全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2018.02.24  韓国ドラマ-じれったいロマンス-あらすじ-全話

恋愛しにくい世の中だ。

時間もない、お金もない、何より'真心を見せる勇気'がない。その為、恋愛の代わりに友達以上恋人未満の関係になって、君が好き!と言えず、じれったいロマンス OST恋の駆け引きばかりして終わってしまい、寂しさに身震いして、見知らぬ誰かとワンナイトスタンドをしては後悔したりもする。

ここ、'ワンナイトスタンド'で出会った男女がいる。母胎ソロ人生25年、中途半端なB舎監イ・ユミと、図々しい江原道チャラ男チャ・ジヌク。怪しいパートナー OST女はシンデレラの靴のように'胸パッドの片方'を落として風のように消え…男はその日の夜以降、魔法にかかったように'恋愛不具者'になってしまう。

イ・ユミは栄養士として活躍するうら若き乙女ですが、心には傷を深い傷を抱えていました。本来なら、恋愛に興味を示し男性と派手に遊んでいてもおかしくない年頃でしたが、彼女はそうしたことにまったく無縁で、信じられないことに恋愛経験は一度もありません!しかしそんな彼女の前に大企業の御曹司・ジヌクが現れ、じれったいロマンス OST彼の登場によってユミの人生は大きく変化していきます。

二人は時にすれ違い、時に熱狂しながら徐々に交流を深めていき、やがて異性としてお互いを意識するようになります。そしてジヌクはユミとの結婚を意識するようになりますが、そこに父親のテボクが立ちはだかります。テボクは二人が一緒になることを認めないばかりか、交際することにすら嫌悪感を示したのです。

そうした状況の中、愛の温度 OSTユミは遠慮するようになり、次第にジヌクのもとを離れていきます。そして時間の経過と共に距離が離れていってしまう二人・・ムードはどんどん盛り下がっていき・・。しかし状況を冷静に分析し、ほんのちょっとの勇気を出したとき、二人の愛はふたたび燃え上がるのでした...。

物語の最大のみどころは、障害や邪魔の多い人生の中でいかに恋愛を全うするか、その究極の方法が紹介されているところです。ユミとジヌクの二人はその方法に気付き、見事に困難を乗り越えて一緒になることができました。

コメント(0)

2018.02.08  『トゥー・カップス』イ・ヘリ、チョ・ジョンソクの正体を知っても愛するか 

トゥーカップス DVD』のイ・ヘリは、チョ・ジョンソクの正体を知っても愛することができるだろうか。

簡単ではない恋。 信じられない状況は、イ・ヘリを一層混乱させ、チョ・ジョンソクとキム・ソンホとの三角関係が緊張感を形成した。 告白夫婦 DVD憑依という信じられない状況で恋に落ちたイ・ヘリは、最後までチョ・ジョンソクを信じて愛することができるだろうか。 

トゥーカップス DVD


1日の午後に放送されたMBCの月火ドラマの『トゥー・カップス』第21話では、チャ・ドンタク(チョ・ジョンソク)がソン・ジアン(イ・ヘリ)にコン・スチャン(キム・ソンホ)が憑依したことを打ち明ける様子が描かれた。 ソン・ジアンは混乱し、この人生は初めなので DVDチャ・ドンタクとの関係が揺らぎ始める。 チャ・ドンタクは、ソン・ジアンにだけは真実を伝えたがった。 確かに、簡単には信じられない状況だが、ソン・ジアンに対しては正直でいたかったのだ。 

トゥーカップス DVD結局、コン・スチャンが止めても、ソン・ジアンに事実を打ち明け、ソン・ジアンが克服してくれると信じた。 ソン・ジアンは、自分が今まで会っていたチャ・ドンタクの半分はコン・スチャンだったことに、ショックを受けたが、克服しようと努力した。 チャ・ドンタクの告白で、ソン・ジアンとの関係がいっそうしっかりしたものになるか、揺らぐかが、観戦ポイントになった。 

コメント(0)

2018.02.07  北欧サスペンス「犯罪心理分析官インゲル・ヴィーク」

月イチで海外ドラマの新作ミニシリーズを一挙放送するWOWOWのWOWOWプレミアにてエアチェックしておいた北欧サスペンス「犯罪心理分析官インゲル・ヴィーク DVD」を鑑賞。北欧サスペンスと銘打たれた作品は過去にもいくつか登場し、シリーズが続いているものもあるけれども、今回の作品は初お目見えのシリーズだ。自分は読んだことがないんだけど、日本でもいくつか出版されているアンネ・ホルトというミステリー作家の未翻訳作品の映像化だそうだ。原作だと思われるModus - Fear Not.という洋書がAmazonで検索できたが、在庫切れだった。

元FBIのプロファイラー、インゲル・ヨハンネ・ヴィークは、現在、ストックホルムの大学で研究に従事している。ある日、妹の結婚式に2人の娘と出席していたのだが、自閉症の長女スティーナが、滞在先のホテルの部屋から抜け出してしまう。ゲームシェイカーズ シーズン1 DVDその時にスティーナは、同じホテルに宿泊している料理研究家が殺されるところを目撃。そして、犯人の男から逃げようとし際に、車に轢かれそうになるのだが、間一髪のところで犯人に助けられる!それ以来、様子がおかしく、何かに脅えているようなのだが、インゲルは協力依頼のあった殺人事件の捜査に気を取られ…。

最初のうちは情報が小出しで、主人公一家をとりまく環境なども把握しにくい。どうやら、旦那とは離婚しているようで、別居状態。2人いる娘のうち、長女の方が自閉症で…かなり溺愛してるんだけども、ちょっと持て余し気味なところもあったりと。その自閉症の長女が、あろうことか殺人の現場を目撃しちゃうんだけど、直ぐには事件が発覚しない。なんとなくレイ・リオッタに雰囲気が似ている男が犯人で…この男は誰かから命令を受けて、その後も殺しを続ける。そして主人公一家につきまとい、自閉症の長女に「余計な事をいうな」と脅しをかけたりもする。

一方、主人公は偶然再会した知り合いの刑事から、女性司祭殺しの捜査協力を求められる。実は、その殺人こそが…オイラが勝手にレイ・リオッタ似と称したあの犯人の仕業だ。主人公は娘の異変を薄々感じながら、次第に事件の捜査にのめり込んでいく。犯罪心理分析官インゲル・ヴィーク DVDその過程で…娘が目撃した殺しも発覚。さらに、殺人犯による犯行は続く。警察に事情聴取を受ける関係者がみんな何か隠し事があるようで怪しいそぶりを見せる。もしかして殺される原因を知ってるのか?一見、無作為に見えた被害者も、数が増えていくことで、密接につながっていることがわかってくる。

早い段階で…犯人の男は、カルト教団の信者で、教祖らしき人物からの指示で、同性愛者たちを血祭りにあげていると判明。あとは、目撃者 DVD主人公たちがその事実に、いつ気づき、犯人の正体を突き止めるかって流れになる。それにしても、事件の全体像が見えてくるまで…事件に巻き込まれる同性愛者たちの関係性がわかりにくかったよ。ホモとレズのカップルがいて、共同で子供を育てている…いったい誰と誰の子なんだよとか。そしてレズカップルの片方は新たにご懐妊中。関係が複雑だからこそ、憎悪や嫉妬も色々と渦巻いてるわけで余計にややこしくなる。

コメント(0)

2018.02.06  「お父さんが変」イ・ジュン×チョン・ソミン、ラブリーカップル…「とろける眼差し」

KBS2週末ドラマ『お父さんが変 DVD』(脚本イ・ジョンソン / 演出イ・ジェサン / 制作iHQ)のイ・ジュン(アン・ジュンヒ役)とチョン・ソミン(ピョン・ミヨン役)が本格的な恋愛をスタートすると甘いケミはもちろん、大変な状況の中でもお互いのために笑顔誘発者になった。

父親の秘密が世間に明らかになり家族はもちろん、アン・ジュンヒ(イ・ジュン扮)まで「メンブン」に陥ったが、これらは固く団結した家族愛でじわじわと状況を解決していった。そんな中、ジュンヒとミヨンはお互いに向けた気持ちを隠すことができず、カノジョは嘘を愛しすぎてる DVD最終的に恋人に発展した。人知れない苦労をしてきただけに切ない彼らの熱愛は見る人々の心までくすぐっている。

去る放送でジュンヒは父親の裁判を控え心配でいっぱいだったミヨンを元気付けてあげて、彼女はジュンヒの配慮に温もりを感じた。このように誰よりもお互いの立場に共感して慰めながら、心を交わす2人はお茶の間まで温かく染めている。

お父さんが変 DVD


彼らは初キスに続いて甘い初デートで緊張とときめきがあふれる雰囲気を漂わせた。お父さんが変 DVDキスの後に最初の出会ったジュンヒとミヨンの間にはなぜだか分からないぎこちない雰囲気が漂っており、赤い顔から恋を始めたカップルの恥ずかしがり屋の心を垣間見ることができた。

また、家族は2人の関係を知らないため、ずっとはらはらする秘密の恋愛を続けていくことができるのか関心が集まっている。それだけでなく、力の強い女トボンスン DVDジュンヒとミヨンの交際の事実が明らかになれば、両親と賑やかな兄妹たちがどのような反応を見せるのか気がかりなことが多くなっている。

このように、イ・ジュンとチョン・ソミンはいきいきとしたカップル演技で熱い反応を引き出している。特にイ・ジュンは特有のとろけそうな眼差しと声で女心をひきつけて「シムクン男」として注目されている。2人が今後どのように強力な心臓爆撃を加えるのか期待感を高めた。

コメント(0)

2018.02.05  「愛の温度」最終回 ヤン・セジョン&ソ・ヒョンジンに訪れた幸せな結末

SBS月火ドラマ『愛の温度 DVD』最終回でイ・ヒョンス(ソ・ヒョンジン扮)とオン・ジョンソン(ヤン・セジョン扮)が素朴な結婚式でハッピーエンドを迎えた。

この日、イ・ヒョンスはオン・ジョンソンに指輪を渡しながらプロポーズをした。イ・ヒョンスは「女性の親指に合う指輪が男性の薬指に合えば運命らしい」と決意して指輪を渡したが、オン・ジョンソンの薬指にはめるには指輪が小さかった。

イ・ヒョンスは「愛はやはり運命ではなく選択だ」という事実を悟ってオン・ジョンソンとのデートを続けた。

一方、ランジェリー少女時代 DVDオン・ジョンソンはユ・ヨンミ(イ・ミスク扮)にグッドスープのフラワーアレンジメントを任せ、事業計画書の提出も求めた。以後、ユ・ヨンミはイ・ヒョンスの助けを借りて創業を準備した。オン・ジョンソンはイ・ヒョンスの説得で親子関係が改善し、パク・ジョンウ(キム・ジェウク扮)はオン・ジョンソンに隠れてパワーブロガーの悪評問題を解決して、かつての良い兄の姿に戻った。

愛の温度 DVD


3カ月後、多くの変化が生じた。イ・ヒョンスとチ・ホンア(チョ・ボア扮)がそれぞれドラマが大ヒットして人気作家になった。愛の温度 DVDパク・ジョンウの事業も有名スタジオと契約を結びながら成功街道を走った。ユ・ヨンミは花屋をオープンして元夫のオン・ヘギョン(アン・ネサン扮)ともはるかにリラックスした関係を見せた。

一方、パク・ジュンハ(チ・イルジュ)とファンボ・ギョン(イ・チョヒ扮)がいよいよお互いを認めて恋愛を始めた。チ・ホンアはチェ・ウォンジュン(シム・ヒソプ扮)が冷たい態度を見せると苦しんだが、黄金色の私の人生 DVD率直に気持ちを告白して近付いた。チェ・ウォンジュンはそんなチ・ホンアを抱きしめて迫力いっぱいのキスで気持ちを確認した。

パク・ミナ(チョン・エリ扮)もイ・ヒョンスがユ・ヨンミに優しくする姿を見てぎこちなく感じたが、まもなくオン・ジョンソンを招待して一緒に食事をして認めてあげた。オン・ヘギョンもイ・ヒョンスに会って以前とは異なった姿で温かい家族愛を見せた。

コメント(0)