全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2016.11.29  「コ・ホ、星が輝く夜に」キム・ヨングァン、少女時代 ユリにデートを申し込む

SBSドラマ「コ・ホ、星が輝く夜に DVD」(脚本:シン・ユダム、演出:チョ・スウォン) 第3話ではカン・テホ(キム・ヨングァン) がコ・ホ(ユリ) にセクハラをしたプロデューサーの腕を折ってしまう姿が描かれた。

コ・ホはテホに大丈夫かと、自分のせいで不利益を被ったらどうするのかといても立ってもいられなくなった。

これにテホは「今週の土曜日何してる? 週末に会おう。浪漫ドクターキムサブ DVDこれはデートの申し込みだ」と耳を赤くして告白した。

コホ星が輝く夜に DVD


コ・ホはテホの耳を見てぼうっとし、二人は初めてのデートに出て「コ・ホ、星が輝く夜に」の今後の展開に関心を集めた。

この話しを聞いたオ・ジョンミンは、コホ星が輝く夜に DVD「僕がときめくようにします」として「僕と寝よう」と話してコ・ホを困惑させた。

またオ・ジョンミンは「先輩と寝たい。夜思い出すと寝ることもできない。僕が優しくしてあげるから。絶対後悔しないから。ときめくし、僕のことを好きになるはず」と話した。

コメント(1)

2016.11.23  「38師機動隊」怒り爆発したチョ・ウジン、マ・ドンソクに警告

OCN金土ドラマ『38師機動隊』にて冷血なアン局長(チョ・ウジン扮)が逮捕された。

滞納税額が1000億ウォンに肉薄する「38師機動隊 DVD」チームの最後の目標チェ・チョルウ(イ・ホジェ扮)が本格的に動き始めた。チェ・チョルウはチョン・ガプス(アン・ネサン扮)を市庁まで訪ねて「互いに怪我をする前に尻尾から切ろう」という言葉で自分たちの側近であったパン・ピルギュ(キム・ホンパ扮)と彼の子供、そしてソウォン市庁のアン局長を処断した。

38師機動隊 DVD


常に落ち着いたトーンで冷血なカリスマを見せて来たアン局長は、自身が崖っぷちに追い込まれるや初めて怒りを露わにし、ペク・ソンイル(マ・ドンソク扮)に詰め寄った。ドクターズ DVDアン局長はペク・ソンイルに「あなたが犯したこと」だと声をあげ、「何をしていたのか警察にすべて話す」という言葉とともに暴言を吐き、彼の卑劣さを浮き彫りにした。

落ち着いたトーンと無表情な顔で魅せた悪行だけでも視聴者を怒らせたチョ・ウジン。今回の放送を通じて、怒りを爆発させてより悪辣なアン局長の姿を表現した。38師機動隊 DVD揺らぎのなかった表情が怒りに満ち、ぼそぼそと冷たく吐き出す言葉が暴言となって吐き出されるや、アン局長の持つ悪人の一面がより浮彫となり、これをしっかりと表現したチョ・ウジンの演技が再び感嘆を誘った。

コメント(2)

2016.11.17  「彼女は綺麗だった」パク・ソジュンとファン・ジョンウム、結婚成功

彼女はキレイだった DVD』の最終回では、キム・ヘジン(ファン・ジョンウム)とチ・ソンジュン(パク・ソジュン分)が結婚にゴールインする姿が描かれた。

この日、キム・ヘジンとチ・ソンジュンはウェディングドレスとタキシードを着て、腕を組んだ。キム・ヘジンは「震える」と述べ、チ・ソンジュンは「行こうか?」と言って結婚式を行った。

その後、キム・ヘジンとチ・ソンジュンは平凡な日常に戻った。チ・ソンジュンは「爪切りどこ」とキム・ヘジンに尋ねながら、キム・ヘジンに「キスをしてくれない。客主2015 DVDいつだったかはキスマニアだったじゃないか」と仕事に没頭するキム・ヘジンに対して拗ねる姿を見せ、新婚の甘い香りを漂わせた。

彼女はキレイだった DVD


チ・ソンジュンがキム・ヘジン(ファン・ジョンウム)の目の前に突然現れ、「アメリカの生活を整理してきた」と言って「私を養ってほしい」と言ってキム・ヘジンを驚かせた。

キム・ヘジンは慌てて計算をしながら「あなたを養うには、私がどうすればいいか悩んでいる」と話すと、チ・ソンジュンは笑いながら「冗談だ。私は能力のある男だ。彼女はキレイだった DVDすでに住む場所と仕事の準備は終わってる」と話した。

実はチ・ソンジュンはモスト編集チームへ復帰した。キム・ララ(ファン・ソクジョン)は、編集チームの人々の前で「私の後任できた」とチ・ソンジュンを紹介した。チ・ソンジュンは、最終的に「チ副編集長」から「チ編集長」になった。

コメント(1)

2016.11.10  『盗墓笔记(盗墓筆記)』Time Raiders(中国映画)

吴邪(ウー・ジャー)(ルハン:鹿晗)は、ある小説家に、自分がこれから話す物語りを小説にして残して欲しいと依頼し、不思議な盗墓のことを話し始める・・・

 自分の家族たちは、実は代々盗墓を家業としている。それは9門(9つの家系ってことみたい)からなっている・・・。盗墓筆記 DVD

吴邪の家族は彼にその仕事をさせないようにしていたが、ある出来事をきっかけに、吴邪は盗墓現場へと参加することになる。奇跡のピアノ DVD

というのは、吴邪と彼の叔父・吴三省(ウー・サンシェン)(王景春 :ワン・ジンチュン)が古い墓に忍び込んで、偶然、青銅の不思議なものを見つけたのだ。家に伝わる古文書で調べると、それは西部にある古代の蛇母遺跡の宝の鍵だと分かった。

盗墓筆記 DVD


9門一同は大喜びで、盗墓の準備を始める・・・。盗墓筆記 DVD

そこは現代なので、ネットショッピングで、こっちの方が安いとかいいながら道具を買うのは面白シーン。笑。というか、なんでも売ってる中国のネットショップに驚くんだけれども。笑。

そして、武術の達人である张起灵を用心棒として、全員で8人の旅が始まる。

コメント(0)

2016.11.03  人気韓国映画「華麗なるリベンジ」

韓国で2月に公開されるやいなや観客動員数970万人を突破した大ヒット本作品、『華麗なるリベンジ DVD』が11月12日よりシネマート新宿他、全国順次公開される。この度、本作の場面写真が公開された。

無実の罪で収監される正義感の強い検事ピョン・ジェウクを演じるのは、主演作『国際市場で逢いましょう』『ベテラン』が韓国で大ヒットした国民的人気俳優ファン・ジョンミン。逆転の日 DVDまた、彼の相棒であるイケメン詐欺師ハン・チウォンを人気スターカン・ドンウォンが演じ、そのコミカルなキャラクターと磨き䛾かかった演技力で、ファン・ジョンミンとの素晴らしい化学反応を見せている。

華麗なるリベンジ DVD


熱血検事とイケメン詐欺師。正反対の二人がバディを組み、刑務所内から巨大な権力に立ち向かっていくその様は圧巻! 息をもつかせぬ物語の展開と二人䛾“華麗なるリベンジ”に誰もが釘付けに!

華麗なるリベンジ DVD正義感の強い検事ピョン・ジェウク(ファン・ジョンミン)。ある日、乱闘によって逮捕された若い男が、尋問中に謎の死を遂げる。担当検事のピョンは身に覚えのない殺人容疑で逮捕され、服役することに。濡れ衣を晴らすため、刑務所内で検事の知識フル活用してのし上がり、再審請求を試みるものの何者かに圧力をかけられ失敗。そんな中、所内でイケメン詐欺師ハン・チウォン(カン・ドンウォン) と偶然出会い、彼の言動から形勢逆転のアイデアを得る。「自分に協力すれば出所させてやる」と打診されたチウォンは、協力することに。二人の復讐作戦の行く末とは!?

コメント(2)