漫ドクター キムサブ DVDテグァンは「何だよ。この靴は何色?なんと呼ばれようと、君がイ・ウンビでもコ・ウンビョルでも構わない」と言ってウンビを慰めた。

恋するジェネレーション DVD」シリーズの2015年バージョンである「Who are you」は、一瞬にして人生が変わった18歳の少女を中心に、2015年を生きる学生たちが経験する率直かつ多様な感性を繊細に描いた学園ドラマで。

コメント(0)

2017.01.19  「フィッシュマンの涙」パク・ボヨン“狼ソン・ジュンギに続き魚イ・グァンスと共演…どちらも大変だった”

ソウル城東(ソンドン)区杏堂洞(ヘンダンドン)のある飲食店で行われた映画「フィッシュマンの涙 DVD」(監督:クォン・オグァン、制作:映画社ウサン)のメディアデーには、クォン・オグァン監督をはじめ、俳優イ・グァンス、イ・チョニ、パク・ボヨンが出席した。

「フィッシュマンの涙」で魚人間パク・グ(イ・グァンス)を利用してネット上の話題の女になろうとするジュジン役を演じたパク・ボヨンは「イ・グァンス兄さんが魚の仮面を被って前が見えない状態で演技をしたので本当に苦労した。我不是藩金蓮 DVD真冬なのに魚の仮面のせいで汗が流れ続けるほどだった」と話を始めた。

イ・グァンスは今回の作品のために重さ8キロの魚の仮面を被って演技を披露した。特殊撮影の時間だけで毎回6時間かかった。

パク・ボヨンは「『私のオオカミ少年』では言葉が話せない狼(ソン・ジュンギ)と共演したではないか。今回は魚の仮面のせいで前が見えないグァンス兄さんと演技を披露した。映画 女教師 DVD狼も魚もどれも大変だった」と打ち明け、笑いを誘った。

他にもパク・ボヨンは「グァンス兄さんは前が見えないので、私が兄さんの視点に合わせながら演じた」とし「本当に大変な状況だったが、グァンス兄さんが感情の演技をとても素晴らしく演じてくれて息を合わせるのは難しくなかった」と絶賛し、周りを和ませた。

フィッシュマンの涙 DVD」は薬を飲んで眠るだけで30万ウォン(約2.8万円)がもらえるという臨床試験に参加したパク・グが、新薬の副作用で魚人間となって展開される奇想天外なストーリーを描く作品だ。第66回カンヌ国際映画祭短編部門の短編パルムドールを受賞したムン・ビョンゴン監督の「Safe(原題)」の脚本を手がけたクォン・オグァン監督がメガホンをとった。第40回トロント国際映画祭のバンガードセクション、第20回釜山(プサン)国際映画祭のオープンシネマ部門に公式招待された。

コメント(2)

2017.01.17  チェ・ミンシク×大杉漣共演『隻眼の虎』

「ワールド・エクストリーム・シネマ」は、“世界中のガツン!とくる映画集めました。”をテーマに2014年と2015年に開催されてきた特集上映。3回目の開催となる今回は、韓国映画『隻眼の虎 DVD』、カナダ映画『ハイエナ・ロード』、フランス映画『ザ・クルー』、イタリア映画『ハングリー・ハーツ』の4本がラインナップ。

『隻眼の虎』は、朝鮮最後の虎を巡る戦いを描いた史劇。『オールド・ボーイ』のチェ・ミンシクと大杉漣が共演し、『新しき世界』のパク・フンジョン監督がメガホンを取った。

『ハイエナ・ロード』は、カナダ版アカデミー賞で3部門を受賞した戦争アクション。太陽の下で真実の北朝鮮 DVDカナダを中心に活躍しているポール・グロスが監督・脚本・出演を務めるほか、キーファー・サザーランドの義弟ロッシフ・サザーランドが出演している。

隻眼の虎 DVD


『ザ・クルー』は、『フランス特殊部隊 GIGN』のジュリアン・ルクレルク監督が手がけた、武装強盗団とギャングの戦いを描いたクライム・アクション。那年夏天你去了哪里 DVDキャストには、『彼女たちの時間』のサミ・ブアジラ、『ぼくを探しに』のギョーム・グイ、『あの夏の子供たち』のアリス・ドゥ・ランクザンらが名を連ねている。

第27回東京国際映画祭でも上映された『ハングリー・ハーツ』は、『素数たちの孤独』のサヴェリオ・コスタンツァ監督が手がけたサスペンス。隻眼の虎 DVD『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のアダム・ドライヴァー、と『眠れる美女』のアルバ・ロルヴァルケルは、本作で第71回ヴェネツィア国際映画祭主演男優書と女優賞をW受賞している。

なお、「ワールド・エクストリーム・シネマ2016」で上映される4作品すべてを鑑賞した観客に、もれなく“限定海外ビジュアルチラシ”がプレゼントされる「ワールド・エクストリーム・チラシ キャンぺーン」の実施も決定している。

コメント(2)

2017.01.13  中国耽美古装ドラマ 識汝不識丁

「酥油餅」(作者の筆名)のネット人気作品、耽美系BL小説から改編されたドラマ《識汝不識丁 DVD》は9月12日からネット配信開始。BLの内容があるため、一度は放送が禁止となったが、宣伝内容の修正や、規制対象シーンをカットするなどにより、ようやくネット配信が許可された。

字も読めない陶墨は、亡き父の遺志を実現するため丹陽県の県令となり、才子である顧謝の助けと支持を得て「理想の官吏」を目指すストーリー。上瘾 DVD

13


文壇の文芸梁泽人気小説家、
平日は沒肺、正真正銘の無謀な人。一次養トトロの無厘頭チャット事件で、識汝不識丁 DVD知り合いになったペット屋杭航。杭航はスマートな男、しかしこの無謀な人に出会った梁泽後彼はなくした風格なんて、思わず彼を好きになり……

コメント(1)