全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


sbsdvdのブログ

2018.02.12  「イニョン王妃の男」チ・ヒョヌ“ユ・インナから先にキスされて気持ちよかった”

俳優チ・ヒョヌが、ユ・インナとのキスシーンに対する感想を語った。

7日午後ソウル、獎忠洞(チャンチュンドン)国立劇場付近のレストランで行われたtvN水木ドラマ「イニョン王妃の男」(脚本ソン・ジェジョン、演出キム・ビョンス)の記者懇談会で「ユ・インナとのキスシーンは本当に良かった」と率直に答えた。

同日チ・ヒョヌは「ユ・インナとエレベーターでキスをするシーンがあったが、どんな気持ちだったのか」という質問に対し「今回のキスシーンで『私が作品の中で先にキスをした時、相手の俳優はこんな感じだったんだろう』と思った」と話し始めた。「女性が先にキスするシーンはほとんどない。キスシーンを撮影する前は、ユ・インナさんと敬語を使って少しぎこちない感じだったけど、キスシーンを撮影した後、かなり仲良くなったと思う」と語った。

特にチ・ヒョヌは「エレベーターのタイミングを合わせようと、何度もキスシーンを撮って良かった」と冗談を言い、現場の雰囲気を盛り上げた。

イニョン王妃の男 DVD
http://www.osakadepo.com/inyon-5231.html

ドラマでチェ・ヒジン(ユ・インナ)は、4月26日に放送された「イニョン王妃の男」の第4話で、キム・ブンド(チ・ヒョヌ)への愛の感情を抑えられず、エレベーターの中で先にキスをする大胆なキスシーンを披露した。

劇中でチ・ヒョヌは、朝鮮時代の仁顕王后の復位のためにタイムスリップする弘文館教理のキム・ブンドを演じた。キム・ブンドは、神秘のお守りの力で2012年にタイムスリップし、この時会った新人女優チェ・ヒジンと時間と空間を越えて恋をする。

「イニョン王妃の男」は、仁顕王后の復位のためにタイムスリップする朝鮮時代のイケメン士大夫キム・ブンドと、2012年ドラマ「新・張禧嬪(チャン・ヒビン)」で仁顕王后を演じる無名の女優チェ・ヒジンの時間と空間を越えた愛を描いたファンタジーアクション恋愛ドラマだ。
空港に行く道 DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-空港に行く道-DVD-BOX-19170.html

コメント(0)

2018.02.09  『同伊』 、チェ・チョロに引き続きキム・ヘソンも暴行被害

現在『同伊(トンイ)』 の受難時代だ。MBC月火ドラマ『同伊』 が、チェ・チョロ女性暴行事件と嘘に続き、キム・ヘソンが所属事務所代表から暴行された事実が知らされながら、ネットユーザーの非難の対象になった。

キム・ヘソンの暴行被害は、昨年3月元所属事務所に専属契約解約を要求する訴訟過程で起こったことが発表された。ソウル中央地裁民事合議14部は16日、キム・ヘソンが出した債務既存材確認請求訴訟で、原告一部勝訴判決を下した。裁判所は「所属事務所の代表理事のK氏は、昨年キム・ヘソンを殴って傷害を負わせるなど信頼関係を傷つけた。これに当事者は、いつでも契約を解約することができる」と明らかにした。
トンイ-同伊- DVD
http://www.osakadepo.com/DongYi16-710.html

ただし裁判所は「専属契約金は、契約上義務を誠実に履行するという意味で支給された。A社がキム・ヘソンに出演料を支給しなかったと見られないため、キム・ヘソンはA社に専属契約金2億ウォンを支給する義務がある。しかし、代表K氏が暴行して契約解約理由がA社にあるだけに、キム・ヘソンが活動費用1億5000万ウォンまで支給する義務はない」と明らかにした。

キム・ヘソンに先立ち『同伊』は、劇中出演俳優チェ・チョロの暴行でイメージが悪くなった。もちろんキム・ヘソンの場合、暴行の加害者のチェ・チョロとケースが違う。それにもかかわらず、相次ぐ出演者の物議は、『同伊』 に傷をつけることになる。ストーリーの展開とキャラクターに対する視聴者の集中度を落としてしまうためだ。最近視聴率停滞現状まで体験している『同伊』が、このような二重の苦をどのように克服するのか関心が集められている。
キム課長 DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-キム課長-DVD-BOX-19500.html

コメント(0)

2018.02.08  『サムマイウェイ』、パク・ソジュン&キム・ジウォン&アン・ジェホン&ソン・ハユンが主役確定

俳優パク・ソジュン、キム・ジウォン、アン・ジェホン、ソン・ハユンが『サムマイウェイ』に出演する。
10日、複数の芸能関係者によると、KBS第2『サムマイウェイ』にパク・ソジュン、キム・ジウォン、アン・ジェホン、ソン・ハユンが出演を確定した。その他のキャスティングは、現在進行中だと伝えられた。
パク・ソジュンは意外な弱点を持つファイターコ・ドンマン役を、キム・ジウォンはアナウンサーを夢見ていたが、デパートの案内ディスクで働くチェ・エラ役を演じる。二人は現実的なロマンスで、ドラマファンの心を掴むものとみられている。
サムマイウェイ DVD
http://www.osakadepo.com/ssam-6442.html

アン・ジェホンは市場の豚足店の娘である今カノと、留学経験がある豚足チェーンCEOの娘の間で悩むキム・ジュミョン役で出演する。ソン・ハユンはペク・ソルヒ役を演じる。
『サムマイウェイ』は世間からは不足なスペックのためにマイナーな人生が強要される現実でも、他人が何と言おうと“マイウェイ”を進もうとするマイナーリーグの若者たちのあきれた成長ロマンスを描いたドラマ。昨年話題を集めたKBSの4部作ドラマ『ベクヒが帰ってきた』で、筆力が認められた脚本家イム・サンチュンが執筆して期待が高まっている。また『ドラマスペシャル-ヨヌの夏』、映画『雪道』で演出が認められたイ・ナジョン監督が製作する。
韓国ドラマ ソロモンの偽証 DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-ソロモンの偽証-DVD-BOX-19419.html

コメント(0)

2018.02.07  蘭陵王妃 DVD 劉Shuai梁は、張雲は馬の乗馬を招待

数日前、ドラマ "Lanling Princess"は湖南衛星テレビのDiamond Independent Theatreにヒットしました。諸葛亮元帥は、サントに張允ライディング評価茶は「諸葛ルーチン」のような完全で招待主演しながら、映画元帥外の良い、固体直立し、わずかな文字だけでなく、コントラスト孟の強さを感じる二人の友人のためのプレイはサントに何も持っていなかったものの、ルーチンではありませんが、劉ShuailiangがワイアWeiyaを乗ることを恐れていたときに撮影に。

劉Shuai良いルーチン張允はお茶の乗り物を飲んでください

CP完全な意味は元帥良いが、諸葛サント主演プレイで、テレビシリーズ「蘭陵プリンセス」で、元帥梁はパラドックス小さなスプリングシティサント諸葛ノー雪が主演していない、と張允は、2人の間の完全なマッチプレー、インタラクティブな事件を持っています相互に喜ばしい王女が、まだ珍しい "ルーチンを取ることはありません。たとえば、サントは王女茶諸葛シーンを招き、梁元帥張允は、それが調理されている方法を茶から来たお茶は、だところから差に導入された、焦点は直接言っていない:これは、お茶を飲むために良いですが、発現していませんプリンセスの愛。
蘭陵王妃 DVD
http://www.osakadepo.com/PrincessofLanlingKing-3966.html

友人が元帥良いを依頼すると、本当に王女の上に移動するのが大好きです、曖昧梁元帥には雪がパラドックス、アユタヤ深い、深すぎるルーチンではありませんので、彼は最終的に物事を行うには、急速に変化に直面することができます諸葛言いましたまた決定的に殺す。彼は張允町の精神ビーズが世界を支配取得するのが好きなので、あらゆる可能な方法での王女は、喜ばせるためだけでなく、彼女の日常のケア、そして公然の秘密の地下宮殿ルーマニアを取得するための最後の日のために。

サントにも弱点がある!ワイア乗馬の恐怖

Weiboに撮影時のショーを撮影する場合、ユーザーがシーンの逸話の背後にもっと注意と好奇心を払うように、テレビシリーズの発売以来、梁元帥も、舞台裏のドラマの一口を共有しました。彼はすぐそこに、このプレーで多くのシーンがありますが、実際にはこの映画を撮影する前に乗りになりにくいですが、この劇多くのハエがあります飛んだものの、元帥梁は、明らかに、その後のインタビューで語りましたペガサスの風景に飛んできたので、始まりはとても悲しいものでした。

しかし、その後監督は、「スタート」を叫んだ、馬が自分を駆け、監督が「停止」を叫んだとき、馬が停止し、自分自身だけでなく、米のポイントを置くとき、横店の乗組員の馬でのショットは、非常にリズミカルで発見なぜ馬は走っていないのですか?乗組員の馬はまだ私たちの俳優より "プロ"です!
吹けよ、ミプン DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-吹けよ、ミプン-DVD-BOX-19316.html

コメント(0)

2018.02.06  何所冬暖,何所夏凉 DVD 王子の文化の自閉症の女の子が賞賛されている

王アン・ジウェン、Gunai梁、陳暁東、劉チャンら都市感情的なドラマ「何冬、夏は涼しく、」浙江衛星テレビのプライムタイム毎晩[マイクロブログ]チャイニーズシアターが青色でヒットされている出演。若い女の子の自尊心は「多くの視聴者のコメントに苦しめ画面上に生きている敏感になるように、遊び、王アン・ジウェンを取り出し、「ジェーン・アン傑」の文字静かに、演奏し、彼女は劇多くの詳細に目を治療しましたジェーン安桀 "。

実際には、王アン・ジウェンは、家族の背景には多くの類似点がありますが、「屈原シャオシャオ」で「ジェーン・アン傑」と「喜びへのオード」を果たしました。彼らは同じ娘ですが、家父長家族で生まれました。違いは、 "秋Xiaoyu"壊れやすいを覆い隠すと、 "ジェーンアンデス、"しかし、謙虚な感覚の極度の誠実さです。再生、王アン・ジウェンは常に、地上を見下ろし目は劣等複雑な文字を描くために、式の空が、文字の豊かさを示すために、彼女の目の前で家族や友人は、俳優が、よりになります依存性、およびアイコンタクトのシーンのトレース以上になります父親の目の前で、目はしばしば父親の愛情を忘れている劣等感を避けるためにかわいそうです。敵の顔 "西陳陳"(嘉ナウ梁の装飾品)、王子の目は無関心なシャープアップ。豊かな階層化された外観は、 "冷たい"天才のキャラクターをもはや退屈にしません。
何所冬暖,何所夏凉 DVD
http://www.osakadepo.com/whatcoolsummer-8116.html

"奇妙な"から "静かな沈黙"に至るまで、これは演劇の "変容"の初の王子ではない。テレビシリーズ「オード歓喜の」シリーズが放映された後、王アン・ジウェン「屈原シャオシャオ、」独特のキャラクター、市「ゴブリン」役割のGanaiganhen正確に理解のおかげで。同じ年では、「カタツムリの愛」主演王アン・ジウェン都市愛のサスペンスドラマもラインテレビで放送され、「徐徐は」静かな女の子の遊びです。反映元粉末のIPの多くは、特に流行のシーンを泣いて、プレイ「彼女は、私は驚きの多くを期待していなかった、このエキセントリック文字に適合しないことを心配し始めた」、しかし完全にJiaomanない影の歌シャオシャオ、もう少し動く。

今年初のテレビ局でスターTVが放送した2枚目のTVシリーズは、「オード・トゥ・ジョイ2」のリリース後、Wang Ziwenからテレビ局の承認を得て広く評価されました。 。現在、王子は新疆で新しいドラマを撮影していると報告されているだけでなく、温家宝首相が観客のためにより質の高い作品をもたらすことを楽しみにしている。
キャリアを引く女 DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-キャリアを引く女-DVD-BOX-19196.html

コメント(0)