全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2016.04.29  「高潔な君」ソンフン&RAINBOW ジェギョン、高速スキンシップが話題

ウェブドラマ「高潔な君 DVD」(脚本:チ・スヒョン、演出:キム・ヤンヒ) で俳優ソンフンとRAINBOWのジェギョンの急速スキンシップが関心を集めている。

ドラマで“駆け引きカップル”として登場するソンフン(イ・ガンフン役)とRAINBOWのジェギョン(チャ・ユンソ役)が興味津々な展開ほど早いスキンシップ速度をアピールし、見る人々をときめかせている。

ソンフンとジェギョンは出会って以来急速に親しくなったことはもちろんそれとなくお互いに対する気持ちを表しながら甘い“Some(Somethingの略男女がお互いに好感を持っている段階)”を伝えてきた。第8話ではソンフンがジェギョンに契約恋愛を提案し、二人のロマンスが本格的に始まることを知らせた状況だ。

高潔な君 DVD


二人は妙な雰囲気が流れるアイコンタクトを皮切りに甘いハグシーン、蛍光灯キスまで披露しながら多くの人々の感性を揺さぶった。高潔な君 DVDますます大胆になる二人のスキンシップは視聴者の眠っている恋愛細胞を刺激しながら関心を集めている。

このように夢中になるしかない二人のスキンシップはドラマの見所をより豊かにしているという評価を受けている。ソンフンとジェギョンは“Some”の段階にいる男女の微妙な感情をリアルに表現しており、今後二人の関係がどんな風に進展するのかが期待を高めている。

コメント(0)

2016.04.27  イ・ジュン主演「ヴァンパイア探偵」完成度の高い探偵ドラマがスタート!

ブルチャネルOCNの新しい日曜ドラマ「ヴァンパイア探偵 DVD」(脚本:ユ・ヨンソン、演出:キム・ガラム) の第1話「夜に生きる」編には、ヴァンパイア探偵のユン・サン(イ・ジュン) がヨン・グヒョン(オ・ジョンセ) と依頼を引き受けて事件を解決していく姿が描かれた。

彼は過去に庁長の指示で、カン・テウ(チョ・ボクレ) とチョン・ユジン(キム・ユネ) と一緒に特別業務の指示を受けた。だがその過程でユジンが急変してユン・サンを銃口で狙い、結局ユン・サンは肩に銃が当たって倒れた。引き続きテウとユジンが乗った車もまた爆発し、序盤から強烈にスタートした。

時間が流れてユン・サンは探偵になって、ヨン・グヒョンと共に事件を捜査した。彼らの家にはハン・ギョウル(イ・セヨン) が押しかけ、自身の恋人(ジェヒ) が体に血をつけて家に帰ってくると事件を依頼した。ハン・ギョウルは、過去にヨン・グヒョンが警察だった当時に縁を結んだ犯人のうちの1人だった。

捜査を受け持つ可能性が見えなかったが、ヴァンパイア探偵彼女の恋人が会ったという1人の女性の首につけられていたネックレスがチョン・ユジンのものと同じものだと知るようになったユン・サンは、「僕たちがその事件を受け持つ」と言って積極的に臨んだ。これに対しユン・サンとヨン・グヒョンは、ギョウルの恋人の不安な行方を追い始めた。

ヴァンパイア探偵 DVD


彼らが追ったハン・ギョウルの恋人らしき人物は、実際には彼女の兄だった。犯罪者であった自身と違う生活を送った彼女の兄に対して、先入観を持たないで事件を受け持つように願ったためだった。ユン・サンとヨン・グヒョンは、ギョウルの兄が行ったナイトクラブを訪ねて行き、その中には数多くの人々の血がストックされていた倉庫があって驚愕させた。

ギョウルの兄とその恋人は過去に血液専門医師であり、ヴァンパイアであった。彼はユン・サンに、「太陽のネックレスをした女性を君かどうやって知ってるんだ。その女性がどれほど恐ろしいのか君は知らない」と話して好奇心を高めた。彼の彼女は、彼氏の妹であるハン・ギョウルを危険の中から救い出すために光の中に出て来て、結局空中に散って消えた。

またこの日放送されたヴァンパイア探偵 DVD第1話には、組織暴力団の親分役のチェ・グィファ、ギョウルの兄役のジェヒ、そしてユン・サンの家主役にリュ・スンリョンが写真でサプライズ登場して視線を引いた。

コメント(0)

2016.04.25  「記憶」2PM ジュノ、泣くユン・ソヒを抱きしめる“一晩中そばににいてあげる”

tvNの金土ドラマ「記憶 DVD」(脚本:キム・ジウ、演出:パク・チャンホン) 第12話では、パク・テソク(イ・ソンミン) がポン・ソナ(ユン・ソヒ) を呼び、仕事をあと一つだけ片付けたら、法律事務所を辞めると告げる姿が描かれた。

テソクはその仕事を解決するまで身体が持つかはわからないが、ポン秘書がいるからどうにか耐えられそうだ、ありがとうと伝えた。

記憶 DVD


これにソナは涙を流し、チョン・ジン(ジュノ) は泣きながら出て来たソナの後をついて行った。チョン・ジンは彼女を抱きしめ「思いっきり泣いて。一晩中そばにいてあげる」と話し、視線を引きつけた。

韓国ドラマ 記憶 DVD」は、人生の頂点でアルツハイマーを言い渡された弁護士が、人生の大切な価値について気付いていくドラマで。

コメント(0)

2016.04.21  「町の弁護士チョ・ドゥルホ」パク・シニャン、悪質な幼稚園の院長を罰することができるか

KBS 2TV月火ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ DVD」第8話では、チョ・ドゥルホ(パク・シニャン) が幼稚園の児童虐待事件の端緒を掴む姿が描かれた。

チョ・ドゥルホは園児を暴行した疑いで起訴されたペ先生の弁護を担当した。ペ先生は園長が子どもたちにゴミのようなおかゆを食べさせているということを知らせた内部告発者。悪辣な園長はペ先生を強制解雇し、児童を暴行したという濡れ衣まで着せた。

町の弁護士チョ・ドゥルホ DVD


チョ・ドゥルホは他の先生たちに証言をお願いしたが、ヴァンパイア探偵 DVD園長を恐れる先生たちは「内部告発者になれば、この幼稚園はもちろん、他のところにも就職できない。匿名で情報提供しても園長たちはすべて見つけ出す」と証言を拒否した。

チョ・ドゥルホは緻密に端緒を掴んでいった。町の弁護士チョ・ドゥルホ DVD彼は幼稚園で流通している食べ物を内緒で持ち出し、缶詰まで流通期限が過ぎているのを見て驚愕した。園長は変わらずゴミおかゆを食べさせていた。この幼稚園は主に家庭の事情が厳しい子どもたちが通っており、園長は子どもたちの両親がほとんど共働きである点を利用し、材料費を搾取した。

コメント(0)

2016.04.19  『町の弁護士チョ・ドゥルホ』また、最高視聴率更新…月火ドラマ1位不動

19日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると前日放送されたKBS 2TVの月火ドラマ『町の弁護士チョ・ドゥルホ』は、12.6%の全国視聴率を記録した。
これは自己最高視聴率である前回放送分(12.4%)より0.2Pアップした数字で、月火ドラマ1位を強硬に守った。

この日『町の弁護士チョ・ドゥルホ DVD』では、3年間会えなかった娘チョ・スビン(ホ・ジョンウン)の登場に喜びを隠すことができないチョ・ドゥルホ(パク・シニャン)の姿が描かれた。

町の弁護士チョ・ドゥルホ DVD


チョ・ドゥルホはパパに会いたくて訪ねてきた娘を抱いて幸せな時間を過ごした。スビンはチョ・ドゥルホに自身の日記帳を渡した。スビンは「3年間、私が何をしていたのかパパが心配していそうで」とし、「とても会いたかったパパ。なぜ訪ねてこなかったの?」と涙を流した。これに対しチョ・ドゥルホは「パパが訪ねて行くべきだったのにごめんね」と、涙を流した。

同時間帯に放送されたMBCの月火ドラマ『モンスター』は8.5%、SBSの月火ドラマ『テバク』は9.1%だった。霧の中にさえぎられた月火ドラマ3巴戦の1位は『テバク』を押して、『町の弁護士チョ・ドゥルホ DVD』が第4話で頂点に上ってずっと1位を維持、動揺することがないパワーを誇っている。これに対し『町の弁護士チョ・ドゥルホ』の独走の中、『テバク』と『モンスター』の2位争いが激しくなる見通しだ。

コメント(0)