全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


sbsdvdのブログ

2018.01.26  「優しくない女たち」ソン・ジェリム&イ・ハナ“壁ドン”のその後は…?

ルオ(ソン・ジェリム)とマリ(イ・ハナ)のラブストーリーが本格化している。

韓国で12日に放送されたKBS 2TV「優しくない女たち」第6話では、ルオ(ソン・ジェリム)とマリ(イ・ハナ)の“壁ドン”や、その後のシーンが描かれた。

ルオのことを変態と誤解し、ビンタを食らわせたマリ。ヒョンジョン(ト・ジウォン)とルオは隣人で、家に向かっただけのルオは勘違いでビンタされてしまった。
優しくない女たち DVD
http://www.osakadepo.com/badwoman-2446.html

これにルオはマリを壁に押しやることで感情を表した。困惑したマリは震えながら自分の頬を差し出した。

そんなマリを見て鼻で笑ったルオは「いつ引っ越してきたんですか? これからはたくさん会えるね」と図々しく話した。

また、叔母の家に遊びに来ただけだというマリの釈明には、まだちゃんと謝ってもらっていないと返した。そしてルオは「前にうどんがすごく美味しい屋台があります。10分後にうどんを一杯おごるとか? 嫌ならいいけど?」と上手に付け加えた。

その結果、ルオはマリとのデート1回券を手に入れ、今後の二人のラブストーリーに対する関心を高めた。
人妻の誕生 DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-人妻の誕生-DVD-BOX-19459.html

コメント(0)

2018.01.25  「華麗なる誘惑」ナム・ジュヒョク&キム・セロン、10代の初々しいロマンスを演じる

「華麗なる誘惑」が俳優ナム・ジュヒョクとキム・セロンの初撮影でドラマのスタートを知らせた。

10月5日に初放送されるMBC「華麗なる誘惑」側は、ナム・ジュヒョクとキム・セロンの初撮影の姿が盛り込まれた写真を公開した。

8月末、京畿道(キョンギド)安山(アンサン)で行われた撮影でチュ・サンウクとチェ・ガンヒの幼少期を演じるナム・ジュヒョクとキム・セロンは、お互いに持っている好感を隠したまま一緒に歩いている姿を演じた。

純粋な10代を演じるナム・ジュヒョクとキム・セロンは、キム・サンヒョププロデューサーのキューサインと同時に高度な集中力で感情に没頭するプロフェショナルな姿を見せた。
華麗なる遺産 DVD
http://www.osakadepo.com/karei-5412.html

大人たちも胸キュンさせる10代の初々しいロマンスが、ドラマの前半の視聴率を引っ張る役割を果たすと見られる。

制作陣側は「初撮影だったが、ナム・ジュヒョクとキム・セロンが繊細な演技を見事に演じた。初恋に悩む少年と少女の物語をよりリアルに表現するために努力を惜しまない姿を見せ、皆を驚かせた。2人のケミ(男女間の相性)が成人俳優に負けない相乗効果を発揮すると期待している」と伝えた。

下半期最高の期待作「華麗なる誘惑」は、上位1%の権力家の家にどん底の人生を生きる女性が入り、最高の権力を手に入れるストーリーを描く。チェ・ガンヒ、チュ・サンウク、チャ・イェリョン、チョン・ジニョンなどが出演する「華麗なる誘惑」は現在放送中の「華政」の後番組で、10月5日に韓国でスタートする。
力道妖精キム・ボクジュ DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-力道妖精キム・ボクジュ-DVD-BOX-19358.html

コメント(0)

2018.01.24  宮鎖連城 DVD ガオYunxiangデビュー衣装は、破壊的な再生

正の「宮」シリーズの作家、プロデューサーを務めた第三「宮ロックシティリンクは」湖南衛星テレビのプライムタイムを訪問しようとしているので、プレイはそうで陸毅[マイクロブログ]、ユアン・サンサン[マイクロブログ]、Yunxiangガオ、栄ヤンとを集めました。高Yunxiangはパラドックス武道装っ江Yichen、および陸毅デュオ決闘、よりユアン・サンサン、ヤン栄や他の女優を主演紛争に複雑な感情的なドラマを持っています。それは高いYunxiang初主演時代劇で、彼は正義の過去の太陽のイメージを変えた遊びは、Subversionは復讐の腹黒劇を上演しました。
宮鎖連城 DVD
http://www.osakadepo.com/thepalace-3159.html

「宮ロックシティリンク」は、陰謀と愛のテーマ「宮」シリーズを続けて話がサスペンスに満ちている、宮殿からの映像高級美的は、異所性行き、異所性の話は子宮内の人に影響を与えている、すべての文字は人間の本性でありますデザイン。江Yichen、彼の人生経験の紆余曲折が演じる高いYunxiang、を含む、復讐、愛と絶対に愚かに手段を割り引くません。

高Yunxiang「高貴な容量、タフなボディ、演劇の心」で評価してくれた人、彼はショーで着飾っ初めてクリアするために、シックな野生のモデル化、1にブリティッシュガスとXiaqiを設定します。また、それが原因江Yichenに無比のマスターである、ことが明らかになった、高Yunxiangが遊びにアクションシーンのほとんどを取って、彼はその気概を示すように、戦いに身を代用しません。
獄中花 DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-獄中花-DVD-BOX-19061.html

コメント(0)

2018.01.23  「ジャグラス」チェ・ダニエル、ペク・ジニに謝る“僕のそばにいてほしい”

チェ・ダニエルがペク・ジニに謝った。

19日午後、韓国で放送されたKBS 2TVドラマ「ジャグラス」では、チウォンとユニが仲直りをした。

この日、チウォン(チェ・ダニエル)は家の前でユニ(ペク・ジニ)を待った。謝りたかったからだ。

ジャグラス DVD
http://www.osakadepo.com/Jugglers-7952.html

チウォンは「ちょっと話をしよう」と言った。ユニは「ケーキを投げたのは申し訳ないのか。マッグカップはありがたいか。それならいい」と答えた。

ユニは「自尊心が傷つけられて秘書なんかに謝りたくないのか。それとも私が嫌いなのか。他の部署に移動する」と話した。

チウォンは「今まで通り僕のそばにいてほしい」と謝った。
韓国ドラマ トンネル DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-トンネル-DVD-BOX-19526.html

コメント(0)

2018.01.22  『お父さんが変』リュ・スヨン、イ・ユリと再び恋人になれるか

俳優リュ・スヨンとイ・ユリが、ドラマ『お父さんが変』で再び恋人になることができるだろうか?

5日午後放送されたKBS2TVの新週末ドラマ『お父さんが変』第2話では、過去大学時代に別れた恋人チャ・ジョンファン(リュ・スヨン)とビョン・ヘヨン(イ・ユリ)が悪縁でからまる様子が描かれた。

この日、チャ・ジョンファンは放送番組でビョン・ヘヨンと再会した。チャ・ジョンファンはビョン・ヘヨンに別れを告げられた過去を回想した。
過去ビョン・ヘヨンは「私たち別れましょう」と、メールで別れを宣言した。チャ・ジョンファンは電話をかけたし、ビョン・ヘヨンは「冗談じゃない。いたずらでもなくて。メールそのままだ。別れて。2度と電話しないで」と、鋭く言い放った。

当時チャ・ジョンファンはビョン・ヘヨンの家の前を訪ねて行くなど、何回もすがったし、ついにビョン・ヘヨンがオーストラリアにワーキングホリデーで行ったという事実を知った。
イ・ユリの事情はまだ明らかにされなかったが、リュ・スヨンの母親に会った後、顔色がよくなかったことから見て、リュ・スヨンの家族に反対されて別れを選んだと推定される。各々の事情を隠したまま遭遇した元恋人は、そんなふうに敵になった。
お父さんが変 DVD
http://www.osakadepo.com/AbeojigaIsanghae-5274.html

ある日放送局のプロデューサーであるリュ・スヨンは同僚のプロデューサーの要請で、ある番組にパネラーで参加することになった。同じ放送にイ・ユリは弁護士として助言するために出演した。同窓会に続き元恋人の悪縁が続いた。

過去のことを思い出してやけくそになったリュ・スヨンは、弁護士であるイ・ユリの話にいちいち反論して収録の雰囲気をおかしな方向へ進めた。イ・ユリはリュ・スヨンの鋭利な言葉にやられるほかはなかった。
放送終了後、リュ・スヨンはイ・ユリを訪ねて行って「つきあってわけも分からないまま切られた。私をなぜ切ったのか」と、問いただした。恋人から敵になったリュ・スヨンとイ・ユリは再び恋に落ちることができるだろうか。この男女の行く末が花の道になるのか成り行きが注目される。

一方、ニールセン・コリアの聴視率調査によるとドラマ『お父さんが変』の第2話の聴視率は26.5%だった。
心の声 DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ウェブドラマ-心の声-DVD-BOX-19458.html

コメント(0)