全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


sbsdvdのブログ

2017.10.12  新婚イ・ソヨン『美しいあなた』でドラマ復帰…バツイチ役

“新婚”のイ・ソヨンが、結婚1か月でドラマに超高速復帰する。

MBCは、8日「イ・ソヨン、カン・ウンタク、ソ・ドヨンが、新しい連続ドラマ『美しいあなた』(脚本パク・ジョンラン、演出コ・ドンソン、パク・サンフン)出演を最終確定した」と、発表した。

『美しいあなた』は、人生の峠ごとに生じる家族間の葛藤を通じて、一層固くなる家族の絆を描くドラマで、最もつらく苦しい瞬間にもそばで見守ってくれる家族という小さくも大きな壁の中で、愛と勇気、癒しと救援を学んでいく様々な人物の物語。 ソギョン(イ・ソヨン)、ジニョン(カン・ウンタク)、ソンジュン(ソ・ドヨン)の愛の物語は、結婚と離婚を通して出会うことになる人生に対する省察と人生の本当の愛を探す険しくも甘い旅程を描く。
美しいあなた DVD
http://www.ebayflower.com/Beautifulyou-613.html

最近結婚したイ・ソヨンは、甘い新婚生活を充分に楽しみもせずにドラマに復帰、視線を集めている。

『美しいあなた』は『まさにあなたみたいな娘』の後続で、11月スタート予定。
輝けウンス DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-輝けウンス-DVD-BOX-19406.html

コメント(0)

2017.10.11  逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~ DVD 盛Yilun覇権大統領も暖かい心

最近、職場の減圧暖かい心のコメディ "美しい李Huizhen"がヒットします。
"暖かい男性" "シンプル"シームレスなスイッチ
遊び、盛Yilunが子供のコミットメントを尊重するためには、「白Haoyu」をプレイし、李Huizhenはかつての愛を見つけるために家に戻ったが、偶然李Huizhenは、Li HuizhenとしてXiaqiaoガールフレンド間違えた、李Huizhenも雑誌にインタビューを入力し白い華遊のインターンになりました。ホワイト、作業の副編集長は、高低温の厳しいほとんどの非人間的な人はめったにファンの子供たちはクール横柄社長であるところはどこでも、笑顔はありません。白Haoyuで愛を探して寿命がXiaqiaoポーズ李Huizhenが手を壊したときに、白Haoyuは彼女が多くの視聴者に温かいドレッシングを見て助け、非常に穏やかで繊細です。
逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~ DVD
http://www.ebayflower.com/PrettyLiHuizhen-4526.html

表現力満点の目は遊んでいる
エネルギーを引き付けるために、ゆっくりと暖かいインターンリーハイゼン・バイ Haoyuは、無意識のうちに風邪薬の外観を購入する密か李Huizhenであるかどうか、変更された場合、またはLi Huizhenに同僚が見たときに、盛に顔を挟みますちょうど、目が良い心理的なドラマを見ているロンドンの控除は、白Haoyuを上演しました。
李ハイゼン・バイ Haoyu 2人の男性がお互いに心をむき出したときに、徐々に良い方向に変え態度を扱う観客はまた次のふっくらとLi ハイゼン・ユーの発展を楽しみにして、謎です。
ステキな片想い DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-ステキな片想い-DVD-BOX-19313.html

コメント(0)

2017.10.10  秦時麗人明月心(麗姫伝) DVD ディリーReba張ビンビン悲しみは今手がかりです

主演の有名な監督のリュー・シン、両方ディリーレバの人気と強さ、張Binbin、李泰監督、時代劇「カン・シリ男ムーン心の肖像画に参加した特定のリュー・チャン、張萱、王ティン、チウ・ストロングイタリア語、で主演"現在浙江省テレビの週の放送劇場のヒットです。前進の物語では、全体像の物語が徐々に現れ、魅力的な登場人物、複雑で多様なプロットのプロットが引き続き観客を輝かせます。また、ドラマの熱とのデータは、ドラックの###秦Shouren月の読書の主要テーマは、14億を超えて、約22億のYouku単一プラットフォーム累積再生を更新し続けた。今日、再びスティールのグループのショーエクスポージャーは、再び李Ji(ディLiホット布装飾)と英鄭(張Binbin装飾)スタイルの変異、眉を眉をひそめ、哀れな同情、非常に興味深いです。そしてYing鄭と漢瀋(李太装飾)座って、最大のレンダリングの緊張した雰囲気、緊張の深刻な画像を見て。分かりにくい雰囲気の文字は、次の話が単純ではないことを示しています。

サスペンスの超過魅力的なフルディリチェパ張バンビン顔危機カウントダウン

打ち上げ以来、 "秦市李仁月の心"は、テレビシリーズの議論の話題の同じ期間をリードする、新しい物語構造、河川と湖の宮殿の2行の並列物語モード、複雑な多面的な文字の導入の美徳によってされています。 "物語は、コンパクトな" "キャラクターの立体的な肉体と血を先延ばししない"など。浙江テレビドラマの最初のテレビドラマ、 "秦市月の心"は、心の完全なものとして記述することができます、プロットのリズムは、常に観客の食欲をぶら下げるように設定された過体重サスペンス、緩和の程度を持っています。そしてスチルのプロットで、プロットの聴衆の期待を動員し続ける。物語の永続的な矛盾、無限の危機、浮き沈み、予期せぬ逆転の役割、繊細な解釈、撤回可能な感情に満ちた俳優たちは常に聴衆に感染している。過去の活気に満ちた静けさとは対照的に、スティールは全体として低気圧の雰囲気を示しています。そして、高エネルギーの物語のヒントは、今週のハイライトとRyossey間の感情的な感情に聴衆に鋭い関心を与えます。
秦時麗人明月心(麗姫伝) DVD
http://www.ebayflower.com/TheKingsWoman-6834.html

高圧プロットの太いプロット薄いディ李ホットパキスタン張バン絵画スタイルの変化は推測を引用

重い打たれた高エネルギーのプロットで、李智Yingheng高い甘いと高圧スタイルは、マルチアングル推測の間に同時に、プロットへの注意でより多くの視聴者、李智英鄭感情的な終了ように変更します。この問題では、 "最後の愛の李傑"で、ネチズンは異なる意見を持っています。また、 "Ying Zhengの美容愛Jiangshanを愛していない"の一部のユーザーはまた、熱いお友達を引き起こした。一方で、ユーザーの参加を改善する一方で、これらの議論はまた、プレイの観客の範囲を開発し続けています。 "赤い日付のカップル"は、2つが再度毛の砂糖に合うかどうか、どんな危機に直面するかは、ますます多くのユーザーに焦点を当てます。主に李智(ディLiホット布)、英鄭(張ビンビンデコレーション)、漢シェン(李泰装飾)、景慶(劉チャン装飾)4つの前に小説 "秦Shiming月の前に"から適応した "秦市李仁月の心"人々は陰謀と愛の宮殿と川と湖を伝えます。演劇は浙江テレビの週に放送劇場のヒット、毎週月曜日から水曜日まで毎晩22:00配信の2つのセットです。とYoukuは、排他的なネットワークプレイヤーのプラットフォームとして、そのメンバーは24時00分無料で見るために、事前に22時0時00分にすることができます。
シンデレラと4人の騎士 DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-シンデレラと4人の騎士-DVD-BOX-19159.html

コメント(0)

2017.10.09  美味奇縁 DVD 陳Xinyuは漢の中国の教科書を賞賛された

ラオジュン脚本家、柯Zhengming監督、マイク、毛沢東Xiaotong、陳Xinyuと他の共同主演都市若者感動的なアイドルドラマ "おいしいロマンス"湖南テレビゴールデンイーグルだけで放送劇のヒットです。打ち上げ以来、口と言葉のすべての方法ハリケーンと陳シンは、蘭に女性の娘の葉を再生するより多くのファンが無数のパウダーを愛している、漢の中国の教科書を賞賛された、聴衆別のスクリーンの女神の心になっています。

陳シンは、同じフレームスタイルの魅力的なマイクの女神の神と提携する

"おいしいロマンス"で、陳新がYe Yananを演じるのは、著名な家族の豊かな娘ですが、ヒーローLi Yuzhe(マイクの装飾品)、彼女の高いと寒い横暴な作品のきちんとした、しかし愛の顔が充満女の子は柔らかくて壊れやすく、さらには精神的に愛を追いかけていく選択肢の姿勢を低下させますが、最終的には自分自身を不道徳な愛の悲劇的な姿にします。陳新湯は、演奏Ye Yilan苦い俳優で演奏したが、希望の愛に運命づけられていないが、演劇イェンランと李Yuzheすべてのフレームは、同じボックスで非常に魅力的な女神、観客目のための饗宴、多くのネチズンズは助けることができないが、一息を失うことはできません "と王子とシンデレラは前に一緒ではない、CPにマイクと陳新に魅了されている、それはあまりにも魅力的です。
美味奇縁 DVD
http://www.ebayflower.com/DeliciousDestiny-7488.html


OLの風の覇権の大統領の完璧な解釈への陳新ファン梅の揚げた日

常に "奇妙な奇妙なエッジ"で傲慢な傲慢な娘に変わった、過去の気質を変更する俳優陳新の甘いイメージされていると裕福な女性に口を開くためにそれらの服、著名ではあるが、依然として自分の能力をもって仕事に取り組むこと、誰でも見ることができる能力は、まれな才能である。家族がヤンの価値を持つ能力を持つように記述することができますので、人々も陳新が粉を無駄に吸うことができます。同じ表彰台と彼女の形のドラマでは、グレーのスーツ、OL風とセクシーを失うことなく職場で白いドレス、レースセントXianqiフルで宴会、日、さらに白黒の灰色の線は、その価値と良い体を満たし、完璧なコントロールになることができます。

継続的な強さと観客を獲得するための行動に良い陳新

キャラクターの成長段階と出来事と気分を分けるために、各俳優の仕事への慎重な態度は、仕事を扱うために不可欠です、陳新は特に深刻で勤勉です、 "私のスクリプトは通常、メモはあまりにも多くを覚えているので、通常は最後の言葉まで理解するために何度か見なければなりません。 "とても頑張って、成功は祝福されなければなりません。

小さな花の勢いで最近の上昇として、陳Xinは甘くて快適な形を持っているだけでなく、演技は聴衆、傑作を絶えず認識されています。目を見張るようなパフォーマンスにテレビシリーズ "大きな頭"陳新では、鮮やかな人生の風の解釈の役割は、隣の罪のない女の子になります。ドラマ "なぜShengxiao Muruo"潮で果たしたファンタジー巨大なシステム "マジックシティ"で、人気の多くを高めるために、独自のために、 "妹"のファンの心のこもった呼び出し、高冷たい学校の姉妹徐英の成功で活力、聴衆が感動させるようにスマートな外観、現在のヒット "美味しいロマンス"とタイの人気俳優マイクの協力は、複雑な三角形の愛を演出しただけでなく、古いオペラの演劇のような機会とパン香港を持って、多くの作品の蓄積後、陳新が強さは90人の女優の新しい力の後に過小評価することはできませんになる観客の多数を征服するために自分の力を使用する。
逆賊:民を盗んだ盗賊 DVD
http://www.stronpntes.com/逆賊:民を盗んだ盗賊-DVD-BOX-19498.html

コメント(0)

2017.09.30  阿部サダヲ主演『心がポキッとね』に「期待外れ」の声続出、山口智子の演技は「昭和すぎる」と微妙な評価

8日にスタートした阿部サダヲ主演連続ドラマ『心がポキッとね』(フジテレビ系/水曜22時~)に、多くの視聴者から「期待外れ」との溜め息が漏れている。

 同作は、阿部、水原希子、藤木直人、山口智子が演じる“病んでる系男女”が繰り広げるラブストーリー。小泉今日子と中井貴一がW主演を務めた『最後から二番目の恋』(同)シリーズのスタッフが再集結し、脚本も同じく「大人の恋愛を描かせたら、右に出る者はいない」といわれる岡田惠和氏が手掛ける。

 初回では、仕事も家庭も失い、ホームレス同然の生活を送っていた主人公(阿部)を、家具店のオーナー(藤木)が救うも、主人公の元妻とオーナーが恋人同士であることが発覚。主人公の一人語りや、藤木と山口演じる恋人同士のキスシーン、水原演じる無職女性のガサツな人柄などが描かれた。

 初回の平均視聴率は、10.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)とイマイチ。昨年放送された『続・最後から二番目の恋』の初回が14.0%だっただけに、寂しいスタートとなった。

 また、ネット上では「期待してた心が、ポキッと折れた」など、がっかり感を訴える視聴者が続出。最たる原因は脚本のようで、「ストーリーがめちゃくちゃ」「設定が不自然すぎて、滑ってる」「正直、つまらない」「岡田恵和は当たり外れが激しい。今回はダメパターンかな」「サダヲの無駄遣い」といった声が目立つ。また、アクの強いキャラのオンパレードに、「イラッとするキャラは、1人で十分」「ストレスが溜まって、1時間も見てられない」という意見も。
心がポキッとね DVD
http://www.ebayflower.com/kokopoki-1649.html

 さらに、女性キャストの演技も話題に。『ロングバケーション』(同)以来、19年ぶりのラブストーリーに挑戦する山口について、「演技も外見も、良くも悪くも昔のまま」「『ロンバケ』の南(山口の役名)にしか見えない」「昭和の演技。好みが別れそう」といった感想が見受けられる。

 一方、がさつでストーカー気質の無職役の水原は「ハマり役」とあらかた好評で、「演技は山口よりいい」「演技、上手だったんだ」「見直した」という声も。

「阿部の主演作なだけあり、放送前には期待感を募らせる声が目立ったが、放送後は一転。がっかりしてしまった視聴者が多かったようです。岡田氏の脚本は、ありえないほどの偶然を描くことも多く、『続・最後から二番目の恋』の初回でも“2人の主人公が偶然フランスで再会”という展開を描き、物議を醸した。今回も、偶然の出会いから始まっているため、ドラマの世界観に入り込めない視聴者もいるようです」(テレビ誌記者)

 15日からは、裏番組として堺雅人主演ドラマ『Dr.倫太郎』(日本テレビ系)がスタートする。

「次回以降、いよいよ『Dr.倫太郎』との“水10”視聴率対決が始まる。『Dr.倫太郎』には、ヒット作続きの堺のほか、蒼井優や吉瀬美智子といった人気女優が出演。日テレも大規模な宣伝を展開していますから、『心がポキッとね』は視聴率1ケタ台で低迷する可能性も」(同)

 前評判に反し、早くも雲行きが怪しくなってきた『心がポキッとね』。今後、さらに苦戦を強いられそうだ。
君のそばに~Touching You~ DVD
http://www.stronpntes.com/君のそばに~Touching-You~-DVD-BOX-19421.html

コメント(0)