全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2017.04.28  パク・ミョンス、映画「パパは娘」に出演…コミカルな“コンビニ店長”役

韓国映画 パパは娘 DVD」(監督:キム・ヒョンヒョプ) が4月の韓国公開を確定した。

「パパは娘」は一夜で父と娘の体が入れ替わり、お互いの私生活はもちろん心まで知るようになるストーリーを描いた映画だ。特に今回の作品は、MBC「無限に挑戦」の「無限に挑戦チャリティーショー」を通じて関心が集まった。操作された都市 DVD「パパは娘」にキャスティングされたパク・ミョンスはコンビニの店長に扮し、リアルなコミカル演技を披露しながら撮影現場で笑いを誘ったという。

映画「マザー」「グッド・バッド・ウィアード」などの有名映画で悪役を演じ、強い印象を残したユン・ジェムン。今回の作品では繊細な感受性を持つ女子高生に変身し、“信頼できる”俳優の顔を見せる。

韓国映画 パパは娘 DVD


ドラマ「悪い男」でデビューしたチョン・ソミンは、これまでドラマ「イタズラなKiss」「私たち結婚できるかな?」で清純かつはつらつとしたイメージで活躍してきた。最近放送終了となったKBSウェブドラマ「心の声」でエボン役を演じ、好評を受けた彼女は「パパは娘 DVD」で制服姿のおじさんに変身し、“人生キャラクター”の誕生を予告する。

さらにイ・イルファ、シン・グ、その日の雰囲気 DVDイ・ミド、カン・ギヨン、パク・ヒョクグォン、そして4Minute出身のホ・ガユンとTiny-G出身のドヒまで加わり、映画をより豊かにする。

コメント(0)

2017.04.27  俳優チ・チャンウク出演の映画「操作された都市」クランクアップ

俳優チ・チャンウクが出演する映画「操作された都市(仮)」が、クランクアップした。

映画「トンマッコルへようこそ」のパク・グァンヒョン監督の新作「操作された都市」は、6か月間の撮影を終えて、ソウルでの撮影を最後にクランクアップしたという。

映画「操作された都市 DVD」は、何の理由もなく殺人犯の濡れ衣を着せられ、人生が180度変わってしまう男性クォン・ユ(チ・チャンウク)が徹底的に操作された事件の実態にぶつかる様子を描いた作品。

チ・チャンウクは劇中、ゲーム世界ではチームレジュレクションを率いる最高のリーダーであるが、現実世界では特に何もない無職のクォン・ユを演じる。その日の雰囲気 DVDクォン・ユと共に事件の実態を暴いていく天才ハッカーのヨ・ウル役は、女優シム・ウンギョンが演じ、イメチェンを図る。 

操作された都市 DVD


昨年7月1日に撮影を始めた「操作された都市 DVD」は、最後の撮影の際に前スタッフが喜びと別れを惜しむあいさつを交わしたという。

チ・チャンウクは「全てのスタッフ、俳優が本当に苦労されたということをお伝えした。この作業を共にした皆さんに感謝しているし、本当に幸せだった」と感想を述べた。シム・ウンギョンは「私自身もとても期待している映画だ。その日の雰囲気 DVDこれまでなかなか出会えなかった無尽蔵な想像力の映画が公開されるので、期待してほしい」と訴えた。

コメント(0)

2017.04.26  「むやみに切なく」キム・ウビン、酒に酔って倒れたスジを徹夜で面倒見る

KBS 2TV水木ドラマ「むやみに切なく DVD」では、シン・ジュニョン(キム・ウビン) からの盛大なプロポーズを受けて、彼と共に海辺に来たノ・ウル(スジ) の姿が描かれた。

ノ・ウルは酒に酔ってチェ・ジテ(イム・ジュファン) にもう1度電話をかけたが、再度断られて号泣した。

これを見たシン・ジュニョンはスジの携帯を海に投げるなど、嫉妬する姿を見せたが、すぐに彼女を連れて民宿に行き、韓国ドラマ むやみに切なく DVDすべてを吐き出したノ・ウルを着替えさせた。

翌日、目を覚ましたノ・ウルは昨夜のことを思い出し、恥ずかしがった。

むやみに切なく DVD


むやみに切なく DVD」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:パク・ヒョンソク、チャ・ヨンフン) でシン・ジュニョン(キム・ウビン) はコンサートでノ・ウル(スジ) の心を捉えた。

シン・ジュニョンは大規模なコンサートを開き、THE K2 DVDドキュメンタリーのプロデューサーであるノ・ウルはそれを撮影した。ステージに立っているシン・ジュニョンのカリスマ性溢れる姿にノ・ウルは惚れてしまった。

コメント(0)

2017.04.25  “熱愛発覚”イ・ドンゴン&チョ・ユニが「キス&ハグ」…ドラマで見せたスキンシップに関心集中

俳優イ・ドンゴン、女優チョ・ユニがバラ色の恋愛中だ。KBS 2TVドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演し、実際のカップルに発展した二人。交際を始めたばかりの段階であると熱愛を公式に認めた。

月桂樹洋服店の紳士たち DVD」で二人は対立関係から恋人、そして夫婦に発展した。親しくなるほどスキンシップも多くなった。二人が相手に共演俳優以上の感情を抱いたのは、もしかしたらこの時からだったかもしれない。

スーツ大会の結果を待っていたヨンシル(チョ・ユニ) は、自身の手縫いのために落ちるのではないかと心配していた。ショッピング王ルイ DVDしかし、ヨンシルの心配とは違ってドンジン(イ・ドンゴン) は1次合格の電話を受けた。ヨンシルは喜んでドンジンを抱きしめた。予想していなかったヨンシルのハグにドンジンはときめき、緊張しはじめた。

月桂樹洋服店の紳士たち DVD


ヨンシルと海辺でデートをしていたドンジンは、ヨンシルの首にネックレスを付け、「チェーンの指輪の一つはヨンシルさんのもので、もう一つは僕のものだ。僕たちの問題を全部解決し、気を軽くして一つずつはめよう」と告白した。「ありがとう」と涙を流すヨンシルにドンジンは「僕の前に現れてくれてありがとう」と愛情を見せた。月桂樹洋服店の紳士たち DVD同日、ドンジンはヨンシルにキスをしようとして「僕、風邪引いてる」と躊躇った。するとヨンシルは「私、免疫力が強い」と言い、ドンジンのキスを受け入れた。

偶然ウェディング写真を撮ることになったドンジンとヨンシル。ドンジンは自身から離れる準備をしているヨンシルの心も知らず「どうせ撮る写真だから、ショッピング王ルイ DVD前もって撮っておくのもいいじゃないか」と言い、ヨンシルを誘った。同日、二人はドレスとタキシードを着て指輪を渡すポーズ、額にキスをする姿などを写真として残した。

コメント(0)

2017.04.24  沢尻エリカの涙腺直撃ドラマ「母になる」のココがすごい!

■ 母と子の実体験ネタがすごい!母になる DVD

母と子のリアルで細かい描写には、櫨山裕子Pや脚本・水橋文美江の体験が盛り込まれている。「細かい描写は私たちの引き出しからがほとんどです。私も子供を産むときに不安になった2~3年があったので、些少ではありますが、私の分かったことをお教えできれば」(櫨山P)との思いが。子育て中に独身の友人に対して抱く思いや、子供が意外なときに大人びたことを言って驚かされる場面など“母あるある”連発!

■ 切なさだけじゃない、泣きどころがすごい!世界一難しい恋 DVD

切ないだけでなく、ホッコリ&感動のシーンも散りばめられている今作。「各話で1回泣かせる構成にしています。一方で、コミカルなシーンも盛り込んでいます」(櫨山P)と、切ない涙だけでなく、温かな親子愛、軽妙な掛け合い、登場人物の優しさなど、じんわりと湧き上がる涙ポイントが今後も随所に見られるそう。第1話で、誘拐事件に直面した結衣が感情を爆発させる場面では「現場にいたスタッフ全員が涙した」(櫨山P)と、沢尻の熱演を称賛!

母になる DVD


■ こだわりの“母親”キャストがすごい!母になる DVD

“母親”役の沢尻について、櫨山Pは「沢尻さんは過去の作品で、役の入れ込み方、役に成り切る感じがすごかった」とコメント。さらに、小池については「映画でよく陰のある重い役を演じていて、テレビでも見たいなと思って今作で麻子役をお願いした」、板谷には「母として『目の前にいる子供のことが分からなくなる』経験をしている人で説得力がある」と、母役の面々にはこだわりのキャスティング理由が。

■ 大抜擢のニューカマーがすごい!世界一難しい恋 DVD

沢尻演じる結衣の息子・広役に抜てきされた道枝駿佑はドラマ初挑戦。櫨山Pは「子供のような大人のような、何を考えているのか分からない陰のある感じがいい」と太鼓判。ジャニーズの先輩である中島裕翔も「雰囲気が漂っていて、いい困り顔というか(笑)。この若さで陰のある表情ができるのがすごい」と絶賛。道枝は「すごく緊張しているけど、そう言ってもらえてうれしい。精いっぱい頑張りたいです」と、先輩の言葉に恐縮。

コメント(0)