全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2016.06.29  アン・ジェヒョン「モデル時代、一日一食でプロポーションを管理した」

俳優アン・ジェヒョンがダイエットのエピソードを伝えた。

韓国放送されたtvN「新西遊記2 DVD」では、中国・成都旅行の最後の旅程が公開された。

同日の放送でアン・ジェヒョンは「あまりたくさんは食べない。モデル活動をしたことでそうなった」と話した。

新西遊記2 DVD


また「その頃は一日一食だった。カロリーを計算して食べた。夜6時頃に食べて、それ以降は食べなかった。手が震えないと、きちんとしていないような感じがした」と打ち明けた。

話を聞いたイ・スグンは「これからはそうしないでほしい。新西遊記2 DVD精神的にも辛くなる」とアドバイスした。

コメント(3)

2016.06.27  BBC EARTH グレート・ネイチャー ブルーレイ・シングル特別上映会開催!

地球上に生まれる“GREAT/偉大”なドラマを、最新HDカメラで一瞬の息吹さえ
逃すことなく捉えた“グレート・ネイチャー”。全6エピソードに主演するのは地球の極北から
南の果てまでの生きもの、42種。グレート・ネイチャー DVD製作費は15億円。2年の撮影と3年の製作期間を経て
ようやく誕生した本作は、これまでのネイチャー・ドキュメンタリーの印象を
覆すほどにドラマティックです。

グレートネイチャー DVD


世界最高峰のドキュメンタリー集団BBCによる驚異の映像美
見たことのない生きものたちの驚きの姿が楽しめるグレートネイチャー DVD
BBC EARTH グレート・ネイチャー ブルーレイ・シングル [episode1]
発売初日より3日間限定ノーカット無料上映!

上野動物園:小宮園長が推奨!グレート・ネイチャー DVD
最高品質ブルーレイ・ブランド" BBC EARTH " 誕生―
プラネット・アースより強く、美しい。感情揺さぶる命のパレードを、私たちは目撃する。

コメント(0)

2016.06.23  私に乾杯~ヨジュの酒 美食の国・韓国でのドラマ化で、女性を癒やす力もアップ!

大人気コミック「私に乾杯〜ヨジュの酒 DVD」が日本に続き、韓国でドラマ化!
“美食美味な女ひとり酒”。仕事、恋…、人生を癒す10の物語に、乾杯!

新久千映の人気グルメ・コミックを韓国で映像化。ユン・ジンソ扮する未婚のアラサー編集者のヨジュが、美味しいお酒と夕食に至上の楽しみを見出していくさまを描く。イ・ジェユン、ペ・ヌリらが共演。

ヨジュの酒 DVD


主人公が“美食美味な一人酒”で、仕事や恋の疲れを癒やす大人気コミック「ヨジュの酒 DVD」を、韓国ドラマらしい設定やスパイスをちりばめてリメイク!出版社の課長で女性編集者のヨジュは、33歳・未婚で一人暮らし。優秀だが、会社ではストレスがたまる日々。そんな彼女の楽しみは、一人で食べるおいしい夕食とお酒だった。ヨジュを演じるユン・ジンソはもちろん、共演するイ・ジェユンや日本版でワカコを演じた武田梨奈の友情出演にも注目。悩み多き大人女子に贈るヒーリング・ドラマ。

コメント(3)

2016.06.21  「三食ごはん」漁村編、放送スタート!チャ・スンウォン&ユ・ヘジンにまた会えて嬉しい

tvN「三食ごはん 漁村編2 DVD」では、8ヶ月ぶりに晩才島の三食ハウスで再会したチャ・スンウォンとユ・ヘジン、犬のサンチェ、猫のポリの姿が描かれた。

チャ・スンウォンとユ・ヘジンは初日からそれぞれの役割分担をしっかり決めた。シーズン1とは異なり、2人の役割は最初からはっきり分かれた。チャ・スンウォンは料理のために畑でトマトを摘み取り、それを砂糖につけてあっという間にトマトの砂糖漬けを完成させた。さらに、雨の日に似合うニラチヂミも作った。

ユ・ヘジンはシーズン1と同様に、雨を遮断してくれるテントをはるために奮闘した。そして料理ができるように、火を起こすなど完璧な環境を整えた。テントの準備はもちろん、鋸やハンマーまで動員して、視聴者たちの視線を引きつけた。

三食ごはん 漁村編2 DVD


主婦役のチャ・スンウォンと主人役のユ・ヘジンの役割分担は続いた。チャ・スンウォンは夕飯の支度のために、白菜スープや角煮を作り、三食ごはん DVDユ・ヘジンは雨が降る中にも釣網を設置した。

初日の夜、40代の2人の友情や会話は視聴者たちを感動させた。そして、冬に撮影が行われたシーズン1では見ることができなかった晩才島の青い海や美しい景色は、今後のシーズン2への期待をさらに高めた。

ナ・ヨンソクプロデューサーとシン・ヒョジョンプロデューサーが演出を手掛けて、チャ・スンウォンとユ・ヘジン、ソン・ホジュンが出演する「三食ごはん 漁村編2 DVD」自給自足の漁村生活を掲げる野外バラエティ番組。シーズン2にはZE:Aのヒョンシク、イ・ジヌクらがゲスト出演する。

コメント(1)

2016.06.17  「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ、ありきたりなアクションでも彼がやれば違う理由

KBS 2TV水木ドラマ「朝鮮ガンマン OST」(脚本:イ・ジョンウ、ハン・ヒジョン、演出:キム・ジョンミン、チャ・ヨンフン)でタイトルロールのパク・ユンガン役を熱演している。ドラマで彼は父を亡くした悲しみと復讐、そしてナム・サンミとのロマンス演技までこなし、注目を集めている。

これまでイ・ジュンギは「イルジメ【一枝梅】」「犬とオオカミの時間」「ヒーロー」などで見せた“イ・ジュンギ式アクション”で視聴者に深い印象を残し、彼のアクション演技はドラマに集中できる原動力となった。それでは、「朝鮮ガンマン」の中で彼のアクション演技は、何が違っているためこのように好評を受けているのだろうか。

朝鮮ガンマン OST


イ・ジュンギ式のアクションは毎回違うという点が一番魅力的だという評価だ。すでに前作でヒーロー物をたくさん演じたため、録画用dvdイ・ジュンギは既に沢山のアクションを視聴者に披露した。しかし、今回のドラマではキャラクターに合わせて様々なアイデアと道具(刀、弓、銃)を計算し、パク・ユンガンだけのアクションを披露し、違う姿で視聴者に快感を与える。

また、ほとんどを代役なしで披露するところも、イ・ジュンギアクションの強みだ。飛び蹴り、銃回し、剣術など難易度の高いアクションを代役なしでこなすと、どんなカメラアングルも可能になるため、視聴者はさらに豊富な見どころを楽しめるようになる。

イ・ジュンギのアクションは実際、視聴者の熱烈な支持を得ている。放送時間の間「朝鮮ガンマン OST」に関するSNSでの言及回数がもっとも多く発生する区間がイ・ジュンギのアクションシーンが登場してからであるほど、イ・ジュンギのアクションは好評を受けている。

コメント(0)