全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2017.03.22  「極秘捜査」ユ・ヘジン、笑わせなくても通じる彼の真価

何もしたくない。すでに何もしていないけれど、さらに激しく何もしたくないと話していた俳優ユ・ヘジン(45)。自分が発した言葉に責任でも取るのか、今度は本当に激しく何もしなかった。無駄のない淡白さがこんなにも致命的なのか、彼に会う前は分からなかった瞬間だ。

1978年、韓国を騒がせた誘拐事件をスクリーンに収めた犯罪映画「極秘捜査 DVD」(監督:クァク・キョンテク、制作:(株)ジェイコンカンパニー)。一風変わった占いで誘拐された子が生きていることを確信した導師のキム・ジュンサンを演じたユ・ヘジンは、刑事のコン・ギルヨン(キム・ユンソク)と共に極秘で子どもを捜す捜査を始める。

2005年、映画「王の男」(監督:イ・ジュンイク)では確かな技芸と口才で市場町を魅了した大道芸人のユッカプ、2006年「タチャ イカサマ師」(監督:チェ・ドンフン)では花札のギャンブル場を転々とするコ・グァンリョル、2010年「黒く濁る村」(監督:カン・ウソク)では村の秘密を知っている狂気を持つキム・ドクチョン、映画 極秘捜査 DVD昨年約800万人以上の観客を動員した「パイレーツ」(監督:イ・ソクフン)では海賊だったが、船酔いのため山賊に転職したチョルボンなど、作品ごとに演じた特別な職業に、自身だけの魅力を加えたユ・ヘジン。

極秘捜査 DVD


限界のない変身で観客から信頼されてきたユ・ヘジンは、今回「極秘捜査 DVD」でこれまで見せた強烈で線の太い演技ではなく、信念を守る小市民に変身し、感動を届ける。観客が腹を抱えて笑うほどのコミカルさも、戦慄が走るほどの狂気もないが、ユ・ヘジンはユ・ヘジンだった。人間味を加えたユ・ヘジン。彼の逆攻撃が今回もしっかり利いた。

「ロールモデルが何人かいますが、とりあえず『良い年のとり方をしよう』と思います。『いつもきちんと生きよう』と悩み、ワン・デイ 悲しみが消えるまで DVD『小さな器のように行動しないこと』を誓います。時には敏感になるときもありますが、そんなときは山に登って反省して帰ります。でも、こんなことを考えずに生きるよりは、考えて生きたほうがいいと思います。ハハ」

コメント(0)

2017.03.21  ドラマ「鬼」コン・ユ&キム・ゴウン、運命的な最初の出会い

tvNドラマ「わびしく燦爛な神 DVD」は、不滅の人生を終わらせるために人間の花嫁が必要な鬼、彼と奇妙な同居を始めた記憶喪失にかかった死神、そのような彼らの前に「鬼の花嫁」と主張する少女が現れて展開していく神秘的なロマン説話だ。コン・ユは、不滅の時間を生きている神秘的でわびしい鬼キム・シン役を、キム・ゴウンは生まれた時から平凡でない、だが平凡な18才の受験生でいたいチ・ウンタク役に扮し、息を合わせる。

何よりコン・ユとキム・ゴウンは、時間が止まったような運命的な最初の出会いを演出し、視線を集めている。降りしきる雨の中、鬼トッケビ DVD傘を差して歩いているコン・ユと、頭にフードをかぶったまま歩くキム・ゴウンが、偶然通り過ぎていく。何気なく歩いているキム・ゴウンの後ろ姿を、しきりに見つめるコン・ユの姿が捉えられ、心臓をドキドキさせる2人の運命を予感させている。

わびしく燦爛な神 DVD


コン・ユとキム・ゴウンの「秋雨の中の最初の出会い」シーンは、先月28日ソウル市鍾路(チョンノ) 区で撮影が行われた。この日、コン・ユとキム・ゴウンが劇中で初めて会う重要な場面であるだけに、制作スタッフは他のどんな場面より心血を注いだ状態だった。わびしく燦爛な神 DVDあたりを湿らす秋雨のために人工降雨装置まで用いられ、わびしい雰囲気が作られると、2人は多少緊張感を見せた。だが撮影が始まると、すぐに2人は幻想的な演技の息で、まるでCMのような名シーンを演出した。

特に、早い午前の時間の撮影だったにもかかわらず、コン・ユとキム・ゴウンはあっという間に感情を集中、最大化させ、青春時代 DVD2人しかいないような淡くも切ない雰囲気を作った。またお互いに向けテレパシーを感じる鬼と鬼の花嫁の姿を自然に完成させ、見る人々の絶賛を受けた。

コメント(0)

2017.03.20  「キム課長」15話 ナムグン・ミン、死の危機から甦り闘志燃やす

KBS2TV水木ドラマ『キム課長 DVD』では、キム・ソンリョン(ナムグン・ミン扮)が命の危険を脅かされたがソ・ユル(ジュノ扮)のお陰で助かり、「巨大権力」に立ち向かう姿が描かれた。

キム・ソンリョンはパク・ヒョンド(パク・ヨンギュ扮)から殺害の危険を受け、ソ・ユルはキム・ソンリョンが客死するのではと同情し助けた。ソ・ユルはキム・ソンリョンに「他の場所で熱血してろ」とこの世の中が容易くないと一喝した。

チュ・ナムホ(キム・ウォンヘ扮)はそんなキム・ソンリョンが適度に卑怯ではないため、イ課長のように死ぬかもしれないと涙を流し抱き合った。韓国ドラマ キム課長 DVDキム・ソンリョンもまた死を感じた感情とパク・ヒョンドと戦わねばならないことを思い出したように「俺も怖い」と弱音を吐いた。

キム課長 DVD


しかしここで引き下がるキム・ソンリョンではなかった。彼は二人の警護員を雇用して会社に登場し、パク・ヒョンドを訪ねて「死の誓約書」を見せながら憎まれ口を叩いた。イ課長のように容易にはやられないと宣戦布告したものだった。

一方、キム課長 DVD会計検査日が近づき会計部は粉飾会計作業に取り掛かり、キム・ソンリョンはハン・ドンフン(チョン・ムンソン扮)検事から内部告発者になって欲しいという願いを受けるが、尾行されていたため拒否するふりをした。

続いてキム・ソンリョンはオム・グムシル(ファン・ヨンヒ扮)からイ課長が残した「秘密の鍵」を受け取った。被告人 DVDグムシルは会社を助ける信用のおける人物としてキム・ソンリョンを選んだのだった。

コメント(0)

2017.03.17  「月桂樹洋服店の紳士たち」49話 チャ・ジュヨンが遂に本性を見せる

KBS2TV週末ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち DVD』ではチャ・ジュヨンがパク・ウンソクが解任されるや本性を見せ始めた。



チェ・ジヨン(チャ・ジュヨン扮)はコ・ウンスク(パク・ジュングム扮)に「まさか財産全部を銀行の担保にしたわけではないでしょう?住む家と暫くの間使う現金は別に準備してあるでしょう、金持ちが駄目になっても三年は耐えるというのに」と自分の本心を明かした。



これにコ・ウンスクは「私も駄目になったことがないから分からない」と話すとチェ・ジヨンは不安がり、韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち DVDミン・ヒョサン(パク・ウンソク扮)が酒に酔って帰って来るや「酒ばかり飲んでどうするの」と声を上げてイラつきを吐露した。



月桂樹洋服店の紳士たち DVD





その姿を見たコ・ウンスクは「会社が駄目になりそうだから、義母が義母として見えず、夫が夫に見えないのか」と怒ったが、チェ・ジヨンは夫を連れて部屋に入ってしまった。



酒に酔ったミン・ヒョサンがベッドに横になるや「むかつく」と本性を見せたチェ・ジヨンは、ミン・ヒョサン社長解任案通過記事を放送局で見ることとなり、月桂樹洋服店の紳士たち DVDすれ違う同僚から「自分の世話をしてくれた男を捨てて財閥の息子と結婚してみたら、ざまあ見ろだ。財閥の夫が無職になって」と笑いのネタに転落した。



一方、雲が描いた月明かり DVDチャ・ジュヨンはパク・ウンソクの事業失敗により結婚生活にも危機が訪れ、今後の展開に対する関心が集まる。

コメント(0)

2017.03.16  「被告人」チソン、キム・ミンソクの自殺を疑う

SBS月火ドラマ「被告人 DVD」で、パク・ジョンウ(チソン) がソ・ウネ(少女時代 ユリ) とチェ・デホン(パク・ホサン) にイ・ソンギュ(キム・ミンソク) の死について言及した。

ジョンウは面会に来たウネとデホンに「ソンギュは絶対に自殺ではない。チャ・ミンホ(オム・ギジュン) の仕業だ」と話す。これに対して、デホンは「僕もそう思う。僕がもっと調べてみる」と話した。

ウネは「検察はソンギュの単独犯行として片付けようとする。韓国ドラマ 被告人 DVDそうなると、再審で無罪となる」と付け加えた。

韓国ドラマ 被告人 DVD


走馬灯のように流れた記憶。師任堂 DVDその中には殺人者という濡れ衣を着せられて苦労したジョンウの闘争がいっぱいだった。

短くはない間、ジョンウは様々な人に会い、被告人 DVD酷い記憶だけが残ったわけではなかった。

紆余曲折の末に救ったハヨンを思い出し、ジョンウが最後に思い出した人物はジス(ソン・ヨウン) だった。

コメント(0)