全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


sbsdvdのブログ

2017.09.29  秦時麗人明月心(麗姫伝) DVD ディリ熱いパキスタンは暗殺容疑者張ビンビンを疑う

主演の有名な監督のリュー・シン、両方ディリーレバの人気と強さ、張Binbin、李泰監督、時代劇「カン・シリ男ムーン心の肖像画に参加した特定のリュー・チャン、張萱、王ティン、チウ・ストロングイタリア語、で主演"現在浙江省テレビの週の放送劇場のヒットです。フル多面的な人々が継続的に評価の波、その時の評価の勝者、csm52市の評価強力なブレーク1をオフに設定し、物語のクライマックス、感情的な文脈の急速な進歩は、13億を突破する遊びの総量およびその他の関連データを成功させるためYoukuの単一のプラットフォームではリフレッシュし続け、 "ストーリー連動、サスペンス感覚フル" "俳優本当に緊張を演じる"と国内外の賞賛の他の良い評判。浙江省の最初のショーとして、多くの衣装のテーマ映画やテレビドラマのブレークアウトから速いペースで、その高品質、良い物語と "秦市李仁月の心"、マイクロブログのトピックリストやテレビのリストの中に何度も。 9月4日遊びと静かなまだ、李智(ディ李ホット布装飾)新しい戦い、手の中の剣、羽の魅力の完全な宴会ダンスの剣、優雅なダンスのダンスは酔っていると眉不安な王女とQingcuとイン・ゼン(張Binbin飾り)顔はしながら、サスペンスの常に発散感は、観客のオペラ熱意を改善し続け、ケージの雰囲気に陰謀の層を保持する「あまりにも厳しい、4日間ノードラマ。」 "今週のラウンドハウスの髪の砂糖を待って! "そして、他のファンは誰も今週の期待のすべての話を明らかに誰も。

ディLiホットパキスタン張ビンビンの砂糖は "区別するために真と偽の"ファンが叫んだ:女の子は私が来てみましょう

アスペクト今週、物語は漢新(李泰飾り)、ジュリア(ディリーレバ飾り)とイン・ゼン(張Binbinの装飾品)で、先週続け、荊軻(リュー・チャン)感情的なもつれは、主要な起源として発散しましたトピックの継続的な発酵。ストーリーパターンを豊かにするために、陰謀、力、愛などの要素の統合は、ドラマの緊張を高め、プロットのセットから、適切なドラマの内容への高い関心を維持するために、観客を同時に聴衆を引き付けるためにサスペンスの努力は、これらのファンと観客の輝かしい場所の基礎を確保するために "秦市月の心"です。最近暴露された週の通知とスティルは、 "赤い日付のカップル"気分オンライン、宴会苦痛イェハオ、甘い相互作用イェジンハオにストーリーラインの手がかりにステップバイステップであり、プロットのほとんどは今週のためです、そして李智宴会 "暗殺"、聴鄭に高エネルギー、高甘い二つの方向で提示された李傑の傷害と他の画面を苦しめる、聴衆に話は今週は簡単ではないことを明らかにした。李智宴会は、実際には剣の上に李智は、聴衆の食欲をぶら下げて、まっすぐに画面の終わりを傷つけ、多くのユーザーはメッセージを持っています: "これは私たちの霊苦しそうになることができます。
秦時麗人明月心(麗姫伝) DVD
http://www.ebayflower.com/TheKingsWoman-6834.html

ディリJiba新しい形状は、今後の楽しみに新しい章 "赤い日付のカップル"ラウンドルームを示しています

今週のハイライトを明らかにするための展望として、李智星にスチルの暴露。 "李智剣の踊り" "李智英陰の家"とネットワーク上の他のアスペクトは、熱狂的なファンをオフに設定します。ジュリア宮殿ので、生活環境の違いは、物事は非常に彼女の経験は異なると川や湖になり、イン・ゼンあったが、状況のハーレムに数回回しジュリアと彼女の関係イン・ゼンに温暖化緩和しますしかし、また、目標の運命を逃れられませんでした。李智は進化を続け、衣類のモデリングも変化する、進歩に基づいて補助プロットのバラエティのメイク、だけでなく、ライジーの変換のヒントを提供します。同時に、良い意思を示すために業界で慎重な設計だけでなく、新しい視覚体験をもたらすために聴衆のために。それは、今週のプロットでは、 "赤いデートのカップル"髪の砂糖の頻度が急騰し、我々は "ラウンドルーム"ドラマを楽しみにしていることが報告されている最後には、拍手の顔は、待っていると表示されます。 「カン・シリ男ムーンハートは、」4主ジュリア(ディリーレバ飾り)を中心に、小説「秦Shiming月続編」から、イン・ゼン(張Binbin飾り)、ハン新(李泰飾り)、荊軻(リュー・チャン装飾品)を適応します人々は陰謀と愛の宮殿と川と湖を伝えます。現在浙江省テレビの週に放送劇場ヒット、毎週水曜日に毎晩22:00配信の2つのセットです。とYoukuは、排他的なネットワークプレイヤーのプラットフォームとして、そのメンバーは24時00分無料で見るために、事前に22時0時00分にすることができます。
我がカプスニ DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-我がカプスニ-DVD-BOX-19314.html

コメント(0)

2017.09.28  酔玲瓏 DVD 劉詩の化身ハンサムな女性役員は、Fengqingほこりのボーイフレンドフル力

劉シ詩は、後半に近い "酔った"話に主演、常にアスペクト、別の後にクライマックス。劉市の詩は、フロント修理器具、さらにハンサムな人を密封されていた、とFengqing粉塵の変化は、全員がボーイフレンド、12人の王子に絶妙な "仲間"といっしょになった後に男性に置かれた外観だけではありません彼に頼る彼の肩で、愛する人から国の安定のために、元リンデュオ夏は悲しいことに傷ついて結婚を参照してください参照してください。さらに苦しむ。

Fengqingほこりの男性はガスでいっぱいに見えない

劉志詩の衣装のドラマは、常に "白いスネークの伝記"から "ロマンスの風"に男性を見て、それぞれが人々に別の驚きを与えることができる、 "酔っぱらい"も例外ではありません。また、劉市は小さくて繊細な詩の詩を理解し、良いジェスチャーと結合して、娘が常に人々が威厳のある雰囲気を感じさせるように、衣装の外観が快適に見えるこれらの利点になります、3つの裁判所の5つの目、 、男はまた、戦場の男性がより微妙な優雅さをインストールする前に比べて、2週間の行にされているFengqing塵の修復機器は、英国のガスでいっぱいですが、また魅力を見てする必要はありません。ファンはまた、「劉志(Liu Shi)の詩は女性の父親に直接行くことができる」と述べた。
酔玲瓏 DVD
http://www.ebayflower.com/LostLoveinTimes-6368.html

ボーイフレンドの力はFengqingダストでいっぱいです

塵の聖なる魔女がすべての問題を解決するかのように、清清の後に男性のために、時間と空間をリセットすることができます。話すために明確な粉塵を見つけるために12の物事は、12に頼る直接ラップに塵を頼る;元玲と結婚する国のためのデュオ夏、玲は拒否されたが、国の安定のためのほこりは元結婚した結婚した結婚; QingダストYuhuan、ギフトに戻って清清ダストと言った、 "あなたは私と結婚し、決して負のこの世界。この行は、それは私も信じているマスタースクリプトです男性に入れて、全人がボーイフレンドでいっぱいになっている清清、人々は結婚したい

埋葬線の話が徐々に終わる前に、左から2週間左から "酔って凌龍"、物語の浮き沈み、見て、ああ大切にしてください。
雲が描いた月明かり DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-雲が描いた月明かり-DVD-BOX-19158.html

コメント(0)

2017.09.27  小出恵介主演『それでも僕は君が好き』4人のヒロイン決定

俳優の小出恵介が主演するフジテレビの深夜ドラマ『それでも僕は君が好き』(4夜連続放送)の出演者が追加発表された。各夜を彩るヒロインたちは、第1夜・柳ゆり菜、第2夜・相楽樹、第3夜・奥田恵梨華、第4夜・藤本泉に決定。フレッシュな女優たちを迎える一方、キャリアも豊富な真行寺君枝、眞島秀和、斉藤由貴らが脇を固める。

 同作は、台湾の人気脚本家・徐誉庭氏の小説『馬子們!(マーズマン、直訳すると「彼女たち」)』が原作。情けないヤツだけれど、憎めない、どこにでもいるような“ダメ男子”の主人公・芹澤祐輔が、10歳から29歳になるまでの恋愛遍歴を振り返る物語。

 第1夜、主人公の小学校の先生で初恋の相手、『電車男』のエルメスのような清らかな女性を演じる柳は、同局のドラマ初出演。「第1夜は初恋相手が先生なので、自分の体験と重ね合わせられる方が多いのではないかと思います。ぜひ、初恋の甘酸っぱさを思い出して胸をキュンとさせてくだ下さい!」とコメントを寄せた。
それでも僕は君が好き DVD
http://www.ebayflower.com/StillIloveyou-653.html

 第2夜で相楽が演じるのは、祐輔の初めての彼女で『花より男子』の牧野つくしみたいな一生懸命な貧乏女子。「私のドラマ初のジャージ姿」を見どころの一つに挙げる。

 奥田は第3夜で主人公の初体験の相手を演じる。韓国ドラマ『私の名前はキム・サムスン』のサムスンみたいな大人の女性だが、「ドラマ全体のぶっ飛んだ世界観、芹澤の恋の行方、女の執念というか怖さに注目していただければと思います」とアピール。

 第4夜で、祐輔に声をかける“謎のナース”を演じるのは、“強い目力”が印象的な藤本。「見終わった後は男性目線、女性目線、それぞれの感想で話が盛り上がるかも」と期待している。

 男子なら誰しもがそうであるように、人生で最初に好きになり、最初に傷つけてしまった母親を斉藤、浮気性でいい加減な祐輔の父を眞島、祐輔の叔母の出産の無事を祈るために訪れた教会で出会ったシスターを真行寺が演じる。
ミッシングナイン DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-ミッシングナイン-DVD-BOX-19496.html

コメント(0)

2017.09.26  『あさが来た』最終回は27.0% “今世紀最高”の朝ドラに波瑠感謝

2日に放送されたNHK連続テレビ小説『あさが来た』(月~土 前8:00 総合ほか)の最終回の番組平均視聴率が関東で27.0%、関西で23.4%だったことが、4日わかった。全156話の期間平均は関東で23.5%となり、2000年度後期『オードリー』以降、最高値を記録。21世紀(2001年~)に入って一番の朝ドラヒット作となった。関西の期間平均は21.4%だった。視聴率はすべてビデオリサーチ調べ。

 同作は、明治時代に活躍した女性実業家・広岡浅子をモデルに、京都の両替商の娘として生まれたヒロインあさが、大阪の両替商・加野屋の次男坊・白岡新次郎に嫁ぎ、明治維新を乗り越え、炭坑事業、銀行業、生命保険業と商いを展開、女子大学校の設立に尽力した生涯を、夫婦愛、家族の絆、心と心でつながった人々との交流を人情味豊かに描いた。
あさが来た DVD
http://www.ebayflower.com/Hempcame-625.html

 連続テレビ小説史上初めて幕末から物語が始まるストーリーとして、昨年9月28日に初回視聴率、関東21.2%、関西19.7%でスタート。最高視聴率は関東で12月4日に記録した27.2%(第59回)、関西で2月24日に記録した24.4%(第123回)だった。

 放送を終えて、主演した波瑠は「最後まで見守ってくださって本当にありがとうございました。『観ていると元気が出ます』と言っていただけるこの朝ドラに出演できて光栄に思います。わたし自身、とても貴重な経験をさせてもらいました。放送は終わってしまいましたが、びっくりぽんなこの物語が、みなさんの心の中でいつまでも生き続けますように。ありがとうございました」とコメントを寄せている。
花郎(ファラン) DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-花郎(ファラン)-DVD-BOX-19420.html

コメント(0)

2017.09.25  ももクロ弟分・超特急『心がポキッとね』出演! タカシは自分役の演技に混乱

ももいろクローバーZの弟分として話題のメーンダンサー&バックボーカルグループ・超特急が、10日に最終回を迎えるフジテレビ系ドラマ『心がポキッとね』(毎週水曜22:00~22:54)にゲスト出演することが3日、明らかになった。

『心がポキッとね』に出演する超特急のタカシ
同作は、阿部サダヲ、水原希子、藤木直人、山口智子ら出演する"病んでるオトナ"のラブコメディー。この中で、池津祥子演じる無気力でめんどくさがりのパート・庄司加代子が、超特急を追いかけることを生きがいにし、お金も注ぎ込んでいるというキャラクターのため、これまで「超特急」の名前だけが出演する格好だった。それが、いよいよ最終回で、本人がお目見えすることになる。
心がポキッとね DVD
http://www.ebayflower.com/kokopoki-1649.html

台本には、メンバー全員の名前が記載されていたが、セリフがあったのは、グループの中でも末っ子担当のタカシのみ。撮影を終えたタカシは「演じるのも自分自身の役なので、楽にできるんじゃないか、と思っていたんですが、そこが逆に難しかったです」と、初の連ドラ出演に苦戦したことを明かした。「俺は普段どういう風に振る舞っていたんだったっけ?」と、混乱してしまったそうだ。

超特急が、このドラマに登場していることは、ファンからブログのコメントで初めて知ったという。録画をチェックすると、なかなか手に入らないはずのグッズも映っており「むちゃくちゃうれしい気持ちが8割と、驚きで何も言えないっていうのが2割という感じでした」と、自分たちの思わぬ形での登場を振り返った。

そして、満を持しての本人出演については「どういう風に超特急が登場するのか、そして、タカシがどう演じているのかにも注目していただきつつ、見ていただければうれしいです」と見どころを語っている。
ドクターズ~恋する気持ち~ DVD
http://www.ebayflower.com/Doctors-2080.html

コメント(0)