全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2016.10.20  「青春時代」KARA スンヨン、暴漢に監禁される…その正体は?

JTBC金土ドラマ「青春時代 DVD」でチョン・イェウンは、コ・ドゥヨンと別れた後、早天祈祷のために教会に行った。

イェウンは朝6時に教会に行き「神様、あの人も幸せにしてください。私が幸せになった後」と祈った。

しかし、教会を出る際にイェウンは暴漢に拉致された。その暴漢はイェウンの元カレのコ・ドゥヨンだった。彼はイェウンの手足を縛り、女の秘密 DVD口にテープを貼って監禁した。

青春時代 DVD


コ・ドゥヨンは別れた後、学校の前でイェウンを待っていたが、彼女に喜ばれるどころか笑われたと怒りだした。

スンヨンは放送終了を控えて「私たちが初めて出会った瞬間が思い浮かぶ。皆で集まって初の撮影をしたのが昨日のことのようだが、もう終了だなんて名残惜しい。2016年の夏を『青春時代』と共にできてとても幸せだった。視聴者の皆様、そして一緒に苦労した俳優、スタッフの皆さんに感謝の言葉を伝えたい」と明かした。

青春時代 DVD」はルックスから男性のタイプ、恋愛スタイルまで全てが異なる5人の女子大生の密着同居ストーリーを描いたドラマで、視聴者から共感を得て熱く愛されている。

コメント(0)

2016.10.13  「ショッピング王ルイ」ソ・イングク、ナム・ジヒョンを見て過去をかすかに思い出す

MBC水木ドラマ「ショッピング王ルイ DVD」(脚本:オ・ジヨン、演出:イ・サンヨプ) 第3話ではルイ(ソ・イングク) がコ・ボクシルを見て過去の場面を思い出す姿が描かれた。

この日「ショッピング王ルイ」でルイはコ・ボクシルが家に帰ってくると喜んだ。コ・ボクシルはルイのためにホットクを買ってきた。ルイはおいしそうに食べた。

ルイは虫がいるため、家に入らなかった。これを見たコ・ボクシルは虫を手で掴んで家の外に出した。これを見たルイはコ・ボクシルを見て過去のある場面を思い出した。ルイはテレビドキュメンタリーを見てコ・ボクシルを見たことがある。

ショッピング王ルイ DVD


ルイが「ボクシル。僕たち昔会ったことある?」と聞くとコ・ボクシルは「何を言っているのか。早く寝よう。明日やることが多い」となんともなさそうにした。

それだけでなく、ルイはコ・ボクシルとショッピングに出たときも、一人酒男女 DVD潜在していたノウハウを発揮した。コ・ボクシルは「どうして物選びがこんなに上手なのか」と話し、ルイは「あの子たちが僕に“お願いだから買って”と話かけた」と話した。

韓国ドラマ ショッピング王ルイ DVD」は、複雑な消費の都市、ソウルのど真ん中に落ちた記憶喪失男“ショッピング王”ルイ(ソ・イングク) と田舎暮らしでインターネットを知らないコ・ボクシル(ナム・ジヒョン) のラブコメディードラマだ。

コメント(0)

2016.10.09  「雲が描いた月明かり」B1A4 ジニョン、キム・ユジョンの正体を知り“衝撃”

KBS 2TV月火ドラマ「雲が描いた月明かり OST」(脚本:キム・ミンジョン、演出:キム・ソンユン、ペク・サンフン) 第12話では、キム・ユンソン(ジニョン) がイ・ヨン(パク・ボゴム) とホン・ラオン(キム・ユジョン) の秘密の恋愛を知る様子が描かれた。

この日「雲が描いた月明かり」でイ・ヨンは、ホン・ラオンが眠った姿を見守った。イ・ヨンが「目を閉じても僕が見えるのか。寝ているのに笑顔だ」と話すと、ホン・ラオンは「そうだ。夢を見た」と微笑んだ。

雲が描いた月明かり OST


キム・ユンソンはイ・ヨンとホン・ラオンの姿を見て後ろを向いた。その時イ・ヨンが「どんな夢だったのか」と聞くとホン・ラオンは「殿下が初めて“ラオン”と呼んでくれたとき」と答えた。

これを聞いたキム・ユンソンは、はっと驚いた。ホン・ギョンレの娘の名前がホン・ラオンであることを知っていたためだ。

雲が描いた月明かり OST」はツンデレ世子イ・ヨンと男装宦官ホン・ラオンの予測不可能な宮中偽装ロマンス。

コメント(0)