全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


sbsdvdのブログ

2017.07.31  パク・シフが顔を負傷『家門の栄光』撮影中断危機

俳優のパク・シフが顔にけがをした。

パク・シフはSBSドラマ『家門の栄光』撮影のために1日午前1時ごろ、ソウル建国大学病院前で待機していたところ、この前を通ったバイク運転手が撮影チームに向かって投げた石が顔に当たった。10台ほどのバイクが道路を通っており、石はパク・シフの顔を強打した。
家門の栄光 DVD
http://www.ebayflower.com/GloryofFamily-7187.html


これによりパク・シフは右目の下から耳のあたりまでけがをし、痛みを訴えてすぐ病院救急治療室で応急処置を受けた後、帰宅した。検査結果、幸いに骨には異常がなかったが、顔に大きな傷がついたため、現在、次の撮影日程をすべて中断し、状態が好転することを待つことになった。

パク・シフ側関係者は「急な出来事でスタッフたち皆が驚いた。石の当たった箇所が少しずれて目に当たっていたら、失明をするかもしれない危ない状況だった。特にメーキャップでも隠せないほど顔に傷が残っており、安静にしなければならない状態で、現在、撮影は不可能な状況だ」と伝えた。また「パク・シフが、大きな事故に遭ったにもかかわらず、撮影のことを心配し、むしろスタッフたちと視聴者に申し訳ないと話している。劇中、パク・シフの分量が多いだけに、状態が好転し次第、撮影に復帰する予定」と明らかにした。
ファン・ジニ DVD
http://www.ebayflower.com/hwangjini-5142.html

コメント(0)

2017.07.28  「シカゴ・タイプライター」ユ・アイン&イム・スジョン、前世でも激情キス

「シカゴ・タイプライター」のユ・アインが日本軍に逮捕されたイム・スジョンとの思い出に浸った。

韓国で2日午後に放送されたtvN「シカゴ・タイプライター」でソ・フィヨン(ユ・アイン) は、日本軍に逮捕されたリュ・スヒョン(イム・スジョン) を助けないと決めた。
シカゴ・タイプライター DVD
http://www.ebayflower.com/ChicagoTypewriter-5550.html

ソ・フィヨンはリュ・スヒョンとの初めての出会いを思い出した。リュ・スヒョンは過去、自分の命を救ってくれた覆面男を探していた。リュ・スヒョンはソ・フィヨンが幼いころに自分を救ってくれた覆面男だと確信していた。リュ・スヒョンは「ところで、どうして私は何度も嘘をついていると思われるの。その嘘がなぜしきりに悲しく感じられているの?」と切ない表情で話した。

結局、ソ・フィヨンはリュ・スヒョンのことを考えながら流れる涙を堪えられなかった。
初めてだから DVD
http://www.ebayflower.com/myfirsttime-561.html

コメント(0)

2017.07.27  「獣道」伊藤沙莉と須賀健太が地元のヤンキー話語る、「こういう人いるいる!」

7月3日、「獣道」の記者会見が東京・日本外国特派員協会にて行われ、キャストの伊藤沙莉、須賀健太、監督の内田英治、プロデューサーのアダム・トレルが出席した。

地方都市を舞台にした本作は、宗教団体、育児放棄、性産業などに翻弄される少年少女の姿を描く青春ブラックコメディ。自分の居場所を探し風俗の世界に身を落とす少女・愛衣を伊藤、愛衣に思いを寄せる少年・亮太を須賀が演じる。

伊藤は「台本をいただいたときにシンプルで面白いな、素敵な作品だなと思った。リアリティある脚本が好きだったので、すぐにお受けしたいと返事しました」と述懐し、「愛衣という役にちゃんと愛情を注いであげたいなと思った」と語る。須賀は「『下衆の愛』を観てこの監督と作品づくりがしたいなと思っていたので、すぐにお返事させていただきました。こういうキャラクターを演じる機会がなかったので、僕自身の成長にもなるなと思って」と述べる。そして「『下衆の愛』では、これどんな人が監督してんだろうなと思っていたけど、チャーミングで素敵な監督だったので安心して撮影ができました」と笑顔を見せた。

内田は「僕がリアルに聞いた話を脚本化したんですが、実際の話はあまりにもハードすぎて、映画ではだいぶシンプルにした」と明かし、俳優に交じって地元の不良少年も出演していることについて、「撮影中には警察から撮影を中止してほしいという電話もかかってきた。映画を観ていると本物のヤンキーと役者の違いも楽しめるのではと思います」とアピールする。
獣道 DVD
http://www.ebayflower.com/LoveandOtherCults-7269.html

演じるうえで難しかったことを尋ねられた須賀は「亮太というキャラクターは感情を常に表に出している人ではない。表情もそこまで作らず、観ている人に感情が100%伝わらないように、でも台本の流れに沿って徐々に感情的な部分が見えてくるよう計算していたので難しかったです」と撮影を振り返る。伊藤は「楽しい表情の中に屈託を感じさせるのはすごく難しい。2つの表情を持っていることを表現するのが難しかったです」と話す。

「不良の世界観をどのように想像しましたか」という質問に、伊藤は「台本を読んでリアリティを感じたのは『◯◯先輩、知ってる?』『どこ高?』とか言う先輩。『こういう人いるいる!』という感じで、地元でも見慣れた光景でした」と語る。須賀は「教室で存在感がある人たちを集めたキャラクターが亮太。今まで僕が見てきた、とがった人たちを足していきました」と打ち明けた。

最後に内田は、作品のテーマの1つである“信仰”について、「僕は無宗教ですが、信仰は絶対必要だなと思います。僕がブラジルという信仰深い国で生まれ育って10歳で日本に来たことも、愛衣というキャラクターに反映されているのかもしれません」と語り、イベントは終了した。

吉村界人、アントニー、韓英恵、でんでんらも出演する「獣道」は7月15日より、東京・シネマート新宿ほか全国でロードショー。
武則天-The Empress- DVD
http://www.ebayflower.com/TheEmpressofChina-692.html

コメント(0)

2017.07.26  「王は愛する」少女時代 ユナ“ガールクラッシュのキャラクターが好評で嬉しい”

少女時代のユナが自身の演技への好評について「嬉しかった」と笑った。

24日午後、ソウル上岩(サンアム) MBCでMBC月火ドラマ「王は愛する」(脚本:ソン・ジナ、演出:キム・サンヒョプ) の記者懇談会が行われ、主演を務めたユナ、ホン・ジョンヒョン、オ・ミンソク、チャン・ヨンナムなどが出席した。

ユナは事前制作ドラマに出演した感想について「事前制作ドラマは初めてで、とても気になっていた。視聴者の皆さんと同じ立場になって初めて見るシーンのように第1話と第2話を見た。共演した俳優たちとも『面白すぎ』などと話した」と笑いながら、「6ヶ月間撮影したので、『あんなシーンを撮ってたな』と感慨深かった」と話した。
王は愛する DVD
http://www.ebayflower.com/kinginlove-7194.html

ドラマでウンサン役を務め、いわゆる“ガールクラッシュ”(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと) の魅力を披露中のユナは「今までお見せできなかったガールクラッシュのキャラクターだ。視聴者の皆さんがどう見てくださるか気になっていた」と言い、演技の好評について「幸いなことに、よく似合うと言ってくださって嬉しかった」と話した。

そして「今後もサンのガールクラッシュな魅力が見られるけれど、後半には彼女の多様な感情が出てくるので、楽しみしていてほしい」と話した。

「王は愛する」は高麗時代を舞台にワン・ウォン(シワン)、ウンサン(ユナ)、ワン・リン(ホン・ジョンヒョン) の3人の男女のすれ違うラブストーリーと欲望を描く。

100%事前制作ドラマで、17日に韓国でスタートした。シワンは撮影を終えて11日に入隊した。
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1 DVD
http://www.ebayflower.com/thegoodwife1-6322.html

コメント(0)

2017.07.25  我的前半生 DVD ロージーは、ライン上の鄭ジンドン情熱を横暴

鄭は、ロージー、チェン・ダオミング友情は、北京の都市感情的なドラマ「半分私の人生」で主演主演ようシェンヤン、カン・ウェン脚本監督、ジンドン、チェンマイ・リ、ユアン・クアン、レイ良いニュースは、そのようには、東洋のテレビは2を押してください。有名な作家イ・シューの小説から適応プレーは、あなたの妻はまた、今日の社会の女性の中で生き残るために、2つの状態を強調し、キャリアウーマンの物語として成長するために、独自の離婚や他の家族の悲劇の後にフルタイムのサブジュンを伝えます対応する社会問題をほのめかし。

プレーだけでウィンウィンの評価や評判を収穫し、すぐに放映している、「半分私の人生は」物語のテーマの小説、ドラマは私たちの周りに住んでいる人が出演しているかのように、文字をより深みの生活を描いただけではありません。ふざけているかどうかが、簡単な子王の思考、または「Laotanをアップグレード」HE漢、唐はまた、穀物や職場の女神で、すべてがとても迷惑が、魅力的です。
我的前半生 DVD
http://www.ebayflower.com/TheFirstHalfofMyLife-7179.html

ビビアン(ロージー・ゼン)でのオンライン最後の夜は、ファッションのキャリアウーマンとして、彼女は、人生絶妙ペティでの作業の努力にあった男性のファンタジー、女性の天敵と呼ばれる、カリスマ的存在です。しかし、このような完璧なビビアンのが、そこにも、彼女は、非常に悩んで彼漢を愛し、そして彼のために多くの犠牲を作っ弱点ですが、また、この役割がより謎になります。

今年は今、「ハーフ私の人生」だけでなく、オーダーの非常に李明と協力して共和国、中国のIPドラマ「人生は今までに満たしている場合」と「Moのささやき」がヒットしていることに加えて、今年鄭ロージーPaの画面のように記述することができることが報告されています人々は楽しみにしています。
オー・マイ・グムビ DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-オー・マイ・グムビ-DVD-BOX-19359.html

コメント(0)