全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2016.05.24  中国歴史ドラマ 雲中歌~愛を奏でる~#1-3

第1回 雲中歌~愛を奏でる~#1

前漢・武帝の晩年時代。巫蠱の獄で皇太子・劉拠が謀反の罪に問われ、その側近・孟氏が密かに下の息子を身代わりにして劉拠の孫・劉詢の命を救う。その後、武帝は皇后・衛子夫に続いて妃・趙ショウヨも粛清、遺された幼い皇子・劉弗陵が世継ぎとなった。そんな劉弗陵が身分を隠して砂漠を旅する途中、美少女・雲歌と出会い・・・。

第2回 雲中歌~愛を奏でる~ DVD#2

嵐を避けるため無涙城に泊まった劉弗陵と雲歌は求生と知り合う。実は求生は孤児となった孟氏の長男・孟カクだった。無涙城で命を狙われる壮絶な体験をした後、心を通わせた劉弗陵と雲歌は将来の再会を誓い合って別れる。それから9年。美しく成長した雲歌は両親の勧める縁談を振りきり、劉弗陵に会うため1人で長安へ旅立つ。

雲中歌 DVD


第3回 雲中歌 DVD~愛を奏でる~#3

男装して訪れた長安で、劉弗陵と同じ玉佩を持つ劉病已と出会った雲歌。時の皇帝が劉弗陵だと知らない彼女は、劉病已こそが9年前に出会った運命の人だと思いこむ。一方、そんな彼女を密かに見守っていたのが立派な商人に成長した孟カク。彼は慣れない都会で苦労する雲歌に手を差し伸べるが、彼女は孟カクが求生だとは気づかず・・・。

コメント(1)

2016.05.20  太子妃昇職記 九王はチーションの外れた関節をはめた

九王はチーションの外れた関節をはめた。
するとポンポンはここで死ぬのを待つだけなのかと焦り出す。
九王は援軍が助けに来てくれると安心させたが、チーションは援軍が先か曲者が先か分らないと警告した。太子妃昇職記 DVD
9「それにしても今回の奇襲はどこかおかしい
  私たちの部隊によそ者が紛れ込んだのでしょうか?」
太「軍隊の警固は厳重だ
  曲者が正確に我々の行動を把握していなければ、攻撃する好機を見極めることなどできない」
9「ならばあの奇襲は我々にごく近い者が裏で操っていた可能性が高いと・・・はっ!」
すると黒幕に気づいたチーションと九王は顔を見合わせた。

太子妃昇職記 DVD


9「まさか彼がこんな事をするとは、考えたこともありませんでした」
太「私もだ、そんな素振りは全くなかった」
2人の話を聞いていたポンポンもようやくその存在に気づく。
ポ「それってジャオ(趙)王なの?!
  イヤイヤイヤ~あんな気のちっちゃい男が?無理でしょう?
  あ、でも動機があるわ太子妃昇職記 DVD
  もう何年も"緑帽子"なんてジャオ王もそりゃ穏やかじゃなかったろうよ
  でもこんな事まで企むなんて、こりゃかなり追い詰められてたんだな~ 
  あ、2人ともまだ緑帽子の意味を知らないのか?
  "緑帽子"っていうのは妻が他の男に寝取られているヤツって意味なんだよ」
するとチーションが急に立ち上がって歩き出した。
「ポンポン、こっちへ来い」録画用dvd
「何?」
ポンポンが後を追いかけると、チーションはいきなりポンポンに口づけする。

コメント(0)

2016.05.18  中国ドラマ フビライ・ハン 21-25話あらすじ

中国ドラマ フビライ・ハン 21-25話

#21
カク経(けい)を配下に加えたいフビライは、自ら牢の中へと赴き、説得を続けていた。天下の民のために力を貸してほしいと辛抱強く語りかけるフビライ。やがて、その熱意に折れたカク経は、ひとつの要求をのんでくれれば力を貸そうと申し出たのだった。一方、酒楼ではクサアルがフビライの到着を今や遅しと待っていた…。     フビライ・ハン
#22
妓楼に通いつめ、夜毎酒と女に溺れるアリクブカ。海雲(かいうん)大師が諌めても聞く耳を持たず、ただフビライへの憎悪をたぎらせるばかりだった。理性を失ったアリクブカは、安陽の税を倍にし、田畑の半分を牧草地に変えろと命じ、周囲を慌てさせる。そればかりか、若い男をすべて兵として徴用せよと告げ…。     
#23
静養を口実に、大ハン・グユクは10万の兵を引き連れて、バトゥの治めるキプチャクへと向かった。ガイミシュから事態を知らされたフビライは戦を回避するため、董文用(とう・ぶんよう)・文忠(ぶんちゅう)兄弟をキプチャクに先回りさせる。そして、自身もグユクの軍営を目指し、馬を走らせるのだが…。     中国ドラマ フビライ・ハン
#24
監国・ガイミシュの前に山積みとなった難題の数々――それらすべてを解決する能力など、彼女は持ち合わせていない。新しい大ハンを立てるべきだと声を上げる大臣や諸王を追い払うのが、関の山だった。一方トレゲネは、窮地に陥ったガイミシュがフビライの手を借りようとしていることを知り…。     
#25
「あなたの仕業ね?」。トレゲネのゲルに乗り込んだガイミシュが言い放つ。連絡が取れなくなっていた息子・ホジャとナグ――そのうち、ナグはフビライによって無事救出された。しかしホジャは、モンケを捕らえ朝廷への反抗の意志を示している。2人は激しい言葉をぶつけ合い、どちらかが倒れるまで戦い抜くことを宣言し…。

コメント(0)

2016.05.16  「君を愛した時間」7話、ユン・ギュンサンにハ・ジウォン「あなたなんか嫌いよ!!」

韓国ドラマ 君を愛した時間 DVD」ハ・ジウォンとイ・ジヌクが友情のような友情でない関係を続けた。SBS週末ドラマ「君を愛した時間」7話では混乱に陥ったハナ(ハ・ジウォン)とそんなハナを心配するウォン(イ・ジヌク)の話が繰り広げられた。

この日ハナは突然自分の前に現れたソフ(ユン・ギュンサン)と中国のプロジェクトの件を奪われたことで複雑な感情を収めることが出来なかった。遅まきながらハナの状況を知ったウォンは消えたハナを心配した。一歩遅れてハナから電話がかかってくるともの足りない気持ちを隠せなかった。ハナはそんなウォンをなだめながら「あなたから独立しようと思う、頼りにし過ぎた。あなたが大変な時いつもそばにいたし、それが習慣になった」と宣言した。

君を愛した時間 あらすじ


だがウォンの気持ちはそうではなかった。ウォンは自分に積極的に近づいた会社の後輩ソウン(チュ・スヒョン)に一線を引いた。ウォンはソウンに「自分は不安じゃない、そして今後ソウンさんに傷つけることにならなかったら良いだろう」と言うかと思えば、君を愛した時間 あらすじ米国出張から帰って来る途中ハナにあげるアクセサリーを買ってきてやった。だがハナに渡す前に、ハナは会社の呼び出しを受けて席を離れた。

ハナのそばには戻ってきたソフがもたもたしていた。二人は業務的に毎日会わなければならない関係だったが、ハナはソフを仕事面だけに対した。ソフはハナに近付こうと努力したが、ハナは鉄壁の防御をした。ソフは思い出を思い出させてハナのためのコンサートを準備したが、それさえもハナは無視した。結局酔っ払ったハナはソフに「あなたなんか嫌いよ、一歳年下なんだから尊敬語を使いなさい」と内心を打ち明けた。引き続きウォンが現れてハナを連れて行った。

コメント(4)

2016.05.12  ソン・ジェリム主演『ドキドキスパイク』再生回数2000万回突破!

ソン・ジェリム、ファン・スンオン主演のウェブドラマ『ドキドキスパイク DVD』が中国で再生回数2千万回を突破、熱い人気を見せている。

本作は、整った外見と実力で成長していくバレーボールの女神セラ(ファン・スンオン)がある日、全国ビリの男子高校生バレーボールチームのコーチを任されることになり始まる物語。セラは、男子高校生のジェウン(ソン・ジェリム)とロマンスを繰り広げる。

このようにコーチと生徒という仲の予測不可能な駆け引きロマンスを見せる今作は、中国最大のポータルサイトソフドットコムの韓国ドラマチャートで上位に登場、以前放送されたウェブドラマ『高品格な片思い』に続くヒットを見せている。

ドキドキスパイク DVD



中国インターネット市民の反応は、「『韓国ドラマ ドキドキスパイク DVD』が待ち遠しくて1週間がとても長く感じる!早くアップしてほしい」「短いのにめちゃくちゃ面白い!」「OSTも最高~どこで買えるのかな?」「ファン・スンオンのキャラクターが素敵すぎる!」「登場する男子バレー部のみんながカッコいい!」「早くダウンロードしてチェックしなきゃ」「男性主人公がイケメンすぎるし男らしい!」と熱い反応を見せた。

ドラマ制作側は、「『高品格な片思い』に続いて『ドキドキスパイク DVD』も中国のインターネット市民に多くの愛をもらってすごく嬉しい。それだけにいい映像クオリティで応えたい。韓国でももうすぐ公開される本作に関心を寄せてほしい」と伝えた。

なおドラマ『ドキドキスパイ』は全20話でまもなく韓国で公開される。

コメント(0)