全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


sbsdvdのブログ

2017.11.09  アラサー窪田正孝が高校生を熱演、人気コミック『僕たちがやりました』の舞台裏

『僕たちがやりました』(カンテレ・フジテレビ系 火曜夜9時~)は、ちょっとしたイタズラ心で企てた復讐が、爆破事件に発展。その容疑者になってしまった高校生たちの青春逃亡サスペンス。若者に人気の同名コミックのドラマ化に、撮影現場での窪田正孝の座長っぷりやオトナ女子たちにも楽しめるポイントをプロデューサーに直撃!

見た目より内面の役作りSNSで話題の注目作

「テンポがすごく速くて、(視聴者の)みなさまが絶叫マシーンに乗っていただくような感覚をイメージしながら撮影しています」

 と、窪田正孝。28歳にして高校生の主人公・増渕トビオを演じている。原作は、金城宗幸の同名コミック。

 制作する関西テレビの米田孝プロデューサーは、17歳のトビオ役に窪田を起用した理由について、こう話す。
僕たちがやりました DVD
http://www.ebayflower.com/Wedidit-7236.html

「トビオのキャラクターと窪田正孝という役者のマッチングを考えたとき、もう答えが出ていると思ったんです。窪田君の実年齢は、気にしませんでしたが、オファーしたときに本人が気にしていたので、おかしかったですね(笑)。

 演じるうえで窪田君は見た目以上に内面を意識しているようです。自分の高校生時代を思い出し、歩いていてちょっと段差があると、わざと上に乗ってみたりするなど、無駄な動き、変な動きを入れているので、本当に高校生に見えます」

 共演者には、来春のNHK朝ドラヒロインに決まった永野芽郁はじめ、新田真剣佑、葉山奨之、間宮祥太朗ら、勢いのある若手に加え、俳優としての活躍がめざましい、元お笑い芸人の今野浩喜も顔をそろえた。

 放送前から原作ファンの若い世代を中心にSNSで話題になるなど、反響が大きかった。

「若手キャストが前面に出ていますが、オリジナルキャラクターの水川あさみさん、そして、原作よりも出番の多い三浦翔平さん、板尾創路さん、古田新太さんら、大人の登場人物がトビオたちの逃亡に関わることで、ハラハラドキドキのサスペンスになっていきます。人間ドラマも描いているので、世代を問わず、お楽しみいただけます。トビオのお母さんのような気持ちで、見守っていただければ」
コ・ホ、星が輝く夜に DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-コ・ホ、星が輝く夜に-DVD-BOX-19378.html

コメント(0)

2017.11.08  明若曉溪 DVD 趙ペイチャリティプリンセス馬Zhenhuan恥ずかしがり屋

湖南衛星テレビでは、毎週火曜日と夜の22:00に若者のインスピレーションアイドル傑作 "Mingruoxiaoxi"は、 "進行中の青少年"ヒット。 4月4日、「Mingruoxiaoxi」の乗組員が台北でフォトブック署名式を行い、洪水を引き起こした。

創造的な俳優として、ペットツェン(飾り明Xiaoxi)、馬Zhenhuan(飾りが建チェ風)、カイYizhen(装飾品・ドンホ雪)、胡Weijie(飾りルイXI)および他の味「より面白い」フルデビュー、ステージ上で面白いの相互作用、フル男性のリード(装飾品、畜産と氷に)香港の森のではありません「去る」に何かを利用して、劇中で女性のリードは常に嫉妬「優しい騎士」馬Zhenhuanを守ら、最終的にはスカートを着て、女神を「独占」する機会を持っていますZeng Pei Ciが拾った。意外にも、曽Peizhiは "プリンセス"治療を楽しむことが幸せだが、ファンに壊れた: "私はエヴァン(馬Zhenhuan)握手を感じる!
明若曉溪 DVD
http://www.ebayflower.com/moonriver-1282.html

実際には、このプリンセスは署名式で抱擁、馬Zhenhuanは "玉ペイCiを長い間"借りている。 「シャオXiの場合は、その」の最後の夜の放送で、メッセージの米国の発展に行くために、明Xiaoxi深刻な打撃を畜産とココアアイスを聞き、建チェがタイムリーに表示され、風の腕の中で崩壊しました。舞台裏では、ペットの完全な活力はツェン要件横暴な「王女ホールド」に提供されていませ:「!あなた氷の王女ホールドああとして畜産の流れを好きに持っている」、その後も馬Zhenhuanに右の気分モード「教える」: "「Xiaoxiを、シャオXiの」、良い機会!ようやく私の番になりました! 『しかし、その時に、ペットツェンが受け入れられなかった、』プリンセス「の夢も会ったことがなかったです。

それは少年が不注意、あなたはお互いに嘲笑と同じ部屋を共有することができることが判明 "馬Zhenhuan"のように、しかし、女の子との接触では緊張!撮影では、「明Xiaoxiは気絶し、」「嘲笑」の、あまりにも慎重に、そのためにもなってペットツェン馬Zhenhuan抱擁として、このシーンを撮影した - 「!グッド恥ずかしがり屋」台北で開催されたこの写真本のサイン会、馬Zhenhuan大胆な "プリンセスハグ"、まだファンによって見られるが、 "少し硬い顔ああ!"しかし、最終的にツァンペイCiの "プリンセス"夢の周りにステージ。
月桂樹洋服店の紳士たち DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-DVD-BOX-19248.html

コメント(0)

2017.11.07  伝奇大亨 DVD 張漢は伝説の映画監督のイメージを覆した

スーパー-IPの浙江省Huace年間投資によってショット「伝説の王は、」横店で昨日の記者会見を開催しました。優秀な利点、陳Qiaoエン(特別な主演)、郭Ziqian、劉Changdeチーの外観と張漢を主演。会議のサイト、張漢は、以前の固有の印象、成熟したと丈夫な中年男性の外観を破るために。新しいスタイルはストーリーテンションでいっぱいで、輝きを放ちます。

張ハンのライブシーンの変化40年の変化の玄武岩の解釈

「私の人生は私が多くの浮き沈みがあったにも関わらず、ロングショットで穏やかです......」キックオフ磁気でゆっくりザン・ハンモノローグに会議。プロジェクターの隣にソウルフルな解釈で、彼は即座に映画の王国に徐々に構築するために遠いと壮大な時代、ザン・ハン引っ張りました。ライトは、髪の多くの大後頭部と混合暗線のスーツを、オンにすると、このザン・ハン参照して、フィールドのファンはを参照してください「Gushuシュウ。」

「伝説タイクーン」区ヤン・ザン漢が拡大映画伝説の成果帝国のスクラッチ世代の最後の作品を演じたの周りに、伝説の人生は半世紀にわたっては、世代から無知な若者の映画やテレビ帝国の王に、18〜60歳から再生、ザン・ハンにあります間違いなく小さな挑戦と画期的な進歩。このような大規模なスパンが役割で主演初めて、張漢でもある非常に自然な感情がある:「、文字を把握するために、常に十分ではないと感じ、演技の前に、ステップで一歩前進を移動するには、この役割は私に非常に長いを与えます時間をバッファリングすることで、さまざまな年齢のキャラクターを体験することができます。
伝奇大亨 DVD
http://www.ebayflower.com/TheLegendaryTycoon-7661.html

傲慢な変革のもう一つの側面は、最終目標ではない

人気の横暴な大統領の役割のセットの前に比べて、この外観はまた、誰もが張漢の異なる理解を持つことができます。シーンの多くの観客は、圧倒的な側面にオリジナルの張漢を追加反映し、そのような変容奨学生です。中年のスタイルはあまり感情の変化を与えています。

ペーストのひげは、古いスタイルの変革を再生するかどうかを尋ねられて、ザン・ハン認めている:私は、移行への意思がないと、その後私自身の観点から、異なる役割を果たして、私は俳優が変換を必要とされていないと思いますが、中解釈する彼の現在の年齢、私はちょうどその仕事のすべての作品を撮影するより多くのものを試して、役割の前に試してみることはありませんでした。

張漢三度パートナー陳喬ヤンガオヤンジョン家族とフィット

「伝説タイクーン」とザン・ハン陳Qiaoenは、第三のコラボレーションの後に「若者は決して戻らない」、「女性が価格を残した」、「外観は、互いのアイデアを知ることができる」ザン・ハンチェンやジョン、二部位の理解以下であります非常に高度。ザン・ハン非常に不便偽髭ので、硬い表情を、掲示、陳Qiaoenはザン・ハン観客の笑いを促す、笑っいじめる機会を得ました。同時に、笑い声のような無力感を見せて、張漢を笑うことができない、かわいいハンサム。

陳Qiaoエンに加えて、張漢は良い、宋李の恩恵を受けることは、別の感情の絡みを演奏し、児童虐待の感情的なドラマになることが期待されます。

また、このIPドラマやスタジオ張漢のすべての芸術家は "フィット"。ジョン横柄上司は、ソング李新鮮隣の気質、奇妙なゴ・チェン、ハンサム劉常徳、4つの高価値の色の組み合わせは、ハードパワーアイドルの高い色の値を段階的に説明することができ、全体会議サイトのようですジョン家族の集まりは、お互いにお互いを驚かせて、個人的に、非常に満足してニュースを破った。
Wー二つの世界 DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-Wー二つの世界-DVD-BOX-19163.html

コメント(0)

2017.11.06  佐藤健主演『天皇の料理番』初回は15.1%

俳優・佐藤健(26)主演のTBSテレビ60周年特別企画・日曜劇場『天皇の料理番』(毎週日曜 後9:00)初回が26日、2時間スペシャルで放送され、平均視聴率は15.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

 大正・昭和期の宮内省厨師長を務めた秋山徳蔵氏の人生を描いた直木賞作家・杉森久英氏の同名原作をドラマ化。何をやっても長続きしない片田舎の厄介者でダメ息子だった秋山篤蔵(佐藤)が、一口のカツレツを食べたことから料理人を夢見て上京し、当時は珍しかったパリでの修業後、26歳の若さで「天皇の料理番」となるまでを描く人間ドラマ。
天皇の料理番 DVD
http://www.ebayflower.com/emperorofcook-323.html

 篤蔵の妻・高浜俊子役に黒木華(25)、兄・周太郎役に鈴木亮平(32)ほか、桐谷健太(35)、柄本佑(28)、小林薫(63)、伊藤英明(39)、武田鉄矢(66)、加藤雅也(51)らが共演。

 初回は、福井の片田舎で仕事もろくに長続きせず、周囲からもバカにされていた篤蔵が、鯖江の昆布問屋「松前屋」の長女・俊子と結婚し、婿入り。仕事は順調に見えたが、ある日、元コックの軍人・田辺祐吉(伊藤)に出会ったことから、コックを目指し上京。周太郎の指導教官・桐塚尚吾(武田)のツテを頼りに華族会館の門をたたく、という展開だった。
この世界の片隅に DVD
http://www.stronpntes.com/この世界の片隅に-DVD-日本映画-19478.html

コメント(0)

2017.11.03  『恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~』チ・ヒョヌ、泥棒としてソ・ジュヒョンと会う“運命のいたずら”

『恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~(原題:泥棒野郎、泥棒様)』のキム・ジフンが、チ・ヒョヌとアン・ギルガンが本当の親子でないことを知ってショックを受けた。

20日に放送されたMBCの週末ドラマ『恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~』では、Jの行方を追うカン・ソジュ(ソ・ジュヒョン)とカン・ソジュを騙さなければならないチャン・ドルモク(チ・ヒョヌ)の姿が描かれた。
恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~ DVD
http://www.ebayflower.com/thief-6293.html

カン・ソジュは、Jの正体に近づいていった。彼は、Jがチャン・ドルモクだと推測していたが、ハン・ジュンヒ(キム・ジフン)はこのことについて報告を受け、チャン・ドルモクのアリバイを作ってあげた。また、カン・ソジュに率直に言ってしまいたいチャン・ドルモクに「カン捜査官がおまえの手首に手錠をはめることはさせない」と忠告した。

一方、ハン・ジュンヒはユン・ジュンテから、チャン・ドルモクがチャン・パンスの実の息子ではないという事実を聞いた。ハン・ジュンヒはこれに衝撃を受けて父のチャン・パンスに「一体なんでこれを釈明しないのか」と尋ね、自分がチャン・ドルモクを憎むしかないように仕組んだ父を恨んだ。チャン・パンスは結局、息子ハン・ジュンヒに国家有功者の申請をしたらホン・イルグォン一家に捕まって拷問を受けてキム・チャンギを密告したことを打ち明けた。
コ・ホ、星が輝く夜に DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-コ・ホ、星が輝く夜に-DVD-BOX-19378.html

コメント(0)