全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2016.08.31  「むやみに切なく」キム・ウビン、miss A スジの提案を拒絶“1分以内にうちから出ていけ”

KBS 2TV「むやみに切なく OST」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:パク・ヒョンソク、チャ・ヨンフン) ではノ・ウル(スジ) に冷たい態度をとるシン・ジュニョン(キム・ウビン) の姿が描かれた。

この日ノ・ウルはシン・ジュニョンの家に行った。シン・ジュニョンが余命を宣告された事実を聞き、彼に会わずにはいられなかったためだ。シン・ジュニョンは自身の主治医からノ・ウルが病院に来たという話を聞いたが、それを表情に出さなかった。

むやみに切なく OST


ノ・ウルはシン・ジュニョンに「冷静に考えてみたら、このまま終わらせたら私はとても損をする」と言いながら、彼のそばでずっとドキュメンタリーを撮りたいと言った。また「男と女として会うつもりはない。あなたが他の女と付き合ってもいいし、他の女を私の前で抱きしめてもいい。シン・ジュニョンのドキュメンタリーを演出することってものすごいスペックだから、むやみに切なく OSTお金1千万ウォン(約100万円) と変えられるものじゃない。撮らせてくれるよね? ジュニョン」と懇願した。

しかし、シン・ジュニョンは「いやだ。しつこく言わないで約束は守れ。1分以内にうちから出ていけ」と冷たく突き放した。

コメント(0)

2016.08.29  私の妖怪彼氏 第9話 近くて遠い心

ケンカ別れしたリンチャオが帰宅してほっとしたジンジー。私の妖怪彼氏 DVD彼女は傷害事件が誤解だったと知り、彼に仲直りを申し出る。そして、リンチャオのまずい手料理も頑張って食べるが、まさかの食中毒に! 一方その頃、ジンジーの血で休眠体が蘇生したというイエの推理を聞いたリー刑事は、ジンジーのことが心配でたまらず…。

ジンジーはリンチャオのお金の出所に興味津々。すると、リンチャオはジンジーを連れて嶺南園へ。そこで彼は国宝級のお宝を掘り当ててみせ、彼女をビックリさせる。我的奇妙男友 DVDその後、2人は敵がリンチャオをおびき出すために使った、リンチャオの母の形見である玉璧の由来を探ることに。だが、行く手には衝撃の事件が待ち受けていた…!

私の妖怪彼氏 DVD


“真夜中のモンスター”の動画は敵をおびき出すためのリンチャオの自作自演だった! 騙されていたジンジーはすっかりご機嫌斜めに。私の妖怪彼氏 DVDしかも、リンチャオが男を殴って警察に連行されたと知らせを受けて…!?  一方その頃、事故の真相に近づいてきたイエは、上司のリー教授には何か秘密があるのではないかと疑い始めていた…。

コメント(0)

2016.08.25  「雲が描いた月明かり」パク・ボゴム、キム・ユジョンの試験を助けた

KBS 2TV「雲が描いた月明かり DVD」(演出:キム・ソンユン、ペク・サンフン、脚本:キム・ミンジョン、イム・イェジン ) では イ・ヨン(パク・ポゴム) が内官に扮装し、試験場を訪れる姿が描かれた。

この日ホン・ラオン(キム・ユジョン) は内官の試験で、筆を転がして正解を選び、それを見ていたイ・ヨンは直接答えを教え、ホン・ラオンの試験を助けた。

イ・ヨンはホン・ラオンに「試験に受からなければ、宮廷を出なければならないのは知っているだろう?」と尋ね、ホン・ラオンは「内官だったのですか? あの時は確かに…」と首をかしげた。女の秘密 DVDこれにイ・ヨンは「夜遅かったから分からなかったのだろう」と弁明した。

雲が描いた月明かり DVD


その後、キム・ユンソンは街で指名手配の肖像画を見ていた。肖像画とそっくりのホン・ラオン(キム・ユジョン) が隣にいることに気付いたのだ。ホン・ラオンがバレそうな危ない状況になると、キム・ユンソンは肩に手を乗せて「ここで何してるの」とホン・ラオンを助けた。キム・ユンソンとホン・ラオンの縁はそうやって始まった。

ジニョンの所属事務所側は「『雲が描いた月明かり DVD』出演で人生初の時代劇に初めて挑戦する。ユンソン役を演じるために時代劇に相応しい発声の練習と台本分析をし、努力した」と説明した。

コメント(0)

2016.08.23  韓国ドラマ「神様、お願い」見終りました

それというのも、このドラマは相当変わった感じを受けるのですが、作者がそのドラマ世界をちっとも現実らしいものにしようとしていないせいかもしれません。神様、お願い DVD
視聴者の共感を得ようとはハナから考えていないように思えます。
ヒロインは養母やその家族から相当ひどい目に遭うんですが、あんまり現実感がないため、そんなに見ていて苦しくなかったです。

だいたい、登場人物が非常に個性的と言うか、こぞって自分のことしか考えていないんですね。
たとえば、やがて、ヒロイン実父と祖母が出てくるのですが、彼ら、実父に妻がいるにもかかわらず、ヒロイン実母と結婚して娘ともども暮らそうと考えたりします。
そういう無茶な願望を含め、みんな、自分の夢を思い浮かべるのがなんともおかしい!

神様、お願い DVD


そのシーンを映像化したシーンにしていることも多いのですが、ものすごく素直で、こどものような夢物語を展開します。最後から二番目の恋 DVD
それがまた、あまりにも素直で、恥ずかしくなるようなシーンだったりして、妙にウケます。
主人公カップルの愛情表現も、見ていて恥ずかしくなるような鳥肌シーンの連続なんですが、気持ち悪~~と思いつつも、思わず癖になってくる感じ?
ヒロイン実母は何かといえば、上記の画像のポーズをとって、やたらとうるうるするのですが、それがまた、あまりにもオーバーでおかしいんです。

その上、本筋とは全く関係のない変なシーンもたっぷりです。
私が一番変で楽しかったのは、トップスターのチョンハに、ヒロイン養母の友人ソフィアというおばさんがダンスを教えるシーンでした。神様、お願い DVD
このおばさんが小さくてコロコロした体型の人で、背が高く痩身のチョンハと踊っているシーンは、それだけでもおかしくって。
そもそも、トップスターがこのおばさんにダンスを習うなんて設定からして、あり得ないんですけどね。

コメント(0)

2016.08.19  「恋はチャレンジ!」EXO シウミン、キム・ソウンにひと目惚れ“トキメキ”

ドラマ「恋はチャレンジ DVD!~ドジョンに惚れる~」(脚本:ソ・ドンソン、イム・ソクジン、演出:イ・ヒョンミン)では、ナ・ドジョン(シウミン)とパン・ハナ(キム・ソウン)の出会いが描かれた。

この日ナ・ドジョンはお笑いタレント試験を受け、酷評された。

彼は「情熱は格別だが、上手なこととやりたいことを区分するのが必要だ」と評価されて打ち沈み、憂うつそうな顔で試験会場から出た。

恋はチャレンジ DVD


その時、ナ・ドジョンは試験会場の前で警備ともめているパン・ハナを見つけ、彼女を見てひと目惚れした。我が家のロマンス DVDナ・ドジョンは「おかしかった。いきなり彼女の頭の上に明るく光がさした」とトキメキを伝えた。

「挑戦に惚れる」はサムスンの3本目となるウェブドラマでナ・ドジョンが挑戦サークル「一つ足す」の会長パン・ハナに出会い、一緒に挑戦と夢を追いかける過程を描く恋はチャレンジ DVD。この日午後5時の初回を皮切りに今月30日までサムスングループのブログ、NAVER tvcastなどを通して公開される。

コメント(0)