全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


sbsdvdのブログ

2018.01.23  「ジャグラス」チェ・ダニエル、ペク・ジニに謝る“僕のそばにいてほしい”

チェ・ダニエルがペク・ジニに謝った。

19日午後、韓国で放送されたKBS 2TVドラマ「ジャグラス」では、チウォンとユニが仲直りをした。

この日、チウォン(チェ・ダニエル)は家の前でユニ(ペク・ジニ)を待った。謝りたかったからだ。

ジャグラス DVD
http://www.osakadepo.com/Jugglers-7952.html

チウォンは「ちょっと話をしよう」と言った。ユニは「ケーキを投げたのは申し訳ないのか。マッグカップはありがたいか。それならいい」と答えた。

ユニは「自尊心が傷つけられて秘書なんかに謝りたくないのか。それとも私が嫌いなのか。他の部署に移動する」と話した。

チウォンは「今まで通り僕のそばにいてほしい」と謝った。
韓国ドラマ トンネル DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-トンネル-DVD-BOX-19526.html

コメント(0)

2018.01.22  『お父さんが変』リュ・スヨン、イ・ユリと再び恋人になれるか

俳優リュ・スヨンとイ・ユリが、ドラマ『お父さんが変』で再び恋人になることができるだろうか?

5日午後放送されたKBS2TVの新週末ドラマ『お父さんが変』第2話では、過去大学時代に別れた恋人チャ・ジョンファン(リュ・スヨン)とビョン・ヘヨン(イ・ユリ)が悪縁でからまる様子が描かれた。

この日、チャ・ジョンファンは放送番組でビョン・ヘヨンと再会した。チャ・ジョンファンはビョン・ヘヨンに別れを告げられた過去を回想した。
過去ビョン・ヘヨンは「私たち別れましょう」と、メールで別れを宣言した。チャ・ジョンファンは電話をかけたし、ビョン・ヘヨンは「冗談じゃない。いたずらでもなくて。メールそのままだ。別れて。2度と電話しないで」と、鋭く言い放った。

当時チャ・ジョンファンはビョン・ヘヨンの家の前を訪ねて行くなど、何回もすがったし、ついにビョン・ヘヨンがオーストラリアにワーキングホリデーで行ったという事実を知った。
イ・ユリの事情はまだ明らかにされなかったが、リュ・スヨンの母親に会った後、顔色がよくなかったことから見て、リュ・スヨンの家族に反対されて別れを選んだと推定される。各々の事情を隠したまま遭遇した元恋人は、そんなふうに敵になった。
お父さんが変 DVD
http://www.osakadepo.com/AbeojigaIsanghae-5274.html

ある日放送局のプロデューサーであるリュ・スヨンは同僚のプロデューサーの要請で、ある番組にパネラーで参加することになった。同じ放送にイ・ユリは弁護士として助言するために出演した。同窓会に続き元恋人の悪縁が続いた。

過去のことを思い出してやけくそになったリュ・スヨンは、弁護士であるイ・ユリの話にいちいち反論して収録の雰囲気をおかしな方向へ進めた。イ・ユリはリュ・スヨンの鋭利な言葉にやられるほかはなかった。
放送終了後、リュ・スヨンはイ・ユリを訪ねて行って「つきあってわけも分からないまま切られた。私をなぜ切ったのか」と、問いただした。恋人から敵になったリュ・スヨンとイ・ユリは再び恋に落ちることができるだろうか。この男女の行く末が花の道になるのか成り行きが注目される。

一方、ニールセン・コリアの聴視率調査によるとドラマ『お父さんが変』の第2話の聴視率は26.5%だった。
心の声 DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ウェブドラマ-心の声-DVD-BOX-19458.html

コメント(0)

2018.01.19  「君主」INFINITE エル、俳優として強い印象を残す…今後の“俳優ドル”としての活躍に期待

INFINITEのエルが「君主」を通じて俳優として新たな姿を見せた。

13日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「君主-仮面の主人」最終話では、世子(王の跡継ぎ) イ・ソン(ユ・スンホ) とハン・ガウン(キム・ソヒョン) が結婚し、辺首会(ピョンスフェ) の首長デモク(ホ・ジュンホ) と賤民イ・ソン(エル) が死を迎えた。

この日、ウボ(パク・チョルミン) が作った解毒剤に臣下たちはデモクの息子が本物の解毒剤をくれるはずがないとし、これを拒否した。するとハン・ガウンは直接毒が入った薬を飲んで解毒剤を飲み、犠牲の精神を見せた。

ハン・ガウンのおかげで解毒剤の効能は証明され、イ・ソンは再び力を得た。イ・ソンは辺首会を討伐し、辺首会の首長デモクは、投降する代わりに死を選択した。そんなデモクにイ・ソンは「国が、君主があなたを絶望の底に突き落としたため、地獄のような世界で生き残るために怪物になるしかなかったと言ったじゃないか。これから人々が君のような怪物になる世界は作らない」と約束し、デモクは「君みたいな君主に早く会っていれば」とし、息を引き取った。

イ・ソンは大臣たちの反対を押し切って、王座を諦める覚悟でハン・ガウンにプロポーズし、ついに二人は婚約した。賤民イ・ソンは解毒剤を飲んで命をとりとめたが、宮殿を離れる。しかし、ヒョンソク(ソン・イングク) がハン・ガウンを害することを知ったため戻り、ハン・ガウンの代わりに刃物に刺されてこの世を去った。

君主-仮面の主人 DVD
http://www.osakadepo.com/gunju-6223.html

それから1年、イ・ソンとハン・ガウンは婚礼を挙げて夫婦になった。イ・ソンはキム・ファグン(ユン・ソヒ)、賤民イ・ソンなど自身を助けてくれたたくさんの人々を思い出しながら、知恵のある君主になることを誓った。

「君主」は世子イ・ソンとハン・ガウン、賤民イ・ソンの運命的な出会いと愛、成長を描いた。世子イ・ソンが人々の苦しみを直接聞き、本物の君主として成長していく過程を描き、成長談が与える快感と政治ドラマが与える重みのあるメッセージを伝えようとした。

特に、エルは今回の作品で俳優ドル(俳優+アイドル) の存在感を見せ、本当の成長を見せつけた。彼は「君主」を通じて、賤民から王まで多彩な身分を網羅し、急変する状況の中で野心を育て、狂気に染まっていくイ・ソンの変化を生々しく演じた。1つの作品の中で幅広いスペクトルを持つキャラクターを演技しながら、エル自らも成長した姿を見せた。

エルは子役から始めてベテラン俳優になったユ・スンホ、キム・ソヒョンと共演する際もしっかりと自身の役目を果たした。最終話でも血を流しながらイ・ソンに「僕の最初で最後の仲間」だとして、切ない笑顔を見せ、賤民イ・ソンの最後をインパクトある形で表現した。これまで拷問の演技、狂気を帯びて狂っていく演技など、難しい演技をしながらも鋭い眼差しで感情を表現し、好評を受けた。

エルは今回の作品を通じて、俳優として確実な印象を残した。これから彼が演技ドルとしてどんな活躍を見せるか期待したい。
オー・マイ・グムビ DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-オー・マイ・グムビ-DVD-BOX-19359.html

コメント(0)

2018.01.18  大軍師司馬懿之虎啸龍吟 DVD 張Junningショー優しさは良い意思を育てる

張新、ジャニーン・チャン[マイクロブログ]パートナーXiubo、劉タオ、王羅勇、唐新義とビッグプレイ後に3人の被験者に主演、他の多くの俳優、発売以来、「タイガース&ドラゴンズ」絶賛監督。シリーズは、関心の大きな波を誘致するためのファーストクラスの外観と皇太后マインドの知恵で、張6月寧波凌雲が演じるドラマを半分以上を放送してきました。他の友人は言った: "張Junningは白リンンを果たした。

張Junning "タイガーシャオLongyinは、"母親の母が突然イメージをヒット

「タイガース&ドラゴンズ」は、自分自身の人生をもとに混沌とした時代には三国時代司馬懿の物語の後、およびダンピング偉を実現するには、右に助手大臣から前進しました。司馬懿が演じる救済Junおよび張6月寧は、「神が支援する」、唯一の政治生活ではありません、また、ビーコンのように道路上の司馬倫生活の息子です。

最近、プロット、Simalunは一見、彼の兄弟より悪いが、風水Guanは少し自分の心が少し不均一ではなかった。だから白Lingjunは啓発、深遠な知識を学ぶために彼に尋ね、心を捨て、気を散らさないでください。そして、あなたの手書きの本のコピーを送ってください。張Junningは、わずかな控除の子供の解釈の良い意図を共有し、暖かい母親のイメージは自発的に現れます。
大軍師司馬懿之虎啸龍吟 DVD
http://www.osakadepo.com/TheAdvisorsAlliance-7404.html

張Junningの役割はボーリン倫初心者の心理学を演じる

熱心に子供の母親、次の秒を教え秒または上Boling 6月の最新の物語は、彼はチェスのゲームで「女性の軍事顧問」、司馬懿と政治ドラマの分析で、彼が直面している苦境のための計画を立てます。結局のところ、皇后両陛下に成功するための心の卓越した知性のおかげで、Sima Yiの宮殿が裏地にあります。

予期せず、Cao Shuangまたは強制的にSima Yiジレンマ。でも危機で、Boling 6月には配置の最も包括的なマスタープランを保存するために、つまずいていなかった、張6月寧彼女の心のクラスこの自然の問題を抱えた世界「パニック」は非常に正確に描写しました。これは、繊細な層化独特のキャラクターが出てくる示すために、綿密に行うためにする役割のジャニーン・チャンの理解を見ることができます。当然のことながら、多くのネチズンが直接電話しているのは不思議ではありません。「チャンジュンニングはバイリンンを演じました」、「世界を持っているデボさん」。
我が家に住む男 DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-我が家に住む男-DVD-BOX-19232.html

コメント(0)

2018.01.16  「ただ愛する仲」2PM ジュノ、強烈な眼差しのスチールカットを公開…荒々しくも強い姿に“高まる期待”

2PMのジュノが危うい青春を演じる。

ジュノはJTBC月火ドラマ「ただ愛する仲」(脚本:ユ・ボラ、演出:キム・ジンウォン)で、荒々しいが強い裏路地の若者ガンドゥを演じる。

ガンドゥはどん底の人生を生きる、荒々しいが強い裏路地の若者だ。親も学歴もこれといった技術も持ってないガンドゥは、裏路地でその日暮らしをしている人物である。

本日(28日)「ただ愛する仲」は、男らしい魅力溢れるガンドゥになりきったジュノのスチールカットを公開した。傷だらけの顔と虚しい眼差しからは、ガンドゥの厳しい人生がそのまま伝わってくる。一層深くなった眼差しに感情を完璧に込めたジュノの鋭い姿は、ガンドゥというキャラクターに完璧になりきっている。少年のような顔に対比する生き生きとした力が、ガンドゥが見せてくれる幅広い演技スペクトラムに対する好奇心を高める。
ただ愛する仲 DVD
http://www.osakadepo.com/rainshine-7986.html

キム・ジンウォンプロデューサーは「ジュノは、いつかぜひ一緒に仕事をして見たかった俳優で、いい眼差しと真心を持っている演技者だ」とし「様々な作品を通じて実力を積んで、人を惹く演技的な力を持っている。ジュノの黙々と堪える力がガンドゥの魅力を高めている」と言いながら、彼が描く危ういが強い若者ガンドゥに対する期待値を引き上げた。

「ただ愛する仲」は、荒々しいが気丈な裏路地の青春ガンドゥ(ジュノ)と、傷を隠したまま平凡な日常を夢見る建築モデラーのムンス(ウォン・ジナ)、人生を揺るがす事故から劇的に生き残った二人の男女が、お互いの傷を包んでいく過程を描く。どうしようもなくお互いに惹かれていくガンドゥとムンスの激しい恋が、視聴者の胸に響く予定だ。

「優しい男」のキム・ジンウォンプロデューサーと「秘密」のユ・ボラ脚本家の出会いで、繊細な感性のラブストーリーの誕生を期待させている。韓国で12月11日、午後11時から放送が始まる。
韓国ドラマ 被告人 DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-被告人-DVD-BOX-19493.html

コメント(0)