全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


sbsdvdのブログ

2018.01.04  「オトナ高校」三浦春馬&城田優の仲良しオフショット到着

土曜ナイトドラマ「オトナ高校」より、三浦春馬と城田優のオフショットが到着した。

本作は、性経験のない30歳以上の男女“やらみそ”が入学させられる“オトナ高校”で、青春をやり直す人々の姿を描く学園ドラマ。東京大学を卒業したトップバンクの行員というエリートでありながら、実は童貞の“チェリート”荒川英人に三浦が扮するほか、高橋克実、竜星涼、松井愛莉、黒木メイサがキャストに並ぶ。
オトナ高校 DVD
http://www.osakadepo.com/otonakoukou-7720.html

城田は本作の第4話と第5話に、総理大臣の息子である童貞・岩清水役でゲスト出演。三浦とミュージカル風に会話したり、「クレヨンしんちゃん」の野原しんのすけのモノマネをしたりして現場を楽しんだ様子だった。オトナ高校校歌の歌唱シーンでは、「完璧に覚えた!」と喜んでいた三浦が、隣でわざと音程や歌詞を変えて歌う城田に「やめてくれー! せっかく覚えたのに台無しだー!」と抗う一幕も。城田のクランクアップ日には2人で今後について真剣に語り合い、「あっという間だったよね」と抱き合って別れを惜しんだ。このたび到着したオフショットには、城田が三浦の肩を揉む様子や、高橋との3ショットなどが収められている。

「オトナ高校」はテレビ朝日系にて、毎週土曜23時5分から放送中。第5話は11月18日にオンエアとなる。また、auの動画配信サービス・ビデオパスでは、放送終了後に各話を見放題独占見逃し配信。さらにスピンオフ作品「オトナ高校 エピソード0」が、ビデオパスとAbemaTVで配信中だ。
韓国ドラマ ボイス DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-ボイス-DVD-BOX-19497.html

コメント(0)

2018.01.03  柴咲コウ「おんな城主 直虎」視聴率回復の秘策はあの男!?

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の8月6日の視聴率が10.6%に落ち込んだ。スタッフはもちろんのこと、主役を演じる柴咲コウも気が気でないに違いない。

「初回の16.9%を最高に、6月以降は12%台。ついに10%台に落ちて危険水域に入ったと考えられます。局内でも『やはり女大河では視聴率が獲れないのか』というため息が聞こえて来る。予算がないため派手な合戦シーンもなく、地味過ぎる脚本に不満を漏らすメインキャストもいるのだとか」(番組関係者)

 脚本家には、「JIN-仁-」(TBS系)をはじめヒットメーカーとして知られる森下桂子氏を起用。担当女性プロデューサーをして「主役の直虎は、虎のような美しさとしなやかさを併せ持つ柴咲さんしかいない」と言わしめ、主役に抜擢された柴咲。その時は本人も「自分と生き方が似ている」とコメントして、確かな手ごたえを感じていたはずなのだが…。
おんな城主 直虎 DVD
http://www.osakadepo.com/kuzunohonkaidrama-4837.html

「月9ドラマ『信長協奏曲』(フジテレビ系)では信長の妻・帰蝶(濃姫)役を演じ、映画版をヒットさせた実績もある柴咲。本人も『今度は大河ドラマでヒットを飛ばす』と意気込んでいたのですが、ここにきての視聴率低迷は頭が痛いのでは。2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』では、主演の井上真央が低視聴率の責任を取って『私の力不足です』と謝罪したことがありますが、その二の舞だけは避けたいところです」(テレビ誌ライター)

 男勝りの柴咲に「力不足」は似つかわしくないが、では視聴率回復の秘策はないものか。

「特効薬があるとするなら、織田信長を演じる市川海老蔵の出番を少しでも増やすことでしょう。6月18日に初登場した時は、視聴率12.4%と6月以降最高の視聴率。共演した家康役の阿部サダヲが『近づかれた時、殺されると思ったほど怖かった』と漏らすほどの迫力だったそう。そもそも柴咲演じる直虎は謎の多い人物ですから、信長との絡むシーンを増やしても、史実を捻じ曲げることにはならないはず」(前出・テレビ誌ライター)

 柴咲も海老蔵との共演を楽しみにしているとも聞く。海老蔵演じる信長のニラミで“大河復活”に期待したい。
君のそばに~Touching You~ DVD
http://www.stronpntes.com/君のそばに~Touching-You~-DVD-BOX-19421.html

コメント(0)

2017.12.29  元4Minute ナム・ジヒョン、新ドラマ「最強配達屋」に合流…本格的な女優活動に“高まる期待”

元4Minuteの女優ナム・ジヒョンが、次期作を決定した。

本日(29日) 所属事務所のアーティストカンパニーによると、ナム・ジヒョンはKBS 2TVの新しい金土ドラマ「最強配達屋」を通じて、本格的に女優として活動する。

「最強配達屋」でナム・ジヒョンは、屋根部屋を抜け出すことを夢見る美貌のヨガ講師チェ・ヨンジに扮し、青春真っ只中の熱いストーリーを描き出して視聴者の共感を誘う予定だ。ナム・ジヒョンは劇中、主人公ダナ(チェ・スビン) の故郷の友達であり、ホットなスタイルで町内の配達業のフリーターたちから女神としてあがめられる人物で、視聴者の視線をひきつける見通しだ。
最強配達屋 DVD
http://www.osakadepo.com/strongestdeliveryman-7326.html

これに対しナム・ジヒョンは「久しぶりに視聴者の方々のもとを訪ねると思うと、本当に緊張する。これまで、女優として本格的にスタートするために少しずづ準備をしてきただけに、良い姿を披露するために熱心に準備しているので、大いなる関心お願いしたい」と心境を伝えた。

ナム・ジヒョンは2010年「大丈夫、パパの娘」をはじめ、ドラマ「千回のキス」「彼女は200歳」「マイ・リトル・ベイビー」映画「ミッドナイトFM」「レディアクション 4つの青春」など、多様な作品で演技を披露してきた。

「最強配達屋」は、持っている物といえば配達カバンしかない人生を生きる人たちの痛快な逆転を描いた、迅速・正確・熱血な青春配達劇だ。韓国で7月28日より放送される。
我がカプスニ DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-我がカプスニ-DVD-BOX-19314.html

コメント(0)

2017.12.28  「王は愛する」ホン・ジョンヒョン、少女時代 ユナを守るために宮殿へ

「王は愛する」ホン・ジョンヒョンがZE:A出身のイム・シワンに、少女時代のユナを連れて宮殿を出ると話した。

昨日(4日) 韓国で放送されたMBC月火ドラマ「王は愛する」で、オク・プヨン(チュ・スヒョン) がウン・ヨンベク(イ・ギヨン) を殺した。持病があったウン・ヨンベクが飲まなければならない薬をチェ・セヨン(キム・ビョンチュン) を通じて、元成(ウォンソン) 姫(チャン・ヨンナム) の部屋に密かに持って行っておいた。

元成姫はウンサン(ユナ) を呼び出した。「世子(王の跡継ぎ) に必要なもの、世子を生かすこと、それが私が生きる理由だ。今この瞬間にも王様の身内は世子をバカにして、できることなら命を奪いたがる。世子に力が必要だ。その力のために君の父の財産が必要だ。それをもらえるか」と聞いた。
王は愛する DVD
http://www.osakadepo.com/kinginlove-7194.html

ウンサンは元成姫と話していた途中、ウン・ヨンベクの薬袋を見た。ウンサンは「なぜこの薬袋がここにあるのか」とし、元成姫を疑った。

ワン・リン(ホン・ジョンヒョン) がソンイン(オ・ミンソク) の元を訪れた。ソンインは元成姫がウン・ヨンベクの財産を狙っていることと、世子のためなら何でもやるひどい人だと仲違いした。

ワン・リンは宮殿に向かった。ワン・リンはワン・ウォンに判府事はどににいるかと尋ね、死んだという言葉に反発した。ワン・リンは王妃が何をしたのかと追及した。「判府事様、ウンサンお嬢さんは僕が連れて行きます」と話した。ワン・ウォンは自身が世話すると言ったが、ワン・リンは「もうこの宮殿の中には置いておけません。その方は僕が連れて行きます」と怒りを表した。

ワン・リンが来たのを見て、ウンサンは涙を流した。ワン・リンが「一緒に行こう」と手を差し出した。ウンサンはワン・ウォンに「お父さんと一緒に宮殿を出ていきたい」と伝えた。
雲が描いた月明かり DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-雲が描いた月明かり-DVD-BOX-19158.html

コメント(0)

2017.12.27  新蕭十一郎 DVD 呉Chunyan対Gan Tingting開いている愛の戦い

シャオ、張允と他の若い有能な俳優の大型衣装武道のドラマ「新Xiaoshiyilang」のオープニング年である共演北京テレビ、広東テレビのプライムタイムのヒットに応じチュジュエ梁、ガンティンティン、ヤン・イェンクアン、朱Yilong、呉Chunyan、李監督。 90人の小さな芸人呉Chunyanドラマは無霜コーナーに出演し、ガンティンティンはシェンBijunは、オープンな戦いを愛する果たしました。
その独特の新鮮な武道のスタイルと迷惑発売以来、「新Xiaoshiyilangは」、多くの視聴者の注目を集めました。より多くの観客と魅力的な男性と女性の遊び彼に対処する:「、十分なだけの男重要なのではありません」この時、呉Chunyanは最初の無霜シェンバイ6月のmaidservantsで演奏衣装武道のドラマに出演しました。フロストフリー子供の頃は、シェンバイ6月、その忠誠心で育ちました。シェンのBi 6月には、逃げたまではシェン・フェイは、口頭で救助への霜、連城バイ勇者とても怒っていませんでした。
新蕭十一郎 DVD
http://www.osakadepo.com/xiaoshiyilang-1585.html

フロストフリー将来の息子、連城バイ彼らのアイデンティティmaidservantsの愛を示すためにあえてしないので、一目ぼれ。姉妹とミス・シェンBijunが落ちたようでさえも、その本当の色を隠すために連城バイ極悪非道な秘密を目撃した後、自分の近くで、それは多くの場合、Xiaoshiyilangを額装されています。しかし、この低い自尊心、尊厳の喪失は最終的に凍結のない果実につながった。憎しみと貧しい女の子です。
90度呉Chunyanちょうど遊んだ小さな花の後、スポットライトで美しい顔の機能。しかし、最初の女性との最高の美しさは、セブンジュン戦争愛、美しさは必然的です。もともとWuxiaミ呉Chunyanの言った:「ミスター古龍の小説は、基本的に私が選択されているディレクターチュ覚梁のこの名誉を見ているたびに、私は私がこれをプレイする最大限の努力を行う非常に満足して芸能界だルーキーとして劇で主演しました。役割、私は友人のような聴衆を願っています。
ミッシングナイン DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-ミッシングナイン-DVD-BOX-19496.html

コメント(0)