全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2016.12.29  「ショッピング王ルイ」ソ・イングク&ナム・ジヒョン、ユン・サンヒョンと同居

MBCドラマ「ショッピング王ルイ DVD」7話では、ルイ(ソ・イングク)を監視するために送った人が突然に襲撃されて意識不明になり、不安になりはじめるソンギュ(キム・ギュチョル)の様子が描かれた。

ソンギュは家族と共にニュースを見て、殺人未遂事件が続けて放送されると、家族の顔色をうかがった。その後、ニュースでルイの姿が映り、ビックリしてテレビを消した。

ショッピング王ルイ DVD


その後ルイは殺人未遂事件の容疑者とされた。ショッピング王ルイ あらすじ警察はルイの身元が確認できないと、疑い始めた。ルイは「私を知らないとは恐ろしいことだ。犯罪者かもしれない」と悲しんだ。ボクシル(ナム・ジヒョン)はルイに「あなたは優しくて愛らしくて美しい人だ」と慰めた。

ジュンウォン(ユン・サンヒョン)はルイの身元保証人になった。事件現場での犯人の足跡を撮った証拠写真を眺めていると、ショッピング王ルイ DVDルイは足跡だけ見ては「犯人が自転車が得意な人の可能性がある」と推測した。警察とボクシル、ジュンウォンはルイの意外な一面に感嘆した。

ジュンウォンはルイとボクシルに「めんどくさくて頭にくるが、助けてやる」と言って同居を提案した。

コメント(0)

2016.12.26  金田一耕助役は稲垣吾郎でいいんです!

たしかに友人の言う通り、稲垣吾郎は大根役者でしょうね。
おそらく誰が見てもそうでしょう。稲垣吾郎の金田一耕助シリーズ DVD
でもね、金田一耕助を演じるには吾郎ちゃん並の大根役者の方がしっくりくるんです。
だって金田一耕助って原作の時点ですでに大根的なんだもん。
あ、いや、別に横溝先生のことを悪く言っているわけじゃないですよ。
原作の金田一のキャラクターがそのように設定されているだけのことですからね。
むしろ私は金田一が大根的で独特なキャラクターだからこそ好きなんです。
とくにあの口ベタでメランコリックなところが。
あらま、まさに吾郎ちゃんのイメージそのものじゃないですか。
それに加えて、金田一が事件解決の手がかりを掴んで興奮し始めた時にドモリが出てしまうところなんて、吾郎ちゃんなら素でいけそうだし。
ある意味、ハマり役なんですよ。残念な夫。 DVD

横溝正史作品をもっともっと世に広めることも考えれば、「金田一耕助=稲垣吾郎」なんてのは、これはもう吾郎ちゃんの知名度的にも素晴らしいキャスティングなんです。
十分に貢献してくれていますよ。

だいたいがですね、アイドルグループのメンバーである吾郎ちゃんに高度な演技力なんて求めちゃダメなんです。稲垣吾郎の金田一耕助シリーズ DVD
吾郎ちゃんに限らず、キムタクさんや中居君にもね。
彼らに演技力や歌唱力まで期待しちゃぁダメなんです。
キムタクさんのセリフ回しが松田優作のモノマネだからといってモーレツな批判をしちゃぁダメなんです。

コメント(3)

2016.12.22  「嫉妬の化身」コン・ヒョジン、チョ・ジョンソク&コ・ギョンピョと二股恋愛?

SBS水木ドラマ「嫉妬の化身 DVD」では、ピョ・ナリ(コン・ヒョジン) が好きな心がバレたイ・ファシン(チョ・ジョンソク) の姿が描かれた。

ナリは、偶然ファシンの部屋に入り、置かれていた絵の下に「愛してる、ピョ・ナリ」と書かれたファシンの字を見た。

片思いを終え、ようやく本当の恋をしようとしているナリに、ファシンの心は妨害の要素同然だった。その後、ナリはファシンに冷たく接した。

嫉妬の化身 DVD


恋がしたいナリなのに、周りの妨害はどんどん激しくなった。嫉妬の化身 DVDアナウンサーの経験者を募集する試験に応募したナリは、カメラテストを控えている状況で危機を迎えた。ジョンウォン(コ・ギョンピョ) の母であるテラが試験の時間を早めたのだ。朝のニュースを進行するナリが試験開始時間までに到着するのは不可能であった。

ジョンウォンは試験当日の朝、嫉妬の化身 あらすじテラの車を止めてテラが間に合わないように時間を稼いだ。そしてヘリコプターに乗って取材に出たファシンは自身がすべての責任をとるとし、ナリがいるほうにヘリコプターを向かわせた。

愛の前で迫力のあるファシン。果たしてナリの心を揺さぶる決定的な瞬間は何なのか、今後の展開に関心が集まる。

コメント(0)

2016.12.19  「嫉妬の化身」コン・ヒョジン&チョ・ジョンソク、歴代級の異色エンディングで最終回を迎える

SBS水木ドラマ「嫉妬の化身 DVD」(脚本:ソ・スクヒャン、演出:パク・シヌ、イ・ジョンフム) 最終回(第24話) では、ピョ・ナリ(コン・ヒョジン) とイ・ファシン(チョ・ジョンソク) が愛の実を結ぶ姿が描かれた。

イ・ファシンは放送局から懲戒を受けて、社内幼稚園に左遷された。これに対して辞表を出したが受け入れられず、イ・ファシンはピョ・ナリと結婚を決心した後に準備を始めた。

イ・ファシンはピョ・ナリとの結婚を急ぎ、韓国ドラマ 嫉妬の化身 DVD二人は結婚した。イ・ファシンは歌手PSY(サイ) のヒット曲「芸能人」を直接祝歌で歌って、祭りのような雰囲気の中で結婚式を終わらせた。

嫉妬の化身 DVD


その後イ・ファシンとピョ・ナリは、結婚式の服装でニュースデスクに座った。イ・ファシンはピョ・ナリに、「君と結婚することになろうとは夢にも思わなかった。狂ったのかな? 君と結婚したけど、君にコ・ジョンウォン(コ・ギョンピョ) を紹介したのに? タイにいる時、時々君を思い出したことがあった」と告白した。

ピョ・ナリが「なぜ? 他の女性が思い浮かばずにひたすら私?嫉妬の化身 DVD 私がタイに来るのを待ったの?」と尋ねるとすぐに、「分からない」という答えで一貫した。

イ・ファシンは「分からないものが積もって今そばにいる。『分からない分からない』ということが積もって君に生ダコになるという言葉もあるだろう。君が僕に最初に片思いする時から決まっていたのかも知れない」として、「占い師が僕に言ったのが、君は一生気になる存在だって。一生心配しながら君を愛するんだ。一生心配しながら君と生きるんだ。だからと言って、僕の心をむちゃくちゃにしたり悲しませたりしないで」と話した。

コメント(3)

2016.12.14  ティファニー・タン(唐嫣)主演の 時代劇ドラマ「錦繍未央」

人気女優のティファニー・タン(唐嫣、タン・イェン)が主演を務める時代劇ドラマ「錦繍未央 DVD(The Princess Weiyoung、錦綉未央)」の最新ポスターがこのほど、公開されたというニュースです☆

ポスターには、ティファニーさんがメインキャストであるルオ・ジン(羅晋、ロージン)さん、ヴァネス・ウー(呉建豪)さんと共に豪華絢爛な姿を披露しています。ちなみに、ドラマの方は本日(11日)夜から放送が始まります

錦繍未央 DVD


人気小説が原作の時代劇ドラマ「錦繍未央(The Princess Weiyoung)」の人物ポスターがこのほど、公開されたというニュースです☆ 以下騰訊網の記事(抄訳)から。。。(上記ポスターは、主人公役のティファニー・タン(唐嫣、タン・イェン)さんです)

時代劇ドラマ「錦繍未央 DVD(The Princess Weiyoung)」がクランクインした。同ドラマは、著名監督のリー・フイジュー(李慧珠)氏がメガホンを執り、ティファニー・タン(唐嫣、タン・イェン)、ルオ・ジン(羅晋、ロージン)、ヴァネス・ウー(呉建豪)、レイチェル・マオ(毛暁彤、毛曉彤、マオ・シャオトン、Momo)、リー・シンアイ(李心艾)がメインキャストを務め、リアン・ラウ(劉雪華、ラウ・シュッワー)、リリー・ティエン(田麗)、ワン・リーユエン(王麗媛)らベテラン陣が脇を固めている。そしてこのほど、メインキャストの3人、ティファニー、ルオ・ジン、ヴァネスの人物ポスターが公開された。

コメント(4)