全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


吉永 美紀 のブログ

2018.01.02  古川雄輝のNetflixドラマ「僕だけがいない街」予告編公開

古川雄輝が主演を務めるNetflixオリジナルドラマ「僕だけがいない街 DVD」の予告編が、YouTubeにて公開。場面写真も到着した。

実写映画、テレビアニメに続き3度目の映像化ながら、原作が完結してから初のドラマ化ということで、その内容と完成度に注目が集まっている。くわえて、今回は高品質なオリジナル作品を数多く世界中に届けてきたNetflixオリジナルドラマとしての配信。日本のテレビ業界とはまるで異なると言われるNetflixの製作体制は、クリエイターに、そして視聴者に何をもたらすのか。

このたび公開された予告編には、黒谷演じる母・佐知子の遺体を悟が発見する場面を収録。“リバイバル”により小学5年生時代に戻った悟は、殺人事件に巻き込まれる運命を持つ同級生・加代を救うため奔走する。映像には、優希扮する現代の悟のアルバイト仲間・片桐愛梨や、戸次演じる小学生時代の悟の担任教師・八代学の姿も収められた。 8年越しの花嫁 DVD

公開されたキービジュアルの中心には、主人公・悟役の古川雄輝の姿が写し出されている。さらに小学生だった18年前の悟役を演じる内川蓮生、悟の同級生で当時起きた連続児童殺人事件の被害者の1人・雛月加代役の柿原りんかの様子や、雪原に残された赤いランドセルも確認できる。

僕だけがいない街 あらすじ

漫画家を志すもうだつの上がらない藤沼悟は、自分にだけ起こる現象【リバイバル】-何か「悪いこと」の原因が取り除かれるまで、そのきっかけとなった場面に巻き戻される現象-に悩まされていた。ある日、家に帰った悟は、自宅で母・佐知子が殺されているのを目撃する。犯人を追う悟だったが、逆にはめられ、自分が母親殺しの犯人として 追われることになってしまう。風の色 DVD 母親の死を食い止めたい悟は【リバイバル】を強く願うが、リバイバルした先は18年前。小学校5年時にまでさかのぼった。 それは、同級生・雛月加代が殺される直前の時期だった。この時代に起こ った雛月加代を含めた連続児童殺人事件に、母親が殺されることになった原因があると確信する悟は、同級生の小林賢也や担任の八代学の助けを借りて加代を救おうとすると同時に、事件の謎を追うことにする。

コメント(0)

2017.12.29  ソン・スンホン主演のミステリードラマ「ブラック」死神と人間

ソン・スンホンが死神を熱演!死神と人間が人の命を救おうとするミステリードラマ
死を守る死神ブラックと死を予測できる女性ハラムが、天界のルールを破って命を救おうとする、生死予測のミステリードラマ  韓国ドラマ ブラック

死の影を見ることができる女性カン・ハラム(Ara)。偶然ハラムの力を知った刑事ハン・ムガン(ソン・スンホン)は
彼女の力を信じ、一緒に人々の死を防ごうと提案をする。ハラムもムガンを信じ、自分が見た影について話そうとするが
ムガンは不幸にも人質事件に巻き込まれ頭を銃で撃たれてしまう…。
死んだと思われたムガンは謎の医師によって息を吹き返すが、実は彼の身体には死神ブラックが乗り移っていた…。

ハン・ムガン、ブラック(ソン・スンホン)
刑事として生きていたハン・ムガンはある日人質事件に巻き込まれ、頭を銃で撃たれてしまう。
謎の医師によって息を吹き返したが、その身体には死神ブラックが乗り移っていた…。ブラック DVD

ソン・スンホン
生年月日:1976年10月5日
出演作品:「師任堂(サイムダン)、色の日記」(2017年 SBS)、「男が愛する時」(2013年 MBC)、「Dr. JIN」(2012年 MBC) ほか

コメント(0)

2017.12.25  MBC日曜ドラマ「お膳立てする男」ルリとテヤンの愛情

「お膳立てする男」でスヨンとオン・ジュワンのスリル満点の「エレベーターキス」がキャッチされた。

毎回自己視聴率を更新し、週末にお茶の間を魅了しているMBC週末ドラマ「お膳立てする男 DVD」 側が第23、24話の放送を控えている26日、スヨン(イ・ルリ役)とオン・ジュワン(チョン・テヤン役)カップルのスリル満点なキスシーンが盛り込まれた現場スチールを公開し、話題となっている。

公開されたスチールの中のスヨンとオン・ジュワンは、二人だけのエレベーターの中でディープなキスを交わしており、注目を集めている。狭い空間だが、またいつ開くか分からない“エレベーター”という空間の特殊性が二人のキスをよりスリル満点のものにする。

24日午後、韓国で放送されたMBC日曜ドラマ「お膳立てする男」では、ルリ(スヨン)とテヤン(オン・ジュワン)が彼らの前に置かれた難関にも固い愛情を表した。

この日、テヤンとルリはお互いに愛を誓った。ルリにテヤンは「私、チョン・テヤンはイ・ルリにすべてを捧げる」と宣誓し、そのテヤンの姿にルリは、満足げな笑顔を表した。名前のない女 DVD

ルリは、テヤンの父ケビン(イ・ジェリョン)の存在を思い出して心配した。ケビンはルリの父親シンモ(キム・ガプス)の無礼に不愉快さを感じた。

これに対して、テヤンは心配しなくていいと慰め「僕が花道を歩けるようにする」と語った。ルリはそんなテヤンを抱きしめ、2人はハグをした。

コメント(0)

2017.12.22  大好評の韓国ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」年末だけの特別価格で!

tvN開局以来の最高視聴率を記録!
「太陽の末裔」監督&脚本家×『新感染 ファイナル・エクスプレス』コン・ユ主演!
韓国ドラマ史上、空前の大ブームを巻き起こした2018年No.1ファンタジー・ラブロマンス! 

最高視聴率20.5%、百想芸術大賞ほか主要アワードで総計15冠を獲得した韓国ドラマ史上空前の大ブームを巻き起こした超話題作「トッケビ DVD ~君がくれた愛しい日々~」。本作のBlu-ray&DVDが2018年早春にリリースされることが決定した。

「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」は、韓国だけでなく日本でも大ヒットとなったドラマ「太陽の末裔」を手掛けた脚本家キム・ウンスクと演出家イ・ウンボクが再タッグを組んだ作品。高麗時代に神の力によって不滅の命を与えられてしまった男“トッケビ”が、900年の時を経て、その命を終わらせることができる唯一の存在“トッケビの花嫁”と出会ったことで始まる壮大なファンタジーラブロマンスだ。

韓国では放送を重ねるごとにファンが爆発的に増加し、その勢いはテレビドラマの枠に収まりきらず、登場人物のファッションやドラマ関連グッズの売上が増大、ロケ地となったカナダ・ケベック州への韓国からの旅行客も急増するなど、あらゆる業界をも巻き込む社会現象となった。

今回、初公開となるキービジュアルは、主人公“トッケビ”とヒロイン、二人の深く穏やかな愛を表現した韓国版ビジュアルをもとに、猟奇的な彼女 DVD 本編でも描かれる“トッケビ”の至上の喜び表す花をモチーフに取り入れた日本オリジナル版となっている。また、サブタイトルには、悠久の時を孤独に生きてきた“トッケビ”が初めて恋に落ち、そして愛で満たされていく心の機微を表現した。

コメント(0)

2017.12.19  水木ドラマ 「黒騎士」第2話 あらすじ

2017年下半期最高の期待作として関心を集めている 「黒騎士 DVD」は愛する女性のために危険な運命を受け入れる純情派男の物語で、「優しくない女たち」「太陽の女」「赤道の男」などを通じて力のある展開と深みのある筆力を見せたキム・イニョン脚本家と繊細で感覚的な演出力を備えたハン・サンウプロデューサーの出会いで話題を集めた。

「黒騎士」は「マッド・ドッグ」の後番組として、韓国で12月に初放送される。

7日に韓国でKBS 2TVの水木ドラマ「黒騎士」第2話が放送された。

この日ムン・スホ(キム・レウォン)は、自身の前に現れたチョン・ヘラ(シン・セギョン)にパスポートをくれと言った。パスポートを確認したムン・スホは、「実物の方がマシだね」と無愛想に話した。クリミナル・マインド:KOREA DVD

続いてムン・スホは、よろしくお願いしますというチョン・ヘラに「電話を切って、僕に任せて」「これから僕にだけ集中して」と話した。

コメント(0)