全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2016.07.19  「マリと私」ソ・イングク&ジナン(iKON)、フェレットの誕生日祝うため即席デュエットを結成!

韓国歌手ソ・イングクと「iKON」ジナンが即席デュエットを結成した。

 6日に放送されたJTBCバラエティ番組「マリと私 DVD」ではフェレットのために特別誕生日パーティーを準備したシム・ヒョンタクの姿が描かれた。

 先立ってシム・ヒョンタクは自ら直接招待状を作り、出演メンバーらに配った。ここに運・不運お祝いプレゼントが記されており、ジナンはイ・ジェフンの歌を歌ってほしいという要求に当たった。

 これにジナンは全員が集まったフェレットの誕生日祝いの場で「Cool」の「All For You」を歌うことにし、ここにソ・イングクが合流した。2人は甘いハーモニーでフェレットへ向けた誕生日祝いの歌を完成した。

マリと私 DVD


普段から、犬や猫はもちろんオウムにも愛を注ぐ、大の動物好きであるヤン代表は、1歳になる柴犬ホンスニに特別な思い出をプレゼントしたい、と明かした。三食ごはん DVDこれに、カン・ホドンとB.Iは、まだ”犬の友達”がいないホンスニのために友達をつくり、これまで誤って一度しか吠えたことがないというホンスニの”声”を聞く課題を遂行する。

 たくさんのペットに会い、マリと私 DVD自信をつけたカン・ホドンとは異なり、B.Iはヤン代表の愛犬との接し方に戸惑いを隠せず、笑いを誘った。また、愛きょういっぱいで人間が大好きなホンスニだが、同じ柴犬の友達に会うと”犬見知り”し、最大の危機に陥ってしまう。

コメント(0)

2016.07.15  「ラブオン・ハイスクール」INFINITE ウヒョン&キム・セロン、恋の駆け引き中“甘いデート”

KBS 2TV「ラブオンハイスクール DVD」第6話「告白?いつもすれ違うタイミング!」では、シン・ウヒョン(ウヒョン)とイ・スルビ(キム・セロン)の甘い姿が描かれた。

シン・ウヒョンの告白に逃げ回っていたイ・スルビ。ウヒョンが「僕のことが嫌いなのか」と聞くと「違う」と答え、「あなたといると楽しくていい」と答えた。これを聞いたシン・ウヒョンはイ・スルビが自分の気持ちが分かるまで待つと話した。

そして翌日、二人は漢江(ハンガン)でデートを楽しんだ。自転車に乗ってお弁当を食べ、ピクニックを楽しんだ。そして綺麗な夜景も一緒に見た。

ラブオンハイスクール DVD


その夜、家に帰ったウヒョンは「気になる相手と近くなる方法」を検索した。恍惚な隣人 DVDそして近い距離でホラー映画を見るようにというアドバイスを得た。

シン・ウヒョンとイ・スルビが映画を見ている間、人間天使(チェ・ソングク)が登場し、電気をすべて消してしまう。ラブオンハイスクール あらすじさらに暗くなった状態で幽霊を見たシン・ウヒョンはその場で気絶し、笑いを誘った。イ・スルビはシン・ウヒョンを可愛く見つめ、微笑んだ。

また、イ・スルビは天使に戻る方法が分かったが、シン・ウヒョンのため躊躇した。

コメント(0)

2016.07.13  放送終了「カッとナム・ジョンギ」名演技と共感できるストーリーで最高のエンディング

JTBC金土ドラマ「カッとナムジョンギ DVD」がハッピーエンドで放送を終了した。かわいそうな弱者を最善を尽くして演技したユン・サンヒョンから、カメオとして出演したヨン・ジョンフン、イ・ジョンジン、ユン・シユンまで、皆が優れた演技を披露し、最高のエンディングを作り上げた。

韓国で7日に放送終了した「カッとナム・ジョンギ」は、ナム・ジョンギ(ユン・サンヒョン)とオク・ダジョン(イ・ヨウォン)が力を合わせて“ラブリーコスメ”を危機から救い出し、新しい縁を作っていくことを示唆してドラマを終えた。

カッとナムジョンギ DVD


主演俳優らに負けないカメオたちの活躍も印象深かった。“ラブリーコスメ”を奪い取りたいという野心を持っていたイ・ジサン(ヨン・ジョンフン)は、オク・ダジョン(イ・ヨウォン)のためお金を諦めて、忽然と旅立ってしまった。モンスター DVDヨン・ジョンフンはカメオとは言え、ドラマ後半の緊張感を醸し出す役として出演し、ドラマの太い軸を作った。

それに加えチャン・シファン(イ・ジョンジン)とユン・シユンも「カッとナム・ジョンギ」の最終話を輝かせた。イ・ジサンが“ラブリーコスメ”を救ったなら、チャン・シファンが彼に翼をつけてあげたのだ。“ラブリーコスメ”の新入社員として出演したユン・シユンは、後番組である「魔女宝鑑」の主演として、強い存在感をアピールした。

カッとナムジョンギ DVD」が好評の中で幕を閉じることができたのは、ナム・ジョンギとオク・ダジョンのおかげだった。最終話でも、最後まで“ラブリーコスメ”を諦めないうえ、会社を救うために最善を尽くした。最高の相性で様々な紆余曲折を乗り切る2人が、視聴者の心を奪ったのだ。

コメント(0)

2016.07.11  「むやみに切なく」miss A スジ、気の強いプロデューサーに変身“高まる期待”

KBS 2TV新水木ドラマ「むやみに切なく DVD」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:チャ・ヨンフン) では企業の不正を取材するノウルプロデューサーの姿が描かれた。
.
この日、ノウルは該当企業の人々によって閉じ込められた。ノウルは「何の罪もない市民を脅したり、監禁したり…もしかして殺人もしますか?」と正義を先に立たせながら、大企業の人々に立ち向かった。ノウルの負けず嫌いな性格がそのまま表れた。

むやみに切なく DVD


しかしヤミ金業者に追われて裏金をもらう俗物として登場し、むやみに切なく DVDギャップのあるストーリーを楽しませた。

ドラマはシン・ジュニョンとキム・ユナ(イエリヤ) の結婚式から始まる。真剣な表情で告白するシン・ジュニョン。その時、ヤクザが結婚式場に乱入し、シン・ジュニョンは派手なアクション演技を披露した。

韓国ドラマ むやみに切なく DVDしかし、これはトップスターのシン・ジュニョンが出演する作品のワンシーンだった。アクション演技を披露したシン・ジュニョンは「僕は死にたくないです。ここはハリウッドでもないし今時、銃に撃たれて死ぬなんて有り得るんですか?」と話し、撮影現場を離れた。

コメント(0)

2016.07.07  ドラマ「仙剣」シリーズ最新作「仙剣奇侠伝5 雲之凡」公開!!

人気オンラインゲーム「仙剣奇侠伝」をドラマ化した“仙剣”シリーズ最新作「仙剣奇侠伝5 雲之凡」仙剣云之凡 DVDの人物ポスターがこのほど、公開されたというニュースです☆

 ファン待望のドラマ“仙剣”シリーズ最新作「仙剣奇侠伝5 雲之凡」の人物ポスターが本日(25日)、公開され、メインキャストのジョセフ・チェン(鄭元暢)、エルヴィス・ハン(韓東君)、“娜扎”ことグーリーナーザー(古力娜扎、グーリーナージャー)、“シャオツァイチー(小彩旗)”ことヤン・ツァイチー(楊彩旗)らのビジュアルが明らかとなった。

仙剣云之凡 DVD


 同ドラマは、人気オンラインゲーム「仙剣奇侠伝5(Chinese Paladin 5)仙剣云之凡 DVD」をドラマ化したもので、今年7月に浙江省にあるスタジオ「横店影視城」にてクランクインした。

王の後宮 DVDこれまでシリーズに出演されてきたフー・ゴー(胡歌)さんは、今作にはキャスティングされてないようですね。ちなみに、放送開始時期はまだ未定だそうです。。。

コメント(0)