全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


sbsdvdのブログ

2017.09.22  福士蒼汰「愛してたって、秘密はある」初回8・2%

福士蒼汰(24)主演の日本テレビ系連続ドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日曜午後10時30分、初回は10時スタート)の16日初回の平均視聴率が8・2%(関東地区)だったことが18日、ビデオリサーチの調べでわかった。

 同作は秋元康氏による企画原案の「愛する人の秘密をどこまで許せるか」をテーマにしたラブミステリードラマ。主人公の恋人の兄を演じる予定だった小出恵介(33)が、淫行問題で降板し、代役を賀来賢人(27)が務めている。
愛してたって、秘密はある。 DVD
http://www.ebayflower.com/aishitetatte-7229.html

 初回は、弁護士を目指す司法修習生の黎(福士蒼汰)は、同期の司法修習生・爽(川口春奈)と交際中。2人は結婚を決め、幸せな将来に向けて順風満帆な人生を送っていた。しかし、黎には誰にも言えない秘密があった。黎が中学生の時、母晶子(鈴木保奈美)に激しい暴力を振るっていた父皓介(堀部圭亮)を殴り殺してしまう。黎と晶子は皓介の遺体を自宅の庭に埋めて、罪を隠す。以来、黎の心にはこの日の出来事が重くのしかかっていた。そんな中、黎のもとに不気味なメールが届く。その後も次々と黎の身に不可解な出来事が降りかかる、という内容だった。
極品絶配 DVD
http://www.ebayflower.com/theperfectmatch-5099.html

コメント(0)

2017.09.21  「マンホール」JYJ ジェジュン、B1A4 バロに真相を告白

「マンホール」ポン・ピル(JYJ ジェジュン) がソクテ(B1A4 バロ) に、自身がタイムトラベラーだと告白したが、ソクテにこれを信じてもらえなかった。

14日に韓国で放送されたKBS 2TVドラマ「マンホール-不思議の国のピル」で、ポン・ピルはソクテにマンホールについて告白した。

この日、ポン・ピルは閉ざされたマンホールを復旧させるために、マンホールの担当者であるソクテの元を訪れた。
マンホール―不思議の国のピル DVD
http://www.ebayflower.com/manhole-7328.html

ポン・ピルはソクテに「僕はものすごく真剣だ。信じがたいことが起こっている」とし、今自身がタイムトラベルをしていると告白し、マンホールを復旧させてほしいと頼んだ。

しかし、ソクテは「僕が君の言葉を信じるかどうかで、賭けでもしたのか? 昔のソクテじゃない。ふざけるんじゃない」とし、ポン・ピルの言葉を信じなかった。
麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~ DVD
http://www.stronpntes.com/麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~-DVD-BOX-19160.html

コメント(0)

2017.09.20  「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」 木村文乃連ドラ初主演

女優の木村文乃さん連ドラ初主演の「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」(TBS系)が14日、スタートする。木村さん演じるバツイチ・シングルマザーのヒロイン・蒲原希子がセレブたちの子供が通う名門幼稚園の内実に驚きながらも、持ち前のパワフルさと快活さ、人情深さで、セレブママたちと新しい絆を築いていく。

 ドラマは、ひょんなことから名門幼稚園に子供を通わせることになった年収250万円のシングルマザーの奮闘を描く物語。セレブママで開業医の妻・矢野聡子役を長谷川京子さん、希子の中高時代の同級生・神谷由紀役を貫地谷しほりさん、元キャリアウーマン・後藤みどり役を安達祐実さん、幼稚園のママたちの絶対的トップ・小田寺毬絵役を檀れいさんが演じる。
マザー・ゲーム ~彼女たちの階級~ DVD
http://www.ebayflower.com/mothergame-657.html

 第1話は、弁当屋を開業するため祖父・徹治の家に移り住み、多忙な毎日を送っていた希子(木村さん)は、5歳になる息子を保育園に預けなければ仕事ができないが、地域の区役所では取り合ってもらえず窮地に陥っていたが、奈良岡フミ(室井滋さん)と知り合い、彼女が園長を務める幼稚園に入園できることに。自転車で幼稚園まで送り届けると、そこは富裕層が集まる名門幼稚園だった……というストーリー。毎週火曜午後10時に放送。初回は15分拡大版。
キム課長 DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-キム課長-DVD-BOX-19500.html

コメント(0)

2017.09.19  『王は愛する』少女時代ユナ、ガールクラッシュvs.清楚な女神...ビジュアルの極み

『王は愛する』で少女時代のユナが美貌を誇りながら“時代劇の女神”の誕生を知らせた。

ユナはMBCの新しい月火ドラマ『王は愛する』で、花のように美しいワン・ウォン(ZE:A シワン)とワン・リン(ホン・ジョンヒョン)のブロマンスを崩した唯一の女性ウンサン役を演じる。ユナは両極端な魅力を兼ね備えた独歩的な美しさで時代劇の女神に挑戦する。
王は愛する DVD
http://www.ebayflower.com/kinginlove-7194.html

制作陣が公開した写真でユナは、韓国時代劇初出演にもかかわらず、韓服を美しく着こなしている。ガールクラッシュの魅力を見せたり、清楚な韓服姿で天から降臨した天女のようなビジュアルを披露した。

このようにユナは極と極のスタイルを行き来しながら多彩な魅力を発散する予定。小顔と長いネックライン、女性らしい肩のライン、華奢な体型で、どんなスタイルでも完璧に消化し、劇中ウォンとリンの心を捉える美しいサンを演じるユナに対する期待感が高まっている。
拆弾専家 DVD
http://www.ebayflower.com/ShockWave-5126.html

コメント(0)

2017.09.18  ドラマ「もう一度始めよう」放送スタート…初主演のパク・ミンジの煌めき

28歳の女優パク・ミンジは春風を浴びた少女のようだった。20代後半だがあどけない顔の彼女の顔には、トキメキ、嬉しさ、緊張感が交差した。デビュー以来初めて獲得した地上波毎日ドラマの主人公。まだ完成形ではない女優にはプレッシャーがありそうだが、パク・ミンジは生き生きした演技でキャラクターを作っていった。

「もう一度始めよう」は医大出身のデパート販売社員ナ・ヨンジャが自ら運命を開拓しながら、仕事と恋の両方を手にする、いわゆる“アルファシンデレラ”ストーリーを描いたドラマだ。グループUN出身の俳優ジョンフン (John-Hoon) と恋愛相手として共演することになったが、第1話では彼とつながる可能性を知らせた。

23日韓国で放送されたMBC夕方の毎日ドラマ「もう一度始めよう」(脚本:ウォン・ヨンオク、演出:パク・ジェボム、チャ・ジュンホ) 第1話で、ナ・ヨンジャ(パク・ミンジ) とハ・ソンジェ(ジョンフン) が1冊の本のため縁が始まることを予告した。
もう一度始めよう DVD
http://www.ebayflower.com/again-5298.html

自身の悪条件を克服して成功したソンジェは結婚しているが、この日出産した妻が出血多量で生命が危ない状況に置かれた。そんな彼女を医大出身のヨンジャが迎えながら、二人が切っても切れない縁で結ばれていることを暗示した。ヨンジャの父は医師だったが、裕福な環境ではなかった。二人の縁が始まるという伏線が敷かれたのだが、これから恋に落ちていく過程がどれほど甘く切ないものとして描かれるか関心が集まる。

まだ越えなければならない山が多いが、パク・ミンジからは大きな可能性が感じられた。何より彼女には演技に対する情熱が溢れていた。色白の肌に澄んだ眼、可愛い容姿が魅力的な彼女は、どんなシーンに出くわしても問題がないほど、万全の準備をしているように見えた。美貌と演技力、情熱を持ったパク・ミンジがこれから披露する成長記に期待したい。
愛がきますね DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-愛がきますね-DVD-BOX-19399.html

コメント(0)