全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


sbsdvdのブログ

2016.08.25  日本ドラマ いま、会いにゆきます DVD 第10話 涙の別れ

妻・澪を亡くした秋穂巧とその息子・佑司。この父子に訪れた、6週間の奇跡を描く。

澪(ミムラ)は、雨の季節が終われば愛する巧(成宮寛貴)と佑司(武井証)を残して消えていくということを知る。
いま、会いにゆきます DVD
http://www.discasdvd.com/imaai--21168.html

 そしてついにその時がやってきた。テレビは無常にも梅雨明けを伝えている。澪は全てを悟り、自らの運命を受け入れるため、ひとり森の中へと向かう。

 「ママは佑司に会うために生まれてきたの」 必死に追いかけてきた佑司に、澪はそう言ってきかせた。そして巧とも別れの時が近づき…。
怪奇恋愛作戦 DVD
http://www.discasdvd.com/Strange-love-strategy--19210.html

コメント(0)

2016.08.23  日本ドラマ クローン ベイビー DVD 9th CLONE 俺は神じゃない、人間だ~クローンの涙

同じ遺伝子を持つクローン人間が「ひとつのイス」をかけて壮絶なバトルを繰り広げるヒューマンサスペンス&高速ミステリー。

 「同じ遺伝子を持つ人間はどんなに離れていても互いに引き寄せられ、出会う」「引き寄せられたクローンたちはお互いを排除しようとする」。

この2つの法則により運命のごとく引き寄せられたクローンたちが、それぞれの存在意義を主張し、ぎりぎりの駆け引きを展開していく予測不可能なサバイバル・パニック!!

 用意されているひとつの”イス”に座るのは果たして誰なのか…?

 その裏に隠された衝撃の真実とは…?
クローン ベイビー DVD
http://www.discasdvd.com/clonebaby--21257.html

 禁断の「イスとりゲーム」が今、幕を開ける―。

ターゲット・岡部城太郎(山崎賢人)の始末に失敗した小津悟志(稲葉友)は、葉月荘一郎(志賀廣太郎)の策略によって、葉月の娘・澪への臓器提供手術を受けることに…。それは、悟志の死を意味するものだった。

 グラウンドで絶命した悟志を前に、怒りに打ち震える青柳正宗(市川知宏)と樋口璃子(菊池亜希子)。そんな正宗の背後に、あるひとりの男の影が…。謎の男を「あと一歩」のところまで追い詰めた正宗だったが、男はふいをついて仲間の車に乗り込み、その場を立ち去ってしまう。その車を運転していたのは若林春喜(駿河太郎)であり、後部座席には眠らされた葛飾マリカ(滝裕可里)の姿があった。

 さらわれたマリカを救い出すため、正宗は城太郎の協力を仰ぐことに。しかし、命を狙われる恐ろしさを知った城太郎は「死にたくない」と言ってなかなか協力しようとしない。しかし、そんな城太郎にもついに覚醒が生じて…。
いま、会いにゆきます DVD
http://www.discasdvd.com/imaai--21168.html

コメント(0)

2016.08.22  日本ドラマ 時をかける少女 DVD 第2話

夏も、恋も、キミが教えてくれた。

 ある日の放課後。理科実験室でラベンダーの香りをかいでから、少女は「時を自在に超える能力」を身につけた。

そこから起こる不思議な出来事…繰り返す毎日…そして、未来からやってきた少年に抱く、初めての「恋心」。

きっと、今年は忘れたくない「夏」になる。
時をかける少女 DVD
http://www.ebayflower.com/tokikake-2114.html


未羽(黒島結菜)、翔平(菊池風磨)、吾朗(竹内涼真)は屋上で飛び降りそうな西岡(森永悠希)を止める。

彼は2年前、心臓の移植手術を受けて以来、毎日20時過ぎに胸がドキドキするようになった。

その謎を解明すべく未羽はタイムリープで心臓提供者に会いに行くことに。

その人物はミホ(高月彩良)という女子高生で彼女を調べるうち、担任の矢野(加藤シゲアキ)が関係していることを知る。

矢野とミホとの隠された過去とは!?
恋する人魚~30女子の磨きかた~
http://www.ebayflower.com/DancingWater-1027.html

コメント(0)

2016.08.19  日本ドラマ 輪舞曲-ロンド- DVD 第8話 愛するが故の悲劇

TBSテレビ放送50周年記念特別企画、日韓共作のサスペンス。

秘められた過去を持つ刑事と、父親を捜して来日した韓国人女性が恋に落ちる。

ユナ(チェ・ジウ)が「神狗」の人間だと知り愕然とするショウ(竹野内豊)。

「神狗」の構成員たちに取り囲まれる中、ユナは今までとは別人のような冷たい目でショウに銃を突きつける。
輪舞曲-ロンド- DVD
http://www.discasdvd.com/Rondo--21225.html

何者かのユナへの発砲により危機を脱したショウだったが、そこにヨンジェ(シン・ヒョンジュン)が現れ、事態は急変する…。

 一方、妹・ユニ(イ・ジョンヒョン)の病状を気遣うユナは、父・宋(橋爪功)と自分が「神狗」の人間である事をユニにだけは隠そうとする。

「神狗」の一員としての任務を遂行しようとするユナだが、心の底ではショウへの愛に苦しんでいた。

そんな中、さらなる神狗の謀略によって殺人容疑者として指名手配されてしまったショウは…。
ど根性ガエル DVD
http://www.discasdvd.com/dokonjyodvd--21232.html

コメント(0)

2016.08.17  日本ドラマ 破門(疫病神シリーズ) DVD 第7話

第151回直木賞受賞作『破門』(原作:黒川博行/角川書店)とそのシリーズの第一作目となる『疫病神』(角川文庫・新潮文庫)を、北村一輝、濱田岳ダブル主演でドラマ化!!

作家・黒川博行氏の大人気ハードボイルド作品“疫病神シリーズ”をドラマ化。

イケイケヤクザの桑原(北村一輝)と、建設コンサルタントの二宮(濱田岳)のミステリ史上最凶の“疫病神コンビ”が、大阪を舞台に、金の臭いに群がる悪党たちを相手に暴れ回る!

予想を裏切るストーリー、大阪弁の軽妙な会話、そして炸裂するバイオレンス。

BSスカパー!初の連続ドラマで人気を博した本作。

スリルと衝撃が疾走する本格ハードボイルドドラマをお楽しみ下さい。
破門(疫病神シリーズ) DVD
http://www.discasdvd.com/Excommunication--19239.html

滝沢組とのトラブルで、重傷を負った桑原(北村一輝)。

なんとか一命を取り留めたものの、嶋田(鶴見辰吾)から呼び出され、滝沢組組長・滝沢五朗(山路和弘)が桑原の処分を求めてきたという話を聞かされる。

滝沢組は二蝶会の本家筋であり、喧嘩を売っていい相手ではなかったのだ。処分を免れるには、滝沢組が小清水に融資した1億5000万円分の手形を決済しなければならない。

大阪府警4課の中川克彦(高杉亘)の協力を得た桑原と二宮(濱田岳)は、小清水(木下ほうか)と恋人・真鍋恵美(宮地真緒)の逃亡先である東京へと向かう。

小清水たちの宿泊先のホテルを突き止め、金の在処を問いつめる二人。

そこで二人は、今回の事件のバックに滝沢の補佐役・初見裕之(橋本じゅん)がいることを教えられる…。
輪舞曲-ロンド- DVD
http://www.discasdvd.com/Rondo--21225.html

コメント(0)