全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


sbsdvdのブログ

2016.03.31  Love Cheque ~恋の小切手 DVD 第14話 不凡の告白

『蘭陵王』で人気急上昇、ジョージ・フー主演。「LOVE NOW」「Love Around」に続く“Love”シリーズ第3弾!

何事も3分以内で解決しようとするコンサルタントの“三分男”の何不凡(ホー・ブーファン)は、ある男(後の守護天使)に頼まれて徐曼曼(シュー・マンマン)との別れを代行する。

「もうすぐ30歳になるのに結婚できなくなったらどうしてくれるのよ!

見知らぬアナタが責任取ってくれるの!?」と泣きせがまれて、渋々ながら「30歳になっても結婚できなかったらオレが嫁に迎える」と書いた“小切手”を渡してその場を去る。

数年後、曼曼(マンマン)があと3ヶ月で30歳を迎えようとしていた時、二人は運命の再会を果たす。
Love Cheque ~恋の小切手 DVD
http://www.sbsdvd.com/LoveCheque-876.html

不凡(ブーファン)と弟はネット通販会社「楽天」を立ち上げようとしていた。

やがて不凡(ブーファン)の前に、別れの代行を頼んだ男が白色の守護天使として現れ、周りでチョッカイを出してくるのだった。

不凡(ブーファン)と曼曼(マンマン)は初めは反発しながらも徐々に信頼関係を築いてゆき…。

熊が出たと勘違いして死んだふりをした徐曼曼(シュー・マンマン)の姿を見て、何不凡(ホー・ブーファン)は母親を事故で失った時のことを思い出す。

母親が自分を守って亡くなった罪の意識から、不凡は家族に迷惑を掛けず、自立して生きようと決意していたのだ。

心のうちを曼曼に打ち明け、不凡は母と家族の愛を実感する。
風中の縁 あらすじ
http://www.sbsdvd.com/SoundoftheDesert-493.html

コメント(5)

2016.03.30  白髪魔女伝 DVD 第13話

『宮廷女官 若曦』のニッキー・ウー主演! 三大武侠作家のひとり 梁羽生の代表作を映像化した武侠ドラマ!

『白髪魔女伝』は、『セブンソード』で知られる梁羽生が著した同名小説を原作とした最新TVシリーズ。

ブリジット・リンとレスリー・チャンが主演、傑作との呼び声が高い『キラーウルフ 白髪魔女伝』を含め、過去6回も映像化された人気の物語である。

舞台となるのは、明の中期。太子と瑞王が皇位を巡って対立、宦官を長とする特務機関・東廠(とうしょう)と錦衣衛が瑞王派として権勢を振るう一方、武林最大門派の武当派が太子を支持していた。

折しも江湖では、当代随一の武芸の使い手・玉羅刹(ぎょく・らさつ)率いる邪派・明月峡が悪名を轟かせ、武林はまさに一触即発―こうしたなか、物語の幕が開く。

卓一航(たく・いっこう)と白敏(はく・びん)ら明月峡(めいげつきょう)の兵たちは、練霓裳(れん・げいしょう)を刑場で救出することを決める。

一方、練霓裳と鉄飛虎(てつ・ひこ)は鉄飛龍(てつ・ひりゅう)の怒りを買い、処刑の日を早められてしまう。
白髪魔女伝 DVD
http://www.sbsdvd.com/WhiteHairWitchLegend-896.html

処刑当日、金独異(きん・どくい)が刑場を厳重に警備させていたため、練霓裳の救出にきた卓一航と明月峡の兵たちは身動きが取れずにいた。

処刑の直前、瑞(ずい)王が刺客に襲われたとの知らせが入る。

金独異は処刑を延期し、東廠(とうしょう)の兵を連れてすぐに瑞王のもとへと向かう。

夜、卓一航らは警備の手薄になった東廠の監獄へ救出に向かうが、そこには豹変した練霓裳がいた。

理性を失い凶暴化した練霓裳は、東廠の兵だけでなく明月峡の兵や行商人までも殺めてしまう。

卓一航は練霓裳のあとを必死で追うのだが…。
最佳前男友 dvd
http://www.sbsdvd.com/MyBestExBoyfriend-574.html

コメント(0)

2016.03.29  諍い女たちの後宮 DVD 第13話

清朝時代の豪華絢爛たる宮廷を舞台に、皇后と側室たちの激しくも哀しい諍いを描く、清朝宮廷ドラマの最高傑作!!

生みの母の不可解な死の謎を探るべく後宮で捜査を始める宮女。

真犯人はいったい誰なのか…。

康熙年間の宮廷の中に、高いデザイン力を誇る18歳の少女が、実は生まれてすぐに亡くした母を殺した真犯人を探している。

皇帝の寵愛を得ようと必死に競い合う宮女たちの中で、疑わしい人が次々と出てくる。
諍い女たちの後宮 DVD
http://www.sbsdvd.com/mysteryinthepalace-982.html

一体真犯人は…?そして、彼女は復讐することができただろうか?

皇太后に婚姻を勧められた雪雁は、もしできるのなら格泰としたいと伝え、皇帝は雪雁と格泰を結婚させる詔書を出す。

格泰の父である烈親王は、詔書によって雪雁がかつて婚約していた以丹の娘であると知る。

一方、格泰は涵香が好きなので雪雁をめとりたくないと父に正直に話すが…。
遥かなる時空の中で動画
http://www.sbsdvd.com/TheCrossingHero-582.html

コメント(5)

2016.03.28  トキメキ!弘文学院 DVD 第12話「愛の告白大作戦」

「宮廷女官 若曦」「続・宮廷女官 若曦 ~輪廻の恋」の “悲恋カップル”が再び贈る、 愛と友情の学園青春ラブコメディ!!

中国史上唯一の女帝・武則天が世を治める唐の時代。

武則天は政治に女性を登用させるべく女性の学問修得を推進していたが、 保守派の反対に遭い成し遂げずにいた。

そんな状況を打破するため、武則天に仕える女性宰相の東方大人は甥の柳傲天を “弘文学院”に教師として送り込む。
トキメキ!弘文学院 DVD
http://www.sbsdvd.com/incisiveteacher-980.html

一方保守派のリーダー格である公孫大人もある者を弘文学院に送り込んでいた―

火事の責任が路雲霏にはないと証明されたため、彼女は弘文学院に復職する。

ところが、その直後に、学監の妹・劉二妹が学院に到着する。

劉二妹は路雲霏の抜けた穴を埋めるために招かれていたので、学監は戸惑うが、結局どちらも追い出すわけにはいかず…
真愛找麻煩true loveにご用心あらすじ
http://www.sbsdvd.com/TrueLovebox-878.html

コメント(6)

2016.03.25  アリスへの奇跡 DVD 第11話 「神に与えられた特権」

飛輪海のアーロン主演!クラシック音楽とバイオリンが奏でる、ファンタジック・ラブ・ストーリー。

『パフェちっく!~スイート・トライアングル~』でアジアの女性たちから熱烈な支持を獲得したアーロン(飛輪海)が、悩める天才バイオリニストを熱演!

クラシック音楽界を舞台に恋と友情、才能への憧れと嫉妬を描き出したラブ・ストーリー。
アリスへの奇跡 DVD
http://www.sbsdvd.com/alicehenokiseki-1074.html

劇中に散りばめられたクラシックの名曲はもちろん、台湾ドラマ初となる愛媛県ロケも見どころ。

ディエフェイを一人前の歌手に育てようと決めたティンユー。

彼女を住み込みアシスタントにする。
絢爛たる一族
http://www.sbsdvd.com/WoodHouseFY-924.html

コメント(8)