全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


sbsdvdのブログ

2018.01.16  「ただ愛する仲」2PM ジュノ、強烈な眼差しのスチールカットを公開…荒々しくも強い姿に“高まる期待”

2PMのジュノが危うい青春を演じる。

ジュノはJTBC月火ドラマ「ただ愛する仲」(脚本:ユ・ボラ、演出:キム・ジンウォン)で、荒々しいが強い裏路地の若者ガンドゥを演じる。

ガンドゥはどん底の人生を生きる、荒々しいが強い裏路地の若者だ。親も学歴もこれといった技術も持ってないガンドゥは、裏路地でその日暮らしをしている人物である。

本日(28日)「ただ愛する仲」は、男らしい魅力溢れるガンドゥになりきったジュノのスチールカットを公開した。傷だらけの顔と虚しい眼差しからは、ガンドゥの厳しい人生がそのまま伝わってくる。一層深くなった眼差しに感情を完璧に込めたジュノの鋭い姿は、ガンドゥというキャラクターに完璧になりきっている。少年のような顔に対比する生き生きとした力が、ガンドゥが見せてくれる幅広い演技スペクトラムに対する好奇心を高める。
ただ愛する仲 DVD
http://www.osakadepo.com/rainshine-7986.html

キム・ジンウォンプロデューサーは「ジュノは、いつかぜひ一緒に仕事をして見たかった俳優で、いい眼差しと真心を持っている演技者だ」とし「様々な作品を通じて実力を積んで、人を惹く演技的な力を持っている。ジュノの黙々と堪える力がガンドゥの魅力を高めている」と言いながら、彼が描く危ういが強い若者ガンドゥに対する期待値を引き上げた。

「ただ愛する仲」は、荒々しいが気丈な裏路地の青春ガンドゥ(ジュノ)と、傷を隠したまま平凡な日常を夢見る建築モデラーのムンス(ウォン・ジナ)、人生を揺るがす事故から劇的に生き残った二人の男女が、お互いの傷を包んでいく過程を描く。どうしようもなくお互いに惹かれていくガンドゥとムンスの激しい恋が、視聴者の胸に響く予定だ。

「優しい男」のキム・ジンウォンプロデューサーと「秘密」のユ・ボラ脚本家の出会いで、繊細な感性のラブストーリーの誕生を期待させている。韓国で12月11日、午後11時から放送が始まる。
韓国ドラマ 被告人 DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-被告人-DVD-BOX-19493.html

コメント(0)

2018.01.15  「キャリアを引く女」チェ・ジウの一言がお茶の間を感動に包む

「キャリアを引く女」で見せたチェ・ジウの真心がお茶の間に感動を与えた。

「免許は権利であり、義務だ」

MBC月火特別企画ドラマ「キャリアを引く女」に登場したチェ・ジウのこの一言がお茶の間に重い響きを与えた。弁護士免許証がなくて法廷に立つことのできない事務長だ。しかし、その免許証の意味を誰よりもよく知っているチェ・ジウの切実な気持ちがお茶の間の視聴者に感動を与えた。

11日に韓国で放送された「キャリアを引く女」第6話では有名なスポーツスターの医療事故をめぐり、チャ・グムジュ(チェ・ジウ) のゴールデンツリーとオソン法律事務所が激しい攻防を繰り広げた。すべての証拠が仕組まれた状態で行われた不利な裁判だったが、グムジュは最後まであきらめなかった。

この日グムジュは証拠を探すために奮闘した。飲み屋のママに変装して潜入したり、手術に参加した医師や看護婦にも会ってみたが、全て失敗に終わった。しかし、確信のある証拠がないまま始まってしまった裁判でもグムジュは最善を尽くした。裁判官の心を動かすため傍聴席に患者を座らせ、雰囲気を誘導した。

グムジュの努力にも関わらず、裁判はオソン法律事務所の方に有利な流れになった。手術に参加した医師もオソン法律事務所の徹底的な指示によって嘘の証言をし、釘を刺した。しかしこのとき、偽証するところを見ていた看護婦が証人となり、対立は激しくなった。オソン法律事務所のパク・ヘジュ(チョン・ヘビン) は専門家ではなく、手術を補助した看護婦に過ぎないという主張で対抗したが、マ・ソクウ(イ・ジュン) は「小さな役割だとしても、重要でない役割はない」と訴え、場の雰囲気をひっくり返した。
キャリアを引く女 DVD
http://www.osakadepo.com/carrier-3775.html

裁判所の外ではグムジュの活躍が続いた。グムジュは偽り証言をして裁判所を出た医師を捕まえるために駆け出した。靴まで脱いで全力疾走して息を切らしているグムジュを見た医師はグムジュの過呼吸を心配した。グムジュは医師としての良心を刺激して説得し、その後共に裁判所に戻り、真実を証言した。

不利な裁判を勝利に導くまでグムジュは一言も弁論できなかったが、行動と真心で視聴者の心を動かした。司法試験に5回も落ち、「免許証があればそれを守るため魂でも売ると思う」というグムジュの言葉から免許証にはそれだけ責任の重さがあるということを見せてくれた。グムジュと彼女の活躍が裁判に影響を及ぼす姿は視聴者を悲しませ、ときには痛快感を与えた。

「キャリアを引く女」は軽快で愉快な法廷ドラマとして愛されている。それに今回裁判所で見せたグムジュの活躍は視聴者の心を動かす感動まで与えた。それだけではない。この日の放送は法廷ドラマと恋愛、ミステリーまで合わせた展開で視聴者から好評を得た。番組の最後までミステリーとして残ったホームレス少女の事件はスリラーのように背筋が凍りつくような恐怖を与えた。そしてハム・ボクゴ(チュ・ジンモ) とグムジュが抱擁するシーンまで登場し、次回が気になる展開となった。

MBC月火特別企画ドラマ「キャリアを引く女」は、韓国で毎週月曜日と火曜日の午後10時に放送されている。
愛がきますね DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-愛がきますね-DVD-BOX-19399.html

コメント(0)

2018.01.12  『悪夢先生』キム・ソヒョン、第2のソン・イェジン?…視線強奪

『悪夢先生』のキム・ソヒョンは、自分のツイッターに「撮影場で :)」というメッセージと写真を1枚掲載した。 公開された写真のキム・ソヒョンは、微笑を浮かべて何かを見つめている。 彼女は、子役時代とは異なり、一層成熟した姿で女優フォースを誇っている。 キム・ソヒョンは、普段自分のツイッターに写真をよく掲載する。 だんだん成熟美あふれて綺麗になり、毎回美貌の絶頂を撮り、視線を集める。 同時にキム・ソヒョンが出演するウェブドラマ『悪夢先生』は、17歳の学生らの嫉妬やねじれた欲望を巧妙に隠す姿を描く。 そこへ悪夢先生が現われ、コンプレックスとえさで、魂契約の罠をしかけるというストーリー。 
悪夢先生 DVD
http://www.osakadepo.com/akumusensei-3163.html

キム・ソヒョンは、『悪夢先生』の制作発表会で自分の役について「演技を始めて、無条件的に愛される役をしたことがなくて、慣れない」と、話して注目された。
韓国ドラマ 今週、妻が浮気します DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-今週、妻が浮気します-DVD-BOX-19268.html

コメント(0)

2018.01.11  九州・海上牧雲記 DVD 鵬Guanyingの奪取は失敗し、銭銭深い悲しい愛

最近、曹操シールドが監督、フアン・スアン、ドウシャオ、Pengguan英と「ナイン海畜産雲」はヒットしているオリエンタルファンタジー超大作の他の星は、絶妙なゴージャスなスタイリングと優れた質感で、東洋美学のファンタジーをテーマと衝突します画面には、「海の畜産は、」国立オペラ後行に波をオフに設定します。 3人の王子への大端部として劇中鵬Guanying、その中でも、およびWAN銭[マイクロブログ]、「李GeのCPを」演技の魅惑的な組成の両方を持っているシーンの二つが完全に理解し、火花の飛んでいた、「ミューゆんのGeを共同」ユーザーがお気に入り。

プロットブロードキャスト小さなクライマックス鵬Guanying腐敗の鉛のユーザーが苦しみを感じる

最近の "海、畜産、"プロットの開発は、小さなクライマックスで幕を開けた。家族の使命と私は愛する人への以前の放送と王位を奪うために共謀の大臣、偽造ユイシーと寝具の他の状況では、Pengguan英は突然一緒に、ピンチ皇帝に向上させるために、強奪ドラマを開始した「ミューユンは、Geが共同」演奏しましたGeは生涯にわたる拘束を受けることに失敗しました。だから、メインイベント、鵬Guanying数行が、正確な身体言語だけでなく、気分の変化の役割にその時々誇り、時にはニング・リ、時々おびえ、時には絶望的な目、最も鮮やかに、視聴者の共感によって。

Pengguan英......自分の愛する人を感知することができ守るしようとすると、「この役割に切望王座王子は」単純な意味ではない、彼の背中は福黄によって認識されない孤独と反抗的な「ミューユンは、GeがCO」独自の堅調な業績のスキルに加えて、だけでなく、ために役割の裏で彼の深い理解とハードワークの役割貫通のような複雑な解釈、。以前のインタビューで彼らの印象的なシーンについての講演、Pengguan英王位は喜びと興奮現在ミューユンGeのに合わせて、よりフィット感のために役割を果たしていることを約ある前に「この世界は私です」行がある、と述べました撮影時、Pengguan英は全くこのラインの横柄な口調で疑いのわずかなヒントがあり、信じられない気持ちをトレースします。だから、契約の詳細については、彼が行動していたときに名前の価値がある「偶像を演技で」、真剣かつ厳格を強調するだけでなく、時間の状況で、文字の内側の生活にリアルタイムで観客を受けます。
九州・海上牧雲記 DVD
http://www.osakadepo.com/TribesandEmpires-5518.html

彭Guan Ying Wansi "サドマソスティック"デュオドラマ

「海畜産雲は」感情のいくつかの主要な主人公は、ホット友人の最近の話題であり、これはPengguan英女優ワン罪「李Geの」ためだけでなく、超美しい人々のCP sadomasochistic妻、非常に注意、色の組み合わせだけでなく、衝突に優れた作用があるためです。

ワン銭を事前に知っていて、感情的に後退し、人の心をつかむ方法を知っている、と王位Pengguan英銭ワンを登る、再生の助けを必要と、彼はスマートで美しい女性に惹かれた、彼女は夢を満たすために必要なすべての女王の。暗黙の了解と物理的に接触、一対一のは、観客が夢中に見てみましょうするとき、散乱として私は、完全な目の間のスパークの素晴らしいシーンの2見ました。 Wan Qianの前で、Peng Guan Yingのパフォーマンスは例外ではなく、とても良いです。

物語が進むにつれ、Pengguan英の運命はここから行くだろう、サドマゾヒズム缶がうまく終了し、彼らはまだ大きな問題です。だから良心のドラマをよく作られた、と非常に多くの優れた俳優の解釈は、絶対に見逃してはならない問題であると精力的にアムウェイでなければなりません。
麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~ DVD
http://www.stronpntes.com/麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~-DVD-BOX-19160.html

コメント(0)

2018.01.10  「風船ガム」イ・ドンウク、涙を流すチョン・リョウォンを優しく抱擁

紆余曲折の末に恋人と結ばれたチョン・リョウォンとイ・ドンウクの心配が和らいだ。

韓国で14日に放送されたtvN月火ドラマ「風船ガム」第15話にはリファン(イ・ドンウク)の検査結果に安堵の涙を流すヘンア(チョン・リョウォン)の姿が描かれた。

これまで二人を苦しめていたのは、ソニョン(ペ・ジョンオク)のアルツハイマー病がリファンに遺伝することもあるということだった。同日、リファンは検査結果を確認するために病院を訪れた。
風船ガム DVD
http://www.osakadepo.com/bubblegum-584.html


仕事を終えてヘンアに会ったリファンは「僕、病院に行ってきた。検査の結果が出た」と話した。緊張するヘンアにリファンは「僕、大丈夫だって」を結果を伝えた。ヘンアは安堵の涙を流した。リファンは笑顔でそんなヘンアを温かく抱きしめた。重かった懸念からの開放。「風船ガム」が描くエンディングはどのようなものなのか、その最後の航海に視聴者の関心が集まっている。

16日に放送終了となる「風船ガム」の後番組としてはキム・ゴウン、パク・ヘジン主演の「チーズ・イン・ザ・トラップ」が放送される。
裸の消防士 DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-裸の消防士-DVD-BOX-19494.html

コメント(0)