全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


吉永 美紀 のブログ

2017.11.06  話題映画「大好きだから」国民のロマンチスト総出動!

チャ・テヒョンとキム・ユジョンの初コンビで話題を集めている映画「大好きだから」のコンビスチールが公開された。

大好きだから DVD」は、突然の事故で人の身体に移り変わる意外な能力を持つようになった記憶喪失の作曲家イ・ヒョン(チャ・テヒョン) が痴呆症のおばあさん(ソヌ・ヨンニョ) から家庭の危機に直面した刑事の夫(ソン・ドンイル)、食い意地の張った先生(ペ・ソンウ)、恋愛が苦手は女子高生(キム・ユネ) など、年齢も性別も様々な人々の身体の中に入る内容を描いた映画だ。

イ・ヒョンが自身の身体の中に入ってきた状況を演じるためそれぞれ個性を持った4人の俳優はチャ・テヒョンにならなければならなかった。彼らはチャ・テヒョンのジェスチャーと歩き方、声のトーン、語り口などをチャ・テヒョンと共に相談し、シンクロ率を高めた。特に年齢と性別があまりにも異なるソヌ・ヨンニョには直接自身の行動の特徴を教える情熱を発揮した。キム・ユネはチャ・テヒョンとお互いの行動を真似て直し、まるで鏡を見るような演技を披露した。このように4人の俳優が皆高いシンクロ率を誇り、映画への期待を高めた。

公開したポスターではチャ・テヒョンとキム・ユジョンの世代を超えたケミ(相手俳優との相性) が際立つ。それぞれ劇中、作曲家イ・ヒョンと突拍子もない少女スカリー役を演じ、糊ノリコンビに変身する。彼らの助けが必要な人々の体に入り、心を助けてあげる活躍を繰り広げる予定だ。アンダー・ハー・マウス DVD

「他人が恋人になるまで私たちが責任を負います!」「国民のロマンチスト総出動!」というキャッチコピーが、彼らの愉快な旅に対する好奇心をくすぐる。

コメント(0)

2017.11.03  中国ドラマ「名家の恋衣」2017年11月日本初放送

チャンネル銀河では、清から中華民国へと変わる時代を舞台に、復讐を誓った2人の男とその復讐相手の娘との禁断の恋を描いた中国ドラマ「名家の恋衣 DVD」を2017年11月20日(月)より日本初放送することを決定いたしました。

禁断の恋の争い、そして周囲に渦巻く私利私欲にまみれた陰謀・・・予想外のストーリー展開は視聴者を夢中にさせること間違いなし!イケメン俳優ハウィック・ラウ、リー・ドンシュエと美人若手女優ジェン・シュアンによる人気華流スターの共演からも目が離せません。

名家の恋衣 あらすじ

染織工場〈玲瓏〉の主人・江文淵(ジャン・ウェンユエン)は、温厚実直な人柄で慕われていた。しかし、身に覚えのないアヘン密売の容疑をかけられ、朝廷の役人・呉宏達(ウー・ホンダー)の取り調べを受けている最中に不審な死を遂げる。江家の財産はすべて没収、一族からも疎まれた彼の妻子は、いずこかへと姿を消したのだった。それから12年――手に入れた〈玲瓏〉が富を生み、宏達は何不自由のない暮らしを送っていた。孤高の花 DVD そんななか、美しく育った彼の娘・彩虹(ツァイホン)は、街で1人の青年に出会う。彼の高飛車な態度にご立腹の彩虹。だが、彼こそ〈玲瓏〉と肩を並べつつある〈耀昇布業〉の若き主にして、非業の死を遂げた文淵の忘れ形見・江余(ジャン・ユー)だった…。

コメント(0)

2017.10.31  10月映画『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』シーザーの復讐

名作SF『猿の惑星』の前日譚(たん)シリーズの最新作『猿の惑星:聖戦記(グレート・ ウォー)』が10月に日本公開されることが決定。

『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』(2011)では、猿のシーザーが人類同等の知能を持ち、コミュニケーションツールとしての言語を持つまでが描かれ、続く『猿の惑星:新世紀(ライジング)』(2014)では、猿の惑星 聖戦記 DVD 高度な知能を獲得したシーザーが仲間を率いて、人類への反乱を起こしてから10年後の世界が描かれた。

待望のシリーズ3作目となる『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』では、地球の支配者としての生き残りを懸けた猿と人間、二つの種の戦いはかつてないほどに激しさを増し、シーザーはリーダーとしての使命感と家族を奪われた復讐心のはざまで葛藤する。

高度な知能を得た猿と人類の全面戦争が勃発してから2年後。シーザー(アンディ・サーキス)率いる猿の群れは森の奥深くに身を潜めていたが、ある夜奇襲を受け、シーザーの妻と年長の息子が落命。敵の軍隊を統率する大佐(ウディ・ハレルソン)への憎しみから、シーザーは仲間たちを新たな隠れ場所に向かわせ、穏やかなオランウータンのモーリス(カリン・コノヴァル)やシーザーの片腕的な存在のロケット(テリー・ノタリー)らを伴い復讐の旅に出る。アンダー・ハー・マウス DVD

道中、口のきけない人間の少女ノバ(アミア・ミラー)や動物園出身の奇妙なチンパンジー、バッド・エイプ(スティーヴ・ザーン)を加え、大佐のアジトである巨大な要塞にたどり着いた一行。しかし復讐心に燃えいつもの冷静な判断力を失ったシーザーは、執拗に彼を狙う大佐に捕獲されてしまう。そこで新天地に向かったはずの仲間たちがこの刑務所のごとき施設に監禁され過酷な重労働を課せられていることを知り、責任を痛感したシーザーは大切な仲間を希望の地へと導くため、命がけの行動に出る。

コメント(0)

2017.10.23  『ブレードランナー』の続編『ブレードランナー2049』10月27日日本公開!

1982年に公開され、今なおカルト的な人気を誇っている名作SF映画『ブレードランナー』。
ハリソン・フォードの代表作としても知られる本作の続編『ブレードランナー2049 DVD』が2017年10月27日に公開となります。

『ブレードランナー2049』は、2017年10月6日に全米公開。日本公開は同年同月の27日となっています。従来の海外作品は、全米公開から1年ほどのブランクを開けて日本で公開されるのに対して、今作はかなり速いタイミングで公開されます。

巨匠リドリー・スコット監督、主演ハリソン・フォードで1982年に公開された『ブレードランナー』。ブレードランナーとレプリカントの壮絶な戦いを繰り広げたあの名作が35年の年月を経て2017年10月27日に公開されます。ローガン DVD
今回の作品では、『プリズナーズ』のドゥニ・ヴィルヌーヴが監督を務める他、リドリー・スコット監督も今回は製作総指揮で本作品に関わることになりました。
前作で主人公のハリソンフォードも続けて出演しており、前作のアジアンテイストの近未来都市も健在のようで

コメント(0)

2017.10.10  Halloween Sale! 孤高の花~General&I~ +シンデレラはオンライン中!=10,000 円

Halloween Sale! 孤高の花~General&I~ DVD(全62話)+シンデレラはオンライン中!DVD(全30話)

購入リンク: http://www.leadingmails.com/sale--19523.html

孤高の花~General&I~(孤芳不自賞) DVD

原作:风弄
監督: ジュ・ジャオリャン
出演: ウォレス・チョン, アンジェラ・ベイビー, ガン・ティンティン, スン・イーチョウ
形式: Color, Dolby, Widescreen
言語: 中国語
字幕: 日本語
ディスク枚数: 31

孤高の花~General&I~ あらすじ

晋との戦いのさなか、燕では敬安王府が襲撃され一夜にして滅亡する。
聡明であり稀代の女軍師でもあった侍女の白娉婷は、敬安王府の王子である何侠と共に逃げるが、途中で別れ別れになる。
矢にやられ倒れていた白娉婷は、晋の将軍・楚北捷に助けられる。
一目見て、白娉婷が20年前に一度だけ出会い、忘れられなかった想い人だったことに気付く楚北捷。
次第に二人は愛し合うように。敵国同士の禁断の恋。二人の行く手には数々の苦難が待ち受けていた…孤高の花 DVD

シンデレラはオンライン中!(微微一笑很傾城) DVD

原作者:グーマン
監督:リン・ユーフェン
出演:ヤン・ヤン ジェン・シュアン
言語:中国語
字幕:日本語
ディスク枚数:15

シンデレラはオンライン中!あらすじ

ネットゲームが大好きな女子大生ウェイウェイは、憧れの先輩シャオ・ナイに片想い中。
その彼は学校中の女子から“王子様"と呼ばれるパーフェクト男子だった。
そんなある日、ゲ―ム内で離婚したウェイウェイは、ランキング1位のプレイヤー"ナイカ"から突然の求婚を受ける。
驚きつつも承諾したウェイウェイだったが、なんと彼の正体こそがシャオ・ナイだった!
シャオ・ナイは正体を隠したまま、現実でもウェイウェイにアプローチをかけはじめるが…。
一方、何も知らないウェイウェイは次第に“ナイカ"に惹かれていき、ついに会う約束をするが――! ? 

コメント(0)