全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


sbsdvdのブログ

2016.11.15  日本ドラマ はじめまして、愛しています。 DVD 第8話

あなたは、愛の伝え方を知っていますか―?

 あなたは家族に「愛しています。」と言えますか?―― 尾野真千子と江口洋介の夫婦役初共演で送るこのドラマは、日本に実在する特殊な養子制度を題材に“本当の家族とは何か”という普遍的なテーマに挑みます。脚本はドラマ界の奇才、遊川和彦。テレビ朝日の連続ドラマ初登場となる初顔合わせの3人が、家族の形が見えにくくなっている現代だからこそ「家族で見てほしい」いまだかつてないホームドラマを届けます。
 それは、子どものいない夫婦が、親に捨てられた見ず知らずの5歳の男の子を自分たちの子どもにしようと決断し、“本当の家族”になろうと奮闘する6カ月の物語。男の子は笑わず、しゃべらず、名前もありません。一切の感情を失くした子どもに他の大人たちが苦慮する中、なぜか夫婦は彼とコミュニケーションが取れる唯一の方法を持っていたのです。これは奇跡か、それとも運命か…。
はじめまして、愛しています。 DVD
http://www.ebayflower.com/hajimemashite-2064.html

 戸籍上、本当の親子として認められるこの養子制度には、タイムリミット、試験期間、裁判による審議など、まるで「本当の親子になるためのテスト」のような難題が数々設けられています。尾野が演じる挫折続きのピアニスト妻と、江口が演じる自他ともに認めるお人好し夫は、この課題をクリアしようと七転八倒。そんな、もがきながらも前進し続ける愛すべき夫婦の姿を、遊川がユーモアたっぷりに描き出します!
ハジメがいなくなった梅田家では、美奈(尾野真千子)と信次(江口洋介)の会話も消え、ただ時間だけがむなしく流れていく。自分たちの子どもを作ればいいという春代(坂井真紀)や巧(速水もこみち)の慰めは、美奈たちにとってなんの意味も持たない。むしろ、感情を逆なでされた信次は、春代や巧、そして母親に対する不満を爆発させてしまう。
もう一度プロポーズして〜I do 2
http://www.ebayflower.com/Ido2-742.html

コメント(0)

2016.11.14  日本ドラマ グ・ラ・メ!~総理の料理番~ DVD 第7話

そのおいしさは、国を動かす。

 低迷する支持率を打破するため、現内閣総理大臣・阿藤一郎と総理大臣秘書官・古賀征二が決断したのは、総理任命の『官邸料理人』の復活。大宰相と呼ばれた吉田茂総理の時代以来、約70年ぶりにそのポジションに見合う人物を選定することとなったのです。
 ある出来事をきっかけに料亭で仲居として働く一木くるみと出会い、彼女に料理人としての天賦の才を見出した古賀は、くるみに阿藤総理の料理番として官邸に入るよう打診。逡巡の末に承諾し、“総理大臣の料理番”となったくるみは、魑魅魍魎が跋扈する総理大臣官邸で、国家レベルのゲストたちに料理を振る舞っていくこととなります。しかし、料理人の世界、ましてや古くからの慣習に染まった官邸は男ばかりの社会――。
グ・ラ・メ!~総理の料理番~ DVD
http://www.ebayflower.com/gurame-2082.html

くるみに敵対心むき出しで接してくる官邸食堂の料理長や、その部下たちとのプライドをかけたぶつかり合いを繰り返す中で、阿藤総理の政策、日本の政治・外交に貢献していくこととなるのです!
フランス・パリの市長、フランソワ・ルセルが来日し、阿藤一郎総理(小日向文世)と会合を開きたいとの要請が入る。しかもその会食を、ルセル市長と親交の深い三戸レストラングループ代表・三戸耕平(半海一晃)に仕切らせたいという希望付きで。実は阿藤がまだいち議員だった時代、食品偽装問題を激しく糾弾したことがあり、その際に三戸グループは大きな打撃を受けていた。
 三戸が阿藤に個人的な恨みを抱いていると考えた古賀征二(滝藤賢一)は、一木くるみ(剛力彩芽)と田村友和(三宅弘城)をアシスタントとして三戸の厨房に送り込み、何かあったら報告するよう命じる。
宮廷の泪・山河の恋 DVD
http://www.ebayflower.com/InLovewithPower-658.html

コメント(0)

2016.11.07  日本ドラマ ダメな私に恋してください DVD 第5話 彼の本気キス!試合開始?

深田恭子主演!“アラサーダメ女”と“ドS元上司”が繰り広げるラブコメディ!

 無類の肉好きな“アラサーダメ女”と、そんな彼女の元上司の“ドSオトコ”が繰り広げるツンデレ!?ラブコメディ! 主人公の柴田ミチコは30歳独身彼氏ナシ。勤めていた会社が突如倒産して職もナシ。稼いだお金を全て貢いでいたため貯金もナシ。唯一あるのは“肉”に対する欲望だけ。そんなナイナイ尽くしのダメ女・ミチコを演じるのは深田恭子。そして、そんなミチコを見かねてアルバイトとして彼女を拾う喫茶店「ひまわり」のマスターにして、前の職場でミチコを罵倒し続けたドSな元上司・黒沢歩役にはDEAN FUJIOKA。さらには、三浦翔平、野波麻帆、ミムラと演技派が脇を固める。
ダメな私に恋してください DVD
http://www.ebayflower.com/damekoi-1747.html

最上(三浦翔平)はミチコ(深田恭子)と黒沢(DEAN FUJIOKA)の関係が気になって仕方がない。思い切ってミチコを自宅へ誘うも、運悪く最上の携帯が鳴る。2人の距離はなかなか縮まらない。数日後、ミチコは黒沢を焼肉に誘う。何か企んでいるのかと疑う黒沢に対し、彼の恋を応援するミチコは優しい。酒に強いはずの黒沢だが、春子(ミムラ)への思いからかすぐに酔っ払ってしまう。世間はバレンタイン。ミチコは黒沢からオムライスの作り方を習い、週末に最上の自宅に向かう決心を固める。そしてお家デート当日、ミチコは黒沢直伝オムライスを振舞うが見るも無残なものが出来上がった。それでもおいしいと喜ぶ最上。いい雰囲気の中いよいよ“試合”開始と思われた瞬間、またもや最上の携帯が鳴る。
ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~ DVD
http://www.ebayflower.com/yassan-2212.html

コメント(0)

2016.11.03  日本ドラマ そして、誰もいなくなった DVD 第4話

主演・藤原竜也! 最高に最悪なドン底の主人公を熱演!! 豪華出演者で送る予測不可能な超本格サスペンス!!

 容姿端麗、頭脳明晰、家族や友人、恋人にも恵まれ、順風満帆な人生を送っていた “藤堂(とうどう)新一(しんいち)”。ある日、同姓同名の男“藤堂新一”の逮捕により、新一の人生の歯車が一気に狂い始める…。突如現れた、偽者に“人生を丸ごと乗っ取られ”、次々と押し寄せる不可解な事件の数々。一体、誰が、何のために!? 味方ゼロ 信頼していた仲間の裏切り 登場人物、全員、容疑者。救いようの無い絶望的状況に陥れられた新一が見えない敵に立ち向かう!! 息つく暇なし! ジェットコースターのようなスリルと衝撃が日曜夜を駆け抜ける!!
そして、誰もいなくなった DVD
http://www.ebayflower.com/LostID-2218.html

新一(藤原竜也)は自分のニセモノを演じる川野瀬(遠藤要)に会い、「自分の人生を買い戻したい」と持ちかける。川野瀬は400万で新一に「業者」を紹介した。その業者は「ガキの使い」を名乗っていた馬場(小市慢太郎)だった。さらに馬場は新一を五木(志尊淳)の元に案内。「お前が全部仕組んでいたのか?!」と激高する新一だが、逆に五木から「先輩、早苗(二階堂ふみ)のこと、本当にわかっているんですか?」と問われ…
メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断 DVD
http://www.ebayflower.com/ladydavinci-2627.html

コメント(0)