全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


Miyazawa Junkoのブログ

2017.02.21  SUPER JUNIOR イェソン、ドラマ「ボイス」制作発表会でファンに呼びかけ「心を開いて僕のロマンスを見て欲しい」

SUPER JUNIIORのイェソンがファンに呼びかけた。

11日午後、ソウル永登浦タイムスクエアアモリスホールでOCN「ボイス 韓国ドラマ」(脚本:マ・ジンウォン、演出:キム・ホンソン) 制作発表会が行われた。チャン・ヒョク、イ・ハナ、ペク・ソンヒョン、イェソン、ソン・ウンソ、キム・ホンソンプロデューサーが登壇した。

01_01

この日、イェソンはファンに「ロマンスがあっても、心を大きく開いて見てほしい」と述べて笑いを誘った。劇中でパク・ウンス(ソン・ウンソ) とのロマンスが予告された。ソン・ウンソは「2人は上手くいきそうな気がする」と話し「その相性を生かすために、私は前半少しもシックにする必要がなさそうだ」と述べた。

イェソンは、アメリカのハッキングオリンピックで1位になるほど天才的なハッキングの実力の持ち主で“112通報センターゴールデンタイムチーム”の末っ子に抜擢された「脳セク隊員」(脳がセクシーな隊員) オ・ヒョンホを演じる。

韓国ドラマ ボイス DVD」は、犯罪現場のゴールデンタイムを守る112通報センター隊員のし烈な記録を収める捜査ドラマ。愛する家族を不慮の事故で亡くした凶悪犯係の刑事ム・ジニョク(チャン・ヒョク) と、112通報センターの隊員カン・グォンジュ(イ・ハナ) が、犯罪率1位にコールバック率全国最低というソンウン支庁「112通報センターゴールデンタイムチーム」に勤務しながら、自身の家族を殺した連続殺人犯を追い、事件を解決していく過程を描く。

コメント(0)

2017.02.15  2PM ジュノ、ドラマ「キム課長」の視聴者に感謝を伝える“ありがたい言葉を下さり恐縮している”

「キム課長」に出演している2PMのジュノが感謝の気持ちを伝えた。

2PMのジュノは水木ドラマの視聴率ランキングで1位を記録しているKBS 2TV「キム課長 DVD」で冷徹な財務理事ソ・ユル役を務め、好演を見せている。

デビュー以来始めてチャレンジする悪役であることが信じられないほどの演技力を見せ、俳優としての立場を固めたという評価を受けている。

0f2442a70f19

ジュノはソ・ユルが持っている魅力を最大限に引き出し、悪役であるにも関わらず視聴者から高い好感を得ている。

連日のように続く好評に対してジュノは「まず『キム課長 DVD』をたくさんの人に観ていただけて感謝する。そして、ソ・ユルに対して多くのありがたい言葉を下さり恐縮している。足りない部分は多いが、たくさん愛してくださりとても幸せだ」と伝えた。

現在、ジュノはドラマ撮影と2月末から始まる2PMのコンサート準備を並行している。

「大変なスケジュールではあるが、幸い僕は人に恵まれていると思う。一緒に仕事をしているすべての方が僕を応援し、配慮してくれて二つの仕事を並行することができている。なので大変でも表に出さないのが道理だと思う」と周りの人々の感謝の気持ちを示した。

ジュノは2013年に公開された「監視者たち」を皮切りに「二十歳」「メモリーズ 追憶の剣」などの映画に出演し、俳優として頭角を現した。

昨年にはtvNドラマ「記憶」に出演しながら本格的にドラマ進出を果たした。

役の大小に関係なく様々な配役をこなしながらフィルモグラフィを築いてきたジュノの努力が「韓国ドラマ キム課長 DVD」を通じて光を放っている。

コメント(0)

2017.02.10  「ボイス」チャン・ヒョク&イ・ハナの家族を殺した容疑者が見つかる

チャン・ヒョクとイ・ハナの家族を殺した容疑者が、殺害された状態で発見された。

韓国ドラマ ボイス DVD」では、コ・ドンチョルが死んだという連絡を受けるム・ジニョク(チャン・ヒョク) とカン・グォンジュ(イ・ハナ) の姿が描かれた。グォンジュは3年前、自身の父親が殺害された当時の真実をジニョクに話す。しかしジニョクは「証拠をもってこい」として信じない。

Q70210104030

その時、コ・ドンチョルが殺害された状態で発見されたという無線連絡が入る。コ・ドンチョルは、3年前にグォンジュの父親とジニョクの妻を殺した犯人として逮捕された容疑者だ。その後、グォンジュが真犯人の実体を証言して釈放され、それまでコ・ドンチョルは逃亡者として生きてきた。

この日、コ・ドンチョルは真犯人に殺害された状態で見つかったが、警察は転落死と断定した。

コメント(0)

2017.01.23  ロッテ免税店のウェブドラマ「ファーストキスだけ7回目」1億ビュー突破

ロッテ免税店は、独自の制作したウェブドラマ「ファーストキスだけ7回目 DVD」が去る13日基準の累積再生回数1億ビューを突破したと15日明らかにした。限韓領にもかかわらず、中国内の代表的なオンラインメディアユクとウェイボのみ5000万ビューを記録した。ドラマは、ネイバーTVキャスト、YouTube、Facebookの、ユク、ウェイボなど公開されて内・外国人の両方簡単に見ることができる。

284b6ccd

ファーストキスだけ7回目は願いを聞いてくれる女神が現れ、二十五歳までソロで過ごしたヒロインに最高の魅力的な男七人を紹介してくれるブロックバスターロマンスドラマだ。ロッテ免税店モデルであり、韓流スターのチェ・ジウ、イ・ミンホ、イ・ジュンギ、パク・ヘジン、チ・チャンウク、イ・ジョンソク、2PMオク・テギョン、EXOカイなどが出演した。

キム・ボジュンロッテ免税店のマーケティング部門長は、「ファーストキスだけ7回目 DVD」「今回のウェブドラマの成功は、韓流文化コンテンツの新たな可能性を発見したきっかけになった」とし「今後も様々な形の文化コンテンツを活用して観光韓国の位相を育てていくために貢献したい」と述べた。

コメント(4)

2017.01.12  ソン・ジュンギ、明日(9日)放送「心の声」テレビ版の第1話に特別出演!イ・グァンスとの“親友ケミ”に注目

俳優ソン・ジュンギがKBS 2TV「心の声 DVD」に特別出演する。親友であるイ・グァンスとの義理を守ったのだ。

8日に「心の声」側は、テレビ版の初放送を翌日に控えて、ソン・ジュンギが特別出演するというニュースと共に、撮影現場の写真を公開した。

00

韓国ドラマ 心の声 DVD」は、ウェブ漫画として初めて10年連載という神話を記録した「心の声」のレジェンド編で再構成したコミックドラマだ。単純な即興性が命綱で、いまだに漫画家志望のチョ・ソクと、彼の家族のコミカルな日常ストーリーを盛り込んだ愉快なシットコム(シチュエーション・コメディ) だ。これに先立ちウェブドラマとして、NAVER tvcastを通じて先行公開された「心の声」は、ネットユーザーの熱い呼応により全体再生回数1位を達成するなど、インターネット上でブームを巻き起こした。

公開されたスチールには、イ・グァンスとソン・ジュンギの仲睦まじいツーショットが収められている。これは「心の声」に出演したソン・ジュンギの姿で、ソン・ジュンギはイ・グァンスとの義理で、制作陣の特別出演の要請を喜んで受け入れた。

彼は9日に放送される「心の声」第1話と、1月に放送される予定の最終回に登場し、劇を輝かせてくれる予定だ。ソン・ジュンギは劇中、イ・グァンスの親友であり、成功したウェブ漫画家として変身、気難しい性格まで魅力的なイケメン役を演じる。

韓国ドラマDVD「心の声」側は「忙しいスケジュールの中でも、特別出演の要請を喜んで受け入れてくれたソン・ジュンギに心から感謝する。ソン・ジュンギが登場するシーンは『心の声』中、視聴者たちにぜひ記憶に残してほしいシーンだから、イ・グァンスに頼んでキャスティングすることになった」と、キャスティングの裏話を明かした。

続いて「イ・グァンス、ソン・ジュンギは芸能界で有名な親友であるだけに、和気藹々とした雰囲気の中でケミ(相手との相性) を誇示し、完璧なシーンを誕生させた。2人の親友ケミが鑑賞ポイントになる予定なので『心の声 DVD』の初放送に多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

コメント(1)