全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


吉永 美紀 のブログ

2017.04.06  ルカ・グァダニーノ監督「コール・ミー・バイ・ユア・ネーム」Call Me By Your Name

アンドレ・アシマン原作 映画「Call Me by Your Name」から本編映像が公開されました。

監督、脚本は「ミラノ、愛に生きる」のルカ・グァダニーノ。
共同脚本に「モーリス」のジェームズ・アイヴォリー。コール・ミー・バイ・ユア・ネーム DVD

主演は「インターステラー」のティモシー・シャラメ。
ほか出演は「コードネームU.N.C.L.E.」のアーミー・ハマー、マイケル・スタールバーグなど。

1988年のイタリア。17歳の青年、エリオは親に連れられて避暑地へとやって来た。エリオの親は学者で、研究のために6週間滞在することを毎年の習慣にしていた。草稿の修正や論文の執筆に励む父親にとって、そこは快適な場所であったが、エリオにとっては退屈な場所であった。しかも、滞在する施設はエリオの祖父が亡くなった場所に似ているのであった。BL映画 dvd

そんなある日、オリヴァーが父親を訪ねてやって来た。水着姿のオリヴァーを見たエリオは彼の飾り気のない態度に好感を持った。内向的な性格のエリオと外向的な性格のオリヴァーは好対照をなしていた。

コメント(0)