全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


sbsdvdのブログ

2017.01.24  「BONES」デヴィッド・ボレアナズが現場復帰

テレビドラマ「BONES」の第11シーズンの初めにデヴィッド・ボレアナズ演じるシーリー・ブース特別捜査官が行方不明になると報じられたが、その理由はデヴィッドが体調を崩していたからだと TV Line が報じた。

 今月初め、ブースの捜索に手を貸すFBI特別捜査官として、「24 TWENTY FOUR」のキム・レイヴァーが登場することが発表されたが、デヴィッドが撮影に参加できないために行方不明というストーリーが加えられたようだ。
ボーンズ/BONES -骨は語る- シーズン11 DVD
http://www.ebayflower.com/BONES11-696.html

 TV Line によると、デヴィッドは抗生物質に有害反応を起こしてしまったため治療と療養が必要だったらしい。現在は回復し、8月25日(現地時間)から撮影現場に復帰する予定とのこと。プロデューサーたちはデヴィッドのシーンだけを残して撮影を進めており、編集で10月1日に放送される第11シーズンの第1エピソードからの登場に間に合うそうだ。

 「僕にって『BONES』ほど大事なものはない。だから、撮影を遅らせず、体調を戻すために数週間休める方法をプロデューサーたちが考えてくれたときは非常にうれしかった」とデヴィッドはコメントしている。

 ストーリーに変更はないと思われるため、デヴィッドの出演シーンが普段よりも削られていると推測される。
ザ・ラストシップ シーズン 3 DVD
http://www.ebayflower.com/TheLastShip3-2059.html

コメント(0)

2017.01.19  「六龍が飛ぶ」第47話あらすじと予告動画:バンウォンの乱!バンジの悲恋…第一次王子の乱って?

8月26日、バンウォンをはじめとする彼と同腹の王子たち反三峰派がついに挙兵。イ・スクポンも500の兵を率いて王妃の墓の近くで待機。

その頃、三峰=チョン・ドジョンは腹心たちと明日の遼東出兵に向けて最後の確認をしていた。太祖=イ・ソンゲの病状は重篤で、三峰が兵を率いて先に出発することに。三峰を護衛するバンジは、ヨニからもらった戦闘服を愛でていたが、不穏な空気を読み取り刀を持って外へ。ヨニは護衛のピウォルを待たせてバンジに会いに戻る。外に出ていたバンジの胸に飛び込み、バンジがつけてくれたお守りをバンジの首に戻し、必ず帰って来てと。ヨニに口づけしたバンジは必ず生きて帰ることを約束。

泮村(パンチョン)。倉庫に入るミョサンを見かけたプニは、後を追い武器がないのを見て、その晩、バンウォンが三峰を討つのだと察する。ミョサンは、バンジは別の場所に行かせて関わらせないことになっていると告げる。これを聞いていたカップンはバンジを心配し、遼東征伐に全神経を注いでいる三峰に、バンウォンの挙兵を知らせに走る。

六龍一方、批国寺のチョンニョンは僧兵たちに花事団の黒蝶ピウォルを始末させ、ヨニを拉致。刀の音を聞きつけたバンジは急いでヨニのあとを追う。ヨニの喉元にはチョ・マルセンの刃。さすがのバンジも身動きできない。これがバンジを足止めするためと察ししたヨニは、自ら刃に倒れ、バンジを三峰の元へ行かせる。
六龍が飛ぶ DVD
http://www.ebayflower.com/6dragons-555.html

その頃、バンウォンと合流したハ・リュンは。この反乱を正当化するために、三峰が謀反を企てたとする三峰に関する捏造した歴史書を手渡す。バンジを三峰から引き離す作戦成功の報告を受け、バンウォンたちは三峰たちのいるナム・ウンの別邸へ。三峰の腹心たちを次々と殺害し、残るはナム・ウンと三峰。

ミン・ジェはチョ・ジュンの説得に向かい、この反乱で手を汚すなと弟バンウォンから言われたバングァはイ・ジランと酒を酌み交わす。チョンニョンは僧兵たちを引き連れ花事団の黒蝶たちを皆殺し。ヨニの身を案じて花事団にやってきたプニに、ヨニはすでに死に、バンジは逃げたと教え、プニを逃がす。

三峰とナム・ウンはカップンに手引きされ成均館の明倫堂(講義室)にいた。自分の居所をヨニに知らせるようカップンに頼んだ三峰は、用意周到なバンウォンは、それなりの数の兵を動員しているはずと睨んだ。乱を制圧するには自分かナム・ウンのどちらか一人でも生き残り、明日の出兵のために集まる軍をまとめるしかないと判断。二手に分かれて粛靖門で落ち合うことにし、ナム・ウンを見送る。

だが、時すでに遅し。ウ・ハクチュから三峰の居場所を聞いたバンウォンが成均館を包囲。すぐに踏み込もうというハ・リュンを制したバンウォンは、捏造した歴史書を再現させるために、大正門前で大声でかつての師・三峰を「逆賊、チョン・ドジョン出てこい」と叫ぶ。当然逃げ出すかと思った三峰は、「静かにしろ。すぐ出る」と書いた文をバンウォンに渡し、泮村にいる弟チョン・ドクァンに遺言を認める。

その頃、三峰が成均館にいると知ったバンジが泮村から向かおうとするが、行く手をムヒュルが塞ぎ…。

その後、儒生たちに声をかけ姿を見せた三峰は、少し歩こうとバンウォンを誘う。なぜ逃げなかったのかと問うバンウォンに、「その必要はない。私とお前が作ろうとしている国は同じだから」と三峰。「私の道でなくなったから退くのだ」とも。「遼東征伐はしない」と言うバンウォンにも「生き残った者が決めればいいこと。難儀だな、バンウォナー」と、最後まで師としての教えを授ける。そんな三峰をバンウォン自らが剣を突き刺し、最後に「チョン・ドジョン」の名を燃やす。
家政婦のミタゾノ DVD
http://www.gekiya.com/Mitazonoofahousekeeper-4517.html

コメント(0)

2017.01.09  ドラマ『感情8号線』川栄李奈、倉科カナ、貫地谷しほりらの歌声を先行公開

フジテレビTWO ドラマ・アニメで2017年1月15日(日)から放送されるドラマ『感情8号線』では出演する女優陣がドラマの中で歌を披露。その歌声の一部をまとめた動画が放送にさきがけ公開された。

 本作は環状八号線沿いの街に住む6人の女性たちのリアルで切ない恋愛と人生を描く全6話の恋物語。出演するのは川栄李奈、倉科カナ、貫地谷しほり、真飛聖、小野ゆり子、堀田茜。
感情8号線 DVD
http://www.ebayflower.com/Emotion8-3995.html

 各話ごとに主人公が歌を口ずさむシーンがあり、劇中とエンディングで女優陣は歌を披露。その一部がネットで公開され、動画はドラマオフィシャルサイトで(http://otn.fujitv.co.jp/kanjo8gosen/)視聴可能。

 さまざまな悩みを抱えて生きる6人の女性たちの姿を描く『感情8号線』はフジテレビTWO ドラマ・アニメで2017年1月15日(日)後11・30からスタート。
オトナ女子 DVD
http://www.gekiya.com/otonajoshidvd-2937.html

コメント(0)