全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


sbsdvdのブログ

2018.02.24  「再会した世界 」イ・ヨニ、倒れているヨ・ジングを発見

イ・ヨニがヨ・ジングと再会した。

20日、韓国で放送されたSBS水木ドラマ「再会した世界」では、自身の家の前に倒れているヘソン(ヨ・ジング) を見つけたジョンウォン(イ・ヨニ) の姿が描かれた。
再会した世界 DVD
http://www.osakadepo.com/ReunitedWorlds-7237.html

この日、ジョンウォンは帰宅途中に雨が降り、慌てて家に入ろうとしていたところ、倒れているヘソンを見つけた。ちょうど街灯の光がともり、ヘソンの顔を見たジョンウォンは12年前に死んだヘソンのことを思い出す。

最終的に気を失って倒れたヘソンを家まで連れてきて、119番に電話をかけていたジョンウォンは、ヘソンが自身の名前を呼ぶのを聞いて「頭がおかしくなっちゃったのかな。そんなわけないじゃん。間違って聞いたんだ」と否定しながらも「ところで本当に似ている」と言った。
ミッシングナイン DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-ミッシングナイン-DVD-BOX-19496.html

コメント(0)

2018.02.23  「再会した世界」イ・ヨニ、ヨ・ジングとキス!?

「再会した世界」イ・ヨニがヨ・ジングとキスする夢を見た。

9日韓国で放送されたSBS水木ドラマ「再会した世界」で、ソン・ヘソン(ヨ・ジング) はチョン・ジョンウォン(イ・ヨニ) と12年ぶりに花火大会に一緒に行くことにした約束を守るために走っていった。しかし、チョン・ジョンウォンはチャ・ミンジュン(アン・ジェヒョン) が交通事故に遭ったため、約束の場所に行くことができなかった。

ソン・ヘソンは花火大会を見にきた観覧客の仲睦まじい姿を寂しく眺めながら、踵を返した。

病院に入院していたチャ・ミンジュンが目を覚ました。チャ・ミンジュンはチョン・ジョンウォンに「重要な約束のようだけど、ごめん。早く行って」と話した。

再会した世界 DVD
http://www.osakadepo.com/ReunitedWorlds-7237.html

チョン・ジョンウォンが遅れて約束の場所に駆けつけた。そこでは先に帰ったと思っていたソン・ヘソンが待っていた。

チョン・ジョンウォンは申し訳ない気持ちで花火を買ってきて、「人間花火」としてガニ股ダンスを踊り、ソン・ヘソンを笑わせた。

チョン・ジョンウォンが作ってきた弁当を食べながらデートをして別れた2人。その日の夜、チョン・ジョンウォンはソン・ヘソンとキスする夢を見た。

朝起きたチョン・ジョンウォンは「どうかしてる! 私の夢だから誰も見てないよね?!」とし、恥ずかしさに悲鳴を上げた。
花郎(ファラン) DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-花郎(ファラン)-DVD-BOX-19420.html

コメント(0)

2018.02.22  ハン・ソッキュ、ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ」出演を検討中

俳優ハン・ソッキュがドラマ「浪漫ドクターキム・サブ」への出演を検討している。

ハン・ソッキュの所属事務所の関係者は6日、OSENに「SBSドラマ『浪漫ドクターキム・サブ』の出演オファーがあり、検討している」と明らかにした。

「浪漫ドクターキム・サブ」は「九家(クガ)の書 ~千年に一度の恋~」のカン・ウンギョン脚本家と「君たちは包囲された!」のユ・インシクプロデューサーが意気投合したドラマで、誰かに勝ちたくて医者になった男と誰かに認められたくて医者になった女がキム・サブに出会い、人生の価値を知っていくというストーリーを描く。
浪漫ドクターキム・サブ DVD
http://www.osakadepo.com/RomanticDoctorTeacherKim-4714.html

ハン・ソッキュは今回、韓国唯一のトリプルボード外科医キム・サブ役を提案された。一時は神の手と呼ばれた人物で、今は自らを浪漫ドクターと称し、隠遁生活を楽しんでいる少し変わった医者だ。

「浪漫ドクターキム・サブ」は現在韓国で放送中の「ドクターズ」の後番組「月の恋人-歩歩驚心:麗」の後に放送される予定だ。
浪漫ドクターキム・サブ DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-浪漫ドクターキム・サブ-DVD-BOX-19315.html

コメント(0)

2018.02.12  「イニョン王妃の男」チ・ヒョヌ“ユ・インナから先にキスされて気持ちよかった”

俳優チ・ヒョヌが、ユ・インナとのキスシーンに対する感想を語った。

7日午後ソウル、獎忠洞(チャンチュンドン)国立劇場付近のレストランで行われたtvN水木ドラマ「イニョン王妃の男」(脚本ソン・ジェジョン、演出キム・ビョンス)の記者懇談会で「ユ・インナとのキスシーンは本当に良かった」と率直に答えた。

同日チ・ヒョヌは「ユ・インナとエレベーターでキスをするシーンがあったが、どんな気持ちだったのか」という質問に対し「今回のキスシーンで『私が作品の中で先にキスをした時、相手の俳優はこんな感じだったんだろう』と思った」と話し始めた。「女性が先にキスするシーンはほとんどない。キスシーンを撮影する前は、ユ・インナさんと敬語を使って少しぎこちない感じだったけど、キスシーンを撮影した後、かなり仲良くなったと思う」と語った。

特にチ・ヒョヌは「エレベーターのタイミングを合わせようと、何度もキスシーンを撮って良かった」と冗談を言い、現場の雰囲気を盛り上げた。

イニョン王妃の男 DVD
http://www.osakadepo.com/inyon-5231.html

ドラマでチェ・ヒジン(ユ・インナ)は、4月26日に放送された「イニョン王妃の男」の第4話で、キム・ブンド(チ・ヒョヌ)への愛の感情を抑えられず、エレベーターの中で先にキスをする大胆なキスシーンを披露した。

劇中でチ・ヒョヌは、朝鮮時代の仁顕王后の復位のためにタイムスリップする弘文館教理のキム・ブンドを演じた。キム・ブンドは、神秘のお守りの力で2012年にタイムスリップし、この時会った新人女優チェ・ヒジンと時間と空間を越えて恋をする。

「イニョン王妃の男」は、仁顕王后の復位のためにタイムスリップする朝鮮時代のイケメン士大夫キム・ブンドと、2012年ドラマ「新・張禧嬪(チャン・ヒビン)」で仁顕王后を演じる無名の女優チェ・ヒジンの時間と空間を越えた愛を描いたファンタジーアクション恋愛ドラマだ。
空港に行く道 DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-空港に行く道-DVD-BOX-19170.html

コメント(0)

2018.02.09  『同伊』 、チェ・チョロに引き続きキム・ヘソンも暴行被害

現在『同伊(トンイ)』 の受難時代だ。MBC月火ドラマ『同伊』 が、チェ・チョロ女性暴行事件と嘘に続き、キム・ヘソンが所属事務所代表から暴行された事実が知らされながら、ネットユーザーの非難の対象になった。

キム・ヘソンの暴行被害は、昨年3月元所属事務所に専属契約解約を要求する訴訟過程で起こったことが発表された。ソウル中央地裁民事合議14部は16日、キム・ヘソンが出した債務既存材確認請求訴訟で、原告一部勝訴判決を下した。裁判所は「所属事務所の代表理事のK氏は、昨年キム・ヘソンを殴って傷害を負わせるなど信頼関係を傷つけた。これに当事者は、いつでも契約を解約することができる」と明らかにした。
トンイ-同伊- DVD
http://www.osakadepo.com/DongYi16-710.html

ただし裁判所は「専属契約金は、契約上義務を誠実に履行するという意味で支給された。A社がキム・ヘソンに出演料を支給しなかったと見られないため、キム・ヘソンはA社に専属契約金2億ウォンを支給する義務がある。しかし、代表K氏が暴行して契約解約理由がA社にあるだけに、キム・ヘソンが活動費用1億5000万ウォンまで支給する義務はない」と明らかにした。

キム・ヘソンに先立ち『同伊』は、劇中出演俳優チェ・チョロの暴行でイメージが悪くなった。もちろんキム・ヘソンの場合、暴行の加害者のチェ・チョロとケースが違う。それにもかかわらず、相次ぐ出演者の物議は、『同伊』 に傷をつけることになる。ストーリーの展開とキャラクターに対する視聴者の集中度を落としてしまうためだ。最近視聴率停滞現状まで体験している『同伊』が、このような二重の苦をどのように克服するのか関心が集められている。
キム課長 DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-キム課長-DVD-BOX-19500.html

コメント(0)